忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです


大洗サンビーチのあとに向かった先は


「国営ひたち海浜公園」です


IMG_2560_RR.jpg


沢山の季節の花が咲いていました





IMG_2520_RR.jpg 

見晴らし台の上からパチリ



IMG_2533_RR.jpg

しばらくコスモス畑の中を歩いていましたが



IMG_2553_RR.jpg

バッグを置いたら自分から入ってました(笑)



色んなお花畑をぬけて行くと

IMG_2612_RR.jpg

パンパスグラスが沢山あるところに出ました



そこでバッグを下におろしたのですが

IMG_2589_RR.jpg

出る気配なし(^_^;)


何枚か写真撮って

さあ場所移動ってときに

IMG_2606_RR.jpg

パパとユタッチでミルクのバッグをどっちが持つかで取り合いに( ̄Д ̄;;


頼むから落とさないでよ~(・_・;)


で、結局パパが持つことに



入り口の近くにアトラクションがあるので

そっちに向かうことにしました


途中、こんなものが

IMG_2620_RR.jpg

牛さんがいましたよ~



アトラクションのほうに行ったら

こんなものもありました

IMG_2632_RR.jpg

夏は水浴びする子供達で賑わうであろう水のトンネル

ほかにも水で遊べる場所がいくつかありました


すっかり気に入って遊んでるユタッチ


IMG_2625_RR.jpg

待ってる間もミルクはバッグの中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのあとは少しアトラクションに乗ったりして
(ミルクは待ってました)


閉園時間になったので帰ることに



帰りの車では

IMG_2684_RR.jpg

またまたバッグの中で爆睡してました~

どんだけバッグ好きなんだ(笑)



IMG_2652_RR.jpg

夕日がきれいだったので撮ってみました

走ってる車の中から撮ったのでブレブレですが(^_^;)




海に公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、また同日再見(笑)
やっぱり、カメラの良さがさらに分かる~♪
普段と違う風景もきれい(^^♪
がんばりますよ~貯金(笑)
ミルクメッセて!主役がいるじゃないですかーゥフ
やっぱりコスモスですね~いい季節ほんとに♪
今度みんなでお花畑みたいな場所にも行きたいですね~撮りがいありますよ~(笑)
あいみ URL 2008/10/16(Thu)00:36:53 編集
あいみさんへ
秋はコスモスや紅葉があるから写真撮るのにも
いい季節ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あいみさんも一緒にイチデジ持って写真撮りに
行ける日が早く来るといいな~。
【2008/10/16 19:53】
無題
お花が沢山でとっても素敵な公園!コスモス綺麗ヽ(*^^*)ノ
ミルクちゃんバッグの中に入ってかわいい( ´艸`)ムププ
うちは2ワンともバッグとか嫌いだからな~(;^◇^;)ゝ
バッグの中に入ってお利口にしてるミルクちゃん見ると羨ましい~☆
ムーマ URL 2008/10/16(Thu)03:02:10 編集
ムーマさんへ
ここは子供もワンコも遊べるのでうちみたいな
家族連れにはとても良かったです。
バッグ入らないですか~。
ミルクはすっかり横着すること覚えてしまって(^▽^;)
もっと歩いてほしんですけどね~。
【2008/10/16 19:56】
おはよう~♪
e~よね~ひたち海浜公園♪
もう~私が行きたい場所のリスト書いたら右に出る人がいないってくらいだわ。。きっと(爆)
ミルクメッセなんてミルクちゃんまさにだわ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうそう。子供連れで行くと子供OKワンコOKの場所じゃないとね。
お花がきれいでしたね~
私も昨日例のカメラ講座でコスモス撮影してきました!
えこりん♪ URL 2008/10/16(Thu)07:45:04 編集
えこりん♪さんへ
ここもリストに入ってた~?
奥に行けばもっとすごいお花畑があるんだけど
そこに歩いていく元気がなかった(^▽^;)
ワンコは入れるんだけど、園内バスとか乗れなかったり
入れない施設があったりするからね~。
まあしょうがないけど。
カメラ講座~私も行ってみたいな☆彡
【2008/10/16 19:59】
無題
広くって綺麗な所ですね♪

パンパングラスって云うの? 良い感じ♪
始めて見ました~
2メーター以上あるんじゃないですか?

ユタッチ君も楽しんだみたいで素敵なお休み
良かったですね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/10/16(Thu)07:48:58 編集
彩ママさんへ
はい、とっても広くて園内バスとかで移動しないと
回れないくらいです。
パンパスグラスはとっても背が高かったです。
でも秋~って感じですよね(^ー^* )
【2008/10/16 20:01】
無題
お花も綺麗でユタッチ君も遊べていい所ですね。
ミルクちゃんは本当に大人しいですね。
バッグの中から「パパの方が」ってパパさんを見上げてますね。可愛い~♪でもユタッチ君ちょっとショックだね(>_<)
ミルクちゃんが賢いからだけど、こういう形のバッグの方がすっと入れていいですね。ななのは口にネットが付いてるので、ヨッコラショて入れないとだめなんです。
ホント大人しくってお利口だわぁ♪
ななママ URL 2008/10/16(Thu)08:51:55 編集
ななママさんへ
1年中季節のお花が咲いてるみたいですよ。
ミルクはバッグ好きでいいのやら悪いのやら(^_^;)
もうちょっと歩いてくれるといいんですが。
すっかり横着者になってしまってます。
【2008/10/16 20:03】
無題
海かぁ~(^o^)
ミルクちゃん、色んなところに連れて行ってもらって
色んな経験してますよねー
潮の匂いをクンクンしていたかなーって想像したりして(*^^)
後半は疲れちゃったのかな?
でもバッグの中から顔だけ出してるミルクちゃんって、
またなんだか可愛い~
いっぱい遊んだ後の夕日、眺めてると幸せな気分になるよね。。
オリ母 URL 2008/10/16(Thu)08:54:07 編集
オリ母さんへ
海ではずっと潮の香りをクンクンしてましたよ。
公園に行かないで海だけで帰るのならもう少し
波打ち際まで連れて行ってみたかったんですけど、
公園に行く予定だったのでそんな勇気はなく(^▽^;)
公園ではすっかり横着してました(笑)
【2008/10/16 20:06】
ひたち海浜公園
ここは素敵なとこですね。友人が行って来たらしく~。
パンパスグラス、すっごい
他のお花もきれいですね。
ユタッチくん、あの水のトンネル面白かったでしょうね。私もきっと同じように遊びますね
ミルクちゃんはいつもおりこうにバッグの中にいられるのね。
ニコだったら、暴れまくりかもしれないな(笑)
ニコママ URL 2008/10/16(Thu)08:56:36 編集
ニコママさんへ
お友達行かれたんですか~。とっても広くて
園内バスで回らないとって感じです。
水のトンネル、実は私もミルクと一緒に通ったんです。
しぶきで少し濡れました(笑)
ニコちゃんバッグはだめですか~?
ミルクはすっかり横着者になってます(^▽^;)
【2008/10/16 20:08】
無題
今日も可愛いミルクちゃんで和ませて貰いました!パパさんとユタッチ君でミルクちゃんの取り合い・・愛されてますね~
おまめ URL 2008/10/16(Thu)10:16:52 編集
おまめさんへ
落とさないかとヒヤヒヤでしたよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
普段ユタッチなんて持ちたいなんて言わないのに
どうした風の吹き回しでしょう・・・
【2008/10/16 20:10】
無題
お花畑キレ~イ☆〃
パンパスグラス?!って言うの?スゴイ背高いねぇ…私が立ったら余計高く見えるんじゃない?(^◞ฺ♢ฺ^)ムフフ 
ミルクちゃんバックの中からパパさんを見る目が真剣ね!!バック好きなミルクちゃん。カドラーと同じ感覚なのかしら?
ユタッチくん、もう少し暖かかったら思いっきり水遊びしちゃう?(。≖ิ‿≖ิ)
るいママ URL 2008/10/16(Thu)10:20:06 編集
るいママさんへ
パンパスグラスは私も知りませんでした(笑)
ここのHPで知りました~。
すごく大きかったですよ~。
でも秋らしいですよね(^ー^* )
パピーの頃から出かけるときはバッグってしつけてたので
バッグならなんでも入ります(。・w・。 ) ププッ
以前は保冷バッグ置いといたら入ってました(笑)
【2008/10/16 20:13】
無題
きれいなところですね~
あ、写真がきれいなのかな?
ミルクちゃんカバンの中からお顔出して可愛いですね~
ユタッチ君と一緒の時はミルクちゃんがお姉ちゃんに見えますよ
さきこっこ URL 2008/10/16(Thu)12:30:11 編集
さきこっこさんへ
とっても広くてお花畑もあって1日遊べる感じでした。
カバンは大好きなので苦ではないみたいです。
ミルクの中ではユタッチは下だと思ってるみたいです(^▽^;)
【2008/10/16 20:16】
無題
ミルクちゃんのバックイン、可愛い~。
あのパパを見上げる目なんてたまらないですね。
ほんと、目で訴えてる!
とっても素敵な公園でユタッチお兄ちゃんも遊べて良いところですね。
写真すごくきれいでしたーー
まりも URL 2008/10/16(Thu)17:09:35 編集
まりもさんへ
とにかくバッグ好きなんですよね~。
せっかく外に来たんだから沢山歩けばいいのに
すぐにバッグに入っちゃうんです(^▽^;)
だからランに行ってもバッグを出せばすぐに入りますよ~(笑)
【2008/10/16 20:18】
無題
プププ。
ホント、どんだけバック好き?
ミルクちゃんに、こんなに愛されて、バックさんは幸せものだわ☆

ミントママ URL 2008/10/16(Thu)20:39:22 編集
ミントママさんへ
ほんとバッグ好きです~(^▽^;)
バッグならなんでも入りますよ~(笑)
【2008/10/16 21:37】
無題
ミルクちゃんパンパグラスに、ビックリしたでしょうね
こんなに群集してあるの始めて見ました~!
広い公園の中でミルクちゃんバックの中が、一番楽な感じですね
バックの中で爆睡してる様子もとても可愛いです

七海ママ URL 2008/10/16(Thu)21:16:38 編集
七海ママさんへ
かなり大きくてビックリしました。
すっかりバッグが大好きで横着しちゃってますよ。
帰りの車では乗った瞬間に爆睡してました。

【2008/10/16 21:43】
無題
素敵な公園ですね~!!ミルクママさんのお住まいの近くは本当にいろいろ名所があっていですね~♪
バッグにちゃんと入っていられてミルクちゃんはお利口さんですね~。うちは延々抱っこだから腕が攣っちゃいます(泣)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/10/16(Thu)21:59:38 編集
蘭丸ママさんへ
ここは茨城県でうちは埼玉県なのでお隣の県ですが、
そんなに近いわけでもなく・・・(^_^;)
ミルクはバッグが好きなのでバッグを見たら
入ります(笑)
バッグがなかったらうちも抱っこですよ~。
【2008/10/16 23:47】
無題
こんばんは^^
ミルクちゃんいいね~~~

茨城行ったんすね★
この時期は紅葉が綺麗かな?

ミルクメッセなんてキャ~~ですね

楽しい旅行私もまた行きたくなっちゃいました^^
ファンタまま URL 2008/10/16(Thu)23:32:20 編集
ファンタままさんへ
日帰りなので旅行って感じではないですけど、
違う県に行くのは楽しいですね♪
紅葉はまだって感じでしたよ。
【2008/10/16 23:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]