忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





急ですが、しばらくブログはお休みします


実はユタッチが急性虫垂炎で入院・手術になりました


手術は先ほど無事に終わり


ユタッチも麻酔から目が覚めてます


でもまだしばらく入院が続きそうなので

私も付き添いますので

ブログのほうは更新出来ないと思います。



名古屋の記事の続きを楽しみにしていてくれた方

ごめんなさい


落ち着いたらまた更新しますので

その時はまた遊びに来てくださいね


それから

今月予定しているオフ会の件ですが

 「 ”e”なチャッピー」 のえこりんさんが場所決めしてくださってるので

来る予定の方は

えこりんさんに問い合わせていただけると

ありがたいです


いつも見に来てくださってる方

ごめんなさい


ミルクは元気です




ミルクママ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってますよ^^
ユタッチくん?大変でしたね><
手術無事終わって良かったです^^
ブログ更新は、ゆっく~り待ってますので、ミルクママ付き添いガンバです!!疲れてお風邪引きませんように^^(膝掛けとか ちょっとあると、いろいろ役にたちますよ^^)
みこ 2008/12/02(Tue)18:09:44 編集
無題
ユタッチ 早く元気になってね!
元気になったらまた一緒に遊ぼうね♪
            たー&あー
ようこ URL 2008/12/02(Tue)18:51:55 編集
無題
ユタッチくん大丈夫!?!?!?

無事おわってよかったけどママさん
しばらく大変ですね
ママさんこそ体に気をつけてくださいね

ブログ更新待ってます


あっちゃん URL 2008/12/02(Tue)19:05:35 編集
無題
大丈夫・・・ビックリしました
痛かったね><

頑張ってゆっくり治してね
ファンタまま URL 2008/12/02(Tue)19:31:50 編集
お大事にね(*^_^*)
パタパタと大変だったんですね・・・
ユタッチも無事に手術を終えた様で何よりです(#^.^#)
退院まで1週間ほどなのかなぁ~
また寒波も来るみたいなので、ミルクママさんも風邪には気を付けて~!!
ミルクちゃん、しばらくお留守番が増えるかもだけど、頑張ってね♪
にこママ URL 2008/12/02(Tue)19:36:02 編集
無題
ビックリしました…
ユタッチ君、無事手術終了してよかったです。
ミルクママさんも付き添い大変でしょうが、体に気を付けて下さい。
るいママ URL 2008/12/02(Tue)19:54:54 編集
無題
ユタッチくん、手術も無事終わったと言う事でよかったです。驚きました。
今はユタッチくんを一番に頑張ってくださいね。
ミルクちゃんはお留守番が増えるでしょうが、ミルクちゃんもがんばってね。
ミルクママさん、付き添いも大変でしょうが風邪を引かないようにがんばって。
再開は楽しみですが無理をなさらないように…
ななママ URL 2008/12/02(Tue)21:07:25 編集
お大事に。
大変でしたね。
早くよくなりますように。
お大事にしてください。
ロンママX3 URL 2008/12/02(Tue)22:46:22 編集
無題
早く元気になって欲しいなぁ~
ママさんもお疲れが出ませんように!
再会をノンビリお待ちしております。

ミントママ URL 2008/12/02(Tue)23:04:28 編集
無題
大変でしたねm(__)m
ユタッチくんお大事にして下さい。
また落ち着いたら更新してくださいね。
楽しみにしています。
ミルクママさんもお疲れが出ませんようにm(__)m
レナママ URL 2008/12/02(Tue)23:05:17 編集
無題
ママ~!大変だったんだぁ・・・
ユタッチ君、無事手術も終えられたとのことで安心しました
良く頑張ったでつ
まだまだ心配も多々ではありますが、
ママもご心労が出ませんように・・・
復帰待ってますネ(´p・ω・q`)ガンバ♪
sofia 2008/12/03(Wed)00:47:19 編集
無題
えー!ユタッチ(*_*)
急なことでしたね…でも無事終わったようで、まだまだ心配は消えないと思うけれど…早く元気に退院して遊びまくれるよう祈ってます(p。´□`)q
あいみ 2008/12/03(Wed)00:58:26 編集
無題
ビックリしました。
ユタッチくん、大丈夫ですか?
無事に手術が終わって安心しました。
一日も早く元気になりますように!

ミルクママさんも、お体には気をつけてくださいね。
aco URL 2008/12/03(Wed)01:30:31 編集
無題
ユタッチくん大変でしたね。
無事に手術も終わって良かったです。
昨日はユタッチくん辛かったでしょうけど、今日からは痛みも和らいでくるでしょうから頑張って下さい。
ミルクママさん、身体に気をつけて過ごして下さい。
七海ママ URL 2008/12/03(Wed)07:25:21 編集
無題
急性虫垂炎ですか
手術も終わったそうで、ユタッチくん頑張りましたね
ミルクままさんも、家庭、看病、ミルクちゃんと大変だと思いますが無理をせず、お身体を大事になさって下さい 
一日でも早い回復を祈っています
チロッパ 2008/12/03(Wed)08:05:35 編集
おはよ~
ユタッチ手術お疲れ様でした。
ウイルス性胃腸炎なんてレベルじゃなかったのねΣ(|||▽||| )
ほんと頑張ったよ~
やっぱり元気が一番って思えるよね。
おっしゃ~オフ会のことは任しとき!!
えこりん♪ URL 2008/12/03(Wed)09:44:24 編集
おだいじに
手術が無事に終わって安心しましたね。
ユタッチくん、いつもブログで和ませてくれてるので、お会いしたことないけれど親しみを感じてました。早く元気になってね!!
ママさんも忙しくなり大変ですが、栄養とって無理されませんように。
疲れはあとから出ますから。
ニコママ URL 2008/12/03(Wed)10:11:58 編集
無題
ユタッチ君大変でしたね。私もユタッチ君と同じくらいの時に虫垂炎で入院しました。母が仕事を休んで付き添ってくれていました。
手術、無事済んで何よりです。ミルクママさんもお疲れの出ないよう気をつけて下さいね。1日も早い回復をお祈りしています。
ミルクちゃんも寂しいだろうけど頑張ってお留守番していてね♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/12/03(Wed)12:18:48 編集
無題
タイトル見てビックリしました!
急性ってことはユタッチ君、かなりの痛みだったでしょうね(>_<)
可哀想に! 入院は1週間ぐらいかしら・・・。
でも、クリスマスには、ぜんぜん間に合いますね☆
ユタッチ君、がんばって!
ミルクちゃんも、お留守番が増えちゃうかもだけど
我慢よ~! ミルクママさんも付き添いでお疲れが出ませんように。


ナナ母 URL 2008/12/03(Wed)16:20:51 編集
無題
ユタッチくん大変でしたね。
無事に手術が終わってよかったです。
お大事にしてください。
ママさんも無理しないようにしてくださいね。
たからのママ URL 2008/12/03(Wed)16:44:34 編集
無題
ユタッチ君、無事手術が終わってよかったです
術後の経過はいかがですか?
しばらくじくじく痛くて大変だと思いますが
ユタッチ君、ゆっくり休んでください
ママさん、お体に気をつけて看護してください
マシュまま URL 2008/12/03(Wed)21:30:53 編集
無題
こんにちは。ユタッチ君大変でしたね。でも無事に手術が終わってよかったです。うちには兄がいて腸間膜リンパ節になったので1週間くらい入院していました。お母さんが毎日おみまいに行っていてとても急がしそうでした。
はーちん URL 2008/12/03(Wed)21:52:53 編集
無題
ユタッチ君、どうぞお大事に。
ママさん、付き添いたいへんだと思いますが、
お体をこわされませんように。
雛のママ URL 2008/12/04(Thu)01:56:31 編集
ビックリしました!
ユタッチ君大変でしたね。
手術、無事終わったみたいで安心しました。
ユタッチ君本人もママさんも全快まで大変でしょうが頑張ってくださいね。
彩ママ URL 2008/12/04(Thu)20:59:20 編集
無題
まぁ、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
ユタッチ君はもちろんのこと、ご家族も大変でしょうが、頑張ってください。
ミルクちゃんもしばらくは寂しいですねぇ。
早い回復お祈りしています。
くんくんのメイド 2008/12/04(Thu)22:00:34 編集
無題
ユタッチくんの具合はどうですか?
手術無事に終わりよかったです!
ミルクママさんもお体には気をつけて下さいね。
お大事にして下さい。
ユタッチくん!頑張って♪
ヒロキュ 2008/12/05(Fri)01:25:06 編集
こんばんは
あらら。。。
しばらく来る事がなかったら、こんな事になってたんだね@_@;
ユタッチは、少し落ち着いたかな@_@?
ミルクママさんも、体に気をつけてね!
oira URL 2008/12/05(Fri)19:47:43 編集
無題
ユタッチくん、大変でしたね。
早く元気に退院できますように。
ミルクママさんも、お体にお気をつけください。
あやこ 2008/12/06(Sat)13:03:20 編集
遅くなりました
既にコメントをしているつもりでした・・・(汗)

タイトルでビックリ、内容にまたビックリです。
ユタッチくんの、快癒をお祈りいたします。
ミルクちゃんも、留守番が多いけどガマンですね。
ママさまも、お疲れのないように。
メルモパパ URL 2008/12/06(Sat)15:41:25 編集
無題
そうでしたか・・・
ゆっくりでいいのでゲンキになって
またブログに登場してね^-^
ママさんもお体大事にしてくださいね。
ユタッチくんも頑張ったんだね・・。
あい URL 2008/12/07(Sun)00:46:02 編集
お大事に!
術後の経過はいかがでしょうか...
ゆたっち君、がんばりましたね。

ミルクちゃんも心配してることでしょう。

私事ですが、年末茶々君に弟(...ワンコのですが)ができます。
またお知らせいたしますね。

茶々ママ URL 2008/12/07(Sun)17:09:28 編集
無題
びっくりしました。
ユタッチくん元気になって
退院したら更新待ってます。
mine URL 2008/12/07(Sun)17:44:38 編集
無題
突然のことで、ユタッチ君本人もミルクママさんも
ビックリ&たいへんだったことでしょう‥
早く落ち着いた日々に戻りますように。。。
白い子わらわらの名古屋オフ、写真もとても楽しい~
また時間ができたら続き見せてね。気長に待ってます。
オリ母 URL 2008/12/07(Sun)23:06:10 編集
無題
ユタッチ君お大事に

ママさん看護お疲れ様です
体に気をつけて下さいね
ミルクちゃんもお留守番がんばってるのかな?
さきこっこ URL 2008/12/08(Mon)09:49:59 編集
無題
お久っ!(o^∇^o)ノ
・・・って、ユタッチくん大変だったね~(。>0<。)
でも手術は無事に済んだみたいで安心しました(´▽`) ホッ
ミルクママさんも看病疲れしないように気をつけて!

久々に更新したのでお知らせに来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ユタッチくんが退院して落ち着いてからでも遊びに来てください!
それじゃ~お大事に・・・
ムーマ URL 2008/12/09(Tue)03:34:16 編集
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]