忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月29日は

念願の合同オフ会に名古屋まで行ってきました



前日までの雨もあがり、とってもいい天気




お昼過ぎに集合場所の平和記念公園へ到着


IMG_5706_RR.jpg

名古屋は初めて


集合場所を決めるのにもとりあえず広い公園がいいねってことで

ここに決めたんですが、


あとでここは墓地だということに気付きました(笑)

でもすっごく広くてちょっとした広場もあったので

そこで少し遊ぶことに



今回の参加メンバー




まずは関東メンバー


77a4938a.jpg

すっかりお馴染み

 「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」

ミルク君&ラヴちゃんとあいみさん・あいみママ・さおりちゃん

 「大好き~るい~」

るい君・るいママさん


791b1997.jpg

IMG_5743_RR.jpg

  「 ”e”なチャッピー 」

チャッピーちゃん&来夢ちゃん・えこりんさん

と、

ミルク・ミルクママです

ミルクはすぐにライちゃんのところに行ってました(^ー^* )



そして関西メンバー



IMG_5727_RR.jpg

 「まるっこ★ジュウザ♪」

ジュウザくん・もちこさん

もちこさんとは今までも何度か会う約束をしてたんですけど

なかなか会えず、やっと今回お会いできました~♪

ジュウザ君、ガウガウするって聞いてたけど、

全然ガウガウしなかったです

ミルクのほうがよっぽどガウガウですσ(^_^;)アセアセ...


IMG_5758_RR.jpg

 「 ふわふわ♪まるちーず」

ななちゃん・ななママさん

ななママさんとは夏に一度お会いしてるんですが、ななちゃんとは初めてです

お目目クリクリで可愛かったです

ミルクとおそろいのパーカー着てくれてたんですが

私達が出発したときはとっても寒かったので

ミルクには違う服を着せていってしまいました

着せてくれば良かった~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆



IMG_5713_RR.jpg

 「 ~Sugarな暮らし~」

シュガーくん・acoさん

こちらもずっとお会いしたかったメンバーの一人

やっと念願叶って会えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

シュガー君、とっても大人しくて可愛かった!



IMG_5747_RR.jpg

4e123ce6.jpg

 「 にこ~笑って~ 」

にこちゃん&めいちゃん・にこママさん&パパさん

こちらもずっとお会いしたかったにこちゃん!

めいちゃんはまだ生後6ヶ月の幼犬ちゃん

2ワンでお揃いの洋服着て「キャピキャピ」って言う言葉が似合う

仲良し姉妹ちゃんです



そしてこちらはブログもお会いするのも初めましての


IMG_5711_RR.jpg

 「 チビ太くんとにこたん 」

にこたん・ひなと。さん

こちらは男の子のにこたんです

とっても大きいにこたんですが、とっても大人しくていいこちゃんです

ミルクにも見習ってほしいです(^_^;)



こちらも初めまして~の


cddf70c8.jpg

 「 みくログ~マルチーズ日記~ 」

みくちゃん・みくママさん&みく姉さん

みくちゃん初めてのオフ会だったそうで

沢山のワンちゃんに驚いてカートから降りず

お外では正面向いてる写真がなくてわからないですが

とってもお目目の大きい可愛い子ちゃんです♪



人間同士の挨拶も終わって

ワンコ達は各々遊び始めました
 


IMG_5725_RR.jpg

まず初めに遊び始めたのはにこちゃん&めいたん

ジュウザ君にも遊んで~って行きました

IMG_5721_RR.jpg

楽しそう~♪

ミルクも遊んでおいでよ~


IMG_5752_RR.jpg

ななママさんにマッサージしてもらってました(。・w・。 ) ププッ



IMG_5731_RR.jpg

にこちゃん&めいたんの乗ってきたカートが気になる様子のシュガー君

乗りたいのかな?


IMG_5746_RR.jpg

シュガー君のこんな瞬間も激写!

出てなかったけど(笑)


IMG_5756_RR.jpg

シュガー君、ミルクにも挨拶にきてくれました♪

ミルクも初めてのワンコでもだいぶ慣れてきたみたいです(^ー^* )

人には慣れないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_5748_RR.jpg

パパさんに引っ付いてるのは

にこちゃん&めいたん

この可愛い2ワンの後ろ姿が生で見られて感激です


IMG_5784_RR.jpg

ななちゃんとにこちゃんとめいたん

可愛い3ショット♪

ミルクも一緒に撮ればいいのに~


IMG_5742_RR.jpg

ひとりで放浪中


IMG_5780_RR.jpg

そしてあいみさんにマッサージしてもらうミルク(笑)

相変わらずマイペースだね(^▽^;)


IMG_5774_RR.jpg

こちらはミルク君

初めてのワンちゃんが多かったのでちょっと興奮してしまい、

スリングの中に

顔を撫でてるのはななママさん


IMG_5797_RR.jpg

やっとカートから出てきたみくちゃん

でもカメラ目線は撮れなかった~ごめんね(x_x;)


IMG_5768_RR.jpg

シュガー君とチャッピーちゃん

なぜか同じ格好(笑)



IMG_5804_RR.jpg

そしてカフェに移動する前に

ジュウザ君がすごいワザを見せてくれました!


上の写真はスタンバイ中のジュウザ君

そしてもちこさんがオヤツを投げると


IMG_5806_RR.jpg

ジャンプしてキャッチ!

超カッコイイ~(〃∇〃)


そしてこれは

4f9608d2.jpg

取れなかった瞬間の写真

でもちゃんとオヤツのほう見てるよ~

すごいよじゅっぴー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



そして予約の時間になったので

みんなでカフェに移動しました


その様子はまた次回~♪



初めて名古屋に行ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
昨日はありがとうございました☆
みくはビビってばかりでちっとも愛想がなくて…ごめんなさい(;´Д`)
おみやげまでいただいて、ありがとうございました。
家族みんなで感激です。
またお目にかかれる日を楽しみにしております☆
みくママ URL 2008/11/30(Sun)19:44:15 編集
無題
こんにちは~!!お友達いっぱいですね~!
ありすもオフ会とかいきたいなぁ・・。
でもビビリまくりかも。。
はーちん URL 2008/11/30(Sun)20:55:05 編集
無題
うわ~~
大好きなわんたんばっかり
行きたかった~
勢揃いですね。いいな~。
oriv URL 2008/11/30(Sun)21:41:02 編集
無題
ありがとうございました。
そして長旅お疲れ様~
楽しかったですね。ななと初めて会っていただけて嬉しかったですよ。
ミルクちゃんはやっぱりキュートな感じ♪
ミルクママさんが大好きですね。
いい感じです。
あのお洋服、めちゃめちゃ似あってましたよ。
お嬢様って感じでした♫
ななママ URL 2008/11/30(Sun)22:22:06 編集
無題
ミルクママさん、昨日はありがとうございました(^^)
お会い出来て、ホント嬉しかったです。
ミルクちゃん、ブログのまんまで(当たり前?笑)でホント可愛いかったぁ~
最初は、名古屋まで行くのに悩んでしまったんですが^^;
思い切って出掛けてホントによかったです。
また、楽しい思い出が増えました(^^)/
ぜひぜひ、大阪にも遊びに来てくださいね~
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

PS
お土産もありがとうございました(^^)
シュガーの写真、とっても素敵に撮ってくださって嬉しい~♪
aco URL 2008/11/30(Sun)22:49:27 編集
無題
わぁぁぁ行きたかったなぁ 名古屋(T▽T)
どちらにしろ風邪でダメダメだったアタシです・・(っ_ _)っうぅっ

とっても天気が良くてお出かけ日和だったよね!
皆 とっても可愛くて楽しそう~♪
白ワンがいっぱい~~~
ジュウザくんジャンプでオヤツをキャッチするなんて!
すごい!!
カフェ編も楽しみo(^▽^)o
ようこ URL 2008/11/30(Sun)22:59:11 編集
お疲れ様でした
遠いところありがとうございました。
本当にやっと会えた~って感じでとてもうれしかったです。
acoさんもいってたけど、イチデジで撮られる方のお写真から想像したらもう少し大きい子かなあって思うんですよ。
シュガーくんも実物より大きく感じられてるみたい~っていってたんです。
ミルクちゃんをみて、そうだなあって思いました。
めっちゃ小さいんだもんっ。
想像ではもう少し大きい子かと思いました。
でも実物は小さくて・・・やっぱりおとなしかった~
ママさんのそばから離れないんだ~ってある意味感動(笑)

本当にありがとうございました。
じゅっぴーも活動的な写真もあたしじゃとれない~
うれしいです。
またよろしくお願い致します。
草加せんべい一人で食べましたw美味しかったw
もちこ URL 2008/11/30(Sun)23:18:19 編集
無題
大阪と東京の中間は名古屋だった…
ジュウザくんとシュガーちゃんの日記見て、
「名古屋に観光に行ったのかしら?」
って、思ってた…( 一一)
ミルクちゃんに会ってたなんてぇ~<`~´>
ワラワラと揃ってたなんてぇぇぇ~!!!
いつか、参加したいざんす。。。

ミントママ URL 2008/11/30(Sun)23:46:51 編集
何度も見てしまう~(#^.^#)
楽しかったねぇ~\(^o^)/
みんな可愛くってぇ~♪
何度も往復して見てしまってるわ~ん^m^
あ~~~、可愛いわ~~~
にこママ URL 2008/12/01(Mon)08:33:17 編集
ニコパパは
名古屋出身です。
その平和公園には家のお墓もありますし、実家も近くでした。
なんだか懐かしい気持ちで二人で記事を読みました。
関東・関西・東海と皆さんが集まって、楽しそうな様子ですね。
関東チームはでいかれたのでしょうか?

オフ会参加してみたいけど、臆病なうえにガウガウのニコは大丈夫かな?
ニコママ URL 2008/12/01(Mon)09:39:18 編集
無題
お疲れ様でした。そして、有難うございました♪
ホント楽しかった♪
参加出来てよかったです~♪♪
私はUP未だ無理そう…あまりキレイなショットが無いのにです(^^;)
るいママ URL 2008/12/01(Mon)10:04:03 編集
無題
楽しんでますね~
横の繋がり広まっていて
これからも益々コメントなんかで盛り上がりますよね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/12/01(Mon)12:36:25 編集
無題
遠征お疲れ様でした~
てっきり電車だと思っていましたが、車だと知りさらにビックリです
あ~、ななちゃんが!シュガー君が!にこ&めいちゃんが!!
良いですね♪
行きたかった~・・・って今は無理ですよね
来年は行けますかね??!
マシュまま URL 2008/12/01(Mon)20:48:50 編集
無題
すごいですね~
オフ会で名古屋までお疲れさまでした
参加マルチーズちゃんたちも
えらかったね!
みんな個性が合ってかわいいし
念願叶って会えて本当にいい思い出ですね~♪
お天気もよくてよかったですね^-^*
あい URL 2008/12/01(Mon)20:50:43 編集
こんばんは!
遅くなりました~
すっごく上手なまとめ方(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真もe~感じ~
お天気もよくて最高のオフだったよね!
次回は大阪だね~( ̄ー ̄)ニヤリ
えこりん♪ URL 2008/12/01(Mon)21:17:40 編集
まさにオールスター
綺羅星のように輝く、スターがいっぱい参加されていたのですね。
こうしてみれば、無理をしてでも行くべきだったのかな・・・。

妻が今度は、私とメルモで参加する!
どうせ、おじさん(私の事です)は話が通じないから。
と言っていました。

私もどこかの柱の影で、こそっと参加する事にします。
メルモパパ URL 2008/12/01(Mon)22:27:44 編集
マルちゃんがいっぱい!
羨ましい光景だ~。
ロンを飼うまで、こんなにたくさんのマルチーズを見たことがありませんでした~(汗)
ほんとうにかわいいですね~(メロメロ)
みんな個性的で、時間ができたらみなさんのブログ覗かしていただきます。
ロンママX3 URL 2008/12/01(Mon)22:59:19 編集
無題
はやかったですね~更新♪
私はやっとこさ、しかもこんな時間に(笑)
しかも書き終わった瞬間ページ閉じてしまった
・・・。一から書き直し。。絶望でした(笑)
先日は本当にありがとうございました~♪
なんだか、今だにブログから飛びだしたワン達の
嬉しさは慣れないですねー♪
とっても楽しかった♪
あいみ URL 2008/12/02(Tue)03:24:47 編集
無題
オフ会いつも楽しそうですね~
そしてみんなおりこうさんですね
ミルクちゃんだんだんお友達とも慣れてきたけど
やっぱりママさんたちのマッサージの方がいいのかしら?
めいはうまくお友達と遊べないんで
まだまだ夢の夢ですがミルクちゃんみたいに少しずつでも遊べるようになるのかしら?
さきこっこ URL 2008/12/02(Tue)12:16:45 編集
無題
お友達いっぱいでたのしそう~♪
ななちゃんのところでチラッと見てきました。
みんなハジケテますね。
たからのママ URL 2008/12/02(Tue)17:14:42 編集
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]