忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです



「鶴間公園」で遊んだあとは

最初に行った「グランベリーモール」で少しお買いものタイム



そして車でカフェに移動しました



私とミルクはあいみさんちの車に乗せてもらいました

 IMG_7016_R.jpg

ラヴちゃんお疲れかな?



そして着いた先は

「Sorriso」


お洒落なイタリアンのドッグカフェです

IMG_7181_R.jpg

ワンコグッズも売ってました


 クリスマスオフ会ということで

ここからはこの曲を聴きながらスクロールして見ていってください






まずは料理


 
 

とっても美味しかったです♪



カフェでの様子です


IMG_7020_R.jpg

えりさんが持ってきたサンタ帽子をかぶるミルク君

ちょっと緊張してる?



a4113ebf.jpg

料理を目の前にして思わず舌ペロしちゃった茶々君



IMG_7040_R.jpg

サンタ帽子をかぶって

パパさんのお膝でくつろぐマシュちゃん



aee43ec9.jpg

えこりんさんのお膝の上はチャッピーちゃんの指定席



IMG_7062_R.jpg

初めてのオフ会でドキドキだったニコちゃん

カフェではとってもおとなしくママさんのお膝にいました



IMG_7076_R.jpg

写真撮ってたらカメラ目線してくれたアンジェちゃん


IMG_7079_R.jpg

お目覚めのラヴちゃん



IMG_7070_R.jpg

哀愁の漂うミルク君の後ろ姿(笑)



IMG_7090_R.jpg

カフェから参加のとく次君

パピーみたいに可愛いかったです(〃▽〃)


IMG_7096_R.jpg

お着替えしたプッチャン

ボールで遊べなくてしょんぼり?


IMG_7100_R.jpg

こちらもカフェから参加のナナちゃん

今度は公園も一緒に行こうね♪



9586b498.jpg

ミルクはここでもバッグイン(笑)

近すぎてシャッター降りなかったので

あいみさんに撮ってもらいました



45e3098f.jpg

ランチのあとはビンゴ大会

みんなでプレゼント持って参加しました



そしてそのあとは

またまた集合写真を撮ろうと頑張ってみたのですが




 やっぱりバラバラ(´-∀-`;)


そうこうしてるうちに時間になり、お開きに


とってもとっても楽しかったです♪

セッティングしてくださったえこりんさん、ほんとにありがとうございました!

お会いしたみなさん、ありがとうございました!

また会いましょうね~(*゚∀゚*)



P.S.写ってないワンちゃんごめんなさい!ピンボケでした。(ノд-。)シュン


このあと、さらに寄り道したミルクにポチっとお願いします






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BGM付きは雰囲気盛り上げですね。
ミルクちゃん、やっぱりバッグインだったんですね。落ち着くんですね。
ななもバッグで落ち着いてくれたらと思って
この間のオフ会の時に足もとに置いてINさせたら、何とバッグの外で伏せてバッグの口にアゴ乗せしてました(笑)
お互い、楽しい週末でしたね。
ななママ URL 2008/12/23(Tue)22:52:22 編集
ななママさんへ
クリスマスな雰囲気でました?
ミルクはバッグインでした(笑)
ちょっと席が狭くて足元にバッグがおけなかったので
そのまま膝の上に乗せてました。
ななちゃんバッグの外で伏せてアゴだけ乗せてたの~(笑)
可愛い~(*´艸`)
【2008/12/24 22:23】
無題
アップお疲れ様~!!!笑
尊敬~・・・まだ無理で~す後半(-w-
それにしても集合綺麗に撮れてますね~
はぁ~明日こそ夜景に・・みんなも・・・
綺麗にとれますよ~に~
本当楽しかったですね~♪
あいみ URL 2008/12/24(Wed)00:02:01 編集
あいみさんへ
ありがと~。
写真が多すぎて選べない・・・(;^ω^)
大変でした(笑)
でもオフ会は楽しかったね(〃▽〃)
【2008/12/24 22:25】
無題
とってもクリスマスチックな気分にさせてもらいました~♪
でも、集合写真見て
『ウギャ~!すげ~リードの束!!』とかって
一人で驚いちゃってました(爆)
あのリード・・・一体誰が持ってたの?(笑)
とっても楽しいオフ会になりましたね~♪
ムーマ URL 2008/12/24(Wed)02:59:47 編集
ムーマさんへ
すごい数でしょ~( ̄∀ ̄*)
リード持ってくれてたのはえりさんなんですが、
公園でリードを持ってくれたオリ母さんは
すごい力で引っ張られそうだったって言ってました。
集合写真は結局撮れてないけどいい思い出になりました。
【2008/12/24 22:32】
無題
おはようございます♪
イタリアンカフェ お料理も美味しくてお洒落なお店でしたね。
もう少し広かったら良かったかな・・・・
ミルクちゃんカフェでもお行儀よくバッグインだったんですね☆
まるは私の目を盗んでパスタ食べてましたぁ。
みんな大人しくカフェで過ごせたのでホント良かったです!

今日は残念ですが、お台場行けません(泣)
楽しんできてくださいね♪
まるくんママ URL 2008/12/24(Wed)10:02:29 編集
まるくんママさんへ
お料理美味しかったですよね。
でも確かにもう少し席が広かったら移動しやすかったですね。
これを機にまた遊んでくださいね~。
まるくんパスタ食べちゃったんですか~。
ミルクも狙ってましたよ~(笑)
今日は残念でした。
お大事になさってくださいね。
【2008/12/24 22:38】
無題
さすがミルクママさん♪
BGM付きで楽しめました(^^)
また是非色々な場所に誘ってくださ~い(^皿^)
るいママ URL 2008/12/24(Wed)10:25:44 編集
るいママさんへ
ありがとう~(〃▽〃)
またお付き合いくださいね♪
【2008/12/24 22:43】
無題
BGM付き、素敵です。
それに、前・後編と、オフ会の雰囲気がとても
良くわかります。すごい!!
お散歩編、楽しそうでした。失敗したかな。。。

カフェは、いつもなら、もっと、ゆったり。
あまり時間を気にせず、ゆっくり・のんびり
できる所なのですが・・・

又、一緒に遊びましょうね。

えり URL 2008/12/24(Wed)20:56:38 編集
えりさんへ
ありがとうござます。
そうですよ~ナナちゃんも一緒に公園にくれば良かったのに~。
次回は是非一緒にね♪
カフェはコース予約だったから時間が決まっていたみたいです。
今度はのんびり行ってみたいですね。
【2008/12/24 22:45】
無題
最後の見事はバラバラフォトほほえましくて
笑っちゃいました。
きっとにょりがいったらバラバラの
筆頭主ですね!

ミルクちゃんに乱暴しないか心配・・・
(追っかけまわしたり・・・)

なんかクリスマスってカンジのマルちゃん達の
サンタ帽は鼻血が・・・
あっちゃん URL 2008/12/24(Wed)22:54:36 編集
あっちゃんへ
見事にバラバラでしょ~(笑)
こんだけいたら無理だね~(;^ω^)
サンタ帽子可愛いですよね~♪
【2008/12/24 23:59】
マルマルマル・・・
堪能しました。
ああ、埋もれてみたい・・・。
メリークリスマス!ポチッとな。
メルモパパ URL 2008/12/24(Wed)23:12:49 編集
メルモパパさんへ
お楽しみいただけたでしょうか~。
これだけのマルチーズを目の前に見てると
自然とニヤニヤしちゃいますよ~(*´艸`)
【2008/12/25 00:01】
こんばんは~
今日はお疲れ様でした~♪
また来年!といわずまだまだ遊べる日があったら遊びましょうね☆
かなり明るく撮れてるね~
私のよりも数段明るいわ!
設定もうまいのよ( *^艸^)
また新しい企画考えておくわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2008/12/24(Wed)23:19:50 編集
えこりん♪さんへ
今日もありがとう~!
ほんと、また遊んでね~。
明るく撮れてる~?
でもブレブレなのもかなりあったよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2008/12/25 00:04】
無題
今回、都合つかず、参加できませんで残念でした。
ブログでの様子、とても楽しそうです。
16マルチーズ?すごーーい。
カフェやイルミネーションも素敵です。
おっと、メリークリスマスです。
間に合った!
くんくんのメイド 2008/12/25(Thu)23:56:35 編集
くんくんのメイドさんへ
ほんと残念でした~。
次回は是非会いたいですね!
すごい数でしょ~。
とっても楽しかったですよ~(〃▽〃)
【2008/12/26 00:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]