忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ミルクの誕生日当日の昼間は


レイクタウンへ行ってきました


出かける支度をしていたらまりもさんからのプレゼントが!

IMG_3577_RR.jpg

じゃあ早速着せちゃおうってことで




IMG_3582_RR.jpg

着せました♪

背中のイチゴとフリフリスカートが可愛い(〃∇〃)


そしていざレイクタウンへ


2度目ですが、前回行ったときは土曜日

しかもオープンしたばかりということで

ものすごい人でしたが


今回は平日とあって前回ほどの混みようではありませんでした


駐車場もすんなり

で、駐車場からお店までミルクを歩かせようと

下に降ろしたのですが


IMG_8290_RR.jpg

確かにこの日、風が強くて結構寒かったんです

ブルブル震えて歩く気なしなので

抱っこして店内へ┐('~`;)┌


ペコスで色々ワンコグッズ見てるときはミルクも下でウロウロしてました


そして前回は行けなかったレストラン街では

新たな発見も!


何軒か、テラス席ならワンコOKなお店がありましたよ~。

目の前は人口の小川が流れてて

そこをお散歩するだけでもいいかもです(^ー^* )


それから、ペコスは「mori」にあるのですが

「kaze」のほうにはペットシティがありました♪


レイクタウン駅から一番近いところにあります


そして駅の前には公園もあって

ワンちゃんのお散歩にはとってもいいかもです



話は長くなりましたが


その日の夜は


まるちゃんパパさん・ママさんからいただいた

指輪型のオモチャを渡してみました

IMG_3663_RR.jpg



そしたら


IMG_3666_RR.jpg

大興奮!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして興奮しすぎて

IMG_3669_RR.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



で、一通り遊んだら



57821592.jpg

私の足元にオモチャ置いて

引張りっこの催促


写真はブレブレで載せられるようなものがなかったので

載せませんが、引張りっこしましたよ~


ワッカになってるから引っ張りやすくて良かったです♪




また、いただいたオモチャを渡したときは

アップしま~す♪




お気に入りの洋服とオモチャがまたひとつ増えたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、テラス席がけっこうあるって聞いて期待しつつもまだ行ってない(笑)ミルクちゃん、さすがマルチ!寒がりですよねー カットしたし薄着?(笑)(*・艸<*)
おもちゃハマってる!(笑)そこまで遊んでくれたらまるちゃんパパママもうれしいはずですよん♪
あいみ 2008/11/04(Tue)00:18:09 編集
あいみさんへ
何軒かありましたよ~。
でも真冬とかは寒いしね~。
1軒くらい店内OKのがあるといいのにね。
オモチャかなり気に入ってたよ~(*≧m≦*)
【2008/11/04 21:46】
無題
ミルクちゃんイチゴのワンピとっても似合ってる( ´艸`)ムププ
やっぱりマルちゃんてお毛毛白いから
赤いお洋服ってとっても映えて(゚∇^d) グッ!!だよね!
輪っかになってるおもちゃって
遊ばせてる方も持ち易くってとってもいぃよね~♪
またカドラーに仕舞い込むおもちゃが一つ増えたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2008/11/04(Tue)07:10:56 編集
ムーマさんへ
まりもさんいわく、「イチゴミルク」だそうです。
そうそう、ワッカになってるとこっちも
持ちやすいから引張りっこがしやすいんですよね♪
【2008/11/04 21:48】
無題
イチゴちゃん似合ってるぅ~☆
指輪型のオモチャも可愛い♪前が見えない程遊んだのね。プッ
ミルクちゃんのお気に入りが増えたね。
ミルクちゃんは寒くて歩かなかったのねっ。
そろそろそんな季節なのですね~
oru URL 2008/11/04(Tue)08:39:45 編集
oruさんへ
その日、風が強かったので急にビックリしちゃったのかもです。
ブルブル震えててました(^▽^;)
歩けば暖かくなるのにね。
オモチャも気に入ったみたいで、これも音が出るので
ピコピコさせながら遊んでますよ。
【2008/11/05 15:55】
無題
これ指輪になってたんですね。
よ~く見ればでっかいダイヤが付いてましたわ(笑)
引っ張りっこできてよかったね。
いちごちゃんのお洋服、よく似合ってるね。
ミルクちゃんのお顔が見えなくなるけど、後姿に釘付けになりそうです。

やっぱりショッピングは空いてるときがいいですね。ワンコOKのカフェがあっていいですね。
この日は行かなかったの?
また行ったとき写真見せてね♪
ななママ URL 2008/11/04(Tue)08:53:50 編集
ななママさんへ
そうなんです指輪になってるんです♪
洋服は、まりもさんいわく、「イチゴミルク」だそうです♪
この日は他の買い物もあったので最初は一緒に
いたんですけど、途中から一時預かりにしちゃった
ので、ご飯食べるときはミルクは別でした。
でもこれで何軒かワンコも行けると
わかったので今度はミルクも一緒にお店に入ります(^ー^* )
【2008/11/05 15:59】
おはよー
レイクタウンに行ったのね♪
お洋服可愛い~
あそこは風が強いと寒いかもね。
私もテラス席OKなショップを4軒ほどチェックのみしてたけど
まだ行ってないの~
今度みんなで行こうね♪
指輪のおもちゃはお気に入りになりそうね!
えこりん♪ URL 2008/11/04(Tue)09:19:56 編集
えこりん♪さんへ
思ってより入れるお店があってよかったよ(^ー^* )
でも確かに真冬とかじゃ寒いよね(^▽^;)
みんなで是非是非♪
オモチャはピコピコ鳴るし、すっかりお気に入り♪
きっとチャッピーちゃんも気に入るよ(笑)
【2008/11/05 16:02】
無題
イチゴのワンピ似合ってますね♪カワイイ!!
とても寒そうなお顔になってるし…(^^;)
やっぱり抱っこが良いよねぇミルクちゃん(^皿^)!!
おもちゃ凄く気に入ってるのがミルクちゃんの耳で分かるわ♪良かったねミルクちゃん
るいママ URL 2008/11/04(Tue)09:50:17 編集
るいママさんへ
いちごの洋服はまりもさんいわく、「イチゴミルク」だそうです(笑)
風が強いと余計に寒く感じますからね~。
ミルクはこれからお散歩できるのかな~って感じですが(^_^;)
オモチャ大興奮でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピコピコ鳴らしながら遊んでますよ~。
【2008/11/05 16:04】
無題
レイクタウン、まだ行ってないんですよー(>_<)
ママさんの情報で、ますます行きたくなりました(笑)

苺のお洋服、とっても似合ってます♪
おもちゃも楽しそうですね~。
遊んでいるときの耳の広がり具合で、どんなに楽しいかわかる気がします♪♪


私事ですが、実は私もブログを始めました(〃▽〃)
お暇な時間があったら、のぞきにきてくださると嬉しいです(^-^)
あやこ URL 2008/11/04(Tue)11:54:23 編集
あやこさんへ
レイクタウン、記事に書き忘れたけど、ドッグランも
ありましたよ。
オモチャとっても気に入ったようです(^ー^* )
音が出るのでピコピコさせながら遊んでます。
【2008/11/05 16:09】
無題
いちごちゃんのお洋服可愛いですね。
指輪のおもちゃもお気に入りになったのね。
ミルクちゃん引張りっ子大好きなのね(^^)
たからのママ URL 2008/11/04(Tue)14:16:39 編集
たからのママさんへ
いちごの洋服はまりもさんいわく「イチゴミルク」です♪
オモチャはとっても気に入ったようでピコピコさせながら
遊んでますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/05 16:11】
無題
ミルクちゃんプレゼントいっぱいだね~♪
お洋服似合ってるよん(*^▽^*)b
レイクタウン 今度ゆっくり行きたい。
やっぱり平日よね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
「kaze」にはまだ行ってないし・・・
今度行こう~(^-^)/
ようこ URL 2008/11/04(Tue)22:24:00 編集
ようこさんへ
ありがとう~♪
洋服、まりもさんいわく、「イチゴミルク」だって(〃∇〃)
レイクタウン、平日だね~。
でも、レストラン街はめちゃ混みだったよ~( ̄Д ̄;;
【2008/11/05 16:14】
無題
ミルクちゃん、かわいいお洋服のプレゼントで良かったわねぇ~
ミルクちゃんにピッタリよ❤
セレブリティーなニホイがする…

今度はテラス席の様子を実況して頂きたいけど、すでに寒くてブルブルのミルクちゃんには酷なお願いかしら?

ミントママ URL 2008/11/05(Wed)00:06:04 編集
ミントママさんへ
テラス席はこれからどんどん酷な席になりますよね(^_^;)
1軒だけでも店内OKのカフェができればいいのにな~って
思います。
毛布持参で(もちろんミルク用よ)行かないとだわ。
【2008/11/05 16:18】
無題
こんばんは~
お洋服、サイズも丁度みたいでよかったです~。
早速着てくださって嬉しいです。
プレゼントがまるちゃんパパさんちとかぶるんじゃ??っと心配しましたが、あのカワイイコートを選ばれたんですね~。
もう、寒くってコートが着れる気候になりましたね!
まりも URL 2008/11/05(Wed)02:43:27 編集
まりもさんへ
ほんとに可愛い洋服ありがとうございました!
サイズも丁度でした~♪
「イチゴミルク」になりましたか?(='m') ウププ
なんだか急に寒くなってコートの出番もすぐってかんじですね。
【2008/11/05 16:22】
遅ればせながら~
ミルクちゃん、お誕生日おめでと~♪
お洋服やオモチャ、いっぱいお祝いして貰って嬉しいね^^
苺ちゃん、可愛いわ~。
お耳穴があるのね、お耳出したらどんな感じかな?
指輪のオモチャは、かなりお気に入りみたいね~♪
お耳が全開だぁ~(爆)
ナナ母 URL 2008/11/05(Wed)16:08:54 編集
ナナ母さんへ
ありがとうございます!
ミルクは被り物すると固まっちゃうんです(笑)
ちょっと被せてみたいんですけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オモチャはピコピコいわせながら遊んでます♪
【2008/11/05 16:37】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]