忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月9日は10月生まれ、11月生まれの子の


合同誕生会をやりました



まずはお台場の海浜公園に集合


IMG_4605_RR.jpg

後ろに見えるはフジテレビ~



ミルクは 

 
IMG_4630_RR.jpg

会ってすぐにあいみさんにマッサージしてもらって

ご満悦な様子


 IMG_4615_RR.jpg

久しぶり~の 「まる・まる・まるちゃん」のまるちゃんとパパさん・ママさん



IMG_4647_RR.jpg

「Petit☆プチ☆pucci 」 のプッチちゃんとようこさん

プッちゃん今日もお気に入りのボール持参です♪

ラヴちゃんがじっと見てる~(笑)



少しみんなで海浜公園でお話してたのですが

この日はちょっとどんよりとしててとっても寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも予約してるお店はまだ入れない


じゃあそれまで違うお店で暖をとろうってことに



で、 「PUPPY'S Dining」 に入りました


IMG_4769_RR.jpg

「”e”なチャッピー」 のチャッピーちゃんと来夢ちゃんとえこりんさん
 
もうお馴染みですね(^ー^* )



IMG_4737_RR.jpg

この2ワンちゃんたちもお馴染み

「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」 のミルク君とラヴちゃん

あいみさんとお母さんとさおりちゃん



43ac1759.jpg

こちらもプチお久~の 「大好き~るい~ 」 のるい君とるいママさん




IMG_4685_RR.jpg

そして初めまして~の 「メリーゴーランド 」 のメリーちゃんとあいさん

やっと念願叶ってお会いできました!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_4696_RR.jpg
 
まるちゃん久しぶりのオフ会でパパさんにくっついたまま(^ー^* )



IMG_4701_RR.jpg

そんなまるちゃんを見つめてるプッちゃん



お腹が空いたので

ランチを注文~

IMG_4716_RR.jpg

私はカレー


7a3d4a1e.jpg

あいみさんはタコスを

(席が遠いかたのは撮ってません(笑))



IMG_4723_RR.jpg

デザート(とっても美味しかった!)

今度来た時はここでケーキが食べたいと思いましたよ



みんなでお喋りしたり

写真撮ったりワイワイガヤガヤしてる中

 IMG_4711_RR.jpg

ラヴちゃんはバッグの中で爆睡~


少しして

IMG_4718_RR.jpg

おはよう~ラヴちゃん♪



IMG_4741_RR.jpg

とってもカフェ慣れしてるメリーちゃん

初めてのオフ会で最初ブルブルしてたけど

カフェには誰よりも多く行ってるメリーちゃんは

おとなしくていい子ちゃんでした~♪

とても14歳とは思えないほど元気で可愛いんですよ(^ー^* )



IMG_4763_RR.jpg

そしてこれまた念願のメリーちゃんの「チョウダイ」を生で見れたよ~♪

オヤツもらえるまで前足で机をチョンチョンって叩くんです

届く位置にあるのに自分からは食べないで

あいさんが手であげるまで食べないんです

何度もやるメリーちゃん可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_4759_RR.jpg

そしてみんなから、るい君とミルクが似ていると言われ

2ショット写真を撮りました♪

どう?似てる?

うちはブリーダーさん、るい君はショップなので

つながりはなさそうだけど、もしかしたらどこかで繋がってるのかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな2ワンの写真を撮って


このあとは予約してるお店に移動しました


その様子はまた次回♪




久しぶりにお台場に行ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~っ…私写真も記事も下手なので先にUPしなくちゃって思っていましたが…いや~ん(>д<)ミルクママさんもUPしちゃいましたね…(^^;)
でもねでもね、とっても楽しかったの♪
ミルクちゃんとるい、似てるかも~って話まで出て嬉しかったな(●~▽~●)
また次の記事楽しみにしています♪
るいママ URL 2008/11/14(Fri)00:32:30 編集
るいママさんへ
むふふ~ほぼ同時でしたね♪
私もるい君に似てるって言われて嬉しかった~♪
もしかしたら親戚さんなのかもですよね~。
【2008/11/14 20:46】
無題
ふふーん♪本当みんなの写真見ると蘇りですよねーん♪
よーし後半のせるぞーーー・・・(笑)
ミルクちゃんのフワフワな首。。カーワイイ~♪
ほんと!!ケーキおいしかったですよね!!!
タルトとか食べたーィ♪
あいみ URL 2008/11/14(Fri)01:08:31 編集
あいみさんへ
ここのケーキ美味しかったよね!
今度はここでお茶したいね(〃∇〃)
ミルクの首フワフワでした?
【2008/11/14 20:48】
無題
キャ~~^^
いっぱいいっぱいでされたんですね

そこに居れないのが残念で~~す

なんだか楽しそう~~
ファンタまま URL 2008/11/14(Fri)08:23:18 編集
ファンタままさんへ
ほんとに残念でした~。
次回はファンタくんもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/14 20:48】
無題
楽しそうですね♪
たくさん集まりましたね。合同お誕生日会、子供の幼稚園の行事にありましたね。素敵ですね♪
私にとっては懐かしいカフェです。
思い出しますよ(^-^)ニコッ
ミルクちゃんとるいちゃん似てますね。
小顔でとっても可愛いです。
るいちゃんってもしかして今度会えるのかな?
ななママ URL 2008/11/14(Fri)08:58:25 編集
ななママさんへ
そうですね~久しぶりに会ったお友達もいて
とっても楽しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう!ななママさんとお会いしたカフェです。
るい君は今度会えますよ~♪
【2008/11/14 20:50】
無題
るい君とミルクちゃん似てるかも☆どこかでつながってるかも?ですね。
cocoもペットショップですが、sofiaさんちの桃香ちゃんと親戚ですよ♪
繁殖された方は違う方なのですが、つながってました~。
なので、ありえるかも?ですよ。
oru URL 2008/11/14(Fri)09:12:22 編集
oruさんへ
おお~COCOちゃんと桃香ちゃんは親戚さんでしたか!
なるほど~ブリーダーさんは違っても親戚の可能性は
あるんですね。
じゃあもしかしたらミルクはるい君とも親戚さんかもしれないですね♪
【2008/11/14 20:56】
無題
ミルクちゃんと、ルイ君、似てますね!
椅子でいい子にしてて、どちらも賢いわ!!!
そして、メリーちゃんの「チョーダイ」見られたなんて羨ましいわぁ~

ミントママ URL 2008/11/14(Fri)10:15:02 編集
ミントママさんへ
もしかしたら親戚さんかもしれないですよね~。
写真撮るの大変でしたのよ(^_^;)
最初なんてミルクはるい君におしり向けちゃってたし。
メリーちゃんのチョウダイは可愛かったです~(〃∇〃)
【2008/11/14 20:59】
無題
こんにちは。

うわぁ~たくさん集まったんですね~
み~んな可愛いし。
メリーちゃんも参加なんですね。
ワンちゃん苦手なのに大丈夫でしたね。
楽しそうで羨ましいです~
3ワンの母。 URL 2008/11/14(Fri)11:07:27 編集
3ワンの母。さんへ
久しぶりに会えたお友達もいたし、
念願のメリーちゃんにも会えて、とっても
嬉しかったです♪
メリーちゃんブログで見たままの可愛いお嬢様って
感じでしたよ(〃∇〃)
【2008/11/14 21:02】
無題
オフ会とっても楽しそうですね^^
私も田舎じゃなかったら参加したいくらいですw

ミルクちゃんルイ君似てるーw
先日よく行くワンコグッツのショップで、うちの次女?の兄犬に会いましたよーソックリでしたって言われちゃいました♪ ヨーキー×チワワなので、ちょっと特徴あるのですぐわかったのかもだけど^^;
ミルクちゃんたちももしかしたら、どこかで?ってことあるかもですねw
みこ 2008/11/14(Fri)16:57:50 編集
みこさんへ
オフ会は何度やっても楽しいです(〃∇〃)
るい君と似てますか?
やっぱりどこかで繋がってるのかもですよね~♪
【2008/11/14 21:03】
無題
みんな可愛い子ばかり集まって、とても楽しそうです o(*^▽^*)o♪
ミルクちゃんとるい君本当にそっくりで、親戚さんといってもおかしくないですね
ツーショットのお写真、2コロちゃんともとても可愛いく撮れていますね

七海ママ URL 2008/11/14(Fri)18:07:46 編集
七海ママさんへ
なかなかマルチーズが集まってるのはないので
道行く人が見てました。
るい君と似てますか?
親戚さんの可能性もありますよね。
2ショット写真は撮るの大変でした(^▽^;)
【2008/11/14 21:06】
こんばんは!
私も今UPしたぞ~~*^^*
同じ感じだわ!
ミルクちゃんたちの2ショットは婚約発表ってことにしました(@≧∀)ノ(爆)
お散歩したかったね~みんなでゾロゾロ(笑)
えこりん♪ URL 2008/11/14(Fri)22:10:20 編集
えこりん♪さんへ
アップしたのね~これから見に行くわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと天気が良かったらね~。
もうちょっとお散歩もしたかったね。
【2008/11/14 23:10】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]