忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日から本格的に寒いということで


朝から富士山が見えました

IMG_5218_RR.jpg

富士山が見えるようになると冬だな~って感じます



そして夕方

IMG_5223_RR.jpg

まだ太陽が見えてたときはこんな感じでしたが


太陽が見えなくなったら

IMG_5228_RR.jpg

同じ角度から撮ってるのですがまた違う空になってました


富士山も

IMG_5231_RR.jpg

朝と同じ角度から撮ってますが全然雰囲気変わりますね




さてさてミルクの話ですが


私がキッチンで洗い物をしてるときは

全然気にせず寝てるミルクですが

お昼の支度(私の)を始めると寝てたはずのミルクが

42be55d3.jpg

こんな感じで見てます(笑)



IMG_5186_RR.jpg

ズームで撮っても 見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも


IMG_5193_RR.jpg

だんだん眠気が襲ってきて目がトロ~ン



IMG_5201_RR.jpg

でもまた頑張って見つめてます


しかし


IMG_5206_RR.jpg

またまた眠気が(笑)



IMG_5203_RR.jpg

あ、寝た( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_5211_RR.jpg

しまいには爆睡( ~-ω-~)zzz~



でも


私が新たな動きをすると


IMG_5212_RR.jpg

起きます

そして見張ります(*≧m≦*)ププッ



寝るか見張るかどっちかにしたら~(笑)




眠いけど監視も頑張るミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷぷぷぷっ・・・(スンゴイ笑)

分かるわ~それ、ミルクちゃん!(笑)
ごはん気になるんだね~
食べ出した時どうなることやら~
足元きます??
ほんと家から富士山なんて贅沢ですよ~♪
雪化粧だとさらにいいですよねん
あいみ URL 2008/11/20(Thu)00:37:07 編集
あいみさんへ
その日によって違うかな~。
足元に来るときもあれば来ないときもあるし。
この日は見てるだけで足元には来なかったよ。
富士山これから毎日見られるよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/20 19:09】
無題
んん~ミルクちゃんのネムネムなお顔につられてこっちまでネムネムになりそうですよ~
仕事中なのに(^^ゞ
お家から富士山が見えるなんてすごーく贅沢な感じがします
私は出張で新幹線に乗る時くらいしか見れないんでうらやましいです
さきこっこ URL 2008/11/20(Thu)10:04:46 編集
さきこっこさんへ
仕事中に見てくれてるんですか~ありがとうございます。
富士山はこれからの季節は晴れてる限り毎日見られます。
季節限定なので見えると嬉しいです♪
【2008/11/20 19:10】
無題
ミルクちゃん、監視したいけど眠い…って感じが良くわかる♪
トロ~ンのミルクちゃん(^^)ん~愛しいわぁ(-^^-)
オネダリしましたか?
富士山キレイですねぇ!!私は出社の時、駅から見てます♪
キレイに見えると、何か幸せな気分なの~(^^)v
るいママ URL 2008/11/20(Thu)10:07:29 編集
るいママさんへ
かなり眠かったみたいで食べてても足元には
来ないで見てるだけでした。
富士山はほんと見えると嬉しいですね♪
やっぱ日本人だから?(笑)
【2008/11/20 19:12】
無題
富士山めちゃはっきり見えるんですね。
冬は空気が澄み切ってるのでキレイにみえるんでしょうね。
うふふ ママさんはミルクちゃんの監視つきなんですね(^^)
かわいい監視員さんですね(^^)
↓毛布めちゃかわいいです。ミルクちゃんの舌出し写真可愛過ぎ!!
たからのママ URL 2008/11/20(Thu)19:15:32 編集
たからのママさんへ
そうなんです。冬は富士山がよく見えるんです。
期間限定なのでつい見えるときは写真撮っちゃいます。
ミルクはいつも監視してます(^_^;)
毛布とっても暖かいんです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/20 22:15】
無題
いろんな時間帯の富士山、どれもキレイです♪

目がとろ~んとしたミルクちゃん、すごいかわいい(>_<)♪
眠いけど、ママさんのことも気になるんですね♪
あやこ 2008/11/20(Thu)19:36:19 編集
あやこさんへ
冬限定で見える富士山なので、つい写真撮っちゃいます、
眠気と戦いながら何度もこっちを見るのが
なんともいじらしいというか、健気というか・・・(^ー^* )
【2008/11/20 22:17】
無題
富士山がハッキリ見える日は寒い日が多いですね~
雪が乗っている富士山はやはり綺麗ですね

ミルクちゃんママさんの監視ご苦労様
眠いけど、一生懸命見ているお目目の様子が可愛いです
七海ママ URL 2008/11/20(Thu)21:24:04 編集
七海ママさんへ
そうなんです。富士山が見えるのは冬限定なので、
見えるとつい写真撮っちゃいます。
確かにキレイに見える日は寒い日なんです。
いつも監視してますが、この日は眠気との戦いだったようです。
【2008/11/20 22:19】
無題
きれいな富士山ですね
どのショットも素敵です

ミルクちゃんしっかりママさんの行動をチェックですね!
眠気と食い気との戦いですかね(笑)
眠いのに起きていようと頑張る姿って
なんとも可愛いんですよね
マシュまま URL 2008/11/20(Thu)22:07:04 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!
富士山は冬限定で見えるので、つい写真撮っちゃいます。
ミルクはいつも監視してるんですが、
この日は眠気との戦いだったようです(^ー^* )
【2008/11/20 22:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]