忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






関西チームの方々とお別れしたあと、



関東チームはここへ行きました



「星が丘テラス」

IMG_6012_R.jpg


IMG_6014_R.jpg

クリスマス一色になっていて

とってもきれいでした~♪



そこにある「DOG GARDEN CAFE 星が丘」 で夕飯を食べることに



IMG_5946_R.jpg

チャッピーちゃん爆睡~



IMG_5956_R.jpg

ミルク君も爆睡~



IMG_5953_R.jpg

うちのミルクはまたライちゃんにくっ付いてました

ライちゃんのこと大好きなんだね~(〃▽〃)



ここで食べたパスタ

IMG_5958_R.jpg

遅めのランチだったから

まだそんなにお腹空いてないよね~なんて言いながら

帰り道は長いってことで しっかり食べました(笑)



IMG_5962_R.jpg

お揃いのリボンを付けたラヴちゃんとライちゃん

仲良くハイチーズ♪




食べ終わったあとは外に出て

記念撮影

IMG_6002_R.jpg

夜だったのでかなりピンボケになってしまいましたが

なんとか撮れたかな

ああ~るい君がちょっとしか見えてない~(。ノω<。)ァチャ-ー



そのあと全員で写真撮影~


IMG_6021_R.jpg

なんだか名古屋にいるとは思えないね~

このメンバーだと(。・w・。) ププッ



そしてこのあとは

あいみさんファミリーに別れを告げて

埼玉へ帰りました


長い長い距離を運転してくださったえこりんさん、

ほんとにありがとうございました!



楽しかった合同オフ会

みなさんまた必ずお会いしましょうね!





帰りの道中ずっと爆睡してたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ集合写真だ~♪

私のは、ミルクママと私写ってないから(笑)
なんか先月の話だなんて~♪
ガウガウは置いておいて・・楽しかったな~
また会い行きましょうね(>W<
あいみ URL 2008/12/19(Fri)00:42:02 編集
あいみさんへ
集合写真今度送るね~♪
ほんと懐かしいよね~まだそんなに日にちたってないのにね。
絶対絶対行こうね~!
【2008/12/19 23:43】
無題
うーー(T_T)ここも行きたかったなぁ~
すてきな感じのお店ですね。
ミルクちゃんとライちゃんは仲良しこよしですね。
ワン通しが仲よくしてるってママさんは嬉しいことですね。見ていても微笑ましいし♪

遅めのランチの後にガッツリとパスタを食された関東組に拍手ですよ、パチパチ!(^^)!
って関西組も電車で天むす弁当(唐揚げ付)を食されましたけどね~(笑)

ななママ URL 2008/12/19(Fri)09:07:38 編集
ななママさんへ
ほんとほんと、一緒に行きたかった~。
関西組のみなさんもお弁当ガッツリ食べたんですね(笑)
帰りの道中長いですもんね~腹が減っては・・・ですよね。
【2008/12/19 23:45】
無題
集合写真!!欲しいよぉ~(^皿^)
星が丘テラス、綺麗でしたよね♪
雨もジャストで上がって!!
とっても楽しかった♪
るいママ URL 2008/12/19(Fri)09:45:25 編集
るいママさんへ
ごねんね~!送ろうと思った矢先、
ユタッチが入院になってしまって・・・
近いうちに送ります~。
あ、ワンコの集合写真はえこりんさんが送ってくださるそうですよ♪
【2008/12/19 23:48】
無題
ミルクちゃん、帰り道の爆睡分かるわぁ!
彩ちゃんも右に同じなんだもの!
きづかれしちゃうのよね~

もうすっかりお仲間って感じですね(*^^)v
彩ママ URL 2008/12/19(Fri)12:29:09 編集
彩ママさんへ
だいたいいつも帰りは爆睡なんです。
彩ちゃんもですか~。
関東メンバーはほとんど慣れたみたいですね。
【2008/12/19 23:50】
こんにちは!
星が丘よかったよね~( *^艸^)プププ
思い切って寄ってみて正解だったわ!
こういうお店がこっちにもあるとe~けどね。
あー!私、集合写真(ワンコのみ)、結構まともに撮れました!
るいママさん、後でパソメールします~
えこりん♪ URL 2008/12/19(Fri)13:28:48 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、ほんと良かったよね!
お店も広いし、料理も美味しかったし。
ワンコの集合写真、私にも送って~ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
【2008/12/19 23:52】
無題
お店の外観の写真とっても素敵~♪
さすがに↑ここではワン仔達はお疲れモードだったみたいだけど(笑)
ママさん達はいつまでも話が尽きなかったんでしょうね(*^m^*) ムフッ
ミルクちゃんとライちゃんホント仲良しさんだね~♪
飼い主の気持ちが伝わるのかな?('-'*)フフ
ムーマ URL 2008/12/19(Fri)20:46:08 編集
ムーマさんへ
ありがとうございます~♪
でも夜は難しいです~(´-∀-`;)
ここはたくさんのイルミネーションがあってとっても
綺麗でしたよ~(*^_^*)
そうそうママたちは何時間でも話せるよ~(*-∀-)ゞ
【2008/12/19 23:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]