忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日(10月4日)は

”e”なチャッピー のえこりんさんの娘さんの誕生会で

ワンコOKのお好み焼きやさんに行くと言うので

一緒にどう?とお誘いして頂きました♪


夕方5時にうちまで迎えに来てもらい~



走ること数十分・・


IMG_1700_RR.jpg

見えてきましたよ~東京タワー

走る車の中から撮ったのでブレブレですが・・・(^▽^;)


ちなみに今回の記事は夜ということで

写真撮るのが難しく、

だいだいこんなブレブレですがご了承くださいませ



そしてそのあとは~



IMG_1704_RR.jpg

国会議事堂の前も通っていざ赤坂へ


と行くはずでしたが、気づけば皇居の周りを2週ほどまわっていました~(爆)


だから


東京タワーも国会議事堂も2回見ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもなんとか目的地にたどり着き、


いざお店へ


行ったお店は

「さうだあで」
というお好み焼き屋さん

他にももんじゃ・たこ焼き・焼きそばなどもあります

IMG_1714_RR.jpg

そしてなんといってもワンコOKなのが嬉しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



 そして今回の参加メンバー

IMG_1807_RR.jpg

チャッピーちゃん&来夢ちゃん
 
IMG_1709_RR.jpg 

OLYAちゃん


IMG_1706_RR.jpg
 
 ミルク君・ラヴちゃん

ミルク君下向いてたよ~ごめんね~


そのあとは料理を注文して

みんなでジュウジュウ焼きました




美味しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪」



IMG_1741_RR.jpg

ミルクとOLYAちゃんお隣同士です♪


IMG_1776_RR.jpg

目の前で焼いてるけど

ワンコ達のはなく、ある意味酷だよね~とみんなでお喋りしながら

ワイワイガヤガヤ


そんな中

IMG_1780_RR.jpg

ミルク君とラヴちゃんは爆睡
 



IMG_1778_RR.jpg

うちのミルクも爆睡


楽しい時間はあっという間に過ぎて


お開きになりました



そして帰り道


IMG_1813_RR.jpg

TBSの近くも通りましたよ~

やっぱり夜は三脚持って行かないとダメだ(^▽^;)



楽しい土曜の夜でした♪


えこりんさん、ほかのみなさん、ありがとうございました~(〃∇〃)




夜の赤坂へ繰り出したミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき抽選会の記事を見てから、戻って、自分も更新してる間にミルクママさんも更新(笑)
二回もきちゃった(笑)
本当夜の写真て難しいんですね~
それにしても、おもしろいところに穴場でしたね♪
おいしかったし~楽しかった~
ミルク・・寝すぎ~(笑)
東京タワーのブレ写真今も思い出し笑いでした(笑)ある意味貴重ですよ~(笑)
また行きたいですね~
あいみ URL 2008/10/07(Tue)00:52:34 編集
あいみさんへ
2回も見に来てくれてありがと~♪
夜の写真は難しいね~。
やっぱり三脚必要ですね。
あの、ブレブレ写真、凄かったよね!
シャッター降りなさすぎ(笑)
お店はいい感じでよかったですね~♪
【2008/10/08 14:11】
わぉっ!
東京だぁ~
しかも夜!
色んなものあるんですね。もんじゃは食べた事ないです。大阪ももんじゃのお店が出来てきましたよ。
集まったワンちゃん、ミルクちゃんをはじめ皆賢いですね。
いい匂いだろうに欲しがりもせず「ぐぴ~」ですから・・・
ププッ、ミルクちゃん、バッグとサイズがぴったりですよ♪
ママさんのお話にも花が咲いた事でしょうね。
しかしお好み焼屋さんでワンコOKって素晴らしいですね。
入口にも書いてあるんですか?それとも知る人ぞ知るお店なのかな?
こっちでも探してみよ!
ななママ URL 2008/10/07(Tue)08:57:54 編集
ななママさんへ
ブレブレ写真ばかりですみません(^▽^;)
でもなんとなく東京だな~ってわかるでしょ?
皇居は真っ暗で写真も撮れず(笑)
このお店はHPにワンコOKって載ってました。
っていうかえこりんさんが教えてくれたので
言われるがまま付いていったんです(笑)
お店は大型犬もOKで、ゴールデンちゃんとかも
来てましたよ~。
もんじゃはベビースター入りが美味しいです。
【2008/10/08 14:15】
おはようございます
夜の赤坂~~~♪
美味しそうな“もんじゃ”♪
バッグINのミルクちゃん、私のは無いんでつ~とでも言っているようなお顔(-^^-)ほんとカワイイ♪
るいママ URL 2008/10/07(Tue)10:05:02 編集
るいママさんへ
お好み焼きももんじゃも美味しかったですよ~♪
バッグに入るのが好きなので安心するみたいです。
どうせもらえないし・・・ってちょっと不貞寝?
【2008/10/08 14:17】
おはようございますー
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
アップルにプレゼントまで(〃▽〃)
赤坂価格でお金使わせてしまって申し訳ない!!
私も店内ブレブレってかボケボケだった~~(泣)
ミニ三脚がほしくなったわ!
ミルクちゃん、とっても可愛eかったです~
訴えのお目々でした(爆)
えこりん♪ URL 2008/10/07(Tue)10:43:17 編集
えこりん♪さんへ
いえいえどういたしまして~。
素敵なお店に連れて行ってもらってこちらこそ
ありがとうです。
お店の料金は良心的なのに駐車場がね(笑)
でもまあそれはしょうがないか。
ミルクも少しずつみんなに慣れてるよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/08 14:20】
無題
ミルクちゃん偉いな~
ちゃんとバックにおさまって!!
ぎにょだったら鉄板に乗るかも(爆)

しかもマルちゃんがいっぱい寝てる~
カワユイ~ となりで添い寝したい~
あっちゃん URL 2008/10/07(Tue)11:02:21 編集
あっちゃんさんへ
ミルクはバッグに入るのが好きなので
置いとけば入ってます(笑)
目の前に鉄板なので大丈夫かなとも思ったんですけど、
意外と平気でした。寝てたし(笑)
【2008/10/08 14:23】
いいなぁ~
ワンコOKの【お好み焼き屋さん】ですか^v^
いいですねぇ~>v<!
食べれないワンコ軍団にしてみれば確かに酷かもしれないけど。。。
ワンコたちはワンコなりに楽しい時間を過ごせたはずです^v^!

リンクしてもいいですか。。。
リンクさせていただきます^v^!
いつも、この綺麗で楽しそうな画像を観るのが楽しみなんです^v^
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
oira 2008/10/07(Tue)12:52:49 編集
oiraさんへ
ワンコOKのお好み焼き屋さんです。
珍しいですよね。
大型犬もOKなんですよ。
ゴールデンちゃんも来てました。
リンクの件、ありがとうございます。
ブログされてるんですか?
そしたらURL教えてもらえますか?
こちらでもリンクしたいので。
宜しくお願いします♪
【2008/10/08 14:28】
無題
わぁ~東京の夜にわんちゃん連れてなんて素敵♪
もんじゃもお好み焼きも大好き!!
美味しそう~♪
みんな疲れたのか眠そうなお顔や爆睡してる姿もかわいい♪
たからのママ URL 2008/10/07(Tue)15:44:12 編集
たからのママさんへ
近いと言えどもなかなか行かない場所なので
とても良かったです♪
お好み焼きももんじゃも美味しかったです~。
みんなはっきり言って不貞寝ですよね~。
【2008/10/08 14:31】
無題
そうよねぇ~。
人間だって、お好み焼きの匂いだけ、嗅がされるのって辛いですもんねぇ~
くれないんだったら、寝る! ← 正解!!!

ワンコOKの、カフェ以外のお店って、いいですよね。
お好み焼き屋さんなんて、酒飲みの私にピッタリ☆
ウラヤマシス・・・

ミントママ URL 2008/10/07(Tue)18:30:23 編集
ミントママさんへ
とくにワンコなんて鼻がいいんだから
匂いだけなんて酷よね~(^▽^;)
といいながら私は運転ではなかったので
ビールまで頂いちゃいました。
【2008/10/08 14:32】
無題
美味しそうな匂いをかぎながらおねんねしちゃったんですね~かわいいー(*^_^*)
おまめ URL 2008/10/07(Tue)19:35:30 編集
おまめさんへ
目の前でジュージュー焼いててもらえないって
ほんと酷ですよね~(^_^;)
はっきり言ってミルクなんて不貞寝ですよ~(笑)
【2008/10/08 14:34】
無題
良いな良いなぁ~
皇居2周!←そこかいっw
お好み焼きを赤坂で!てのが最高だわ
しかもワン連れ出来るなんて。
行きたい!行きたい!
皆良い匂いの中 良い子で寝ててエライなぁ
おプッちゃんじゃまた文句タラタラだろうな(^_^;)
ようこ URL 2008/10/07(Tue)21:46:40 編集
ようこさんへ
めっちゃ近いはずなんだけどなかなか到着しなくて・・・
気づけば同じ道(皇居)のまわりをぐ~るぐる(笑)
帰りはあっという間に帰れたよ。
良い子で寝てるというより不貞寝だね(笑)
【2008/10/08 14:36】
無題
「夜の赤坂へ繰り出したミルク‥」にウケちゃいました(^◇^)
私も夜の赤坂をOLYAと散歩する機会があるとは思わなかったですよ~
(解散後、少し赤坂駅周辺を散策してから帰りました*^^*)
楽しかったねー お好み焼きももんじゃも美味しかったし、
しかも赤坂とは思えぬ良心価格(!?)でした!
そうそう、ミルクママさんが席を外してた時に、今がチャーンス!と
ミルクちゃんを抱っこしたのょ~(*^^)v
案の定、怒らずに私の膝の上にOLYAと一緒に乗ってました。
ママがいないと怒る気もしない位、心細いんだね‥
そういや今日は結局どこに行ったのかしら~(^。^)
オリ母 URL 2008/10/07(Tue)22:29:35 編集
オリ母さんへ
なかなか夜の赤坂なんて行かないですからね~。
誘ってもらって良かった♪
仕事も早く終わってほんと良かった♪
ミルクのこと抱っこしたの~?
やっぱり私がいなくなると弱気になるのね(='m') ウププ
火曜日のことは後日アップしますよ~。
【2008/10/08 14:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]