忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






これもトリミング前の写真ですが



先日、ミルクの顔をふと見たら、口に何かついていたので


それを取ったら紙で、

何かの袋だったようなんですが



ミルクに「これ食べたの?」って聞いたとたん、

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して、カドラーへ行き


このポーズ



IMG_5328_RR.jpg

(笑)





IMG_5317_RR.jpg

付いてた紙を見せたらさらに固まってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




それなのに



IMG_5320_RR.jpg

しらばっくれてるし~"o(-_-;*) ウゥム…





IMG_5324_RR.jpg

しばらくこのままでしたが




このポーズした時点でバレバレですから~( ̄m ̄〃)ぷっ!





嘘をつけないミルクにポチっとお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お久し振りにコメントさせて頂きます(^∇^)ノ
・・・っていうか、このミルクちゃんを見たらコメントせずにいられませんでした!
『悪い事しまつた』ってバレバレのポーズは、全マル共通なのでしょうか?(笑)
その手の曲げ具合といい、お腹出してるポーズといい…毎日見ている光景のような?(>O<。
どうしてまだ怒ってないのに、先に謝るんでしょうかねぇ?心の中が読まれてるみたいですよね?
写真4枚とも笑えました(≧∇≦)
特に4枚目のは、うちのと重なって見えて「プププ~」でした(^m^⋆)可愛い♪
リンママ URL 2008/11/23(Sun)00:32:19 編集
リンママさんへ
コメントありがとうございます!
やっぱり同じですか~(笑)
ほんとこのポーズ可笑しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何も聞かなくてもやるからバレバレなんですよね~。
【2008/11/23 21:27】
無題
きゃわいーーーー
わかりやすいーーー
ワンコってみんなそうなんですかね~
メリも小さい頃そうでした。
今では逆ギレです・・・
昔はおなかだして許して~って
かわいかったのになー。
ってなつかしかったです^-^*
あい URL 2008/11/23(Sun)01:29:13 編集
あいさんへ
ほんとわかりやすくて可笑しいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
メリーちゃんもそうだったんですか~。
今はしないんだ・・・ミルクもしなくなるのかな~。
【2008/11/23 21:30】
無題
ん?ん?紙を食べてたって事?(笑)
なんだそりゃーミルクちゃん降参してるーめずらしいショットー!
ムフ(*・艸<ほんと紙好きなんだねー♪
あいみ 2008/11/23(Sun)02:13:00 編集
あいみさんへ
そう!このポーズをしたってことは
やってましたって事。
このポーズしょっちゅうするの。
何も言ってないのに目が合った途端このポーズしたら
悪いことしてる証拠なの。だからバレバレ(笑)
はい。紙もめっちゃ好きみたい~ヤギ?
【2008/11/23 21:33】
無題
ぁははは~(≧▽≦)これ私はとってもミルクちゃんらしい
表情だと思うわ~ ママ命!なだけに、
「あ、ママ怒らせたっ」て思うと、いてもたっても
居られないんでしょうね~ いじらしいよん(*^^)
うちは公園で遊ばせてると落ちてる小枝やらすぐ口に入れちゃって
コラーって言うと速攻でひっくりかえってまたすぐ起き上がって
ダッシュで逃げていく‥悪ガキって感じです(^_^;)
オリ母 URL 2008/11/23(Sun)10:22:37 編集
オリ母さんへ
でしょでしょ~!
何も聞いてないのに目が合うとこのポーズするから
バレバレ(笑)
むふふ~OLYAちゃんも似たような感じだね~♪
【2008/11/23 21:42】
無題
あはは~ミルクちゃん降参~ですね。
すごい固まってるしぃ~(笑)
うちは毎日のように何かを口に入れて…
いつおさまるんだろう?
cocoも毎日のように固まってますよ。
oru URL 2008/11/23(Sun)11:30:13 編集
oruさんへ
COCOちゃん毎日固まってるんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミルクもしょっちゅうこのポーズしてるよ!
わかりやすくて可笑しいよね♪
【2008/11/23 21:44】
無題
ぷぷぷ^^
ごめんなさいのポーズなんですね?
可愛い!!
くんくんのメイド 2008/11/23(Sun)11:32:38 編集
くんくんのメイドさんへ
そうなんです~。
何も聞かなくてもこのポーズする時は
何か悪さしてる時なんです。
【2008/11/23 21:45】
バレてるよ~(^^)
あはは~ かわいい
めちゃかわい過ぎる~(^^)
本人はバレてないつもりなんでしょうね。
でもねミルクちゃん♪
そのポーズはまたの名をバレバレのポーズ
って言うんだよ(^^)
たからのママ URL 2008/11/23(Sun)16:19:50 編集
たからのママさんへ
バレバレですよね~(笑)
一番可笑しいのは目が合っただけでこのポーズする時。
それで何してたかバレバレなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/23 21:48】
無題
ミルクちゃん、そりゃバレバレだわ…( 一一)
固まってる間、何を思っているんでしょうねぇ~
ミントさんなんて、堂々としてますよ。
ちっとぐれぇ~反省しろっ!!!(-_-メ)

↓何度もしつこいんですが、パスタとかハンバーグとか、だぁ~い好きなんです❤
しかも、ワンコが入れて、おされ(#^.^#)
羨ましいったら、ありゃしない<`~´> キーッ!!!

ミントママ URL 2008/11/23(Sun)18:39:12 編集
ミントママさんへ
ほんと何考えてるんでしょうね~(笑)
でもたまに目が合っただけでこのポーズするから
何してたかバレバレなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、ミントママさんはパスタよく食べてますよね。
私もパスタ大好きなんです♪
あ、ハンバーグはようこさんが食べたよ。
【2008/11/23 21:51】
無題
きゃー、ミルクちゃん可愛すぎですよ
「食べたの~?」だけで降参ポーズ
「はい、食べました」って言ってる様なものですね(笑)
こんなポーズしてほしい♪
そういえば、マシュは・・・怒られて降参ポーズした覚えがありません(泣)
マシュまま URL 2008/11/23(Sun)21:47:25 編集
マシュままさんへ
マシュちゃんはしないの~?
ミルクは何も聞かなくてもする時があって、
このポーズするときは悪いことしてた証拠なので
自分からばらしてる感じになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/23 21:54】
でぶ(U・x・U)
はじめまして。今年のゴールデンウィークに2月生まれのマルチーズを買いました。どんどんと成長して今では4,3kgあります。みるからに骨太です。獣医さんはふとってませんといってくれてますが、よろしければマルチーズのだいたいの体重の相場をおきかせください
いま着せている服はLサイズです
半年でこんなにおおきくなるものでしょうか?
モコのパパ 2008/11/24(Mon)06:49:29 編集
モコのパパさんへ
初めまして!コメントくださり、ありがとうございます。
マルチーズの体重は2.5~3キロが理想とされて
いますが、遺伝的なこともあるので、両親が大きければ
大きくなると思いますし、実際、3キロ以上ある
マルチーズちゃんは沢山います。
確かにまだ1歳になってないのに4.3キロは大きいですが、
個体差はあるので健康ならそれでいいと思いますよ。
もしかしたら、ご飯の量が多いかもしれないってことも考えられます。
ちなみに、ミルクは2.3キロです。両親も同じぐらいです。

【2008/11/24 22:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]