忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





長らくお待たせいたしました!


っていうか待たせずぎ(笑)


名古屋オフ会の続きです



公園で遊んだあとはみんなでカフェへ移動しました


移動した先は「クッチョロカフェ」



私が食べたランチ

6c560144.jpg

c23a9757.jpg

美味しかったですが、コーヒーはめっちゃ薄味でした(笑)




IMG_5812_R.jpg

店内でのジュウザ君、とってもおとなしかったです

ミルクなんてお客さんが来るたびワンワンだし~^_^;



IMG_5818_R.jpg

にこちゃんはみんなのランチを見て思わずペロ(笑)



IMG_5825_R.jpg

ななちゃんは外でもカフェでもとってもおとなしくていい子ちゃんでした♪


IMG_5829_R.jpg

やっとお顔の写真が撮れたよ~♪

でもまだまだカートから出られないみくちゃん



 IMG_5845_R.jpg

ライちゃんとチャッピーちゃん

ミルクはカフェでもライちゃんにくっ付いてました


0d737dbb.jpg

隣に座ったるい君

公園とは180度違うるい君(笑)

TPOわきまえてるんだよね~


IMG_5869_R.jpg

ライちゃんとめいたん


IMG_5873_R.jpg

ミルク君も落ち着いたかな


IMG_5875_R.jpg

ラブちゃんはどこでも大丈夫だね♪



IMG_5878_R.jpg

一番大きかったにこたんですが

ずっとひなと。さんのお膝の上にいました

でもとってもおとなしくて羨ましい~



IMG_5879_R.jpg

acoさんが席をたったら

ずっとそっちを見てるシュガー君

「aco しゃ~ん早く戻ってきて~」って思ってるのかな(笑)



IMG_5899_R.jpg

カフェから参加の初めまして~の

あげようさんとジェイ君

とっても人懐こいジェイ君。ものすごくシッポ振ってたのが印象的でした



IMG_5872_R.jpg

ミルクは自らバッグインでした



3e5feafb.jpg

ランチを食べ終わったあと、ななちゃんのアゴ乗せ~♪



59d367da.jpg

席を離れたパパさんを待つにこちゃん(だよね?)

ちょこんとお座りしてて可愛かった~♪



IMG_5924_R.jpg

やっとカートから出てきたみくちゃん

でも最後まで緊張気味だったね

これからどんどん慣れるといいね♪



楽しい時間はあっという間に過ぎ、

外はもう真っ暗


IMG_5927_R.jpg

お店の外観です



そしてお開きの前にみんなで写真撮りました

beae155e.jpg

また会えるといいな~♪


ここでみなさんとはお別れしました

関西メンバーの方々ありがとうございました!

絶対絶対また会いましょうね♪



このあと関東チームは

まだまだ名古屋にいました~


その様子はまた次回~♪



相変わらずバッグインだったミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~早速の更新おつかれさまで~す
なんだか、もう随分と日にちを感じますね~・・
なんか寂しい・・でもと~っても楽しくっていい思い出ですよねん♪
今、また思い出に浸れてますだ(笑)
ミルク~・・・今週は落ち着いててくれ~笑
あいみ URL 2008/12/18(Thu)00:26:23 編集
あいみさんへ
なんだかとっても懐かしいよね~
まだ1カ月たってないのにね。
ほんと楽しかった~♪
【2008/12/18 13:57】
無題
いろんな方のところで拝見してた、、光景ですが、また改めて 見て あーーーやっぱり行けばよかったな(-"-)ってずっと思ってます。
 でもうちは2ワンマルなので 電車は無理、、ひとりでも 車でいけばよかったな。
 でも 来週があるもんね(*^_^*)

とっても綺麗な写真、、素敵です。
YUKAママ URL 2008/12/18(Thu)07:55:40 編集
YUKAママさんへ
来る予定だったんですか~?
残念です~。
でももうすぐお会いできますもんね。
ワンちゃんにも会いたかったけど、近い将来
大阪行きますのでその時は是非!
【2008/12/18 13:59】
無題
お疲れなのに・・・
でも嬉しいですよ。思い出が甦りました。
ななのいい所ばかりご覧になったようで、おとなしいだなんて(笑)
ミルクママさんにもアップされてしまった“アゴ乗せ”。ミルクちゃんはバッグインだね~
ほんと楽しかったですよね。

また落ち着いたらオフ会がんばってね。
あっ、クリスマスに大阪から誰かがそちらへ?
いいなぁ・・・
また会えるよね~ミルクちゃん、ママさん!

ユタッチくん、どうですか?
ななママ URL 2008/12/18(Thu)09:04:20 編集
ななママさんへ
家にいられるのでパソコンも出来ます!
ななちゃんずっといい子ちゃんでしたよ~。
ミルクなんて初対面の人には警戒心丸出しで(ーー;)
アゴ乗せ、ミルクもよくやるんですけど
この日は下に降りてる時間が長かったのでやりませんでした。
一緒にやってたら面白かったですね。
そうそう、イヴの日は大阪からあの方が来てくれます♪
また絶対会えます!会います!(笑)
ユタッチは毎日消毒頑張ってます。
お腹の痛みはほとんどないようなので随分楽になったようです。
【2008/12/18 14:11】
無題
なんだか、懐かしいって気分です♪
楽しかったのが、思い出されますよ(^^)
ユタッチ君退院後の更新ご苦労様です。
消毒頑張ってますか?
るいママ URL 2008/12/18(Thu)09:53:51 編集
るいママさんへ
懐かしいでしょ~(*^_^*)
まだ1か月たってないのにね。
このときはまさかこのあとユタッチが入院することに
なるなんて思いもしなかった。
消毒頑張ってます~。
ミルクがガーゼ咥えて行っちゃうから取られないように
するのが大変(笑)
【2008/12/18 14:16】
無題
こんにちは。
私もいろんなお友達のブログで名古屋のオフ会拝見してきましたが、本当にみなさん楽しそうだし、可愛い仔ばかりですね♪

ブログを始める前から、ずーっとチェックしていた仔ばかりなので、見ているだけでニヤニヤしちゃいます。

ミルクちゃんのお得意なバッグインも今度ライブで見ることができるのか?
私のヘッポコカメラでも撮らせてくださいね☆
まるくんママ URL 2008/12/18(Thu)11:52:09 編集
まるくんママさんへ
私もブログ始めたころからずっと仲良くしてもらってた
方達なので、ほんとに嬉しかったです。
ミルクは良くも悪くもバッグ好きです(笑)
私の膝かバッグに入ってるかです。
もちろんどんどん撮ってくださいね~(*^_^*)
【2008/12/18 14:24】
こんにちは~
ほんとほんと(笑)かなり待ったけどe~のe~の!!
懐かしさがよみがえるわ~ (^^;)
ミルクママ、お料理の撮りかたも上手だよねー!
そうそう。ミルクちゃん、来夢のこと心配そうに来てくれたのよね♪
あたちもここにいまつから。。。って(*´∀`)
えこりん♪ URL 2008/12/18(Thu)13:23:47 編集
えこりん♪さんへ
なんかずっと宿題やってなかったような感じで
早く更新したかったのよ~。
え?料理の撮り方?めっちゃ適当なんだけど~(笑)
褒めてくれてありがとう~♪
ミルクはほんとライちゃん好きだよね~
ずっとくっ付いてたよね(*^_^*)
【2008/12/18 14:28】
無題
みんなかわいい♪
そして、みんなカフェでもおりこうさんですね♪♪
関東チームのみなさんとは、もうすぐお会いできるんですよね♪
考えるだけで、ドキドキです(>_<)♪
あやこ 2008/12/18(Thu)15:32:38 編集
あやこさんへ
マルチーズって普通に散歩してると絶対なかなか会うことが
ないので、これだけ集まると嬉しいです♪
ミルクは知らない人が来るたびワンワンですよ~(;^ω^)
ほんともうすぐですね~楽しみです( *´艸`)ふふっ♪
【2008/12/18 20:55】
無題
アハハ~
シュガーったら、私のいない時ってこんな状態なんですね(笑)
絶対、私に撮れない写真、ありがとうございます(*^m^)
はーい!
絶対絶対、また会いましょう♪
aco URL 2008/12/18(Thu)15:36:06 編集
acoさんへ
でしょ~絶対にacoさんには撮れない写真です(笑)
ほんとacoさんが戻ってくるまでずっとあのまんまだったんですよ~。
可愛くって可愛くって(〃▽〃)
またお会いしてくださいね~♪
【2008/12/18 21:00】
良かった良かった^^
合同オフ会とっても楽しそうですね♪
一度に、あんなに沢山マルちゃん見れることってそうないですもんねw
同じ犬種でも、お顔も大きさもさまざまで、いつか私も参加してみたいです^^

ちょっとPC修理の間に、ユタッチ君退院してたんですね^^おめでとうございます♪
いつもより長~い冬休みになりそうだけど、安静にして治してくださいね☆
みこ 2008/12/18(Thu)17:54:49 編集
みこさんへ
そうなんでよね~マルチーズってなかなか普段のお散歩じゃ
会うことってないからこれだけ集まると貴重ですよね。
みんな個性があって可愛くって私はついニヤニヤしちゃいました。
ユタッチの件ではご心配おかけしました。
完治するまでまだ時間がかかりそうですが
ひとまず安心です(*^_^*)
【2008/12/18 21:04】
無題
色んな方の日記で見たけど、ミルクちゃんは、大人しくって可愛いって、共通の感想みたいですね!
日記で見る印象とピッタリんこですわ。
ミントさんも、「日記の通り、元気だね」って言われます。
暴れん坊でうるさい事を、大人な感じで言うと、このような感想になるそうです。

関東チームは、まだ名古屋?
続きは何だろう?続きを、楽しみに待ってます。(^^ゞ

ミントママ URL 2008/12/18(Thu)20:41:50 編集
ミントママさんへ
いやいやミルクは初対面の人には慣れないですし、
お店では知らない人が入ってくるたびに
ワンワンしてるし~(-_-;)
ただ、私がいなくなると急に弱気になるようで
誰にでも抱っこされます(笑)
はい、関東チームはこのあとも名古屋にいました~。
さてさてどこに行ったのでしょう~ヽ(^o^)丿
【2008/12/18 21:14】
無題
えこりんさんにもコメントしたけど
↑この時は超~ハードスケジュールだったみたいね~(笑)
私だったら絶対出来ない・・・やっぱお若い方は違うわ・・・なんて思ってた(爆)
でもその甲斐あってとっても楽しかったみたいだよね~♪
ミルクちゃんは相変わらずバッグインだったみたいだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムーマ URL 2008/12/18(Thu)22:11:57 編集
ムーマさんへ
そうなんです~早朝に出発して帰ってきたのは夜中の1時。
ほんとにえこりんさんには感謝です♪
おかげで楽しい思い出ができました。
はい、ミルクは相変わらずバッグインしてました(´-∀-`;)
【2008/12/18 23:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]