忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [288]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミルクの誕生日にあたって


沢山の方からプレゼントを頂きましたので



それを紹介します






IMG_3236_RR.jpg

「love^0^loveファンタ★ダイアリー 」 のファンタままさんから


ケーキ型のオモチャとリードをいただきました


しかもリードは

IMG_3240_RR.jpg

ファンタままさんがわざわざミルクの「M」をつけてくださいました



ファンタままさん、ありがとうございました

 


IMG_3367_RR.jpg

「 メリーゴーランド 」 のあいさんから

おやつとアクセサリーをいただきました



IMG_3373_RR.jpg

ハロウィンのカボチャとミルクの「M」がついてます



IMG_3377_RR.jpg

早速、ミルクに見せたら



814531da.jpg

匂い嗅いでました(*≧m≦*)ププッ

とりあえず何でも嗅いでみるんだね♪


あいさん、ありがとうございました


 

IMG_3550_RR.jpg

「”e”なチャッピー 」 のえこりんさんから

オモチャとおやつのほかに

こんな嬉しいものが


IMG_3552_RR.jpg

ミルクの写真で出来てる切手です


それと


IMG_3553_RR.jpg

ストラップなんですが

なんとミルクの名前入り!

早速携帯につけちゃいましたよ~(〃∇〃) 


えこりんさん、ありがとうございました





IMG_3560_RR.jpg

「 まるっこ★ジュウザ♪ 」 のもちこさんから

オヤツとミルク大好きたまごちゃんが2つも♪


早速ひとつ渡したらめっちゃピコピコさせて喜んでました~♪


もちこさん、ありがとうございました




IMG_3577_RR.jpg

「 幸せの☆まんまるちーず 」 のまりもさんから

苺のパーカーです♪

早速、その日に着せてお出かけしたのですが

それは後ほどアップします(^ー^* )


まりもさん、ありがとうございました




IMG_3663_RR.jpg

「 まる・まる・まるちゃん 」 のまるちゃんパパさん・ママさんからは


洋服と指輪型のオモチャを頂きました


このオモチャも早速遊ばせてみたのですが

その様子もまた後ほどアップします(^ー^* )

とっても気に入ってました~


まるちゃんパパさん・ママさん、ありがとうございました



それから


「 マルチーズ七海ブログ 」 の七海ママさんからはグリーティングカードを

送っていただきました~♪




七海ママさん、ありがとうございました



そして

パパとママからのプレゼントです


58efb5de.jpg

ポケットのポテトが可愛いです(〃∇〃) 



IMG_3311_RR.jpg

中がモコモコで暖かそうです



IMG_3588_RR.jpg

黒い部分はニットです

初めてニットを買ってみました



本当にありがとうございました

ミルクからもお礼言って

87033ce9.jpg

 はい。よく出来ました~(^ー^* )






プレゼントを沢山もらったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなカワイイ~♪
ミルクちゃんよかったねーー!!!(>W<♪
またオシャレに磨きがかかっちゃうわよん(笑)
誕生会会えるの楽しみにしてますわー♪
あいみ URL 2008/11/02(Sun)00:41:59 編集
あいみさんへ
ほんとにみなさんに感謝です(^人^)感謝♪
洋服もとっても可愛いし、みなさん私の好みが
わかってらっしゃる( ̄m ̄* )ムフッ♪
誕生会、もうすぐだね(^ー^* )
【2008/11/02 20:55】
無題
どれも素敵なプレゼントが一杯♪
ミルクちゃんファッションショー出来ますね(゚▽゚*)
試着した画像も楽しみにしてま~す☆
るいママ URL 2008/11/02(Sun)01:21:26 編集
るいママさんへ
急に洋服が沢山ふえました~(〃∇〃)
洋服好きの私にとっては嬉しい限りです♪
オモチャもお菓子も当分買わなくて良さそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/02 21:01】
無題
素敵なプレゼントがい~っぱい♪
どれもミルクちゃんのイメージにぴったりで
やっぱりみなさんわかってらっしゃる(゚∇^d) グッ!!
次回のお洋服やおもちゃの記事楽しみにしてますね~♪
ムーマ URL 2008/11/02(Sun)05:13:03 編集
ムーマさんへ
ほんとみなさんわかってらっさるって感じでしょ~(^ー^* )
嬉しい限りです♪
洋服はまた後ほどアップしますね♪
【2008/11/02 21:05】
UPしてくれてありがと~♪
お洋服は好みもあるだろうし、それにたくさんあるかな?と思って今回はちょっと違う角度から攻めてみました( *^艸^)プププ
ストラップに刻印された文字は読んでくれたかな??
確か「どんな時もあなたと一緒」っていう意味の英語だったと思う。←確かってところは笑うトコ。
どのお友達のプレゼントも可愛くて嬉しいね!
素敵なお誕生日になったね!
えこりん♪ URL 2008/11/02(Sun)07:58:11 編集
えこりん♪さんへ
いやいや洋服好きな私は何枚あっても大丈夫よ~(='m') ウププ
でもでもオリジナルはとってもとっても嬉しかったよ~ん!
ほんとにありがとうね~大切にするよ~(*^・^*)チュッ♪
文字はあとから気付いた~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
も~泣けるじゃないの!
ほんとにみなさんのおかげで素敵な誕生日になりました☆彡
【2008/11/02 21:10】
無題
どれもこれもカワイイ~☆
これだけ一気に色んな物が増えると、
毎日お洋服もオモチャも迷っちゃいますね♪
アクセサリーのにおいかいでたのねっ。
やっぱり何でもまずは。そうですよね~。
うちはもしかしたら?まずは食べる?かも?
oru URL 2008/11/02(Sun)11:02:42 編集
oruさんへ
ほんとにお友達に感謝です。
オモチャとお菓子は当分買わずに済みそうです(〃∇〃)
cocoちゃん食べちゃう~?
ミルクも落ちてたらたぶん食べると思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が持ってたから匂いかいだだけなのかも。
【2008/11/02 21:13】
無題
す すご~い!にぎやかな誕生日プレゼントの品々!
頭の良いミルクちゃんだから、ケーキが出てきたり
色んなグッズが一気に増えて、
何だか自分のお祝いだって事を理解してそう(^。^)
良かったね~!ミルクちゃん♪♪
オリ母 URL 2008/11/02(Sun)12:15:36 編集
オリ母さんへ
ほんとに嬉しくて感謝です。
ミルクわかってるのかな~(^▽^;)
ま、自分のものはとりあえずわかるみたい。
洋服とかお菓子とか。
だから張り付いてるよ(笑)もらえると思って。
【2008/11/02 21:16】
無題
いっぱいいっぱい!
よかったねぇ、ミルクちゃん♪
どれもミルクちゃんにピッタリですよ。
お洋服着てのお出かけの写真、楽しみにしてるね。
しつも~ん!ミルクちゃん切手はJPって書いてあるみたいだけど郵便に使えるの?(使えないだろうけど)
可愛いねぇ♪
いいお誕生日でしたね♪
ななママ URL 2008/11/02(Sun)12:35:36 編集
ななママさんへ
本当にお友達に感謝です♪
ミルクの写真の切手は本当に使えるものなんですよ~。
ちなみに80円切手です。
もったいなくて使えないです(^▽^;)
記念にとっておきます。
【2008/11/02 21:19】
無題
キャ~^^
のせてもらえ嬉しいです★

手作りのケーキ愛情いっぱいでいいですね
お洋服もいっぱいもらえて良かったね
ミルクちゃんのファッションショー楽しみにしているね>^▼^<
ファンタまま URL 2008/11/02(Sun)14:41:29 編集
ファンタままさんへ
ほんとにありがとう~♪
忙しいのにオリジナルまで作ってもらっちゃって
ほんと嬉しいよ!
もったいなくて使えないけど(^▽^;)
【2008/11/02 21:20】
無題
すご~い! みんな可愛いものばかりですね!

こんなにたくさんプレゼントが届くなんて
ミルクちゃんは人気者ですね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/11/02(Sun)15:55:31 編集
彩ママさんへ
ほんと可愛くて嬉しいです♪
お友達に感謝です。
【2008/11/02 21:21】
無題
こんばんは。

すっごいね~
沢山の素敵なプレゼント。
ミルクちゃんは人気者ですね。
お洋服着たら、又見せてね。
素敵なお誕生日でしたね。
3ワンの母。 URL 2008/11/02(Sun)18:49:53 編集
3ワンの母。さんへ
ほんとに嬉しいです♪
洋服は少しずつ着ていきます(^ー^* )
【2008/11/02 21:23】
無題
個性があって素敵なプレゼントばかりですね(^-^)
どのプレゼントも、ミルクちゃんのイメージにぴったり♪
切手もいいなぁ♪♪
ミルクちゃん、愛されてるね~♪よかったね~(^ワ^)♪
あやこ 2008/11/02(Sun)19:58:46 編集
あやこさんへ
ほんとに嬉しかったです♪
切手は80円切手なんですけど、
もったいなくて使えません(笑)
【2008/11/02 21:24】
無題
いっぱいのプレゼントよかったね♪
ミルクちゃんお洒落さんだから似合ってよ(^^)
たからのママ URL 2008/11/02(Sun)21:18:42 編集
たからのママさんへ
当分オヤツもオモチャも買わなくて済みそうです(^ー^* )
洋服は可愛いのがあったら買っちゃいますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頂いた洋服着せるのも楽しみです♪
【2008/11/02 21:26】
無題
沢山のプレゼントすごいですね~!!イニシャル入りのリードなんて洒落ていますね♪
お洋服もどれもミルクちゃんに似合う色ばかり、素敵ですね~!!ミルクちゃんは本当に人気者で幸せ者ですねっ(*^-^*)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/11/02(Sun)23:41:05 編集
蘭丸ママさんへ
イニシャル入りのリードをくださったファンタままさんは
ほかにも商品の販売をしています。
そんなままさんからのプレゼントなんてほんと嬉しいです♪
お友達に感謝です(^ー^* )
【2008/11/03 19:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]