忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






おとといの写真です


洗濯物を干したりしてるときは、いつも近くにいるミルクですが


この日はいませんでした



どうしたのかな~と思ってリビングに戻ってみると


隣の和室にいました




IMG_2997_RR.jpg

いや、いいです(^▽^;)

まだやることあるし




用事を済ませてまた覗いてみると

IMG_3018_RR.jpg

体制を変えてまだ日向ぼっこしてました




IMG_3028_RR.jpg

そうだね~寒い季節はね~ってまだそんなに寒くないよ(^▽^;)




そういえば、昨年の冬も

晴れてる日は日向ぼっこしてたよね

IMG_3034_RR.jpg

教えたわけじゃないけど、

ちゃんとわかってるんだね




しつこく写真を撮っていたら


ムクっと起き出したミルク




何をするのかとそのまま見ていたら



IMG_3003_RR.jpg

オモチャ持ってきました(。・w・。 ) ププッ




日向ぼっこにはまだ少し早いかもね(^ー^* )





ちょっと早く日向ぼっこしてみたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムフフ(-w-ノノ♪やるべきことを忘れ誘いにのってしまいそうなお顔・・・♪
日向ぼっこ。ほんと、どこで覚えたんだか、寒くても暑くても一番いい場所を見つける天才ですよね~この子達って(^^★
うちの場合、ブチ開けた障子の穴から顔出してるっていう作法(笑)の日向ぼっこが多いですけど~(笑)最近ママさんの更新時間とかぶってる私~(-w☆この時間ゆっくりできますから~
あいみ URL 2008/10/24(Fri)00:16:57 編集
あいみさんへ
そうなの~この誘惑に負けちゃうと大変なことに
なってしまうから、ぐっとこらえて、とりあえず
やることやってみた(笑)
ほんと、ほんと、1年中、どこかしらいい場所
見つけてはそこで寝てるんだよね。
【2008/10/24 21:39】
無題
うんうん!日向ぼっこ気持ちいいよね~(*´∇`*)
うちの2ワンもよくやってる(*^m^*) ムフッ
こっちはもう日向ぼっこに持って来いの季節だからね(笑)
その寝顔を見てるとこっちまで眠くなっちゃって
よく一緒にお昼寝してます(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2008/10/24(Fri)02:03:09 編集
ムーマさんへ
うちは冬になるとどんどん日が当たるようになってくるので、
昨年の冬も日向ぼっこしてました♪
ぽかぽかの中でミルクと一緒に昼寝する時が
とっても幸せです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/24 21:41】
無題
本能でちゃ~んと日向ぼっこしてますね(*^^)v

そうそう!
暇な様子見せるとおもちゃ持ってきますよね(^_^;)
彩ママ URL 2008/10/24(Fri)07:31:16 編集
彩ママさんへ
ちゃんとぽかぽかの場所、わかってますよね(^ー^* )
結構カメラ持って近づくと
おもちゃ持ってくるんですよね~ミルクは。(^▽^;)
【2008/10/24 21:43】
ミルクちゃんも日向ぼっこするのね~
可愛e~
うちもするよ♪
でもさ~
後ろあんよの向きとお顔の向きが不思議に思うのは私だけ??
ミルクちゃん、途中でひねり入れてない?( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2008/10/24(Fri)08:00:22 編集
えこりん♪さんへ
昨年の冬も日向ぼっこしてたよ~♪
ちゃんと暖かいのわかってるんだよね。
顔と足の向きが変?
確かになんかひねってるのかも~(笑)
【2008/10/24 21:45】
無題
うちも、日向ぼっこが始りましたよ~
陽射しの中で、ねむねむしている姿を見ると
うっとり、見てしまいますよね。

ミルクちゃんの姿やミルクママさんの語りは
やわらかくて、気持ちいいです。
なんだか、眠くなってきました。。。
まだ、朝だけど(笑)
えり URL 2008/10/24(Fri)08:59:23 編集
えりさんへ
一緒に日向ぼっこしながら昼寝する時間が
最高です( ̄m ̄* )ムフッ♪
眠くなっちゃいました~?

【2008/10/24 21:50】
無題
教えたわけでもないのにね?ななも日向ぼっこしますね。薄日でもさしてたら冬は必ずゴロンしてます。
めっちゃリラックスしてるミルクちゃん可愛いですね。ママもどう?のしぐさは最高ですね♪
ななママ URL 2008/10/24(Fri)09:05:33 編集
ななママさんへ
ちゃんとどこが暖かいのかわかってますよね♪
最近は日が差し込んでるところで寝てることが
多くなりました。
【2008/10/24 21:53】
無題
日向ぼっこが気持ちよい事、何処の場所がGoodか一番分かってらっしゃる(^^)
写真撮ってるから、お仕事終わったと思ってオモチャ持ってきたんでしょうね☆〃
引張りっ子しましたか~??

そうそう…昨日見ました?私見ましたよ!!
ゴミ紙袋に入れてワンちゃんを連れて行って、係員に説得された旦那さんは連れて帰ろうとしたけど、奥さんが「なんで」とかって食い下がって「殺処分」と聞いても置いていくなんて…考えられない(`ヘ´#) しかも飼って数ヶ月って…最初からアンタ達が飼わなければ、もっと良い飼い主さんが現れて幸せに暮らしていたかもしれないのに…と思うと怒りが込み上げます(▼皿▼メ)ノプンプン
ワンちゃんたちの目が忘れられない…(ノω・、) ウゥ・・・
るいママ URL 2008/10/24(Fri)09:47:45 編集
るいママさんへ
引張りっこしましたよ~♪
眠かったんじゃないの?って思うほど元気に
遊んでました(笑)
テレビ見ましたよ~!許せない!の一言です_s(・`ヘ´・;)ゞ..
なんのためらいもなく「いいですよ」って言った心境が
全然理解できない!きっと天罰がくだるわ!
【2008/10/24 21:57】
はじめまして
いつも読み逃げしていますm(__)mレナ ママと申します。7月にマルチーズを飼い始め、ア●ラでブログをはじめました。レナが来る前からミルクちゃんのブログは時々拝見していまして~本当に癒されます♪ 一緒に日向ぼっこしたくなりますよね(^^)とても可愛くて大好きです。これからも見させていただきます!
レナ ママ URL 2008/10/24(Fri)10:12:31 編集
レナ ママさんへ
初めまして!コメントくださってありがとうございます!
私も先ほどそちらのブログにお邪魔してきました~♪
レナちゃんとっても可愛くて~これからの成長が楽しみです♪
またいつでも遊びに来てくださいね(^ー^* )
【2008/10/24 21:59】
はじめまして♪
こんにちは、いつもそ~っと覗いて帰ってました。(ストーカーのように)
ミルクちゃん可愛くて、毎日気になっちゃって(~_~;)
うちもマルチーズと暮らしてます。もう8歳ですが・・・。
色んな表情をするミルクちゃんを、これからも見に来ますね~❤ヨロシクお願いします~<(_ _)>
リンママ URL 2008/10/24(Fri)10:47:47 編集
リンママさんへ
初めまして!コメントくださってありがとうございます!
先ほど、そちらのブログにもお邪魔して、コメント
入れようとしたんですけど、エラーになってしまって
コメントできませんでした(汗)
リンちゃん8歳とは思えないくらいとっても可愛いですね♪
またいつでも遊びに来てくださいね。
【2008/10/24 22:03】
無題
日向ぼっこしてる姿を見ると、幸せな気分になりますよね(^-^)
私なら一緒に寝ちゃいます(笑)
この間、フローリングで日向ぼっこしてるアムロがかわいくて、添い寝したら、起きた時ありえないくらい体が痛かったです(≧▽≦)
あやこ 2008/10/24(Fri)11:40:14 編集
あやこさんへ
私も暇なときは一緒に寝ますよ~( ~-ω-~)zzz~
うはは~フローリングで寝たんですか~?
それは痛くなりますよ~(笑)
でも、ワンコは痛くないのかな~。
【2008/10/24 22:07】
無題
いや~・・・でもホント、大分涼しくなってきたよね~! どこが暖かいか、ミルクちゃん良く分かってるんだね♪ でも、ソファの上は冷たいでしょう!?冬になってくると・・・ それでも玄関が見えるから、ソファにのってままを待つのかな・・・? 健気~・・・(涙)
・・・ ミルクママ偉いね!私ならお昼ね&日向ぼっこに誘われたらことわれないな~・・・(笑)
ラブまま URL 2008/10/24(Fri)12:39:15 編集
ラブままさんへ
そうそう、ソファって冬は冷たいんですよ~。
でも、ミルクは冬でもソファに乗って待ってて
くれたよ~(┯_┯) ウルルルルル
もちろん、しょっちゅう一緒にお昼寝よ(笑)
【2008/10/24 22:10】
無題
寒くなってきたけど、日向ぼっこには、ちと早いかな?
でも、ミルクちゃんに誘われたら、アタシャ一緒に寝ちゃうよぉ~

ミントママ URL 2008/10/24(Fri)20:03:59 編集
ミントママさんへ
この誘惑に負けちゃうと大変なことになっちゃうから、
この日は我慢したけど、いつもなら一緒に
お昼ねよ~ん(笑)
【2008/10/24 22:12】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]