忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[289]  [287]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです




えこりんさんのお手製パスタを食べた後は


お庭に出て遊びました



IMG_3093_RR.jpg

最初はひとりでウロウロしてたミルクですが




IMG_3104_RR.jpg

なんとチャッピーちゃんに遊びの催促!


でもッチャッピーちゃんはワンちゃんと遊べないらしく

ミルクも断念



そしてさらに


IMG_3110_RR.jpg

ライちゃんにも遊ぼうアピール!


写真には撮れませんでしたが、

ミルクはライちゃんの周りをピョンピョン跳ねてすごかったんですよ♪

動画撮ればよかった~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



もうママはその姿に感動ですよ(T-T) ウルウル



ちょっとだけその瞬間が撮れてる写真がありましたので

見てください

IMG_3137_RR.jpg

ライちゃんの周りをピョンピョン跳ねて

追いかけてほしかったらしく、自分から走り出した瞬間の写真です


でもライちゃん走る気なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ミルクは何度か同じことやってましたが

この日はライちゃん走る気なかったみたい



一緒に遊ぶ姿は見られなかったけど

ミルクのそんな姿が見られただけでも嬉しかったですO(≧▽≦)O 



 そしてさらに

外ではいつも私に引っ付いてるミルクですが



 IMG_3164_RR.jpg

ひとりでえこりんさんのおうちの周りを探検しに行きました

最初、ちょっと不安そうに行って

一度は引き返してきたんですけど

再度挑戦してました


ちなみにぐるっと周って私達のところへ戻れるようになってます



何秒かしたら


IMG_3169_RR.jpg

反対側からひょこっと顔を出したミルク


私の姿を見つけて走ってきました(^ー^* )



そしてしばらくしたら今度は

出てきたほうから出発して



IMG_3207_RR.jpg

反対側から出てきました(笑)

すっかりえこりんさんちの周りも覚えちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ



その後も

IMG_3190_RR.jpg

チャッピーちゃんの後をくっ付いていったり

ほんと嬉しいことばかり♪




遊んだとは部屋に戻って



IMG_3218_RR.jpg

私がお土産に持っていったケーキを食べました




IMG_3220_RR.jpg

ミルクは最初こっちを見てましたが

もらえないとわかったのか



IMG_3221_RR.jpg

寝てました(笑)


時間の許す限りおしゃべりをして

お開きになりました


えこりんさんありがとうございました♪




嬉しい変化が沢山あったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント遅れました~♪
えこりんさんちですね♪なんだかミルクちゃん、あのランから変身したんじゃ・・(笑)
なんか活動的でかわいい~(^^♪
またあの勇士な姿をみたいですよ(笑)
ライちゃんが走ったら二人ですごかったでしょうねー(笑)
あいみ URL 2008/10/26(Sun)00:40:22 編集
あいみさんへ
急に慣れたのかな~(^ー^* )
でも遊びに誘うなんてほんとビックリ!
この調子でワンコと遊べるようになればいいな~。
【2008/10/26 21:24】
こんばんは~
ほんとほんと!
あのランが皮切りになってたりしてね(^▽^*)
チャッピーももうちょっと泳がせてみないとな~
だから私もなるべく座らないようにするのよ(笑)
座るとすぐ来ちゃうもん+.(≧∀≦)゜+.゜
探検は自信になったと思うな~
また今度是非是非♪
そうそう。例のコスモス解禁行ってきたど~(笑)
えこりん♪ URL 2008/10/26(Sun)01:24:30 編集
えこりん♪さんへ
あのランぐらいからみんなのこを仲間だと
思い始めてるのかも(^ー^* )
チャッピーちゃんはえこりんさんのお膝好きだけど
ちゃんとだれとでもご挨拶できるからいいよ~♪
【2008/10/26 21:26】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃんはいつも可愛いですねぇ(*^_^*)❤
ピョンピョンも見たかったなぁ…。
どんどん色んな事を覚えてきて、これからがもっともっと楽しみですね!?
見てるあたしも楽しみ~((≧∇≦))
リンママ URL 2008/10/26(Sun)09:24:59 編集
リンママさんへ
ほんとに今年に入ってからいろんなお友達と
会うようになって、何度も会ってるうちに
覚えてきて、最初はワンコが苦手だったミルクが
遊びに誘うなんてほんと夢のようです♪
もっともっとワンコは楽しいんだよ~っていうのを
わかってもらいたいです。
【2008/10/26 21:29】
無題
ミルクちゃん、スゴイですね。回を重ねるごとに活発になって(^^)
ママさんが感動するのわかるわ~♪るいが皆と遊べるようになったら超感動もんよ((o(*^^*)o))
これからも楽しみですね
るいママ URL 2008/10/26(Sun)10:11:19 編集
るいママさんへ
最初はワンコに興味もないような感じだったのに、
何度も会ってるうちに覚えてきて、遊びにまで誘うなんて
ほんと夢のようです♪
会ってくれるみなさんにも感謝です。
【2008/10/26 21:31】
無題
いつもかわいいミルクちゃんですが、今回のミルクちゃんはかわいさ爆発ですね(>_<)♪♪
ピョンピョン跳ねて遊びに誘うなんて、かわいい(^-^)
おうちの周りを一周して、ママさんのもとに駆けてくる表情もいいですね(^ワ^)
ママさん見つけて、ほっとしたのかな(笑)
あやこ 2008/10/26(Sun)10:51:08 編集
あやこさんへ
ほんとピョンピョン跳ねてたんです。
そんな姿初めて見ました。
おうちの周りを一周してひょこっと顔を出した瞬間の
顔がこれまた可笑しくて(笑)
ビックリしたような不安そうな・・・
なんともいえない顔でした。
【2008/10/26 21:44】
無題
ミルクちゃん~(☆▽☆)うるうる‥
好奇心旺盛で、ワンちゃんとも仲良く遊びたがり‥
もう、あの舎人で初めて会った時とは別人のよう~
たくさん色んなところに連れていってもらって、
色んなワンちゃんと会って、一緒に過ごして、
頻繁に会うワンちゃんもできて‥
きっと最近のミルクちゃん、すごく世界が広がったよね。
楽しみが増えるって、ミルクちゃんにとっても幸せな事!
見ていて私まで嬉しくなっちゃいます(^-^*)

ぴょんぴょん跳ねるミルクちゃん動画、今度ぜひ撮って~(≧▽≦)
オリ母 URL 2008/10/26(Sun)14:15:10 編集
オリ母さんへ
でしょでしょ~!もうビックリ!
ほんと、初めて会ったときとは全然違うよね~。
でもそれだけみんなのこと覚えてきたってこと
だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
沢山会ってくれるみんなに感謝です~♪
【2008/10/26 21:46】
無題
ミルクちゃん、すごいね♪
何かワンちゃんとの遊びに目覚めた感じ?
ウルウルくるママさんの気持ち分かりますよ。
てゆうか、私もこんな風景にウルウルした~い(笑)
ななママ URL 2008/10/26(Sun)16:40:33 編集
ななママさんへ
まだまだ初対面のワンちゃんにはダメなんでしょうけど、
遊ぼうって誘うことができるようになったのは
ほんと嬉しいです♪
ななちゃんもきっとその日が来ますよ!
【2008/10/26 21:49】
無題
ミルクちゃんの成長ぶりに、とても嬉しいですね
始めからワンちゃんと遊べる子は殆どいないと思いますから、ミルクちゃんは他のワンちゃんと遊ぶ面白さに芽生えたんですね\(*^o^*)/
優しいお友達に出会えてよかったですね
七海ママ URL 2008/10/26(Sun)16:45:41 編集
七海ママさんへ
やっぱり何度も会ってると慣れてくるんですね。
いつか七海ちゃんのようにお友達と楽しく走ったり
遊んだり出来るといいな~って思ってます(^ー^* )
ほんとにお友達に感謝です。
【2008/10/26 21:54】
ありがとうございました
まず、勝手に妹だとか許可も得ずお話したことをお許しください
ミルクママさんからのお返事を頂き,
出来るのでは?と、思い 本を購入することにしました
頑張ってみたいと思います
本当に有難うございました.
又、これからもよろしくお願い致します。
ブログ、大変でしょうが頑張って下さい。
偶然ですが 本当にですよ 私もkiss X2ですが
室内動画がうまく取れません難しい???
チロッパ 2008/10/26(Sun)18:36:04 編集
チロッパさんへ
そんな~許可も何もないですから気になさらないでくださいね。
手作りされるのですね。無理のない範囲から始められると
いいと思いますよ。出来る範囲から始めてみてくださいね。
絶対、効果は出てきますよ。
X2持ってるんですね~♪イチデジ仲間で嬉しいです。
室内は暗いので明るく撮ろうとするとどうしても
シャッター速度が遅くなるので、ブレやすいですよね。
私もしょっちゅうブレてますよ~(^▽^;)
【2008/10/26 22:01】
無題
ミルクちゃん可愛いね^^

あそぼあそぼ~って★
今度ファンちゃんも誘ってね~~

ファンタまま URL 2008/10/26(Sun)20:29:22 編集
ファンタままさんへ
だいぶいつも会ってる子達には慣れてきたみたいです。
ファンタくんも一緒に遊べるといいな!
【2008/10/26 22:02】
無題
ミルクちゃん大冒険でクンクンしすぎたのか?
お口周りチョッピリ汚れてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントにビックリするくらい成長して
見てる私も嬉しぃよo(T^T)o
ムーマ URL 2008/10/26(Sun)20:53:26 編集
ムーマさんへ
最初から汚れてた部分もあるのだけど、冒険中に何か
汚したみたい(笑)
でも、満足なお顔でしょ?
【2008/10/26 22:04】
無題
一万アクセス突破しました。これからも宜しくお願いします。
mine URL 2008/10/26(Sun)22:21:44 編集
mineさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくです~♪
【2008/10/26 22:34】
すごいじゃないですか~
ミルクちゃん、楽しそうですっごく慣れちゃって
別犬のようですね~ やったね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/10/26(Sun)23:28:45 編集
彩ママさんへ
でしょでしょ~私もビックリですよ~。
まだまだ他のワンちゃんにはそっけないので
これからもどんどんワンちゃんたちと遊んで
楽しいんだよってわかってもらえたらいいな~って
思ってます♪
【2008/10/27 00:05】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]