忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ユタッチの入院に際しまして

沢山のお見舞いコメントやメールをいただき

ありがとうございました


とっても嬉しかったし、心強かったです



ちょうどユタッチが入院、手術をして1週間が経ちました


だいたい、虫垂炎は1週間で退院できるそうです

ユタッチと1日違いで手術した子は昨日退院していきました



でも、ユタッチの虫垂炎は重症でした


かなり腫れていてお腹のお水も汚れていたそうです

なので手術が終わったあともお腹からチューブが出ていました

汚れたお腹の水を出すためです


今はチューブは取ってありますが

今度は膿が出ているとのことで

毎日、手術した所を開けて、膿を出す処置をしています


とっても痛いそうですが

処置している時は一言も痛いと言いません


お腹の傷はまだまだ痛いのですが

手術した次の日から歩かされているので

頑張ってトイレには歩いて行ってます


ベッドで横になってる分にはとっても元気そうに見えます



そんな1週間でした



そして今日、担当の先生から

「膿がだいぶ少なくなってきていますよ」と言われ、

膿が完全になくなるまでは退院はできないし、

感染の心配もありますが、

 なんとなく先が見えてきたように思います




それからミルクはと言うと・・・


IMG_6184_RR.jpg


IMG_6183_RR.jpg




IMG_6109_RR.jpg

 「でもママは出かける前にたまごちゃんで遊んでくれるんでつよ」



「だからママが行ったあとは

IMG_6239_RR.jpg

日向ぼっこしたり、


IMG_6200_RR.jpg

玄関をガン見したり、



IMG_6084_RR.jpg

ソファに登ってみたりしてるうちに眠くなって、

ソファで寝てるとママが帰ってくるんでつ」

by ミルク



ミルクは長い時間にもかかわらず、

おりこうに待っていてくれます

今までは留守番してると、時々ですが粗相もしていたのに

今回は全然ないんです


ユタッチが帰ってこないという状況に

何かを感じているのかな・・・


 
そんな状況なので

またしばらくは更新も出来ませんし、

コメントのお返事も出来ませんが


落ち着いたら

みなさんの所にお礼に伺います


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心配していましたが、今日の記事で安心しました。

ユタッチ君もママさんもミルクちゃんも
頑張ってね!
あっ、パパさんも(*^^)v
彩ママ URL 2008/12/09(Tue)23:16:08 編集
彩ママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
なんとか膿も出なくなったので、手術したところは
閉じてもらえました。
もう少しの辛抱です。
【2008/12/12 23:07】
無題
大変ですね。
私は、娘の授乳中に乳腺炎をこじらせ、
おっぱいに溜まった膿をチューブで出した経験がありますが、
そんなんでも、当初は傷口から出したチューブに
ビビッていたものなのに、ユタッチは強いですね~。
早くよくなるといいですね。
みるくちゃんも留守番えらい!です。
ロンママX3 URL 2008/12/09(Tue)23:16:54 編集
ロンママX 3さんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなったのでやっと傷口も
閉じてもらえました。
乳腺炎になったことあるんですか。
それも痛そうですね。
ミルクもおりこうに留守番してくれてます。
【2008/12/12 23:10】
無題
ユタッチ~もうちょっとだね♪
ミルクた~~~ん(号泣)健気な姿にホロリ・・
偉いよミルクたん~
ミルクママも毎日心配だと思いますが、
ユタッチの頑張りはすごいですからね(^^
もうちょっと。退院の言葉がもらえるまで。
あいみ URL 2008/12/09(Tue)23:54:41 編集
あいみさんへ
ご心配おかけしました。
退院ももうすぐだと思う~。
頂いたジューズめっちゃ飲んでるよ~。
【2008/12/12 23:12】
無題
大変でしたねm(__)m 
うちも次男が小さい頃先天性で腸が悪く入院していました。その間、本人が一番かわいそうですが、家族も大変でした。ミルクママさんお体壊さないようにしてくださいね!!
ミルクちゃんもお利口さんで安心しました♪
レナママ URL 2008/12/10(Wed)00:25:22 編集
レナママさんへ
ご心配おかけしました。
やっと膿も出なくなって、傷口を閉じてもらえました。
あとはくっ付くのを待つだけ。
ほんと入院は本人も大変だけど、家族も大変なんですよね。
【2008/12/12 23:14】
無題
ユタッチくん大変でしたね・・・
でも快方へ向かってるみたいで安心しました!
そうそう!「歩けっ!」って言われるんですよね~痛いのに・・・
私もSHIN君を帝王切開で産んだのでその気持ちとっても分かります!
ユタッチくんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ミルクちゃんもお利口さんにお留守番してるね!
やっぱり何かしら異変に気づいてるのかな?
もうチョットだから頑張ろうね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ムーマ URL 2008/12/10(Wed)00:50:39 編集
ムーマさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなり、やっと傷口も閉じてもらえました。
帝王切開も痛いですよね~って私は自然分娩でしたが、
お友達が帝王切開だったから色々話は聞いてます。
ユタッチももうちょっとの辛抱だと思います。
【2008/12/12 23:17】
無題
ユタッチ君とミルクちゃんの健気さに涙。
もうしばらくの辛抱ですね。
病院にワンコも出入りできたらいいのにね。
くんくんのメイド 2008/12/10(Wed)01:07:37 編集
くんくんのメイドさんへ
ご心配おかけしました。
やっと膿も出なくなり、傷口を閉じてもらえました。
ほんと~ワンコも出入りできるといいですね~って
病院はなかなか無理そうですよね(^_^;)
【2008/12/12 23:20】
無題
ミルクちゃん、ユタッチ、頑張っていますね
ミルクママさん身体に気おつけて頑張って下さい
私が虫垂炎した時、なかなか普通のご飯を食べさせてもらえなくて辛かった ☆
チロッパ 2008/12/10(Wed)07:04:07 編集
チロッパさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなって、やっと傷口も閉じてもらえました。
あとはくっ付いて退院を待つのみです。
チロッパさんも虫垂炎されたんですね。
ユタッチもなかなか普通のご飯にならなくて
流動食はまずい!って言ってました。
【2008/12/12 23:22】
わわわわわ~~~
ユタッチ・・・痛いのしばらく我慢してしまってたのかなぁ~
痛いって言わないって・・・男やねぇ~=^_^=
頑張れっユタッチ~♪ きっと、サンタも見てるぞぉ~(*^_^*)
にこママ URL 2008/12/10(Wed)07:31:29 編集
にこママさんへ
我慢するとは思えないんですけどね~。
かなりひどかったようです。
ご心配おかけしてすみません。
なんとか膿も出なくなって傷口を閉じてもらいました。
退院ももうすぐだと思います。

【2008/12/12 23:25】
無題
ユタッチくん、頑張ってるですね。
虫垂炎といえどこういう事もあるんですね。
痛いのにがまんしてユタッチくん偉い偉い!
もう少しだからね、頑張ってね~

ミルクちゃんも元気そうで、賢くお留守番出来てるんですね。
相変わらず可愛くってね♪

ミルクママさん、パパさんお体に気を付けて下さいね。
ななママ URL 2008/12/10(Wed)09:09:44 編集
ななママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
メールもありがとうございました。
やっと膿も出なくなって傷口も閉じてもらえました。
ミルクのことも気がかりだったのですが
いい子に留守番しててくてるので助かりました。
【2008/12/12 23:27】
無題
そっかぁ…重症だったんですね…でも少し安心しました。
ユタッチ君、処置痛くても我慢しているなんてエライよ!!もう少しだね(^^)頑張ってp(^^)q
ミルクちゃんも、分かっているから良い子にお留守番!エライね♪
ミルクママさん、もう少しです。頑張ってください。
るいママ URL 2008/12/10(Wed)09:17:00 編集
るいママさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなって傷口も閉じてもらえました。
あとはくっ付いて退院待つのみ。
ミルクはいい子に待っていてくれるので助かってます。
【2008/12/12 23:30】
無題
大変でしたね…。
ユタッチ君が頑張り屋さんだから、ミルクちゃんもお利口さんで待っててくれてるんですね!?
ママさんも大変でしょうが、お体を大事に頑張ってください。
久し振りにミルクちゃんに会えて嬉しかった♪
リンママ URL 2008/12/10(Wed)10:46:02 編集
リンママさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなり、傷口も閉じてもらえました。
ミルクのことは気がかりだったんですけど、
おりこうに待っていてくれてるので助かりました。
【2008/12/12 23:31】
無題
ミルクちゃんも頑張ってるのね。
何かを感じているのかも?だね。
ユタッチくんも痛いの頑張ってるし、
早く退院!と言ってもらえるといいですね。
oru URL 2008/12/10(Wed)19:33:01 編集
oruさんへ
ご心配おかけしてすみません。
なんとか膿もでなくなり、傷口を閉じてもらえました。
ミルクも留守番頑張ってくれてるので助かります。
【2008/12/12 23:34】
無題
こんばんは。
ゆたっち大変でしたね。もう少しの辛抱ですね。
早く元気になってミルクちゃんと遊んであげてね。
topara ELEGANT URL 2008/12/10(Wed)21:34:34 編集
topara ELEGANTさんへ
ご心配おかけしてすみません。
やっと膿も出なくなって傷口も閉じてもらえました。
ユタッチもミルクに会いたいな~って言ってます。
【2008/12/12 23:52】
無題
ユタッチ君がんばりましたね、早く退院できると良いですねミルクママさんも心配でしょうミルクちゃんもさびしいでしょうね
さくら父さん 2008/12/10(Wed)21:39:09 編集
さくら父さんへ
ご心配おかけしました。
やっと膿も出なくなって傷口も閉じてもらえました。
あともう少しだと思います。
ミルクにも寂しい思いをさせてしまいました。
【2008/12/12 23:57】
無題
ユッタチくん大変でしたね。
ミルクちゃんちゃんと分かっていて、長いお留守番も頑張っていて偉いです。
ミルクママさんも体調くずさないよう気をつけてください。
七海ママ URL 2008/12/10(Wed)21:48:52 編集
七海ママさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなり、傷口を閉じてもらえました。
ミルクのことは気がかりだったのですが
おりこうに待っていてくれてるのでほっとしてます。
【2008/12/13 00:02】
無題
大変ですね。
ユタッチくんもミルクちゃんもがんばってるんだね。
ママさんもお体気をつけてご無理なさらないように。
たからのママ URL 2008/12/10(Wed)22:36:49 編集
たからのママさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか膿も出なくなって傷口を閉じてもらいました。
ユタッチもミルクも頑張ってます。
だから私も頑張れます。
【2008/12/13 00:06】
お大事に
虫垂炎だから、そんなに重症じゃないしすぐ戻ってきてくれる
・・・と勝手に思っていました。

大変な事になっていたのですね。
お見舞い申し上げます。

ミルクちゃん、お留守番偉いね。
ちゃんとユタッチ君の病状の事、理解してお利口さんしているんだね。

ブログはあせらず
(ミルクちゃんを見たいけど)、
ユタッチ君の全快までは看病第一でお願いします。

ママさんも、お体には充分注意してくださいね。
気が張っている間は、気がつかないでしょうけど相当疲れがあると思いますので。
メルモパパ URL 2008/12/10(Wed)22:58:49 編集
メルモパパさんへ
私もそう思ってました。
腹膜炎ほどではないものの、かなりひどい状態だったようです。
ご心配おかけしました。
膿のほうはやっとでなくなり、傷口も閉じてもらえました。
ミルクはおりこうさんに待っていてくれてるので
助かってます。
【2008/12/13 00:09】
えぇ~!!
腹膜炎起こしていたんですね!
ゆたっち君、我慢したんだね~~o(;△;)o
ドレーン入ってると違和感あるし、毎日排膿ってのもつらいね...

でもミルクママさんはじめ、家族の応援があるからきっとどんどん良くなるよ!
ゆたっち君、こんなにお家を離れたことないでしょうからちょっと寂しいでしょうね。

早く回復出来るように、茶々家一同願ってます。
茶々ママ URL 2008/12/10(Wed)23:31:00 編集
茶々ママさんへ
ご心配おかけしました。でも腹膜炎は起こしてないんです。
でもかなりひどい状態だったようで私もビックリしました。
やっと膿も出なくなり、傷口も閉じてもらいました。
実はユタッチは手術自体は5回目なのですが、
最初の3回は赤ちゃんのときだったので覚えていなく、
一昨年、骨折で手術したときは個室で私がずっと寝泊りしていたので
今回、夜一人で病院にいるのは初めてのことなので
寂しいと言ってました。
【2008/12/13 00:24】
無題
ぅわわ‥虫垂炎も重症だとそんな事態になってしまうんですね。。(-_-;)
何も悪い事もしてないのに、とても辛い目にあって‥
痛みをひたすらガマンしているユタッチ君、偉いなぁ。。。
あっ お利口に留守番してるミルクちゃんも偉いよ~!
早い完治を祈ってます(-人-)
オリ母 URL 2008/12/11(Thu)00:22:11 編集
オリ母さんへ
私もびっくりです~(-_-;)
腹膜炎にはなってないのでそれだけが救いです。
でもだいぶ良くなってきました!
来週中には退院できそうです。
ご心配おかけしました。
【2008/12/14 00:14】
無題
偉いなぁ!ユタッチ君!よくがんばったねぇ
ママもこの一週間辛かったねぇ(*TーT*)
でもあともうひと踏ん張りだ!
ミルクたんもお利口さんでお留守番して
兄ぃたんが早く良くなるように家族一致団結ですね
パパもおじぃちゃんもおばぁちゃんもみなさん心配な毎日だと思いますが
どうかお身体壊さないようになさって下さいね
sofia 2008/12/11(Thu)00:26:44 編集
sofiaさんへ
ご心配おかけしてすみません。
だいぶ良くなってきたので来週中には退院できそうです。
みんなの体調の心配までしてくださってありがとうございます。
ミルクをはじめ、みんな元気です。
【2008/12/14 00:17】
おはよーございます!
私も今週バタバタでメールできなくてごめんよ~
ユタッチ、頑張ってますね!!
その気持ちがきっとミルクちゃんにも届いているんだわ~
やっぱりそれが家族!!
ユタッチあとちょっとだぞ~頑張れ♪♪
えこりん♪ URL 2008/12/11(Thu)08:36:28 編集
えこりん♪さんへ
ご心配おかけしました。
昨日はありがとう!
おかげさまで来週中には退院決定です。
あ~これでオフ会は行けるよ~♪
【2008/12/14 00:21】
無題
腹膜炎を起こしていただなんて!!
かなり危ない状況だったのですね
術後の治療法も聞くだけで痛そう・・・
ユタッチ君えらいですね
ミルクママさん、もう少し看病かかりそうですが、お体気をつけてください
ミルクちゃん、お留守番頑張ってね
それと、疲れたママさんを癒してあげてください♪
マシュまま URL 2008/12/11(Thu)09:48:46 編集
マシュままさんへ
幸い、腹膜炎は起こさなかったんです。
でもかなりひどい状態だったそうです(-_-;)
でもだいぶ良くなってきたので来週中には退院できそうです。
ご心配おかけしました。
留守番が長くなってしまったミルクも気がかりだったんですが、
頑張って留守番してくれたので助かりました。
【2008/12/14 00:31】
無題
ユタッチ君、重症だったのですね(>_<)
虫垂炎でも、そんなことになってしまうなんて初めて知りました。
ユタッチ君、痛いのこらえて頑張ってるんですね。偉いですね。
ママさんも見てて辛いことと思います…
1日も早く元気になって、退院できますように。
あやこ 2008/12/11(Thu)15:31:34 編集
あやこさんへ
ご心配おかけしてすみません。
虫垂炎はもっとひどくなると腹膜炎を起こすそうですが、
幸い、そこまでではなかったようです。
だいぶ良くなり、もう少しで退院できそうです。
【2008/12/14 13:03】
無題
ユタッチも、ミルクちゃんも、頑張ってるんですね!
もうちょっと頑張ってね♪
そして、ママさんも、無理し過ぎないように、でもユタッチを守ってあげてくださいませね。

ミントママ URL 2008/12/11(Thu)20:33:12 編集
ミントママさんへ
ご心配おかけしました。
ユタッチもミルクも頑張ってます。
もうすぐ退院できそうです。
【2008/12/14 13:05】
無題
ユッタチくん大変だったのですね。
ミルクちゃんも留守番寂しいだろうけど、頑張っていて偉いです。
ミルクママさんもどうかお疲れの出ない様、気をつけて下さいね。
蘭丸ママ URL 2008/12/11(Thu)20:50:44 編集
蘭丸ママさんへ
思いがけずひどかったようでビックリしてます。
ミルクもいい子に留守番してくれてるので助かってます。
私にまでお気遣いありがとうございます。
もうすぐ退院できると思います。
【2008/12/14 13:08】
こんばんは^v^
頑張れ、ユタッチ!
ミルクちゃんも感心ですね^v^
玄関をガン見しているミルクちゃん。。。
ユタッチの一日も早い帰りを待てるんだろうね。
ミルクママさんも、あともう少しですね。。。
大変だろうけど、後もう少し。。。
ファイトです^v^!
oira URL 2008/12/11(Thu)22:08:41 編集
oiraさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
おかげさまでもうすぐ退院できそうです。
ミルクも頑張って留守番してくれてるので
気がかりですが、助かってます。
【2008/12/14 13:21】
無題
ユタッチくん頑張ってるんだね^^
痛いっていわないなんてままが泣きそうだわ・・
早く全部の膿がなくなりますように
ファンタまま^^ URL 2008/12/12(Fri)08:27:50 編集
ファンタままさんへ
ご心配おかけしてすみません。
ユタッチ色んな痛みに耐えました。
膿を出す処置はほんとにものすごく痛いそうで、
看護師さんにも「我慢強いね~」って言われました。
おかげさまでもうすぐ退院できそうです。
【2008/12/14 13:29】
ほっ・・
ブログみて、少しほっとしました。
ユタッチくん、痛そうだけど、がんばってるね^^
@もう少しで退院だといいね♪

ミルクちゃんも、きっとママが大変なの分かってくれてるんでしょうね^^
良い子でお留守番、偉いよ(ナデナデ^^
みこ 2008/12/12(Fri)13:50:13 編集
みこさんへ
ご心配おかけしてすみません。
おかげさまでもうすぐ退院できそうです。
ミルクのことはとっても気がかりだったのですが
頑張って留守番しててくれてるので助かってます。
【2008/12/14 13:32】
無題
ユタッチくん、大変でしたね...
一日も早い回復をお祈りしています。

ミルクちゃん、お利口さんですね。
お留守番 頑張ってね。
ミルクママさんも、お体に気をつけてください。
お疲れが出ませんように...
☆くぅーちゃん88 tia☆ URL 2008/12/13(Sat)13:42:03 編集
☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ
ご心配おかけしてすみません。
おかげさまでもうすぐ退院できそうです。
ミルクも頑張って留守番しててくれてるので
安心して病院に行けます。
【2008/12/14 13:36】
無題
はじめまして。
まるくんと一緒のまるくんママと申します。

いつも可愛いミルクちゃんと素敵なお写真を楽しませて頂いていました!

ユタッチくんもだいぶ元気になったようで安心しています。
ユタッチくんが退院してミルクママさんが落ち着いたら初コメしようとと思っていましたが、オフ会に参加させて頂く事になったので自己紹介に参りました♪

私は初オフ会でドキドキですがお会いしてお話出来る事を楽しみにしているので宜しくお願い致します☆
まるくんママ URL 2008/12/13(Sat)23:14:46 編集
まるくんママさんへ
はじめまして。
私もご挨拶に行かないと~と思っていたのですが
なかなか時間がなくて・・・
後ほどそちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
そしてご心配もおかけしてすみません。
だいぶ良くなってきたのでもうすぐ退院できると思います。
20日のオフ会は参加しますのでよろしくお願いします♪
【2008/12/14 13:42】
無題
ユタッチくん、少しずつ良くなってきているようで安心しました。
家族が病気になり入院することの大変さは私も今年何度か経験しましたが、そのたびにに健康であることのありがたさを感じます。
いろんな医療器具やチューブが繋がってるのは辛いと思います。
ユタッチくん自力でトイレ行ってるなんて偉いですね、頑張ってますね

手術や入院は付き添う人にも大きなストレスになりますので、ミルクママさん時々息抜きしてください。
一日も早く退院されることを願っています。

追伸、オフ会でお会いできたらとっても嬉しいです
ニコママ URL 2008/12/14(Sun)00:03:11 編集
ニコママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
おかげさまでだいぶ良くなり、もうすぐ退院できそうです。
家族が入院するとほんと大変ですよね。
健康のありがたみをしみじみ感じます。
オフ会は参加できそうです♪
【2008/12/14 13:48】
無題
ユタッチ君、大変でしたね。後は回復を待つのみのようなので、少し安心しました。ミルクママさんもユタッチ君の病院通い&心配と、ミルクちゃんの少し長いお留守番にやきもきされていたのではないでしょうか?ユタッチ君は勿論、ミルクママさんもお体お大事に・・・子どもの病気は本当に辛いですよね、早く落ち着かれるようにお祈りしています。
memeri URL 2008/12/14(Sun)10:44:54 編集
memeriさんへ
ご心配おかけしてすみません。
だいぶ良くなってきたのでもうすぐ退院できそうです。
子供が手術室へ入って行くのは何度も経験していますが
慣れないですね。
【2008/12/14 13:51】
無題
こんばんは。

ユタッチ君、大変だったんですね。
でも、もうちょっとですね。
ユタッチ君は、とても我慢強いお子さんですね。
ミルクちゃんも寂しいね。
早く良くなって退院出来ますように。
お大事にして下さいね。

3ワンの母。 URL 2008/12/14(Sun)20:49:10 編集
3ワンの母。さんへ
ご心配おかけしてすみせん。
でももう少しで退院できそうです。
ユタッチはいろんな痛みに耐えてくれました。
ミルクにも寂しい思いをさせてしまいましたが
それももうすぐ終わります。
【2008/12/14 22:02】
無題
良かったですね。
ユタッチくんが退院したら
更新を沢山して下さい。
mine URL 2008/12/14(Sun)23:05:54 編集
mineさんへ
ありがとうございます。
更新したらまた遊びに来てくださいね。
【2008/12/15 22:29】
よろしくお願いします♪
はじめまして。
20日のオフ会に参加させていただきます。
**ぶらぴファミリー**のyukiと申します。
ユタッチくん、頑張りましたね。
虫垂炎でも化膿してしまうと大変ですものね。
快方にむかわれてるようで良かったです。

当日はもうすぐ3歳になりますマルチーズのアンジェを連れていきますが、とにかくよく吠えるコで皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(><)m
yuki 2008/12/14(Sun)23:06:25 編集
yukiさんへ
初めまして。
私もご挨拶に行こうと思ってましたがなかなか行けなくて・・・
20日はよろしくお願いします。
ユタッチは思ったより長引いちゃいましたがなんとか
退院できそうです。
ミルクも初対面の人にはガウガウですがよろしくお願いします。
【2008/12/15 22:32】
安心しました!
更新がないので、心配してました。
ユタッチ君、さすが男の子!
弱音を吐かないところが立派です。
ミルクちゃんの協力もあって、ママさんも頑張れますね☆
X’masはみんなで楽しく迎えられそうですね~♪
あともう一息、頑張って下さいね。
ママさん、お疲れが出ませんように気をつけてね。
ナナ母 URL 2008/12/15(Mon)19:01:55 編集
ナナ母さんへ
思ってた以上に長引いちゃって・・・
でもなんとか退院できそうです。
ご心配おかけしました。
クリスマスは家族で迎えられそうです。
【2008/12/15 22:34】
無題
大変でしたね~。。
ユタッチさんあともう少しで退院だから頑張ってね~!!

ミルクちゃん、お留守番えらいです。
ありすはクンクン言って待っていられないと思います。。。。
はーちん URL 2008/12/15(Mon)19:32:15 編集
はーちんさんへ
ご心配おかけしました。
でもなんとか退院できそうです。
ミルクのことは気がかりだったんですが、
頑張って留守番してくれてるので助かってます。
【2008/12/15 22:50】
無題
こんばんわ
ユタッチ君、もう少しだから頑張って!!
今日、チロのバッシで加藤病院に行きました
そこで山崎さんにお会いして、つぼみ母さんの生んだ女の子がすごい人気ですね、と聞きましたら、ミルクちゃんのブログを見て応募がすごいとの事でした
自分の事の様にうれしかったです
チロッパ 2008/12/15(Mon)21:26:01 編集
チロッパさんへ
ありがとうございます。
なんとか退院できそうです。
ブリーダーさんにお会いしたんですね~。
この前、ミルクの写真を送ったら同じ事おっしゃってました。
マルチーズを知ってもらってマルチーズファンが増えるのは
とっても嬉しいですね。
【2008/12/15 23:00】
無題
ひなたぼっこのなおです。先日投函したのですが、うまくされてなかったようでご挨拶遅くなりました。

手術たいへんでしたね、ママさんのお気持ち、お察しいたします。でも術後の経過も良さそうで安心しました。
まだまだお大事になさってくださいね。

以前一度だけコメントさせていただいたことがあります。
今回、あいさん&メリーちゃんより、お声をかけていただき、Christmas会のお誘いありがとうございました。20日にお会いできるのを楽しみにしております。
20日はとく次、三才とうかがいます。宜しくお願いします。
なお 2008/12/16(Tue)11:57:01 編集
なおさんへ
こんにちは。コメント&お見舞いコメントありがとうございます。
私もあいさんから聞いていて、挨拶に伺おうと思っていた矢先に
入院になってしまってなかなか訪問できませんでした。
後ほど伺わせてもらいますね。
オフ会、私も楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
【2008/12/16 14:08】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]