忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





連休2日目は


あいみさんにお誘いされてランチに行ってきました


行った場所は「Aitor Cafe」



ここでのメンバー

IMG_5514_RR.jpg

おなじみミルク君&ラヴちゃん


IMG_5512_RR.jpg

るい君


そして初めましての

IMG_5505_RR.jpg

チョコちゃん♪

チョコちゃんはるい君のお嫁さんとしてお迎えされたそうです

トイプーとラサアプソのMixちゃんです

るい君と一緒で人懐っこくて可愛いんですよ~(〃∇〃)


739a09bb.jpg

そしてミルク

ランチを食べてる間はバッグで寝てました



IMG_5501_RR.jpg

私が食べたカニクリームのパスタ

めちゃうまですた( ̄m ̄* )ムフッ♪



2時間ほどお喋りしながらランチして

そのあとはお決まりのドッグランへ



そしたらなんとそこに

まるこちゃんとまりもさんが!

IMG_5524_RR.jpg

お久しぶり~(^ー^* )

まるこちゃんの親戚さんといらしてました



IMG_5536_RR.jpg

ここからはチャッピーちゃんと来夢ちゃんも合流



7679e57c.jpg

ライちゃんには自ら挨拶に行きます♪

ライちゃんもミルクが匂い嗅いでも怒らないんです



IMG_5578_RR.jpg

ミルクも知らないワンちゃんにもだいぶ平気になってきたかな?



IMG_5574_RR.jpg

ま、今日もほとんど私の足元にいたけどね(;^_^A


でもなぜか大きいワンコが喧嘩を始めたら

吠えながら向かって行ったミルク
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

みんなビックリ!

も~巻き込まれたらどうすんのよ~…o(;-_-;)oドキドキ


IMG_5527_RR.jpg

るい君とチョコちゃん

赤ちゃん生まれるといいね♪



IMG_5568_RR.jpg

あいみママが抱っこしたチョコちゃんとラヴちゃん

大人しい2ワンちゃん♪



気付けばミルクは

IMG_5603_RR.jpg

またあいみさんにマッサージをしてもらってました(笑)



そして~

IMG_5609_RR.jpg

チロちゃん8ヶ月

ミルクと同じ両親から生まれた

正真正銘ミルクの妹ちゃんです♪


IMG_5596_RR.jpg

一緒に写真撮りました♪

ちなみにあいみさんが撮ってくれました~


チロちゃんまた遊んでね(^ー^* )

 

このあとはどんどん日も暮れて

暗くなってきて寒くなってきたのでお開きになりました



今日は

Aitor Cafeでミルク用のハンガーを買いました♪

IMG_5627_RR.jpg

前にも買ったんですが、とっても使いやすかったので

次行ったときは買おうと思ってました

やっと買えた~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


写真撮ってたら

ミルクがやたらカメラの前をウロウロするので一緒に

IMG_5629_RR.jpg

満足かしら?


今日ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました!



妹ちゃんに会ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ~早いー(笑)
今日も本当ありがとうございました♪
すごい楽しかったぁー
(*´艸`*)イヒッ
急だったのに来てくれて♪いい誕生日になりましたーミルクちゃん!はしってっちゃダメ!(笑)
でもチロちゃんきてくれてよかったね~、チロちゃんこそ急だったからダメかなぁと思ったけどU*'エ')
ではではまた後日~♪
あいみ 2008/11/24(Mon)01:46:03 編集
あいみさんへ
いや~こちらこそ、思いがけず遊べて楽しかったわ~♪
ミルク君とるい君の誕生日当日に会えるなんて光栄だわ~(〃∇〃)
あいみさんのおかげでチロちゃんにも会えたし、
とっても楽しい1日だったよ~(≧∇≦)ъ
【2008/11/24 21:51】
無題
時間を空けずにオフ会とか、他のわんちゃんと一緒に過ごすと
慣れるのはもってこいですよね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/11/24(Mon)09:02:59 編集
無題
途中で送信ボタン押しちゃって^^;

チロちゃん、成長と共に
どんどんミルクちゃんになっていくのかしら?(*^_^*)
彩ママ URL 2008/11/24(Mon)09:05:37 編集
彩ママさんへ
あはは~わざわざありがとうございます。
頻繁に会ってるとほんと、ワンコも
覚えてくるんですね♪
チロちゃん、ミルクよりお目目が大きいので
とっても可愛いんですよ~(〃∇〃)
でも鼻とか耳の付き具合とかが良く似てて
やっぱり姉妹なんだな~って思いました。
【2008/11/24 22:05】
こうやって
たびたび会えると、ミルクちゃんもワンコ苦手じゃなくなりそうですね
ライちゃんには自らごあいさつ出来るんですもん
ハンガー、かわいい
女の子らしくっていいな
ニコママ URL 2008/11/24(Mon)09:12:47 編集
ニコママさんへ
最初のオフ会のときに比べると
だいぶ色々なことに慣れてきたように思えます。
ハンガーすっごく使いやすくてしかも安いんです(笑)
【2008/11/24 22:08】
無題
連れて行っていただき有難うございました♪
今回はチョコも参加できたし楽しかった(^^)
大型犬のケンカで、ミルクちゃん走って行っちゃった時はビックリしたけどネ…
ミルクちゃんの妹ちゃんも可愛かった。さすが姉妹!!
るいママ URL 2008/11/24(Mon)09:26:04 編集
るいママさんへ
一緒に行けて楽しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコちゃんにも会えたしね♪
大型犬に向かって行ったときはほんとビックリした( ̄Д ̄;;
【2008/11/24 22:11】
無題
わ~!すごい!(@▽@)同じパパママから生まれた、まさに妹さん!
ミルクママさん感激したでしょう~
少し以前のミルクちゃんを見るような気分じゃない?
やっぱりよく似てる‥!
本人達は何か感ずるところはあるのかしら‥?(^▽^;)
OLYAも兄弟探ししたいなぁ~
オリ母 URL 2008/11/24(Mon)11:25:42 編集
オリ母さんへ
そうなんですよ~あいみさんが連絡してくれて、
ご対面できました♪
チロちゃんミルクよりお目目大きくてとっても
可愛いの~(〃∇〃)
本人同士はあまり・・・って感じかな(^▽^;)
ミルクなんて写真撮るんで近づいたら
足でチロちゃんのこと蹴ってた( ̄Д ̄;;
OLYAちゃんも兄弟に会えるといいね♪
【2008/11/24 22:14】
無題
ミルクママさん、昨日は本当に有難うございました
みなさんの色々なお話を聞かせて頂き、今後の参考にさせて頂きたいと思います
又、いつかご一緒させて頂ければありがたいです。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当に有難うございまいいた。
でも、本当に大きいワンちゃんは怖いですね。
チロッパ 2008/11/24(Mon)12:40:57 編集
チロッパさんへ
こちらこそ、チロちゃんに会えて嬉しかったです♪
ミルクよりお目目が大きくてとっても可愛いかったです。
ミルクは人にもワンコにも慣れるまでに時間がかかるので
愛想がなくてごめんなさいね。
でもこれに懲りず、また遊んでください。
何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。
【2008/11/24 22:20】
無題
こんにちは(^^)
みなさんご近所に居られるんですか?
楽しそうですね♪みんな可愛いです。
ミルクちゃんと妹チロちゃんのツーショット可愛い♪やっぱり似ていますね(^^)
レナママ URL 2008/11/24(Mon)13:23:18 編集
レナママさんへ
そうですね。みんな比較的近くに住んでるので
よく会ってます。
なのでミルクもだいぶみんなのことは覚えてきたみたいです。
チロちゃんと似てますか?
チロちゃんお目目が大きくてとっても可愛いんですよ~♪
【2008/11/24 22:29】
無題
この度も美味しそうで、楽しそうでしたね!でも、ドッグランはワンコと一緒に走っていないと辛い季節になって参りましたね(寒がり&出不精のおまめだけかしらん?)ミルクちゃんとチロちゃん、姉妹だけあってそっくり!!双子ちゃんみたいですね(*^_^*)
おまめ URL 2008/11/24(Mon)13:49:59 編集
おまめさんへ
はい、楽しい1日を過ごしました。
確かにランは見ているだけでは辛い時期になりましたね。
でもこの日は結構暖かかったので、そんなに辛くなかったです。
それにミルクは私が走らないとほとんど走らないので
だいたい私も走ったりします(少しですが)
ミルクのキョウダイに会ったのは初めてだったので
とっても嬉しかったです(〃∇〃)
【2008/11/24 22:34】
はじめまして。
るいママさんのところからお邪魔しました。
といっても、いつも拝見させてもらっていました。
写真も綺麗で、台詞(?)も楽しくて!!
みなさん、お近所さんでドッグランやカフェが充実していて羨ましいです!
私のところは雪と自然はたくさんあるのですけど。。。
ドキドキしながら、初コメントさせていただきました。
ロンママX3 URL 2008/11/24(Mon)16:36:01 編集
ロンママX3さんへ
初めまして!
コメント&いつも見てくださってるようでありがとうございます♪
みんな比較的近くに住んでいるので(るいママさんはとっても近所です)
頻繁に会ってます♪
ロンママさんの所は寒い所なんですか?
自然が沢山あるなんてとってもいいじゃないですか~(〃∇〃)
後ほど遊びに行きますね~。
またいつでもコメントくださいね♪

【2008/11/24 22:39】
無題
ミルクちゃんライちゃんと大分慣れてきて、自分から挨拶できてとても偉いです
妹ちゃんのチロちゃん、ミルクちゃん同様とても可愛いです(*^ー^*)
抱っこされてる2コロちゃんのツーショットも凄く可愛くて愛らしいです
今度は2コロちゃんで遊んでいる様子も見てみたいです(*^・^)~☆

七海ママ URL 2008/11/24(Mon)17:09:23 編集
七海ママさんへ
何度も会ってるのでほんとワンコたちの変化が嬉しいです♪
チロちゃん、とってもお目目が大きくて可愛いんです♪
いつか2ワンで遊んでくれるようになるといいな~(〃∇〃)
【2008/11/24 22:42】
無題
本当の姉妹とこんな風に会えるなんて素敵ですね♪
ミルクちゃんとチロちゃん、お鼻の形がソックリです。可愛い(*^-^*)
わんこ用のハンガーにこんな素敵なのがあるんですか!私も欲しい~!!
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/11/24(Mon)20:45:18 編集
蘭丸ママさんへ
私も思いがけず会えて嬉しかったです♪
そうそう!私も写真見て思いました~鼻そっくり♪
あと、毛質とかお耳の付き具合とかも似てて、
やっぱり姉妹なんだな~って思いました(〃∇〃)
ワンコ用ハンガー、200円なんです。安いでしょ~。
【2008/11/24 22:45】
こんばんは!
やっぱりランが先なのと後ではちょい違ったかな?(笑)
でもたくさんのワンちゃんに会えてとっても楽しかったです~
ミルクちゃん、急にダッシュして先生みたいだったねぇ(●≧艸≦)
びっくりさせないでおくれ!
チロちゃん、ほんと似てましたね♪
親がまったく同じなの??
来夢もそういう親戚さんがいるんだよね~
あってみたいな~。
えこりん♪ URL 2008/11/24(Mon)20:55:06 編集
えこりん♪さんへ
そうだよね~いつもはランに行ってからランチだもんね。
やっぱりそっちのほうがいいかな?これからは寒くなるし。
ほんとミルクにはビックリしたよ~。
チロちゃんはお父さんもお母さんも一緒なのよ~。
生まれた時期が違うだけ。
ライちゃんも会えるといいね!
【2008/11/24 22:49】
無題
ミルクちゃん、けんかの仲裁に行ったのかな(笑)
でも、ほんと巻き込まれなくてよかったですね(汗)

妹さんに会えてよかったですね♪
チロちゃん、かわいい(^ワ^)

チョコちゃんもお目目ぱっちりの美人さんですね♪
ミルクちゃん、お友達がどんどん増えて嬉しいねえ♪♪
あやこ 2008/11/24(Mon)22:23:49 編集
あやこさんへ
ほんと、急に飛び出して行ったからビックリしました。
ミルクなんて前足で踏まれたらおしまいですよ( ̄Д ̄;;
思いがけず妹のチロちゃんに会えて嬉しかったです♪
チョコちゃんはとってもフレンドリーでいい子なんです。
ミルクが慣れないと・・・。
【2008/11/24 22:52】
無題
本とだ~
正真正銘の妹ちゃんだねえ・・
似てる似てる~(当たり前かw)
なんかいいね~
すぐに会えるなんて。
最近、うろうろできるようになったミルクちゃんにちょい期待大!!
あたしでも抱っことかできるかしら?
ちなみじゅっぴーは抱っこするとマグロのようですw(='m') ウププ
クリスマスイブ、忙しいのにすみません~
ぜひぜひよろしくお願い致します。
もちこ URL 2008/11/25(Tue)00:38:57 編集
もちこさんへ
ブリーダーさんのHPで写真は見られますけど、
実際に会ったことはなかったのでとっても嬉しかった
です♪
ミルク抱っこは初対面の人は難しいかも(^▽^;)
するなら私がトイレとかに行ってる時かな(笑)
じゅっぴー抱っこした~い!( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/25 22:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]