忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[290]  [289]  [287]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回のカットからかなり日にちがたったので


結構モケモケになったミルク

IMG_3196_RR.jpg

先日のえこりんさんちでの写真


結構モケモケです


で、2日後の10月25日(土)にトリミングに行ってきました


帰宅後~


IMG_3286_RR.jpg

また~ちょっと怒ってる顔~(^▽^;)




IMG_3281_RR.jpg

そうだよね、お疲れ様!


でももうちょっと我慢して~


ご褒美にオヤツあげるから


450e9b0d.jpg

むふふ~そうそう頑張って!

今回の長さは8ミリ

顔も短め

シッポ・耳は2センチ短く

IMG_3287_RR.jpg

もちろん足先バリカン



今月は誕生日月なので20%OFFになったし、

全身マッサージ付きで

とっても良かったです

マッサージは特に首と顔が気持ちよかったらしく

大人しくしてたようです


IMG_3290_RR.jpg

カットもとってもきれいにしてくれたんだけど・・・


でも~


IMG_3305_RR.jpg

耳の長さが違うのは気のせいでしょうか?


耳は2センチカットって言ったんだけど・・・


片方だけ1センチしか切らなかったのかな?



ま、いっか!(笑)




トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳の長さがちがかろうとカワイイので良し!!(笑)
うちなんて耳切るの忘れられましたから(笑)
でも、」本当あそこは上手ですね~♪
お友達のトイプーちゃんも、そこなんですが、やっぱり良いって言ってましたし(^^
またしても、同じ日に行っていたとは♪
会えなくて残念。。
ちなみにちなみに、カメラみてたんですよー♪
10月イッパイの限定価格で・・・・
貯金間に合わないって嘆いていたら・・・
うちのパパが半分出してくれると!!(★w★キラーン
近じか買ってきますから!特訓お願いします♪(笑)
冷静なようで、めちゃめちゃ喜んでます私(笑)
あいみ URL 2008/10/27(Mon)01:51:47 編集
あいみさんへ
ちょっとぐらい長さが違ってもしょうがないかな~って(笑)
ほんと上手だと思います。
そうそう同じ日に行ってたんだね♪
うちも3時から6時半ぐらいまでいたよ。
カメラ使い心地はどう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/27 21:36】
おはよ~
おおーすっきりしたのね!
ミルクちゃん頑張ってモデルさんしてる~
可愛e~
ミルクちゃんって伸びが早いのかしら??
来夢も実は遅いのかも~(泣)
チャッピーは論外ですが。。
あは(笑)↑ついにカメラGETかな??( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2008/10/27(Mon)08:01:44 編集
えこりん♪さんへ
やっぱりそう思う~?
なんか伸びるの早いんだよね(^▽^;)
顔なんてすぐモケモケだし。
8ミリぐらいがちょうどいいかも、うちは。
【2008/10/27 21:40】
無題
あはっ♪ちょっとお耳の長さ違う?
でもミルクちゃんが首傾げてるから?
ななもたまに「あれっ?」て思う事あります。
でも可愛いよん♪
つかれまちても、シャッキーンもどちらにしてもバレリーナ立ちですよ。
お行儀いいですね~

もうすぐお誕生日ですね。
ななママ URL 2008/10/27(Mon)09:01:40 編集
ななママさんへ
微妙に違うような~でも今日良く見たら
あまりわからないかも。
そうなんです~もうすぐ2歳です。
【2008/10/27 21:43】
無題
8ミリカット可愛~い♪あんよが見えての足バリ姿も(^^)v
全身マッサージって今流行ってるらしいですね☆〃
やっぱり気持ち良いんだろうか…?!私は絶対ダメ!!マッサージなんて笑い転げてしまう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ん~確かに耳の長さビミョーに違う???気のせい…
るいママ URL 2008/10/27(Mon)09:41:49 編集
るいママさんへ
前は10ミリだったんですけど、すぐに伸びてしまうので
8ミリにしました。
でも冬はちょっと寒いかな~?
マッサージは気持ちよかったみたいです(^ー^* )
【2008/10/27 21:45】
無題
確かに、長さ違うような。。。(^_^;)
でも、すっきりとかわいくなりましたね♪
でもミルクちゃんの場合、モケモケのときもぬいぐるみのようなかわいさがあります(^-^)
うちはモケモケのときは、ほんとにモケモケなのです(笑)
あやこ 2008/10/27(Mon)10:28:11 編集
あやこさんへ
微妙にちがうような感じですけど、またすぐに
伸びますからね(^ー^* )
いや~うちもモケモケですよ(*≧m≦*)ププッ
【2008/10/27 21:47】
無題
あれっ?ほんとだね?なんか違うような?
でもスッキリキレイになりましたね☆カワイイ♪
ミルクちゃん。何?何?って感じの顔してる~
いつも画像と文章があっていて面白いです☆
oru URL 2008/10/27(Mon)11:14:04 編集
oruさんへ
まあまたすぐに伸びますからね♪
画像と文章あってますか?
きっとミルクが喋ったらこんな事言うんだろうな~って
思いながら書いてますが・・・
実際喋れたらもっと文句たらたらかも(^▽^;)
【2008/10/27 21:52】
無題
おはよ~ございます~❤
うちも先週トリミングに出したんだけど、思った通りにしてもらえなくて「う~~~ん」な感じでした。
ミルクちゃんぐらいにして欲しいんだけど、トリマーさんの好みにされちゃうのかな?
最後の耳の毛のオチには思わず「プッ!」でしたよ(≧3≦)=3
でも、ミルクちゃん可愛いからOKです♪
リンママ URL 2008/10/27(Mon)11:17:48 編集
リンママさんへ
うちも毎回口頭でこんな風にしてくださいって
あれこれ注文するんですけど、トリマーさんで
また変わってきますよね。
最近は注文のしかたもわかってきたのでそんなに
かけ離れた感じにはなりませんが。
ここのお店は上手です。
【2008/10/27 21:55】
初めまして
いつも読み逃げで初めてコメントさせていただきます、毎日読むの楽しみにしていますミルクちゃん可愛いですね、うちのさくらと同じ年頃なんで共に成長していく姿が楽しみです、犬飼ったの初めてなんで特に手作り食は何時も参考にさせていただいてます、仕事で何時も遅くなるんで寂しい思いさせているんで、朝と寝る前の散歩と食事作りは私が欠かさずやって、さくらには出来るだけのことはしてやりたいんですが、ドックランの記事を読むとさくらも連れてってやりたいなー、走るの大好きなんでそんな場所で思いっきり遊ばせてやりたいです。
さくら父さん 2008/10/27(Mon)11:25:23 編集
さくら父さんへ
初めまして!コメントくださってありがとうございます。
さくらちゃんっていうんですか~可愛い名前ですね♪
私も犬飼うのは初めてなので、ほんんと手探り状態ですよ~。
手作り食は参考になってるなら幸いです。
難しいことはできないので、無理のないようにやってます。
そうしないと続かないし(^▽^;)
ドッグランはお休みの日などに連れて行ってあげてはどうですか?
走るのが好きならきっと喜ぶと思いますよ~。
【2008/10/27 22:06】
無題
綺麗になりましたね

確かに右耳の方が長い!
でもそんなに気にならないから大丈夫よ~(*^^)v

ミルクちゃんのお耳の大きさは左右対称ですか?
彩ちゃんは片方のお耳が小さいので
耳から下の長さを見て切って貰う時は
長さを変えてもらいます(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/10/27(Mon)14:37:40 編集
彩ママさんへ
なるほど~耳の長さね~。
でも~たぶん一緒かな~。
彩ちゃんはちょっと違うんですか。
耳の長さが違うとカットのしかたもかわりますよね。
【2008/10/27 22:12】
無題
おぉ~お耳の長さ微妙に違うかな????
でもかわいいからOKでしょう(^^)
マッサージしてもらえるのですね。
うちの美容室はそんなのあるのかな~
マッサージはミルクちゃん気持ちよかったのね(^^)
たからのママ URL 2008/10/27(Mon)14:52:20 編集
たからのママさんへ
なんんか今キャンペーン中だったようで、
何種類の中から選べました。
それでうちは全身マッサージを選びました。
肉球トリートメントっていうのもありました。
【2008/10/27 22:15】
無題
いやぁ 綺麗ですね、モデルさんですね
我が家も毎月トリミングですよ 
おかげで私は5000円のバリカン買ってもらって
オフロで一人トリミングヾ(≧▽≦)ノ・・・☆ 
チロッパ 2008/10/27(Mon)15:41:10 編集
チロッパさんへ
トリミングはお金かかりますよね(^_^;)
うちも家族で一番カット代かかってるの
ミルクです(笑)パパも息子も1000円カットだし(^▽^;)
【2008/10/27 22:20】
無題
確かにちょっと、左右が違うかなぁ~?
でも、きっとすぐに伸びますよ♪
お耳傾げてたら分かんないし!!!
ミントさんもガッタガッタのままです。プププ

ミントママ URL 2008/10/27(Mon)21:40:41 編集
ミントママさんへ
そうそう、すぐに伸びますからね♪
それがマルチーズのいい所というか悪いところというか・・・
ミントくんいつもきれいにカットされてるよ~。
【2008/10/27 22:23】
無題
こんばんは。

ミルクちゃん、赤が似合いますね。
いつもの足先バリカンでつね、可愛い。
誕生月は割引でマッサージ付きですか~
いいですね。
耳の毛の長さ??
3ワンの母。 URL 2008/10/27(Mon)23:01:20 編集
3ワンの母。さんへ
赤似合いますか~ありがとうございます♪
足先バリカンは外せないです。
外にいっても汚れないんで(^▽^;)
マッサージは気持ちよかったみたいです。
【2008/10/28 18:04】
無題
ミルクちゃんお疲れ様~(*^-^)ニコ
またまた可愛く変身してきましたね( ´艸`)ムププ
でも言われてみるとお耳の長さ違うような~(^▽^;)
ニーナの散切りお毛毛に比べたら小さい・小さい(爆)
最近自分でカットするのも疲れ果て
トリミングに連れて行こうかと考え中であります(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2008/10/27(Mon)23:30:12 編集
ムーマさんへ
なんか微妙に違うんですけど、ま、すぐに伸びますからね♪
ニーナちゃんトリミングに連れて行くんですか?
ムーマさん上手にカットされてたじゃないですか~。
どんどん上達してますよ♪
【2008/10/28 18:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]