忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






かなり日にちが前になってしまうのですが


ミルクが2歳の誕生日を向かえる前日の写真です


せっかく撮ったのでアップします



この日はいい天気だったので

いつもの公園にお散歩に行きました




IMG_3464_RR.jpg

だいぶ紅葉してる木もありました




IMG_3444_RR.jpg

ミルクも行きなれてるからかトコトコ歩いてました




家から自転車に乗るまでバッグインしてて

自転車の前カゴに乗ってる時も

ミルクは前向いてるので全然気付かなかったんですが



IMG_3446_RR.jpg

公園に着いて

初めてミルクを前から見たら



IMG_3467_RR.jpg

パーカーの前ボタン閉めてなかった!

わ~全開だよ~




IMG_3476_RR.jpg

そうですね(^_^;)




IMG_3479_RR.jpg

飛行機雲が見えました




IMG_3486_RR.jpg

この頃はまだトリミングしたばかりで

なんとなく顔の毛も短いです



IMG_3526_RR.jpg

公園の奥のほうは落ち葉の絨毯が出来てました




IMG_3513_RR.jpg

1歳最後のお散歩




IMG_3522_RR.jpg

ミルクも1歳最後のお散歩をかみしめてたかな?





んな訳ないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





写真はまだ1歳のミルクにポチっとお願いします










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペアルック~(笑)
まだ2歳ですもんねん♪
いっぱいいっぱい元気に思い出つくりましょー♪
ミルクちゃんカットしたてでもイケてる~(笑)
あいみ URL 2008/11/09(Sun)00:27:20 編集
あいみさんへ
そうそうペアルック~♪
これからも沢山思い出つくります~♪
ミルク君、ラヴちゃんも一緒にね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/09 21:58】
無題
あっ紅葉してる?!何処らへんですかねぇ?
ミルクちゃん、前ボタン開いてセクシーショットです(-^^-)
今日また会えますね♪宜しくです!!
るいママ URL 2008/11/09(Sun)07:49:35 編集
るいママさんへ
公園はうちから近いですよ~。
自転車でいける距離です。
今日はありがとうございました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/09 22:00】
朝から気持ちの良い作品
きれいな公園でまさに絵になるミルクちゃん。
ためいきが出る(もちろん良いほうの)くらいの、写真作品です。
メルモパパ URL 2008/11/09(Sun)10:50:35 編集
メルモパパさんへ
そんなに広い公園ではないんですけど、
空いてて結構気に入ってます。
ありがとうございます!
褒めてもらって嬉しいです(〃∇〃)
【2008/11/09 22:03】
無題
あいみさんも言われてます・・・ペアルック~
嬉しいなぁ♪
私なんて逆で割とキッチリの服をボタン外さずに脱がそうとすることがあります。
ななに怒られます(´A`。)グスン
カットしてもすぐに伸びちゃうと思いません?
少し前なのにミルクちゃんも今より短いですもんね。
ななママ URL 2008/11/09(Sun)10:55:34 編集
ななママさんへ
そうそうペアルック~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うはは~ななママさんもうっかりやっちゃいます?
私なんてしょっちゅうσ(^_^;)アセアセ...
そうそう、すぐに伸びるんですよね~。
とくに顔が。
【2008/11/09 22:05】
無題
紅葉~♪↓のから見せて頂きましたぁ!
とっても綺麗ですねぇ
ママ~♪この前メールでお伝えしたこと・・・・
やっとお披露目いたしましたぁ!
また会いに来てやって下さいねぇ♪
sofia 2008/11/09(Sun)12:58:36 編集
sofiaさんへ
有難うございます~♪
見ました~愛香ちゃん!可愛くてとろけそう(〃∇〃)
これからの成長楽しみですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/09 22:07】
無題
こんにちは~(^^)
ミルクちゃん前ボタン開いていたのね~
それでも可愛い♪
レナなんかたまに片袖脱げている時もありますよ(笑)私もおっちょこちょいです(^^ゞ
レナママ URL 2008/11/09(Sun)13:25:08 編集
レナママさんへ
すごい全開でビックリしちゃいました~(笑)
そうそう、片袖脱げちゃうときもありますよね~(笑)
結構お仲間がいてちょっと安心( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/09 22:14】
無題
あるわ!ある~~

散歩中、彩ちゃんの歩き方が何か変!
途中で気づいて(^_^;)なこと

袖に首を通していたり
ハーネスの同じ側に両方の足通していたり(+_+)
私もミルクちゃんに叱られそうですね(^_^;)

ミルクちゃんはまだ2歳なんですものね。
彩ちゃんの半分以下ですね(^_^;)

彩ママ URL 2008/11/09(Sun)13:38:15 編集
彩ママさんへ
彩ママさんもありますか~。
ちょっと嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
暗かったり、慌ててたりすると変なとこに
足入れてたりしいます~(笑)
そうですね~彩ちゃん可愛いお顔でミルクより
お姉さんなんだもんね~。
【2008/11/09 22:17】
無題
あはは~。
前から見たら何だろう?って思ったら。。。
私もかなりおっちょこちょいなので、分かる!分かる!
思わず同じ人もいるんだぁ~って笑いましたー!
ミルクちゃん赤がよく似合ってる!
oru URL 2008/11/09(Sun)16:23:40 編集
oruさんへ
結構おっちょこちょいさんがいて嬉しかったです♪
慌ててたりすると余計にね(^▽^;)
赤似合う~?ありがとう!
【2008/11/09 22:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]