忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






土曜日はあいみちゃんちからお誘いしてもらって


めちゃめちゃ近所でランチすることになりました♪



IMG_1513.JPG

「フェリーチェ」

ここは1階が駐車場でお店は2階にあります

テラス席はワンコOK


ここは以前、ママ友と来たことがあって、

(まだミルクを飼う前なんですが)

まさかワンコOKとは思いませんでした


しかもしょっちゅう通ってる所にあったのに~^_^;



ご一緒してくれたのは



IMG_1493.JPG

yumiさんとポーラちゃん




 21251481.jpg

あいみファミリーとラヴちゃん&ミルク君

この写真、yumiさんの膝の上にいるんです

ミー君、自分から乗っていきましたよ~(*≧∀≦)


そして


IMG_1469.JPG

お久しぶり~のるいママとるい君

るい君ちもここはとってもご近所、自転車で来てました♪




IMG_1496.JPG

下でウロチョロしてたミルク

気付けば口の周りが真っ黒に~ァヮヮ((゚д゚;))




45bf0770.jpg

そのあと、yumiさんがミルクを膝に乗せて

あいみちゃんが持って来てくれたサツマイモをもらってます

ちょっと顔が緊張してる?(。・w・。) ププッ



でもすごいわ~yumiさん、

さすが元トリマー♪(別に関係ない?)



そして今回のランチメニュー!


73aa7112.jpg

これで一人分なんです(笑)

ドリンクもついて1500円♪

しかもめちゃウマ~(*≧∀≦)





IMG_1491.JPG

ラヴちゃんの優雅な後ろ姿♪





IMG_1571.JPG

食べ終わったら集合写真♪

るい君久しぶりだから空中抱っこで(笑)





IMG_1529.JPG

ラヴちゃんとミー君は動かずおりこうさん~(〃▽〃)





cdbf6482.jpg

2ショット&3ショット♪




そしてこのあとはまたまたご近所の公園へ行きました~


その様子はまた次回♪






初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします




 

PR







今日は原宿へ行ってきました♪




11時頃待ち合わせして

ここのお店へ



IMG_0260_R.jpg

「 ダイニングバー Yellow96cafe」 

なかなか個性的な内装のお店でした~





一緒に行ってくれたのは




IMG_0246_R.jpg

あいみちゃんちのラヴちゃん





e06411c8.jpg

ミルク君

写真はミルク君があいみちゃんにオヤツをもらってるところ




そして



IMG_0257_R.jpg

私とミルク


今日も電車で行きました♪

バッグに入ってる間、上の網網のところに顔くっつけてるから

バッグから出てくるとすんごい顔になってます^_^;




9a293b6d.jpg

食べたランチ&デザート


びっくりしたことに、日替わりランチの現品が

お店の入り口に置いてあり、

それをカラスが食べに来てました(;^ω^)

い、いいのか・・・?




そして今日の目的を達成するために

原宿通りへ~


そこで・・・



久しぶり~♪(〃▽〃)



 IMG_0262_R.jpg

ご存じ 「 まるっこ★ジュウザ♪ 」 のもちこさんに会いました!


もちこさんは福山雅治のコンサートのために

関西からこちらへ来ていました

しかも私達に会う前には「笑っていいとも!」を観覧していたんです


もちこさんと会うのは今回で3回目


もちこさんにラヴちゃんとミルクを抱っこしてもらって

写真撮りました


ほんとに少しの時間でしたが

お話してお別れしました




IMG_0268_R.jpg

もちこさんに、お土産までいただいちゃいました♪



IMG_0280_R.jpg

とっても美味しかったです~♪

ひとつないのは蓋を開けた瞬間にユタッチに食べられました(ーー;)



もちこさん、ハードスケジュールの中

ありがとうございました!

会えて嬉しかった~(〃▽〃)



IMG_0282_R.jpg

じゅっぴーも一緒にね♪



そして今日ご一緒してくれた

あいみちゃんとあいみママ、ありがとうございました!




久しぶりにもちこさんに会ったミルクにポチっとお願いします




 





18日はえこりんさんが行きたいというカフェに

一緒にお供させてもらいました~♪


高速に乗っていざ千葉県へ!

そしてお目当てのお店に午前中には到着したのですが、

すでに満席!

次に席が空くのは1時と言われましたが、

せっかく来たので名前と携帯の番号を言ってとりあえずお店は出ました


時間までどうしようか~ってことで

少し戻ったところにショッピングモールがあったので

そこで休憩にしました


da0079f8.jpg

今回ご一緒してくれたのは

えこりんさんとようこさん

プッチャン、久しぶり~♪


ようこさん、最近念願のイチデジゲットして

しかもえこりんさんと同じオリンパスということで話が盛り上がってましたよ~♪



そしてお店から席が空きました~と電話をもらったので

先ほどのお店に戻りました


行ったお店は

cca854a0.jpg

「Ocean tableみなと店」 

ランチ・デザートビュッフェでテラス席はワンコOK!

しかもお店もとってもキレイ~♪

テラス席からは海が見えます~(´∀`*)

さすが千葉県!

海なし県に住んでる私達はウキウキでした~(*≧∀≦)



ec04b76e.jpg

ようこさんにリードを持っててもらって

えこりんさんと一緒にご飯取りに行きました



早速いただきま~す♪

 3c73aea5.jpg

食べてる間はミルクは下で待っててもらいました




1559c923.jpg

えこりんさんにオヤツの催促中

なんか頭デッカチみたい~(。・w・。) ププッ



この日はとってもいい天気でしたが

湿度が低かったし、ちょうど壁際で日陰でしたので

テラス席でもとっても気持ち良かったです♪


最後はデザート!


また食べるんかい!って思ったでしょ~

はい、食べますけど何か?( ̄∀ ̄*)

28399ced.jpg

テラス席なのでさすがにアイスは溶けるのが早いです^_^;




そして食べたあとは運動~(ワンコ達が)


どこに行ったのかはまた次回♪




初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]