忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先週、ミルクに毛布を買いました


IMG_5160_RR.jpg

これはとくにペット用とかではなく、雑貨屋さんで売っていたものです

すごく肌触りが良いので気に入ってます


他にもミルク用の毛布は3枚ほどあるのですが

寒くなってきたのでカドラーに入れたり

洗いがえ用だったりするので


今回買った毛布は外用です

キャリーバッグに入れておこうと思って買いました

これ1枚あれば寒いときは包んだり

カフェマット代わりにもなるしいいかなと(^ー^* )




毛布の写真撮ってたら早速ミルクが乗ってきました


IMG_5158_RR.jpg

そう、ミルクのだよ!


じゃあ乗ったついでに記念撮影しちゃおうか~(どんな記念?)




IMG_5163_RR.jpg

はいポーズ!




今度は正面からね~

IMG_5165_RR.jpg


なんでこんなにポーズ取ってるかって?


もちろん、この後にはおやつが貰えるから!(/∇≦\)バレター!



IMG_5166_RR.jpg

だから時々こんな顔にもなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おやつのためならエンヤコラ~



IMG_5171_RR.jpg

こんな風に毛布をかけてみても

ひたすらポーズ



何をされてもミルクの頭の中は

新しい毛布のことより


IMG_5177_RR.jpg

おやつでイッパイなんです(笑)





写真撮り終わった後にご褒美のオヤツをもらったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも毛布は人用まで奪われ・・笑
なんでそんなに布団に毛布が好きなのか・・
でもあったかいの喜ぶから、渡しがいがありますよねーん♪
ミルクたんピンク似合う~♪
ってベロベロ(笑)
あいみ URL 2008/11/19(Wed)00:38:48 編集
あいみさんへ
気付くと毛布の上で寝てたりするよね~。
私もフワフワの毛布とかひざ掛けとか
見ると欲しくなっちゃうんだよね~(^▽^;)
【2008/11/19 22:38】
無題
お久っ!(o^∇^o)ノ・・・って
私はほぼ毎日覗きに来てぽちっ!押して帰ってたんだけどね(;^◇^;)ゝ
いわゆる読み逃げってヤツですか?(爆)

ミルクちゃんのおNEWの毛布暖かくて気持ちよさそ~(*^m^*) ムフッ
でもミルクちゃんはそんな事より【おやつ】だもんね(笑)
たとえおやつが目当てでもしっかりモデルやってくれるミルクちゃんは
誰が見てもトップモデルよ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

寒くなって来たので風邪引かないようにね!
私は今喉が最強に痛いじょ~~~(≧ω≦)
ムーマ URL 2008/11/19(Wed)01:17:36 編集
ムーマさんへ
見に来てくれてたのね~ありがとう♪
プレゼントは順調?
おNEW毛布、とっても暖かいよ~。
私の膝も温まる( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマさんこそ、風邪引かないように気をつけてね~。
【2008/11/19 22:41】
無題
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
おやつで釣られちゃったのかぁ~ミルクた~ん
この手はどこの子も必死のぱっつでつねぇ(o^^o)
舌ペロのおいちいお顔が可愛いよ~んヽ(*’-^*)。
sofia 2008/11/19(Wed)01:24:45 編集
sofiaさんへ
そうなんです~オヤツのためなら
頑張ってポーズ撮ってくれるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも待ちきれずにペロっとなってました~(笑)
【2008/11/19 22:43】
可愛い~(#^.^#)
やっぱ、ピンクですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
あたしも、ちょうどバギー用に1枚欲しいと思ってたんです~♪
みんな可愛くって、なかなか選べないのよねぇ~(^_^;)
おやつのためとはいえ、ミルクちゃんって大人しいなぁ~.。o○
にこママ URL 2008/11/19(Wed)07:24:42 編集
にこママさんへ
お店でこれを見つけたとき、可愛い!と思って
そっこう買っちゃいました~。
この手の毛布やひざ掛けって手触り良くて
暖かいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
見るとつい欲しくなっちゃうんです(^▽^;)
【2008/11/19 22:46】
無題
可愛い柄ですね。雰囲気ぴったりですよ。
雑貨屋さんって好きです。可愛いのありますよね。
そっかーミルクちゃんの頭の中はご褒美なんですね。えっ?それってななと一緒ですよぉー(笑)
ご褒美もらえるとなると、置いてる所の下でめっちゃくちゃお行儀よくお座りしてます。
今日は寒いそうです。風邪引かないように毛布でヌクヌクしないとね♪
ななママ URL 2008/11/19(Wed)09:08:04 編集
ななママさんへ
雰囲気ぴったりですか~ありがとうございます!
結構ペット用のより安くて可愛いのがあるんですよね。
だからミルクの毛布は雑貨屋で買ってます。
あはは~ななちゃんもご褒美のためならですか~(笑)
どの子も一緒ですね(^ー^* )
【2008/11/19 22:48】
無題
暖かそうなおNewの毛布!!柄も可愛いし♪
ポーズとってるミルクちゃん、オヤツのためでもいいんです!!るいなんて、オヤツって言ってもジーッとしていてくれるの一瞬ですよ(^^;)
舌ぺロも可愛いよぉ♪
今日寒いから毛布に包まっててね~
るいママ URL 2008/11/19(Wed)09:50:14 編集
るいママさんへ
とっても暖かいんですよ~♪
今日早速使いました。
私の膝にかけても暖かいし。
これからの季節は必需品ですね(^ー^* )
【2008/11/19 22:50】
無題
かわいい毛布ですね♪
おやつのためとはいえ、ずっとポーズをとるミルクちゃん、えらい!
アムロはおやつでつっても、2、3枚撮るのがやっとで、
それも、急いで撮るのでブレてたりします(泣)
あやこ 2008/11/19(Wed)11:46:34 編集
あやこさんへ
おやつ貰えるまでは頑張りますけど、
さほど長い時間ではないですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがに長くなってくるとダレてきます(笑)
【2008/11/19 22:52】
無題
ゆずも同じですよ~(*^_^*)
オヤツの為なら、我慢出来ちゃうんですよね☆
オヤツをあげると、すっごく喜びます!!
ミルクちゃん、すっごく可愛いですね♥
そして・・・ベロが出ている瞬間を撮れる、ミルクママさんのカメラの腕もすばらしいです^^
コツを教えていただきたいわ。
ではでは^^ノシ
FUMI 2008/11/19(Wed)17:23:16 編集
FUMIさんへ
ゆずちゃんも頑張りますか~(^ー^* )
そうそうオヤツあげると喜びますよね♪
「ペロッ」の瞬間は偶然です(^▽^;)
あとは連写してると撮れるときもあります。
【2008/11/19 23:00】
無題
ミルクちゃん、ふんわりピンクがお似合いよ~(⌒^⌒)b
オヤツのために頑張ってたのね(笑)
思わず、ペロリンしちゃって可愛いわ~♥

我が家もこのタイプのブランケット、大活躍です!
本来は人間の膝掛なのかしら?
寒い時期、ワンコのお出かけ用に重宝しますよね。
色んな種類があって、どれもこれも買いたくなっちゃうの。
〃 ̄ー ̄〃んふ。
ナナ母 URL 2008/11/19(Wed)20:12:13 編集
ナナ母さんへ
そうなんです~オヤツのために頑張ってました(笑)
これは人間用です。
意外とペット用より安くて可愛いのがあるんですよね。
そうそう、私も何種類も欲しくなっちゃいます~♪
【2008/11/19 23:04】
無題
可愛い柄でミルクちゃんのイメージにぴったりです(^^♪

彩ちゃんの頭の中もおやつでいっぱいですよ~(*^^)v
彩ママ URL 2008/11/19(Wed)23:38:51 編集
彩ママさんへ
ありがとうございます!
彩ちゃんもおやつでいっぱいですか~。
みんな同じですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/20 00:14】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]