忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです



もちこさん・YUKAママさんと別れたあと、


ちょっとだけ遊ばせました




IMG_7458_R.jpg

嬉しそうにはしゃいでたミルク君


IMG_7456_R.jpg

ラヴちゃんも走ったね♪



a2a3d0ea.jpg

トナカイチャッピー(o´・∀・`o)


IMG_7462_R.jpg

ライちゃんとラヴちゃん、並んで撮りたかったな



IMG_7463_R.jpg

えこりんさんを見つめるチャッピーちゃん

やっぱり舌チョロ(笑)



そしてこのあと嬉しい光景が!




わかりますか?

ミルクがライちゃんに遊ぼうって何度も誘ってるんです

それはそれはかなりしつこかったです(笑)



ライちゃんは遊びはしなかったけど怒るわけでもなく


でも「しつこいな~」って思ってたかも(;^ω^)


こんなに積極的に遊ぼうってするなんてめったにないので

ママとしてはとっても嬉しかったのでした(〃▽〃)


ライちゃんのこと大好きなんだね♪

やっぱり同い年だから?



このあと


c6957254.jpg

ミルク君が来てくれたのですが



IMG_7520_R.jpg

めっちゃ拒否(笑)

ライちゃんの時と全然態度違うし~(;一_一)



もっとみんなと遊べるようになるといいな~( ̄∀ ̄*)



そして寒さに耐えられなくなった私たちは

またまた「Puppys Dining」へ(笑)

お腹はいっぱいだったんですが

ランチでデザート食べてなかったので

皆でケーキを食べました(〃▽〃)

よく食べるよね~(笑)




私はバナナ何たらかんたらって名前のを食べました(爆)←覚えとけって

めっさ美味しかったですよ~♪



お喋りに夢中になって

気づけば薄暗くなってきて周りはカップルだらけ(笑)

なってったってイヴだもんね~


IMG_7528_R.jpg

あいみさんファミリーとお別れをして

お台場をあとにしました



この日、みなさんからいただいたお土産&プレゼント

IMG_7551_R.jpg

もちこさんはご当地物沢山!

ユタッチにまでありがとうございました(*^_^*)


えこりんさんの手作りクッキーめちゃウマでした



そしてあいみさんからは


IMG_7562_R.jpg

ミルクの写真が印刷されたバッグ!

あいみさんありがとう~ヽ(〃v〃)ノ



IMG_7569_R.jpg


みなさんのおかげで楽しいイヴを過ごせました♪




オヤツもいっぱいもらって嬉しいミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彩ちゃんもそうだけど
ミルクちゃんも好き嫌いがはっきりしているのかな?
ママさんの嬉しかった気持ち、すご~く分かります!

Xmas、みんなでワイワイが楽しいですよね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/12/27(Sat)14:14:29 編集
彩ママさんへ
彩ちゃん好き嫌いがはっきりしてるんですか?
ミルクもそうなのかな~
今のところライちゃんとしか遊ぼうとしないんですよね~。
あ、あとチワワのモカちゃん。
たぶん自分より小さい子が好きみたい~(笑)
【2008/12/27 21:53】
無題
ミルクちゃん、分かりやすいよ。
遊びたいと嫌がすぐ分かっちゃうお顔だし(笑)
バナナ何とかも美味しそうだけどチョコ好きの私は右下のがいいあなぁ(これがバナナだったりしてね)
お台場のXmas素敵なんでしょうね。
ななママ URL 2008/12/27(Sat)16:09:30 編集
ななママさんへ
わかりやすいですよね~(。・w・。) ププッ
バナナ何とかは右側の一番大きい写真のです~(笑)
美味しかったですよ♪
今度、お台場来ることがあったら是非食べてください~。
【2008/12/27 21:58】
無題
こんばんは(^^)
楽しいクリスマスイブでしたね♪
ミルクちゃん、ライちゃんを誘っていますね~(^^)
大好きなんでしょうね。
ワンコでも相性とかあるんでしょうか?
なんか可愛いね。レナはワンコ苦手なので、そんな場面見たら私も嬉しくなりますよ。
レナママ URL 2008/12/27(Sat)19:15:02 編集
レナママさんへ
はい、楽しかったです♪
ライちゃんを一生懸命誘っててすごかったです(笑)
相性あるんですかね~。
レナちゃんワンコ苦手ですか?
ワンコ苦手な子が遊んでるのを見たら
嬉しいですよね(〃▽〃)
【2008/12/27 22:02】
こんばんは!
私も記事UPしました~って・・
あら?もちこさんがご当地もののお土産だったのねー
私、それは丸々YUKAママさんからだと思ってた(激爆)
んまーいっか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミルクちゃん可愛かったよん~
えこりん♪ URL 2008/12/27(Sat)22:35:18 編集
えこりん♪さんへ
ご当地物はもちこさんとYUKAママさん両方よね。
あれ?(;^ω^)ごちゃまぜになってるかも・・・
ライちゃんまたミルクと遊んでね~♪
【2008/12/28 00:18】
無題
ミルクちゃんほんとにライちゃんのことが好きなんだね~( ´艸`)ムププ
やっぱりワンちゃん同士でも相性ってあるよね!
ミルクママさんが嬉しくなった気持ちとってもよくわかります♪
うちは万年2ワンだけでの生活だから
チョットは仲良くしてくれたらいいんだけど
ご存知の通りあんなだからね(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2008/12/27(Sat)23:28:42 編集
ムーマさんへ
ライちゃんとチャッピーちゃんも遊ばないみたいだから
マルチーズとヨーキーって遊ばないのかな~。
偶然?
ミルクはライちゃんには積極的なんです( ̄∀ ̄*)
チャッピーちゃんにだって同じ回数会ってるのにね。
【2008/12/28 00:20】
無題
みるくちゃん・ライちゃんと そんなに仲良く遊べたんですね(*^^)v 遊んでるところみたかったな、、。
夕方のお台場もとっても素敵ですね!
いつも 写真きれい、、、(^u^)(^u^)
YUKAママ URL 2008/12/27(Sat)23:53:45 編集
YUKAママさんへ
すなんですよ~ライちゃんには積極的なんです。
もっと誰とでもそうあってほしいんですけどね(;^ω^)
お台場、夜はもっときれいだったと思います。
写真きれいだなんて~まだまだ全然駄目ですよ~。
でもほめてくださって嬉しいです(〃▽〃)
【2008/12/28 00:23】
楽しいイブ
ミルクちゃん、態度違いすぎです。
ミルク君をそんなにすげなく振ってもいいのかな?
ライちゃんには、ミルクちゃんの優しい面が全開ですね。
メルモにも、友達の作り方を学ばせたいです。
メルモパパ URL 2008/12/27(Sat)23:58:08 編集
メルモパパさんへ
でしょ~あからさまに違いますよね(笑)
でもミルクが遊ぼうなんてするのは
ほんと珍しいことなんです。
メルモちゃん、まずはクレア君ですね。
【2008/12/28 00:25】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]