忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月9日はとってもいい天気でしたので


IMG_2059_RR.jpg


えこりんさん・ようこさん・あいみさんと約束して

大間木ドッグランへ行ってきました


IMG_2109_RR.jpg

スッカリおなじみ

チャッピーちゃん&来夢ちゃん

ようこさんのお膝で寛ぎ中♪


IMG_2078_RR.jpg

前回参加出来なかったプッちゃん&ようこさん

早速ボール投げて~のアピール


プッちゃんほんとにボールが好きで

ランにいる間、ずっとボールで遊んでたね


IMG_2086_RR.jpg

楽しそうで写真も撮りがいがあったよ♪



IMG_2129_RR.jpg

この写真、私のお気に入り(^ー^* )


とまあ、こんな感じで遊んでましたが

なぜかミルクが

後から来た知らないワンコに向かって

吠えてましたよ~(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2147_RR.jpg


IMG_2148_RR.jpg


IMG_2149_RR.jpg



IMG_2169_RR.jpg

その間もプッちゃんはボール遊び


そしてまた違うワンコが来れば

 IMG_2161_RR.jpg

も、もういいから・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_2166_RR.jpg

自分で忙しくしなくていいんだよ(^_^;)



 IMG_2181_RR.jpg

後からミルク君&ラヴちゃんも登場

ミルクご挨拶に行ったよ♪


IMG_2183_RR.jpg

ミルク君、先日の抽選会で当たったパーカーを着てきてくれました

似合ってるよ~ん(≧∇≦)ъ


IMG_2193_RR.jpg

チャッピーちゃん、急に歩いてどこに行くのかと思ったら


IMG_2196_RR.jpg

こんなに大きなワンちゃんに挨拶に行ってました~

みんなハラハラドキドキ((o(б_б;)o))


そして戻ってきたチャッピーちゃん

9b4c81ce.jpg

とってもご満悦なお顔してました(^ー^* )



IMG_2205_RR.jpg

ミルクはあいみさんのバッグに匂い嗅ぎに行ってました

オヤツもらったの覚えてるのかな(^▽^;)


IMG_2250_RR.jpg

ラヴちゃん相変わらずマイペース(笑)


IMG_2211_RR.jpg

ミニピンちゃん誘われたけど逃げるミルク君


そして逃げた先は


IMG_2243_RR.jpg

ようこさんの膝の上

家族以外の人の膝に乗るなんて珍しいんですって

ミルク君~さすが男の子

美人ママさん好きなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんなことがあった間も

IMG_2134_RR.jpg

プッちゃんはボールと遊んでました(。・w・。 ) ププッ


そしてお腹が空いたので

このあとみんなでカフェへ移動しました


その様子はまた次回♪



珍しくランで走ったけど、吠えてたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんも他のワンちゃんに吠えるんですね?ちょっと安心したりして・・・
吠えたもんのママのとこに逃げてきたんですか?可愛いね♪
みんなそれぞれ遊び方が違って楽しいですね。
見てるだけで笑顔になりますね。
ななママ URL 2008/10/11(Sat)22:37:05 編集
ななママさんへ
吠えるときと吠えないときがあるんですけど、
今回はなぜか吠えてました(^_^;)
しかもかなり大きなワンコに・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ビックリです~。
ほんとみんな個性があって写真撮るのも楽しいです♪
【2008/10/12 22:26】
こんばんは^v^
う~ん^v^!
楽しそうですねぇ~>v<!
皆の、可愛い表情や動作が綺麗に撮れてますね^v^
毎回書くのですが。。。
本当に、上手な画像ですね^v^
ミルクママさんに乾杯です^v^!
明日への、エネルギーを十分貰いましたよ^v^
ありがとうぉ~^o^!
oira URL 2008/10/12(Sun)00:01:05 編集
oiraさんへ
みんなでランに行くのは楽しいですね~。
ミルクもみんなと一緒だったからか
強気になって吠えてましたし・・・(;^_^A アセアセ・・・
写真ほめてくださってありがとうございます。
ランはみんなのびのびとしてるので撮りやすいです。
【2008/10/12 22:30】
無題
ミルクたん、ワンワンしたの~?
でも何か月前かのママの側から離れなかったミルクたんから見たら成長したねぇ(*´ー`*)
序々に馴れて行くもんねぇ♪
この一年はすっごく大きかったでそ?
そだそだ♪もうすぐお誕生日だねv(゚∇^*)⌒☆
ドッグランはほんとみんな一番生き生きしてるよねぇ~♪
ママ達の笑い声もいっぱい聞こえてきそうですよん
sofia URL 2008/10/12(Sun)01:04:11 編集
sofiaさんへ
そうなんですよ~みんなが一緒で強気になったのか、
大きなワンコにも向かって行ってしまって・・・
ちょっとビックリ…o(;-_-;)oドキドキ
でもほんと、ランにも鳴れたんだと思うと
連れてきたかいがあったな~って思います(^ー^* )
【2008/10/12 22:33】
無題
そ!それからママ♪今見てきたんですが、
みらいさんに温かいコメント残してくれてありがとございます(*'-')o(*,",)oぺこり
また何かあったらママにも力になって頂く事があるかもですがその時はよろしくお願いいたします
ほんとどもどもありがとうございました<(_ _*)>

sofia URL 2008/10/12(Sun)01:20:08 編集
sofiaさんへ
いいえ~とんでもないです!
みらいさんの動物病院のことはずっと気になって
拝見してましたので、みらいさんには絶対勝って
ほしいです!
【2008/10/12 22:35】
無題
ミルクちゃん忙しそうで大変だったね~
お疲れ様~(*^^*)
うちはランもカフェも行ったことないし
お散歩でもほかのワンちゃんに上手にご挨拶できないんで
うらやましいです
ミルクちゃんどんどんランで上手に遊べるようになりましたね
さきこっこ URL 2008/10/12(Sun)08:16:11 編集
さきこっこさんへ
ミルクも全然ワンコ慣れしてないから
まだまだ挨拶できないし、前途多難って感じですよ(^_^;)
でも最初来たときよりは確実になれてきたようです。
【2008/10/12 22:38】
おはようございます
天気よかったですもんね。
ミルクちゃん、ママさんの膝の上催促しなかったんだ(^^)楽しそうに走り回ったり、大きなワンコにワンワンしたり、皆とたくさん遊んで馴れてきたんですね♪プッちゃんのボール銜えている写真やチャッピーちゃんの挨拶後の楽しそうな顔もステキ
るいママ URL 2008/10/12(Sun)09:24:47 編集
るいママさんへ
いやいや、相変わらず膝の上にも乗ってましたよ~(笑)
でも私から離れてる時間もあって、ほんと前回とは
違うな~って思いました。
プッちゃんは最初から最後までボールで遊んでて
写真撮るの楽しかったです~♪
【2008/10/12 22:41】
無題
ミルクちゃんはみんなを守っていたんじゃないですか?
リーダー格の素質十分なんじゃない?
彩ママ URL 2008/10/12(Sun)13:25:39 編集
彩ママさんへ
そなのかな~(^_^;)
でもみんなのことを仲間だと思ってるって
ことですよね♪
【2008/10/13 12:43】
無題
みんな、お利口さんですね・・・
おまめ、ただいまランにしつけ中。なかなかうまくいかず息切れしてきちゃってます(-_-;)
おまめ URL 2008/10/12(Sun)14:38:58 編集
おまめさんへ
ランちゃんはこれからですよ~。
今は遊びたい盛り。甘噛みもしょうがないです。
それを上手く遊びに持っていくといいかもですよ。
【2008/10/13 12:48】
無題
うわっ!
アクティブミルクちゃんだぁ~
いつもの、大人しくっていい子ミルクちゃんも可愛いけど、走ってる姿も可愛いわ☆
って、1枚目のミルクちゃん、「欽ちゃん走り」してる?プププ

おプッちゃんの、「ボール投げて」の写真もプッちゃんっぽくって、上手ですぅ~

ミントママ URL 2008/10/12(Sun)15:28:26 編集
ミントママさんへ
珍しいでしょ~(^▽^;)
確かに欽ちゃん走りになってる~(='m') ウププ
知らないワンコには吠えてたけど、
後からきたミルク君とラヴちゃんには吠えなかった
ってことはちゃんと覚えてきてるんですよね~?
仲間意識が出てきたのかな~。
プッちゃん動きのある写真が撮れて楽しかった♪
【2008/10/13 12:51】
無題
みんなと集まるのは、楽しいですね♪
ミルクちゃんは、忙しかったの?
ぶぶぶ。。。

みんなの表情がばっちり撮れて、素敵なお写真☆
ミルクママさんの今日のお写真は、望遠レンズ
だけですか?
いつも、表情豊かなお写真の数々です。







えり URL 2008/10/12(Sun)15:30:49 編集
えりさんへ
ほんと楽しいですね~♪
写真ほめてくださってありがとうございます!
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
はい、今回のランでの写真は望遠レンズで撮りました。
【2008/10/13 12:53】
無題
ミルクちゃんの走っている後ろ姿も、とても可愛いですね
ランではみんなそれぞれ好きなようにしていて、ワンちゃんたちの個性が写真からもよく分かりますね
ミルクちゃんが忙しそうに動き回っている様子が、見ていて楽しかったです(*^・^)~☆
七海ママ URL 2008/10/12(Sun)17:08:39 編集
七海ママさんへ
珍しく走ってましたよ~しかも吠えながら(^_^;)
七海ちゃんのように仲良く走ってくれると
いいんですけどね~。
いつかお友達と仲良く走ってる写真が撮れることを
夢見てまたランに連れて行きます~。
【2008/10/13 13:00】
こんばんは~
おっと!ご訪問遅くなりました!
うわ~チャッピーたくさん撮ってくれてホントありがと~♪
私もね、あのジャイアン(笑)のショット公開しようと思ったんだけど力尽きました(爆)私が∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミルクちゃんが大型犬相手に向かっていくとは思わなかったわ~
チャッピーと来夢の行動を足して2で割った感じよね(;・∀・)ァ・・
ミルクちゃん、次はご挨拶だ~~
えこりん♪ URL 2008/10/12(Sun)20:07:45 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃんのあの行動はハラハラしたも~ん。
絶対載せなきゃ~って思って載せたよ~。
ミルクは臆病なんだか強気なんだかわからない~(^▽^;)
ほんとちゃんとご挨拶してくれ~って感じ。
チャッピーちゃん見習ってね。
【2008/10/13 13:02】
無題
かなりのお久しぶりです^^
またまた楽しそうな写真★

ミルクちゃんのあんな姿初めて見た~
可愛い~~なんて言ったらミルクちゃんに怒られちゃうかな~~

ファンタまま URL 2008/10/12(Sun)22:07:19 編集
ファンタままさんへ
ほんとほんとお久しぶり~♪
またまたみんなでランに行ってきましたよ~。
私もビックリです。大きなワンコに吠えてました。
もちろん大きなワンコは知らん顔でしたが(笑)
【2008/10/13 13:06】
無題
今日の写真もとてもGOOD~( ^∇゚)b なんか臨場感あるわー!
えこりんさんとこで、先にランでミルクちゃんがのびのび?走ってる
写真がUPされてたから、ミルクちゃん(≧▽≦)すごーい、どんな
状況で走ってたんだろ~って思ってたんだけど・・・
忙しかったんでつね(笑)

あーやっぱり平日は空いてそうでいいなぁー
今日行ってたんだけどね、犬も人も所狭しと‥状態で(^_^;)
OLYAも大型犬ガルガルの勢いにはさすがにビビッて、あまり
私から離れられず、前回とは別人のようでした‥
小型犬エリアがあるのにそっち行ってないのだから仕方ないけどね(>_<)
来年は小型犬エリアにも芝張ってくれないかな~
オリ母 URL 2008/10/12(Sun)22:16:37 編集
オリ母さんへ
平日はとっても空いてたよ~♪
ミニピンちゃんとOLYAちゃんきっと仲良く走って
遊べたかも~♪
ミルクはね~なぜか吠えてました。大きなワンコにも。
きっと仲間意識が出てきたのかも~とちょっと思いました。
みんなのこと覚えてきたんだよね?
小型犬エリアに芝生欲しいよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちらで植えちゃう?(*≧m≦*)ププッ
【2008/10/13 13:12】
無題
やっとこさ、写真編集をしようかと思いながらもみんなのところに遊びに行って満足し就寝…
(ってオイッ)って感じです(笑)
明日は祝日ですからね~またランに行こうかと
思ってます~♪
本当あそこいいですよねん♪
あいみ URL 2008/10/12(Sun)23:53:13 編集
あいみさんへ
わかるわかる~みんなの写真見て満足するの~(^ー^* )
ほんと、あのランは最高ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
小型犬エリアにもなんとか芝生植えてもらえないのかしら~。
やっぱり大型犬と一緒なのは怖いよね。
【2008/10/13 13:14】
無題
実家行ってた~(>_<) 出遅れ
ミルクちゃんの「あなた誰でつか~~」笑ったわ。
全然気にしない子と「んまっ誰っ?!」の境目は
何だろね?
ミルクちゃん的にイケメンかそうじゃないか・・とか?違うか?( ̄∇ ̄;)
皆それぞれ楽しんでるランの写真、可愛いわ~~
おプッちゃん・・・バ〇の一つ覚えって感じ(T▽T)
ようこ URL 2008/10/13(Mon)01:26:12 編集
ようこさんへ
プッちゃん動きのある写真が沢山撮れて
楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりランではああでなくっちゃ♪
ミルクはきっとみんながいたから強気だったんだと思う~。
みんなのことは覚えたってことだよね。
【2008/10/13 13:19】
無題
こんばんわ
うちのブログに応援コメ下さって
ありがとうございます。
皆様の励ましが今の私達の力になります。

ボールで遊ぶミルクちゃん
可愛いですね^^
満足なお顔でしゅ。
愛するワンには
ずっとこんなお顔をしていて
欲しいですよね^^
みらい URL 2008/10/13(Mon)01:34:39 編集
みらいさんへ
お忙しいのにありがとうございます。
あの病院とのことは気になってました。
頑張ってくださいね!
走ってるのはミルクですがボールで遊んでるのは
プッちゃんです。沢山のワンコがいるから
わからないですよね~。
ほんとにワンコ達にはいつまでも楽しいお顔してて
ほしいですよね。
【2008/10/13 13:24】
無題
ホントに~!!
ミルクちゃんが風切って走ってる姿なんてはじめて見たかも~(笑)
とっても必死さが伝わってくる写真だった(爆)
今回もいつものメンバーで楽しいオフ会になったね♪
ムーマ URL 2008/10/13(Mon)05:23:25 編集
ムーマさんへ
なかなか見られない光景でしょ~ ̄m ̄ ふふ
でも吠えなくても~(^▽^;)
いつものメンバーだったから強気になっちゃったのかも~。
【2008/10/13 13:26】
無題
こんにちは~
せっかくお声がけ頂いたのに参加できず残念でしたーー。
みんな、とっても楽しそう!!
って、ミルクちゃんの成長ぶりにビックリです~。
ミルクちゃん、仲間意識が出てきたのかな?
とっても元気なミルクちゃん、頼もしいです~。
また、一緒に遊んでくださいね。
まりも URL 2008/10/13(Mon)12:12:19 編集
まりもさんへ
いやいや急だったしこちらこそスミマセンでした~。
また是非いきましょうね~。
ミルクにはビックリですよ~。
仲間意識なのかな~。それはそれで嬉しいけど・・・
みんなのこと、覚えてきてるってことですよね。
【2008/10/13 13:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]