忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ほんとは本日のオフ会の写真をアップしたかったのですが

写真が多くてまだ選べてません(´-∀-`;)


なのでまだまだアップしてない写真が沢山あるので

そちらを先にアップします




ユタッチが入院中のことですが


夜帰ってきてしばらくしてふとミルクを見たら





003_R.jpg

誰~?∑(゚ω゚ノ)ノヒエ~


そういえば直前に、このベッドでめっちゃホリホリしたり

ひっくり返ってみたり、ラジバンダリ・・・(笑)

してたのが原因ね~



005_R.jpg

しかも大あくび





007_R.jpg

なんかちょっと寂しそう・・・?

やっぱりユタッチがいないから?





008_R.jpg

目が合ったね~( ̄∀ ̄*)イヒ



で、その結果



027_R.jpg

あ~キレイになった~

やっぱりとかすの効果ありありだねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




030_R.jpg

はいはい、おとなしくしてたもんね♪






このあとご褒美のおやつをもらったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(o^^o)ふふっ♪ボサボサのミルクたんもなぜか新鮮で可愛いよ~ん♪
まるでパピーでつねぇ~(〃▽〃)
↓の怒ったお顔もニヤケさせられちゃいました(*^o^*)
今回はダブバニさんゲッチュ♪オメデト~☆
うちは反対に今回はアウチでしたぁ~((^┰^))ゞ
sofia URL 2008/12/21(Sun)01:52:58 編集
sofiaさんへ
かなりボサ子でしょ~。
ユタッチの病院に行ってるときだったかた
あまりブラッシングもできなかったので
余計にひどかったです(;^ω^)
ま、たまにもこんな姿もいいかなと(笑)
ダブバニさんダメだったんですか~。残念ですね。
【2008/12/21 22:20】
無題
昨日はオフ会の幹事、えこりん♪さんともどもお疲れ様でした~~!

とっても楽しませていただきました。
しかもうち、家族全員参加しちゃったし!
3娘は沢山のマルに、「いいねぇ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」としてましたよ。

ユタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?( ←変換したらこうなった)君には会えなかったけど、ミルクお姉さまに会えて、茶々も嬉しかったと思います。
ホント、店内バッグインしたままお持ち運びされてたミルクちゃんの姿が可愛くて忘れられません♪・:*:・ ( ̄* )。
茶々ママ URL 2008/12/21(Sun)07:32:18 編集
茶々ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ミルクの異母兄弟の茶々君に会えて嬉しかったです♪
ミルクはバッグに入ってると安心するのか
自分から入っていきます。
また遊んでくださいね。
【2008/12/21 22:24】
無題
こんにちわ
遅くなりましたが、ユタッチ君退院おめでとうございます
ミルクちゃん変身ぶりがすごいですね

チロッパ 2008/12/21(Sun)08:05:24 編集
チロッパさんへ
ありがとうございます。
ユタッチはずいぶん良くなりました。
ミルクはしばらくブラッシングをさぼったので
そのせいもあります。
やっぱりブラッシングは大事ですね。
【2008/12/21 22:25】
無題
ミルクちゃん、留守番中はたっぷり眠れたかな。
寝癖たっぷりなミルク姫もなかなかセクシーです
ブラッシングの後のミルクちゃんは、すっかり女優顔。
どちらも、かわいいです。
メルモパパ URL 2008/12/21(Sun)09:36:55 編集
メルモパパさんへ
たぶんたっぷり寝てたと思います。
それにしてもすごいボサボサですよね。
ポーズとってくれるのもオヤツもらえるからなんですけどね(笑)
【2008/12/21 22:27】
おはよーございます!
おお~早い!と思ったら(爆)
私も今編集中~
ミルクちゃんのそのボサボサ度、最高可愛いよん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
前の記事の部分カット前のお顔もとっても好きだな~(●≧艸≦)隠れファンの一人であった。
えこりん♪ URL 2008/12/21(Sun)09:48:38 編集
えこりん♪さんへ
ウププ♪やっと公園の分は出来上がったよ~。
後ほど更新しま~す。
ボザボザすごいでしょ~。
ブラッシングもさぼってたからね~。
【2008/12/21 22:32】
おはようございまーす
ぼさこかわいいです!!
うちは今ぼさこすぎて、写真がUPしにくくなっていますよ~
なんせ、トリミングをキャンセルしてしまったので、
そりゃ~すごいです!!
オフ会記事楽しみです^-^*
最後のベロこっとだけ写真がかわいすぎます
あい URL 2008/12/21(Sun)09:53:05 編集
あいさんへ
(´゚Д゚`)ええ~可愛いですか~!
ありがとう(笑)
結構伸びてたし、ブラッシングもさぼってしまったので
こんなにもなってしまいました(*-∀-)ゞ
やっぱりちゃんとブラッシングはしないとですね。
【2008/12/21 22:35】
なんだか
オフの日の女優さんみたいですねぇ。
ギャップがかわいいです。
それに引き替え、うちのロンはいつもボサボサ・・・
とかしたとたんに、ブルブル~ってして
やっぱりボサボサなのは、まだパピーだから?
ロンママX3 URL 2008/12/21(Sun)12:35:16 編集
ロンママX3さんへ
かなりのボサ子でした~( ̄∀ ̄*)
ブラッシングもさぼってしまったので余計にね~。
ミルクもよくブラッシングした直後にブルブルって
しますよ(-_-;)
ちょっと悲しいですよね。
【2008/12/21 22:38】
おせわになりました
きのうは楽しいオフ会でしたね。
はるばる静岡から出かけて行って本当に良かったです。
ミルクちゃんはいつもおとなしくてお嬢さんタイプだなと感心しました
たまにはボサ子ちゃんでもですよ。
それもまたカワイイですから~
ニコママ URL 2008/12/21(Sun)14:14:54 編集
ニコママさんへ
こちらこそありがとうございました!
楽しんでもらえてよかったです。
これを機にまた遊んでくださいね。
私とえこりんさんは静岡でもどこでも行っちゃいますから(笑)
ミルク全然お嬢さんタイプじゃないですよ~。
ニコちゃんのほうがめっちゃお嬢様ですよ(〃▽〃)
【2008/12/21 22:57】
無題
こんにちは。

オフ会の写真楽しみです~
ミルクちゃんも、ボサ子ちゃんの時あるんですよね(笑)
可愛い~~
でも、あっという間にいつもの美人さん。
3ワンの母。 URL 2008/12/21(Sun)15:28:13 編集
3ワンの母。さんへ
オフ会の写真は後ほどアップしますね~。
ミルクもボサ子のときありますよ~。
トリミング前はとくに(笑)
とりあえず毛玉はできないように気を付けます。
【2008/12/21 22:59】
無題
チャレンジャーのえりです。
無理やり抱っこされて、ミルクちゃん驚いたね。
ダブルバニラさんのお洋服、お似合いでしたよ~
私は、カフェだけでも、写真が選べない。。。
えり URL 2008/12/21(Sun)15:44:35 編集
えりさんへ
ほんとチャレンジャーですよ(笑)
写真公園の分だけでもなかなか選べなかったです~。
のちほどアップします(*^_^*)
【2008/12/21 23:02】
無題
昨日はありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪

お~、なかなかのぼっさ~ですね。
でもそんなミルクちゃんもかわいいです♪
あやこ 2008/12/21(Sun)17:16:52 編集
あやこさんへ
こちらこそありがとうございました!
近所の大間木ランでは会えなかったのに
神奈川で会うなんて面白いですね。
今度はランでもご一緒してくださいね。
ボサボサもかなりすごかったですよ(;^ω^)
やっぱりブラシングは大事ですね。
【2008/12/21 23:04】
無題
ミルクちゃん、「ぼっさ~」の顔可愛いな♪私好き!!
整えて首傾げのミルクちゃん、やっぱ女優です(^^)v
昨日は、有難うございました。
大好きなマル大集合でとっても楽しかったです♪
私の写真…やっぱり下手でした…のでUP楽しみにしていま~す(^皿^)

るいママ URL 2008/12/21(Sun)18:04:44 編集
るいママさんへ
ぼっさ~の顔いい~?すごい顔してるよ(笑)
しかもそのあと大あくびで寝起きのオッサンって感じだし(;^ω^)
こちらこそありがとう!
楽しかった!
写真~私もあんまり撮れてなかったよ~(-_-;)

【2008/12/21 23:08】
無題
ぼっさ~のミルクちゃん
かわいいですよ~(^_-)-☆
私は好きだな~~

↓ダブバニさん、おソロですね(*^^)v
彩ママ URL 2008/12/21(Sun)21:07:26 編集
彩ママさんへ
ほんと~?結構わからないもんですね~・
意外とボサ子の反応に驚いてる私・・・(笑)
ダブバニさんお揃なの~?嬉しいな(〃▽〃)
【2008/12/21 23:10】
無題
ちょっと親近感を覚える私です。
ミントさんも、気付いたらボッサリーノになってるのよねぇ~
でも、同じようにボッサリーノなのに、なんでミルクちゃんは可愛いのかしら?

ミントママ URL 2008/12/21(Sun)21:17:07 編集
ミントママさんへ
ミント君いつもちゃんとしてるのに、
ボッサリーノの時があるの~?
このときのミルクはオッサンって感じでした( ̄∀ ̄*)
【2008/12/21 23:12】
ラジバンダリー
ミルクちゃんに見えなかった(笑)
こんなことも、あるんだー!!むふふ 私もブラッシング好きでーす♪
そして昨日も楽しかったー!ありがとうございましたーん♪
あいみ 2008/12/21(Sun)21:24:27 編集
あいみさんへ
むふふ~( ̄∀ ̄*)
可笑しいでしょ~♪私も笑った。
しかもオッサンみたいだった(笑)
このときはユタッチの病院でブラッシングする余裕がなくて
余計にひどかったの。
こちらこそ昨日はありがと~!
【2008/12/21 23:15】
無題
ぼさぼさのミルクちゃん、見ているだけで癒されます~っ!!
マルチーズはブラッシングしたらみんなキレイになるけど、シャルルはブラッシングした時はキレイになるんだけど、すぐにモケ子ちゃんになっちゃいます。。。やっぱりクルク毛の子はブラッシングが大変です。。。
はーちん URL 2008/12/21(Sun)21:50:31 編集
はーちんさんへ
癒されますか~それは良かったです(*^_^*)
このときはかなりひどい状態だったかもです。
ブラッシングをさぼってましたので。
クルクル毛の子は確かに大変そうですね。
【2008/12/21 23:19】
無題
昨日は本当に楽しいオフ会でしたね♪
今回はウチのパパも、オフ会のアップに向けて、写真選び頑張ってます!
ミルクちゃんのボサボサは、可愛いモノですよ!
だって、クシでとかせばいつもの可愛いミルクち
ゃんに戻るんだもの(*^。^*)
昨日見て頂いた通り、オフ会前にトリミングの予
約が取れなかったウチのまるは、本物の伸び放題なボサボサです(>_<)

まるちゃんママ URL 2008/12/21(Sun)21:51:41 編集
まるちゃんママさんへ
ほんと楽しかったです~(〃▽〃)
おお!今回は頑張ってるんですね♪
楽しみにしてます~。
まるちゃん伸びてても全然大丈夫でしたよ~。
ミルクは毛の量が多いからまるちゃんぐらい伸びちゃうと
すごいことになりますよ。
【2008/12/21 23:22】
無題
ミルクちゃんでもボサボサな時がっ (゚ロ゚屮)屮アラー!
ちょっと親近感湧いちゃったwうふ
オフ会のUPより前に~~いっぱい記事がたまってる私~(-_-;)あぁぁぁ
そんでもってやりたいこといっぱいある時に限って・・・
ターが吐いてる~(T▽T)ひぃ~
今年のクリスマス・・・どうなる事やら・・・
伝染るのだけは勘弁だよ~(/TДT)/アウゥ
ようこ URL 2008/12/21(Sun)23:36:47 編集
ようこさんへ
ええ~∑(゚ω゚ノ)ノ ター君大丈夫~?
単なる風邪ならいいけどね~。
ユタッチは外に出てないからある意味元気(笑)
でも明日から学校だからなんか怖いわ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ター君お大事にね。
【2008/12/21 23:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]