忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お店を出た後は


みんなで集合写真を撮ろうってことで海浜公園へ



とりあえずみんなでハイチーズ♪

IMG_4963_RR.jpg

レインボーブリッジを入れようとちょっと遠めに撮ったら

結局レインボーブリッジほとんど写ってないし(笑)



今度はワンコ達だけで挑戦


しかし・・・



IMG_5020_RR.jpg

IMG_5023_RR.jpg

みんなバラバラ

しかも暗くなってるからフラッシュたかないで撮るには

シャッター速度遅くなるので

ちょっとでも動くとブレるし( ̄_ ̄ i)



では場所を変えて~


IMG_5066_RR.jpg

なかなかみんなこっちを向いてくれません(^_^;)




IMG_5104_RR.jpg

唯一まともなのがこの写真かな





IMG_5115_RR.jpg



このあとお開きになりました


プレゼントも頂いちゃいました~♪


IMG_5123_RR.jpg

あいみさんからは

カドラーとオヤツ



ミルクに渡したら

277f7511.jpg

ものすごい勢いで掘ってました!



堀終わったら


IMG_5134_RR.jpg

ぼっさぼさになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あいみさんありがとうございました!




60acc01e.jpg

るいママさんには

洋服とオモチャとオヤツ


るいママさんありがとうございました!





bb122091.jpg

えこりんさんからはオヤツセット

つい先日にもプレゼント贈ってくださったのに

ありがとう~(┯_┯) ウルルルルル


えこりんさんはこの他にも手作りパイも作ってきてくださいました

写真撮る前に食べちゃいました(〃∇〃)

とっても美味しかったです~♪




IMG_5149_RR.jpg

あいさんからも手作りオヤツ

いつもブログでメリーちゃんに作っていて

美味しそうだな~って思ったら

それを頂けて感激でした~♪



早速にミルクにあげました


IMG_5152_RR.jpg

ものすごい勢いで食べてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

っていうか誕生日ケーキも食べてたでしょ~

食べすぎだってばよ!


ちなみにその日の夜ご飯も食べてました(笑)

でも馬肉は抜きでね



みなさんほんとうにありがとうございました♪

長い記事を読んでくださった方も

ありがとうございました~。




楽しい誕生会を過ごしたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すべての日記で、とっても楽しかったのが、よぉ~く伝わりましたわよ(#^.^#)
ミントさんもいい子だったら、そのような楽しそうな会合に出席できるのになぁ~
って、その前に遠すぎるわ。プププ
何にしても、楽しいお誕生日会で、ママたちもワンコ達も、堪能されたのでしょうねぇ~

ミントママ URL 2008/11/16(Sun)21:21:34 編集
ミントママさんへ
はい~楽しかったです~♪
そうですね~ミントくんにも是非是非会いたいな~。
いつか必ず♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2008/11/17 21:46】
無題
分かるわ~
集合写真ってほんと大変ですよね(^_^;)

ママたちのキャッキャと言った笑い声も聞こえてきそうでした(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/11/16(Sun)22:05:39 編集
彩ママさんへ
もう大騒ぎですよ~(笑)
でもそれもみんないい思い出♪
写真に声が入ってたらすごいと思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/17 21:48】
無題
マルチーズが沢山いて壮観ですね。
レインボーブリッジ綺麗ですね。
紅葉の綺麗なところも良いですね。
mine URL 2008/11/16(Sun)22:36:37 編集
mineさんへ
なかなか沢山のマルチーズって見られないですよね。
動かないものなら暗くてもなんとか
撮れるんですけどね~。
【2008/11/17 22:12】
無題
合同お誕生日会♪楽しく見せて頂きました(o^^o)
みんなとっても可愛い子達ばかりで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ っとさせて貰ったでつよん

集合写真はこれだけ揃うとほんと大変!
でもみんな良くがんばりまちたねぇ~♪
可愛いプレゼントの数々でミルクたんもご満悦でつねぇ(*^-゚)v
綺麗なレインボーブリッジも見せて頂きありがとうございます~ヽ(*’-^*)。
sofia 2008/11/16(Sun)23:03:28 編集
sofiaさんへ
ほんと集合写真は難しいです。
しかも暗いから余計に(^_^;)
いつもちゃんとみんながカメラ目線のsofiaさんの写真は
すごいです!
レインボーブリッジみたいにじっとしててくれると
いいんですけどね(笑)
【2008/11/17 22:14】
無題
ひーーー(@_@;)前記事コメント間に合わなくてゴメンーー!
綺麗にまとまってる~
↓ ↓ happy birthday~♪に合わせてとっても可愛かったよ~(≧▽≦)
あぁ・・・集合写真・・・アタシどぉして
あと一歩後ろにさがらなかったのかしらっっ(T▽T) またデカイじゃないのw

ワラワラしてたね~(*´艸`) でもそれも楽しかったな♪
写真、ありがとーーー!
ようこ URL 2008/11/16(Sun)23:42:19 編集
ようこさんへ
写真が多すぎてもどれにしようか迷うよね(^▽^;)
集合写真はほんと大変だったけど
それがまた可笑しくていい思い出だよね♪
【2008/11/17 22:17】
無題
お~♪撮れてる写真がここに!
みんな~ここに良い写真ありますよ~(笑)
ミルクちゃん・・なんてカワイイ目して入ってくれてるの・・・笑
ミニなカドラーなので、おもちゃ入れにでもしてね~♪
みんなに素敵なプレゼント頂いて
いい誕生会でしたねーん♪
あいみ URL 2008/11/17(Mon)01:37:56 編集
あいみさんへ
もう~全然ダメだって!
やっぱり夜は難しいよ~。
せめてレインボーブリッジのようにじっと
してるならいいんだけどね~(笑)
カドラー意外とすっぽり入っていいみたいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/17 22:19】
無題
集合写真、ミルクちゃんとチャッピーちゃんは動かず良い子♪さすが我アイドル(^^)v
飼い主入りの写真等の画像頂いて帰ります☆〃
私ど真ん中…キャ~ッ(><;)今気づいた…失礼しました…m(__)m
るいママ URL 2008/11/17(Mon)10:18:28 編集
るいママさんへ
あとで見て、チャッピーちゃんとミルクが動いて
ないのに気付きました~♪
ミルクは単なるビビって動けなかっただけですよ~。
写真は後ほどパソコンに送るのでしばしお待ちを。
【2008/11/17 22:22】
無題
ミルクちゃん、いいお誕生日会でしたね。
ワラワラ&動かない2ワンには笑えました。
全然ボロボロじゃないですよ。素敵な集合写真です。夕方っぽさもいい感じです。

ミルクちゃんとお揃服、昨日デビューしました♪
家族にも大好評でしたよ。
ななママ URL 2008/11/17(Mon)11:06:11 編集
ななママさんへ
ほんといいお誕生会をやってもらいました♪
動かない2ワンは、あとで気付きました(笑)
やっぱり難しいです。
集合写真とさらに暗いというダブルパンチですからね~。
あの洋服着たんですね~(〃∇〃)
【2008/11/17 22:25】
無題
動かない2ワン‥なんか笑えます(笑)
さすがに、これだけわんちゃんがいると集合写真も大変そうですね~
でも、それさえ楽しそうです♪

ほんとに楽しそうなお誕生日会♪
いいなぁ(^^)

あやこ 2008/11/17(Mon)11:07:49 編集
あやこさんへ
そうなんです。
失敗写真でもこれまた楽しい思い出なんです。
あやこさんもオフ会参加しますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/17 22:27】
こんにちは~
ご訪問遅くなりました!
ほんと~同じだ(笑)
チャッピーとミルクちゃん、めちゃえらコンビだったよね(爆)
バスボール楽しんでみて~
えこりん♪ 2008/11/17(Mon)12:07:38 編集
えこりん♪さんへ
むふふ~この2ワンが動いてないのは
後から気付いたよ。
何枚も同じようなのがあって笑っちゃった!
バスボールは即行使わせていただきました♪
人形出てきた~(〃∇〃)
【2008/11/17 22:29】
無題
合同のお誕生会楽しそう~♪
写真わかります。。。誰かが前向いたら誰かが横向くし難しいですよね。
↓お誕生日ケーキもかわいい~
年齢も14歳から2歳のミルクちゃんまでいいですね。
みんな可愛い子達ばっかりでママさんたちも楽しかったんじゃないですか(^^)
たからのママ URL 2008/11/17(Mon)17:44:33 編集
たからのママさんへ
楽しかったです♪
そして集合写真は難しかったです(^▽^;)
しかも暗いときたもんだ(爆)
ワンちゃんの年齢も幅広くてそれもまた楽しいです。
【2008/11/17 22:31】
無題
まともですよ~~~
集合写真さすが1がんレフ!!やっぱなんか
違う~
私いま一眼レフ目標にしています♪
触らせてもらってありがとうございます^-^*
・・・プレゼントというかケーキ喜んで
くれてよかった~^-^
あい URL 2008/11/17(Mon)21:03:27 編集
あいさんへ
え~全然だめです~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
お!あいさんも買いますか~♪
イチデジ仲間になりましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
手作りケーキあっという間に食べてました♪
【2008/11/17 22:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]