忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






10月18日(土)は

家族でミルクのお散歩がてら、蕨(わらび)市民公園へ行ってきました



IMG_2790_RR.jpg

思っていたより広く、この横には人口の川も流れてて

バーベキューしてるかたもいました


IMG_2772_RR.jpg

ミルクは早速クンクン隊です



IMG_2783_RR.jpg

知らない人や大きなワンコが近づいてくると

緊張のあまり片足が上がってしまいます(。・w・。 ) ププッ


IMG_2789_RR.jpg

パパがしゃがんだら駆け寄っていくミルク


IMG_2795_RR.jpg

嬉しそうにこっちに来たと思ったら


IMG_2808_RR.jpg

今度はユタッチの足元で休憩



IMG_2815_RR.jpg

だいぶ紅葉もしてきました


IMG_2824_RR.jpg

かなり落ち葉もふえています


場所移動~と少し歩いていたら

IMG_2826_RR.jpg

急に振り向いた瞬間の写真

耳がかなり広がってます(笑)


IMG_2829_RR.jpg

少し歩くと遊具もありました


早速ユタッチはそこで遊んでました



その間

IMG_2836_RR.jpg

近くの木の匂いを嗅いでました

結構必要以上に嗅いでたのでワンコの匂いがしたのかな?


IMG_2837_RR.jpg

結構です(-。-;)


IMG_2845_RR.jpg

遊具の上のほうに登ってるユタッチ


IMG_2850_RR.jpg

それを見るミルク


ユタッチが遊び終わって

帰ることに

IMG_2863_RR.jpg

このトコトコ歩く後ろ姿、なんとも言えず好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪




みんなでお散歩に行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公園に家族で・・ってなんか幸せ!って感じで
いいですよね~
クンクン今日もいっぱいしたのね^-^*
パパに甘えてるミルクちゃんがかわいいです!

嬉しいお顔もすっごくかわいい~
ミルクちゃんらしいお顔ですよね。

レイクタウンなんだか楽しそうですね~
プッちゃんのブログでも読みましたよ~
みんないつものメンバで楽しんでいましたね☆

もうすぐ会えるかと思うとドキドキします。
あい URL 2008/10/20(Mon)00:31:05 編集
あいさんへ
みんなでのんびりお散歩もいいですよね(^ー^* )
寒くなっちゃうと公園も長居できないですもんね。
メリーちゃんも沢山お散歩行って楽しそうですよ~。
ほんと、ドキドキです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/20 22:11】
無題
むふふポテポテ歩きはかわいさ倍増♪
やっぱり愛犬家のツボはみんな一緒ですよね~
って蕨?地元でも、その公園は未体験です~
やっぱり季節がいいと、公園散歩もいいですよねん(^^
寒くなりすぎる前にもうちょっと行きたいな~
冬でも結局は行きたいんだけど・・・(笑)
あいみ URL 2008/10/20(Mon)01:41:34 編集
あいみさんへ
蕨にもいい公園あったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ、ドッグランのようにノーリードってわけには
いかないけど、ミルクはリードしてるぐらいのほうが
いいかも(^▽^;)
そうそう、結局、寒くても行くんだけどね~(笑)
【2008/10/20 22:14】
秋ですねぇ~^v^
振り返った瞬間のミルクちゃんは【ダンボ】みたいですね>v<!
何しても、可愛いですよ^v^!
緊張すると、片足が上がって一旦停止状態になるのかぁ~(*´∀`)クスクス
ルイは、半分伏せして完全硬直状態になるよ(*`▽´*) ウケケケッ
私も紅葉を楽しみに行きたいです^v^!
でも、仕事の芋掘りと茶摘みが一段落しないと大きな外出は無理かなぁ~フゥ(o´Å`)=з
oira URL 2008/10/20(Mon)08:39:58 編集
oiraさんへ
私もダンボって思ったんですよ♪
ルイ君は緊張すると伏せですか~。
お仕事で芋ほりと茶摘みしてるんですか?
すご~い!素敵なお仕事ですね(^ー^* )
【2008/10/20 22:17】
おはようございます。
おお~ここね!話してたのは~
そうそう。わざわざ道満まで行かなくても近場でe~ところって探せばあるのよね(^^;)
ミルクちゃん、パパにダッシュが可愛e~
この間まで暑かったのにもう紅葉だものね。
あっという間に冬かもね。。。
えこりん♪ URL 2008/10/20(Mon)09:26:45 編集
えこりん♪さんへ
そうそうここここ!
子供も遊べるし、なかなかいいよ~。
ほんと、秋って短いよね・・・
【2008/10/20 22:32】
無題
パパさんに甘えた後のミルクちゃん嬉しそう♪
振り向きの瞬間(お耳ブンブン)ナイスショットd(@^∇゚)/
ミニアスレチック風?!ですかね?ユタッチ君楽しかった~(^^)??小学生の時アスレチック行ったな~(何年前かは聞かないで~~)
今の時期、公園散歩は気持ちよいですよね♪
るいママ URL 2008/10/20(Mon)09:31:30 編集
るいママさんへ
すごい耳が広がってますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊具もかなり大きくて楽しそうでしたよ。
今はちょうど暑くもなく、寒くもなく、ほんといい季節ですよね。
楽しまないと( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/20 22:36】
無題
ミルクちゃん、本当に家族に愛され大好きな様子が分かります。堪りませんね。
こういうミルクちゃんを見てるとワンちゃんと
遊んで欲しいと思ってる自分が恥ずかしくなります。家族に甘えられるのが一番だなぁって。
でもワンちゃん同士遊ぶ姿も楽しそうで夢なんですけど♪

遊具、楽しそうですね。ユタッチくん楽しめましたか?心配そうに見上げるミルクちゃん可愛いわぁ。「どこまで行っちゃうの?」って心配になったんでしょうね(#^.^#)

トコトコの後姿、好きですよ。
ななママ URL 2008/10/20(Mon)10:17:45 編集
ななママさんへ
私もワンコと仲良く遊んで~って思いますよ~。
だいぶいつものメンバーは覚えてきたみたいなのですが、
まだ一緒に遊ぶって感じじゃないんですよね~。
楽しそうに遊んでるワンちゃん見るといいな~って
思いますよ~(^▽^;)
でもミルクにとっては家族といる時が一番の幸せなんでしょうしね。
トコトコ歩くオチリ、たまらないですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/20 22:41】
無題
ホントに公園がいっぱいありますよね!
バーベキューまで出来ちゃうなんて、すごいわ。
ユタッチを見守るミルクちゃんがカワイイです。

ミントも、木に、ものすごい執着する時があります。
ワンコ情報を収集してるんでしょうね。

ミントママ URL 2008/10/20(Mon)12:49:07 編集
ミントママさんへ
車で行かないとですけどね~。
でも調べると結構あるんです。
公園めぐりもいいかなって思います。
いい時期はあっという間ですからね~。
やっぱり木にはいろんな情報が詰まってるんでしょうね(笑)
【2008/10/20 22:44】
無題
またまた違う公園ですね!アスレチック、楽しそうです♪

ミルクちゃん、みんなでお出かけできて嬉しそうなお顔ですね~(^-^)
今回ののお洋服もとっても似合ってて、かわいい(≧▽≦)♪
ミルクちゃんは、かわいいお洋服いっぱい持ってますね♪
あやこ 2008/10/20(Mon)13:11:31 編集
あやこさんへ
なかなか良かったですよ~。
あやこさんも是非行ってみてくださいね。
洋服、実はおNEWなんです♪
前に買ったNICEさんのです。チェックのワンピース同様、
とっても軟らかい生地なので着せるのも楽だし、
着心地も良さそうです♪
【2008/10/20 22:47】
無題
何かあっても守ってもらえるように
いつも誰かの傍で休憩(*^^)プフッ可愛いな~

ミルクちゃんはユタッチ君はいい関係に思いますが
ミルクちゃんは、お兄ちゃんだと思っているのかしら?
彩ママ URL 2008/10/20(Mon)13:41:54 編集
彩ママさんへ
甘えん坊なくせに、ユタッチのことは
完全に下だと思ってます(^▽^;)
写真だといい関係に見えますか?
ミルクはユタッチにはかなり威張ってますよ(笑)
【2008/10/20 22:52】
無題
パパさんに甘えてるミルクちゃんかわいい♪
公園に行くとクンクン絶対しますよね。
何があるの~ってときたま思います(笑)

ミルクちゃん家族でお散歩よかったね♪
たからのママ URL 2008/10/20(Mon)14:36:31 編集
たからのママさんへ
ほんと、何もないところでもクンクンしてますよね~。
やっぱり情報収集なんですね(^ー^* )
どんな匂いがしてるんでしょうね。
今のいい季節に沢山連れていってあげたいです。
【2008/10/20 22:55】
無題
トコトコ歩く後ろ姿。可愛いよね♪
オチリさわりたくなるわ。
ミルクたんのオチリも素敵☆
ユタッチくんとミルクちゃんは仲良しですね♪
うちは。。。もっとミィーに手加減を覚えてもらわねば。
oru URL 2008/10/20(Mon)15:05:15 編集
oruさんへ
そうそうオチリ~触りたくなりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユタッチとミルク仲良さそうですか~?
ミルクはユタッチには威張ってますよ~(^▽^;)
【2008/10/20 22:58】
無題
広くてゆったりとお散歩出来そうな公園ですね
ミルクちゃんのんびりと秋を満喫しながらのお散歩が出来てよかったですね~♪
ユタッチくんより小さくても、ミルクちゃんお姉ちゃんみたいな一面もありとても優しいですね
七海ママ URL 2008/10/20(Mon)20:47:30 編集
七海ママさんへ
のんびりとお散歩するにはいい公園でした。
みんなでゆっくりお散歩行くのもいいですよね。
ミルクはユタッチのことは下だと思ってる
みたいです~だから威張ってますよ(^▽^;)
【2008/10/20 23:01】
無題
振り返って耳が広がったミルクちゃん
耳をパタパタして飛んでいきそうな感じで、可愛いです!!
徐々に紅葉してきましたね
夕方の散歩が肌寒くなってきました
やっと夏が終わったとほっとしていたのに、
もう、冬が怖いです
マシュまま URL 2008/10/20(Mon)22:23:03 編集
マシュままさんへ
ダンボミルクって感じですよね♪
朝晩はだいぶ肌寒くなってきたので
お互い、体調管理気をつけましょうね。
【2008/10/20 23:02】
お久ぶりです
お久しぶりです。
といってもミルクちゃんは良く見てましたよ。
コメントも何回か書いたのですが、送信してくれ無くて、なんかへんと思っていました。
この前の別所沼公園は懐かしかったです。大分前に成りますが、別所沼の近くに住んでいたので、良く犬の散歩などで行ったものです。
勿論犬といってもルルではなくて前に飼っていた犬でミックスでルルのブログの中に写真が有りますが、真っ白な犬で名前もシロでした。
18年飼っていました。シロが死んでからはもう犬は飼いたくないな、と思っていましたが、やっぱり又飼ってしまいました。
mine URL 2008/10/20(Mon)22:56:37 編集
mineさんへ
やっぱりコメントできなかったですか~。
ごめんなさいね。何名かそのようなかたがいらしたみたいなので。
別所沼の近くに住んでたんですか~。
18年もワンちゃん飼ってたんですね~。
やっぱりワンコは可愛いですもんね。
【2008/10/20 23:05】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]