忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






話が前後しちゃいますが、



トリミングに行く前日は


「Petit☆プチ☆pucci」 のプッチちゃんとようこさんとお子ちゃま達と一緒に

夜ご飯を食べに行きました



IMG_5247_RR.jpg

待ち合わせしたのは 「 HOla」



店内が暗いので写真ブレブレですが・・・

IMG_5242_RR.jpg

プッちゃん登場~(* ̄∇ ̄*)

トリミング行ってきてさっぱり可愛い子ちゃん♪


IMG_5245_RR.jpg

ミルクはトリミング前日なのでモサモサ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5264_RR.jpg

ユタッチとターくん&あーちゃん

相変わらずゲーム(^▽^;)

お店にWiiもあって、子供達にやらせてくれました



頼んだご飯達~

IMG_5268_RR.jpg

IMG_5269_RR.jpg

美味しかったです♪

ユタッチなんてデザートまで注文してたわよ~



IMG_5272_RR.jpg

食べてる間、バッグの中で休憩しててくれたミルク

暗いからなんとなくネムネムな感じかな




IMG_5285_RR.jpg

そのあとも私の膝で寝るミルク

いい写真が全然ない~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 


写真とはウラハラにようこさんと私はお喋り炸裂(笑)

どんだけ喋るんじゃいってぐらいノンストップ~


楽しい時間はあっという間~

次の日も学校だしね

名残惜しいけどお開きになりました



しかも

ようこさんからオモチャを頂いちゃいました

IMG_5296_RR.jpg

なんと、これはようこさんのおかあさんが作った手作り!

真ん中を押すとちゃんと音も出るんです


IMG_5303_RR.jpg

お店でもちょっと遊んでたけど

家でのほうが興味津々


246cd59c.jpg

早速確認して



IMG_5300_RR.jpg

咥えてます(笑)

顔見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5308_RR.jpg

何度も音を鳴らしてみたり、

振り回してみたりとしばらく遊んでました♪

それから毎日遊んでます



ようこさん、プッちゃん、お子達

どうもありがとう!


また遊んでね(〃∇〃)




夜のお出かけしてまた1つオモチャが増えたミルクにポチっとお願いします



 
PR



前回の続きです


ランで遊んだあとはみんなでいつものカフェへ移動して

ランチを食べに行きました






みんな運動した後でお疲れな感じ?




そして珍しく

全員頼んだものが別なものでした





食べたあとは

時間までみんなでお喋り


そしてテラス席があいていたのでちょっと出てみました



そこでミルクが見つけた物は

IMG_2297_RR.jpg

おそるおそる近づくミルク




 IMG_2300_RR.jpg

ダックスちゃんの置物です

ミルクはちょっとずつ近づいていってます(笑)



IMG_2303_RR.jpg

やっと匂い嗅げたみたい(='m') ウププ



中ではなにやら3ワンで写真撮影~


IMG_2342_RR.jpg

この3レディース、犬種が違うんですね~

ヨーキーとマルチーズなのはわかりますが

一番右のプッちゃんはチワワ×マルチーズのMixちゃん♪


犬種が違うお友達と知り合えるのも

ブログのいいところですね(^ー^* )



そして最後に~

IMG_2341_RR.jpg

Wミルクでハイポーズ♪

視線がバラバラですが(^▽^;)



そんなことしてる間にあっという間に時間になってしまい

お開きになりました


ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました♪


また天気のいい日はお願いします~( ̄m ̄* )ムフッ♪



天気のいい平日を満喫したミルクにポチっとお願いします






 


先週の土曜日(10月4日)は

”e”なチャッピー のえこりんさんの娘さんの誕生会で

ワンコOKのお好み焼きやさんに行くと言うので

一緒にどう?とお誘いして頂きました♪


夕方5時にうちまで迎えに来てもらい~



走ること数十分・・


IMG_1700_RR.jpg

見えてきましたよ~東京タワー

走る車の中から撮ったのでブレブレですが・・・(^▽^;)


ちなみに今回の記事は夜ということで

写真撮るのが難しく、

だいだいこんなブレブレですがご了承くださいませ



そしてそのあとは~



IMG_1704_RR.jpg

国会議事堂の前も通っていざ赤坂へ


と行くはずでしたが、気づけば皇居の周りを2週ほどまわっていました~(爆)


だから


東京タワーも国会議事堂も2回見ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもなんとか目的地にたどり着き、


いざお店へ


行ったお店は

「さうだあで」
というお好み焼き屋さん

他にももんじゃ・たこ焼き・焼きそばなどもあります

IMG_1714_RR.jpg

そしてなんといってもワンコOKなのが嬉しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



 そして今回の参加メンバー

IMG_1807_RR.jpg

チャッピーちゃん&来夢ちゃん
 
IMG_1709_RR.jpg 

OLYAちゃん


IMG_1706_RR.jpg
 
 ミルク君・ラヴちゃん

ミルク君下向いてたよ~ごめんね~


そのあとは料理を注文して

みんなでジュウジュウ焼きました




美味しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪」



IMG_1741_RR.jpg

ミルクとOLYAちゃんお隣同士です♪


IMG_1776_RR.jpg

目の前で焼いてるけど

ワンコ達のはなく、ある意味酷だよね~とみんなでお喋りしながら

ワイワイガヤガヤ


そんな中

IMG_1780_RR.jpg

ミルク君とラヴちゃんは爆睡
 



IMG_1778_RR.jpg

うちのミルクも爆睡


楽しい時間はあっという間に過ぎて


お開きになりました



そして帰り道


IMG_1813_RR.jpg

TBSの近くも通りましたよ~

やっぱり夜は三脚持って行かないとダメだ(^▽^;)



楽しい土曜の夜でした♪


えこりんさん、ほかのみなさん、ありがとうございました~(〃∇〃)




夜の赤坂へ繰り出したミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]