忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミルクの誕生日に頂いたオモチャ


いくつかもらってすぐにミルクに渡したのですが



次の日も


IMG_3707_RR.jpg

しっかり自分のベッドに確保しておりました(笑)




f25c1bb0.jpg

だれも取りませんってば(^_^;)




もう少し近くから撮ろうと

しゃがんだ瞬間



私の足元にたまごちゃんを落として


IMG_3714_RR.jpg

と、言わんばかりの視線を送ってきました(笑)


はいはいわかりましたよ




それから先日誕生会であいみさんから頂いたカドラー

ちょっと小さめなのでオモチャ入れにしようかな~と思っていたら




IMG_5179_RR.jpg

意外にもスッポリはまって寛いでいるではありませんか!



IMG_5180_RR.jpg

その狭さ加減が意外にも気に入ったみたいで

結構入ってることが多いので



そのままカドラーとして使うことにしました♪





お気に入りがまた増えたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ~ミルクちゃん入ってくれるなんて~(笑)
カドラーのあいみですよ~(ミルクちゃんに売り込む)(笑)
でもワンって意外と狭いのが好きだったりしますよね~
落ち着くんかな~??
うちにもあるんだけど、ラヴはいつも入ってますよ~ミルクは無理・・笑
あいみ URL 2008/11/18(Tue)01:06:57 編集
あいみさんへ
意外にもこの小ささがいいみたいで結構入って
寝てたりするんだよ~(笑)
私もオモチャ入れにしようかなと思ってたんだけど
そのままカドラーとして使ってるよん♪
ラヴちゃんちっちゃいから余裕で入れるね。
【2008/11/18 17:12】
そうそう~(#^.^#)
ワンコって、狭いところが大好きですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
これは無理やろっていう小さな段ボール箱に入ろうとしたり・・・
またそこにフィットして入ったら可愛いのよねぇ~^m^
ミルクちゃん、か~なり可愛いよぉ~~~(^^)v
にこママ URL 2008/11/18(Tue)07:42:08 編集
にこママさんへ
結構好きですよね~狭いところ。
ピッタリ感が良かったのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い~?ありがとう!
【2008/11/18 17:14】
無題
(*^_^*)プフッ
大きな方がゆったり出来そうなのに
キツキツのカドラーの方が落ち着くのかな?
動物の習性ね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/11/18(Tue)09:04:57 編集
彩ママさんへ
フィット感みたいなのがいいのかもですね♪
とくにこれからは寒くなるし。
きっと動物の習性もありますよね。
【2008/11/18 17:16】
無題
そうそうワンコって結構きっちりの所好きですよね。体にどこかが当たってるのが安心だとか。
色もミルクちゃんの雰囲気にピッタリですよ。

ミルクちゃんはホントにたまごちゃんが好きなんですね。ななもずっと咥えてる時ありました。
フカフカいわせてね(笑)
ななママ URL 2008/11/18(Tue)09:19:28 編集
ななママさんへ
狭いところに無理やり入ろうとしたりしますもんね~。
意外と狭くても大丈夫なんですね。
たまごちゃんほんと好きですよ~(-m-)ぷぷっ
うちも音が出なくなってフカフカ言わせてます(笑)
【2008/11/18 17:18】
無題
おはようございます♪
小柄なミルクちゃんにすっぽりまったり~ですね(*^_^*)
ピンク色がよく似合っていますね(^^)
ほんとうに可愛い~♪
レナママ 2008/11/18(Tue)09:28:14 編集
レナママさんへ
ありがとうございます!
意外にもピッタリ感が気に入ったみたいです♪
丸くなって寝るにはちょうどいいみたいです。
【2008/11/18 17:20】
無題
お気に入りオモチャ(^^)たくさんですね♪
カドラーにスッポリはまってるミルクちゃんカァ~イイ♪
寒くなってきたら体にジャストなのは暖かいかも!!ね!ミルクちゃん(^。-)
るいママ URL 2008/11/18(Tue)09:47:21 編集
るいママさんへ
おかげさまで随分オモチャが増えました♪
まだまだこれから小出しにしていきます(笑)
確かにこれからの季節はフィット感がいいかもですね。
【2008/11/18 17:22】
無題
本当にお淑やかで可愛いですね
チロなんか眠い時以外はうるさいですよ
しかし、いつも表情の中に物語がありますね
チロッパ 2008/11/18(Tue)10:06:44 編集
チロッパさんへ
褒めていただきありがとうございます。
でもミルクも知らない人にはワンワンするし、
外で人の話し声がするとワンワンするし、
結構うるさいですよ(^▽^;)


【2008/11/18 17:30】
無題
お久しぶりです~
最近ずっと読み逃げでした(^^ゞ
ミルクちゃん大好きなものに囲まれていいね~
マイペースっぷりにほっこりにんまりさせてもらいましたよ(*^_^*)
ピンクが本当によくお似合いですよ
さきこっこ URL 2008/11/18(Tue)10:13:56 編集
さきこっこさんへ
読み逃げでもいいですよ~(^ー^* )
読んでくださってありがとうございます。
ピンク似合ってますか~?
ありがとうございます♪
【2008/11/18 17:32】
無題
かわいいカドラーですね!
ピッタリくるサイズの方が落ち着くのかもしれませんね。
っつっても、ミントさんじゃ、片足ぐれぇ~しか入らなそうですけど・・・プププ
ま、ミルクちゃんでも、小さなカドラーでおもちゃ確保しながら寛ぐには、ちと狭いかな?

ミントママ URL 2008/11/18(Tue)12:41:24 編集
ミントママさんへ
これからは寒くなるし、意外とピッタリしてるほうが
いいのかもしれないですよね。
確かにこれだけフィットしてるとオモチャは入れられないですね。
でもこの間、ガムは入れてました(笑)
【2008/11/18 17:37】
無題
小さめカドラーのミルクちゃん、と~ってもかわいいです(>_<)♪
ほんと、すっぽりはまりましたね(笑)
ミルクちゃん、お気に入りのものがドンドン増えて困っちゃうね~(^ワ^)


あの‥参加してみたいですぅ(≧▽≦)/
お邪魔じゃなければ、是非お願いします♪
あやこ 2008/11/18(Tue)13:32:29 編集
あやこさんへ
すっぽりはまって気に入ったみたいですv(≧∇≦)v
オモチャが沢山なので少しずつ小出しにしていきたいと
思います♪
オフ会・・・連絡しま~す♪
【2008/11/18 17:42】
無題
あいみさんから頂いたカトラーミルクちゃんオキニですね★
丁度周りの固めのところがまくらになるのかな^^
リラックスモードのミルクちゃん可愛い~~
ファンタまま URL 2008/11/18(Tue)14:03:02 編集
ファンタままさんへ
そうなんですよ~意外にもピッタリ感がいいみたいで
よくそこに入ってるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、ちょうど周りのところにあご乗せられて
いいみたいです。
【2008/11/18 17:44】
無題
おーミルクちゃんスッポリはまってますね
あごのせ具合がちょうどよさそう
おもちゃも増えてよかったね
新しいカドラーの隣に移っているのも
別のカドラーではないんですか?!
カドラーもいっぱいですね
↓お台場誕生日シリーズ、寒さも吹っ飛ぶくらい楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
どの方の記事も楽しそうでうらやましかったです
12月のオフ会、楽しみにしています。よろしくお願いします
マシュまま URL 2008/11/18(Tue)20:32:39 編集
マシュままさんへ
そうなの~ぴったりフィットって感じでしょ?
ミルクは気に入ってるようなのでそのままカドラーとして
使ってます♪
隣に写ってるのもミルク用のベッドでこれは随分前に
買ったものなんですよ~。
誕生日のも見てくれたんですね~♪
何度やってもオフ会は楽しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/18 21:31】
こんばんは!
ミルクちゃん、コレクション励んでるのね~
ライちゃんもチャッピーもそういうことしないのよ。
ミルクちゃんみたいに大事にしてもらえるとうれしいよね~
あはは(笑)小さめが逆にフィットしてちょうどよかったみたいだね~
チャッピーがパピーのときに使ってたカドラーは
今はライちゃんがすっぽりです(爆)
えこりん♪ URL 2008/11/18(Tue)21:00:02 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃん気に入るとすっごい遊んでるのにね。
集めたりはしないんだ~。
カドラーはフィット感がいいのかも~(^ー^* )
ライちゃんどんなのでも入っちゃいそう(笑)
【2008/11/18 21:34】
無題
そうそうワンコって狭いところ好きですよね。
ミルクちゃんおもちゃ回りに置いて。。。
うふふ 子供といっしょね(^^)
かわいいカドラーですよね。
たからのママ URL 2008/11/18(Tue)22:45:59 編集
たからのママさんへ
お気に入りはすぐに自分のカドラーに入れます。
それで満足なんですよね♪
いただいたカドラーは「もも」って書いてありました。
可愛くて気に入ってます(^ー^* )
【2008/11/18 23:26】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]