忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです


ランで遊んだあとはお決まりのコース

「WITH ONE」へランチに行きました




IMG_4539_RR.jpg

私とえこりんさんが頼んだハンバーグランチ




IMG_4540_RR.jpg

ようこさんが頼んだオムハヤシ



IMG_4549_RR.jpg

この日は暖かかったのでアイスコーヒー



IMG_4533_RR.jpg

プッちゃんはようこさんの膝で時々独り言を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_4536_RR.jpg

チャッピーちゃんはえこりんさんの膝



チャッピーちゃんがえこりんさんの膝に乗ってるから

ライちゃんは当然下に・・・



IMG_4532_RR.jpg

いえいえ(笑)




IMG_4558_RR.jpg

この日はミルクのキャリーバッグを気に入ったらしく

えこりんさんが何を言っても動く気配なし(笑)

しばらくここで寛いでましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ミルクも時々除きに来てライちゃんがいると

そのまま違う所に移動してました


ちゃんとライちゃんに貸せたね~(^ー^* )



ランチを食べてお喋りに夢中になってると

あっという間に時間に

この日はこれでお開きになりました



IMG_4560_RR.jpg

ようこさんからミルクに誕生日プレゼント頂きました♪


しかも


IMG_4563_RR.jpg

「MILK」って入ってる~(〃∇〃)



ミルクのだよ~って

顔に近づけたらまずはクンクン

IMG_4570_RR.jpg

鼻にくっついてますよ~(。・w・。 ) ププッ




IMG_4579_RR.jpg

ほんとにありがとう~♪



遊んでくれたえこりんさんも有難うございました♪





ライちゃんにお気に入りの場所を貸してあげられたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、ようこさんプレおそろだねん♪
本当かわいいよねん♪
って、ミルクちゃん、優しい・・キラキラ(笑)
もう心許せる仲に・・(笑)
自分のキャリーでも我慢我慢、ライちゃんにどうぞして偉いです~ん(-w-♪
うちのだったらワンワン言うでしょう(笑)
あいみ URL 2008/11/12(Wed)01:40:41 編集
あいみさんへ
すっかりライちゃんとチャッピーちゃんには慣れたのかも~。
それかたいしてバッグにこだわりがないとか(笑)
逆にユタッチが同じことしたら怒ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/12 20:15】
無題
楽しそうなお誕生会ですね!
大勢集まってにぎやかでいいですね。
ママさんたちはいつも白組がいっぱい集るオフ会!
うらやましいです!
雛のママ URL 2008/11/12(Wed)03:07:28 編集
雛のママさんへ
え~っとこれは誕生会ではないのです(^▽^;)
プレゼント戴いたからそう思っちゃいますよね。
誕生会はまた別にありました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/12 20:17】
おっはよぉ~^v^
う~ん^v^!
【和気藹々】と言う感じが伝わりますなぁ~^v^
で。。。
気になったのが【プッちゃんの独り言】です>v<!
ルイも言いますよぉ^_^;
【独り言】じゃないけど【寝言】。。。
いや。。。アレは【イビキ】なのかな^_^;アハハ

ミルクちゃん、可愛いプレゼント貰ったんだね^v^!
ミルクちゃんの鼻は吸引力が強そうだね>v<!
oira URL 2008/11/12(Wed)08:09:22 編集
oiraさんへ
ほんとに和気藹々です~。
カフェではママたちのお喋りが止まらないって感じで(笑)
プッちゃんの独り言は面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルイ君はイビキかくんですか~?ちょっと聞きたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/12 20:20】
無題
すごいね、自分のお城みたいなものを貸せるなんてミルクちゃんて器が大きいわぁ(笑)
ライちゃんだからかもね、きっとそうやね♪
いい関係ですね。

ホントお喋りしてるとあっという間でしょ?
犬話にママさん話って尽きないもんね~
ななママ URL 2008/11/12(Wed)09:10:40 編集
ななママさんへ
意外にもおとなしく貸してあげてたのでほんとは
あまりこだわりがないのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも何度も見に行くのが面白かった!
ほんとお喋りしてるとあっという間ですよね~。
【2008/11/12 20:22】
無題
ミルクちゃん偉いね♪
お気に入りのキャリーバッグ、来ちゃんに貸してあげられて(^^)
お友達って認識確実ですね!!スゴイ!!
るいママ URL 2008/11/12(Wed)09:59:51 編集
るいママさんへ
結構こだわりがないのかもしれないし(笑)
でも、ライちゃん達のことは認めてるって感じです。
何度も会ってるかいがありました♪
【2008/11/12 20:24】
無題
ミルクちゃん貸してあげられたのですねー♪
そのうち、もっと慣れてきたら一緒に入ってたりして?
鼻にくっついちゃってるね(笑)ピタッと。
oru URL 2008/11/12(Wed)15:08:20 編集
oruさんへ
ほんと一緒に入ってくれたら嬉しいです♪
鼻についてるの可笑しいでしょ。
どんだけ吸ってるの~って感じ。
【2008/11/12 20:26】
こんちは~
ププ(*≧m≦*)
私の記事とつかみどこが全く一緒だわ(爆)
来夢とミルクちゃんが同じバッグに入る日は近いかしら(笑)
ミルクちゃんは普段一人っ子だからなおさらワンコとくっつく機会もないんだものね…
ゆっくりのんびり行こ(^O^)v
来夢もミルクちゃんにはうならないしね(激爆)
えこりん♪ 2008/11/12(Wed)15:47:32 編集
えこりん♪さんへ
ほんと一緒に入ったら嬉しいな~♪
ライちゃんだったら2ワン入ったまま持てるし(^ー^* )
どんどん慣れてるのがわかるから嬉しいよ~♪
【2008/11/12 20:29】
無題
ミルクちゃん、バック貸してあげてエライよぉ~
すっかり、仲良しになったのかしら?

↓プッチャンの「ジャンプ写真」、ようこっちの日記かと思っちゃいましたよ!プププ

ハンバーグもオムハヤシも大好きな私が、地団太踏みながら、キーって思いながら日記を読んだことを、そっと付け加えさせて頂きます。

ミントママ URL 2008/11/12(Wed)16:01:44 編集
ミントママさんへ
だいぶ仲良しというか、馴れたって感じ?
まだまだいろんな意味で時間はかかりそうなので
これからも皆とは遊んでもらいます(笑)
プッちゃんのジャンプ写真可愛いでしょ?
すごいジャンプ力だよね。
ランチの写真はきっとようこさんの所でも
拝見することになるかもです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/12 20:32】
はじめまして。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
こちらこそ、図々しくにこたんと参加させてもらいます。マルチーズとしてはありえない規格外
なにこたんですが宜しくお願いします。

ひなと。 URL 2008/11/12(Wed)17:18:21 編集
ひなと。さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
楽しみにしていますよ~♪
こちらこそ宜しくです(^ー^* )
【2008/11/12 20:34】
無題
プレゼントもお洒落だし、お食事もお洒落で・・・。そんな雰囲気に馴染んでいる皆さんも素敵ですね!
おまめ URL 2008/11/12(Wed)19:55:10 編集
おまめさんへ
カフェはとってもいい雰囲気なお店なんです。
料理も美味しいので気に入ってます。
ランから車ですぐなのでよくみんなで行ってます。
【2008/11/12 20:36】
無題
ふふふ(^-^)
来夢ちゃん、ミルクちゃんのキャリー気に入っちゃったんですね♪
かわいいです(^ワ^)
お友達にお気に入りの場所を貸してあげるなんて、ミルクちゃんいい子~♪♪
あやこ 2008/11/12(Wed)19:58:40 編集
あやこさんへ
ちょこんと入ってるライちゃん可愛いでしょ~。
ミルクはちょこちょこ見に来てたんですけど
とくに何もしなかったので、意外とこだわってないのかも(笑)
【2008/11/12 20:37】
無題
来ちゃん「何か?」可愛かったよね~(*^▽^*)
ミルクちゃんもキュトンとしてて可愛かった(*´艸`)
プッチだったらどんな反応してるかなぁ~
・・・・・・((((;゚Д゚))))恐いわw

プレゼント気に入ってくれたなら嬉しいなぁ~
ようこ URL 2008/11/12(Wed)22:20:10 編集
ようこさんへ
ライちゃんがすっかり自分の物のように
寛いでるのが可愛かったね~♪
ミルクは気になるけどそのまんまだし(笑)
プレゼントありがとうね~(〃∇〃)
【2008/11/13 18:26】
無題
初めまして!コメありがとうございます。
ミルクちゃん、キレイにカットしてあって可愛いです☆
キャリーバッグお友達に貸してあげて偉いですね♪
うちのみくは私がみくのクッションを取っただけで怒ります∑(゚Д゚)笑
みく姉 URL 2008/11/12(Wed)22:21:58 編集
みく姉さんへ
ご訪問、ありがとうございます!
ミルクはキャリーバッグ好きなんですけど、
他のワンちゃんが入っても大丈夫でした。
でも息子にはガウガウです~(^_^;)
【2008/11/13 18:28】
無題
ミルクちゃんおりこうさんだね^^
自分の大事な場所を貸してあげるなんて

あとお名前いりのプレゼント可愛い~~~
ファンタまま URL 2008/11/12(Wed)22:43:49 編集
ファンタままさんへ
ライちゃんやチャッピーちゃんのことはお友達と
認識してるみたいです。
それかとくにこだわらないかのどちらか(笑)
【2008/11/13 19:40】
無題
自分のお気に入りを他の子に貸してあげられるなんて、ミルクちゃんは本当に優しいですね~♪
お誕生日プレゼント、名前入りなんてお洒落です~!!お鼻にくっついているお写真かわいすぎ♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/11/13(Thu)12:07:50 編集
蘭丸ママさんへ
ライちゃん達のことはお友達として認識してるみたいです。
誕生日プレゼントは名前入りってとくに嬉しいですよね♪
鼻にくっついて、どんだけ嗅いでるのって感じですね(笑)
【2008/11/13 19:45】
お姉ちゃんね!
自分の場所を譲ってあげられる様になるなんて
もうれっきとしたおねえちゃまですね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/11/13(Thu)20:24:42 編集
彩ママさんへ
そうなのかしら~(^ー^* )
成長した証なのかしら?
そうならいいな~。
でも誕生日はライちゃんのほうが早いんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/13 21:36】
無題
誕生日プレゼント素敵ですね
ライちゃんにキャリーを貸してあげるミルクちゃん、優しいですね
そして、ミルクちゃんのキャリーに入ってしまうライちゃんのマイペースっぷりが素敵です
マシュまま URL 2008/11/13(Thu)21:41:51 編集
マシュままさんへ
名前入りってとくに嬉しいですよね(^ー^* )
ライちゃん達のことはだいぶお友達として
認識してきたようです。
ライちゃんすっかり寛いでて可愛かったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/13 23:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]