忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







これはトリミングに行った日の夕方のことなんですが




IMG_5430_RR.jpg

気持ち良さそうに毛布の上で寝てるミルク



IMG_5425_RR.jpg

結構爆睡な感じ?



実はこれ、ユタッチの膝の上で寝てるんですが



最初ユタッチは起きてテレビ見てたのですが

そのうちウトウト・・・



それに従いユタッチの体勢は崩れる

IMG_5431_RR.jpg

 それでもそこで寝るミルク



落ちないかしら・・・・と気にしつつも

夕飯の支度をしてたのでそままに



少ししてふと見たら



IMG_5433_RR.jpg

さらに頭が下に向いちゃってるのにまだ寝てる~(笑)



そこまでして寝なくても~┐('~`;)┌




何が何でも膝で寝たかったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜかそのバランスが絶妙なのかも(笑)
狭いとことか、傾いてるとことか・・
不思議な子達ね~(笑)
あいみ URL 2008/11/25(Tue)00:18:50 編集
あいみさんへ
ほんとに不思議な所で寝てたりするよね~(笑)
無理はしてないんだろうけど何もそこで寝なくても~みたいな。
【2008/11/25 22:17】
こんにちはぁ~^v^
おぉ~>v<!
落ちなくて良かったねぇ~^v^!
ユタッチとミルクちゃんは仲良しでいいねぇ~^v^
我が家の、アニキとルイは。。。ーー;
アニキは、ルイが苦手で。。。
ルイが我が家に来た頃は。。。
【僕が保育園から帰ってきたらルイはケージの中に入れるんだよ><!】と言っておりまして。。。
ケージから出すと。。。
【このソファの上は進入禁止だよーー;】と言っておりましたが。。。
いつの間にやら、【どうでもいいやぁ~】ってな感じになりましたが。。。
やはり、ルイの事は苦手なようです^_^;アハハ
oira URL 2008/11/25(Tue)10:43:28 編集
oiraさんへ
意外と落ちなかったんですよ。
ミルクとユタッチは仲良しというか、ミルクのほうが
立場が上になってます。だからすぐにユタッチにはガウガウ
してますよ~。
仲がいいのは二人で留守番してるときだけです(笑)
【2008/11/25 22:25】
無題
よっぽど気持ちよく爆睡してるのね(^^;)
ユタッチ君も体痛くなりそう…私そんな体制で寝たら腰がΣ(゚д゚;)← 年バレちゃいますね
落ちずにすんだのかな?
るいママ URL 2008/11/25(Tue)10:46:13 編集
るいママさんへ
子供は体柔らかいから大丈夫なんですよね。
普通に寝てましたよ(='m') ウププ
結局ミルクは落ちなかったですよ~(≧∇≦)ъ
【2008/11/25 22:27】
無題
おはようございます(^^)
“落ちる~っ(*_*)”って声でました(笑)
でもうまい具合ねんねしてるんですね♪
足の間って好きですよね(^^)落ち着くのかな?
レナママ 2008/11/25(Tue)11:21:45 編集
レナママさんへ
結局落ちなかったんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
上手に寝るもんですね♪
そうそう、足の間ってなぜか好きですよね(^▽^;)
【2008/11/25 22:29】
こんちわ~
おおー!ほんとほんと!今にも落ちそう(^^;)
それなのに頑張ってるわ~ミルクちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャッピーも来夢も私がいるときはほぼ子供のそばには行かないのよ(泣)
えこりん♪ URL 2008/11/25(Tue)11:38:25 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~こんな格好になっても寝てたよ。
しかも落ちなかった!(笑)
ミルクがユタッチの膝に乗るなんて珍しいんだけどね。
【2008/11/25 22:31】
無題
ふふふ(^-^)
すごいバランスだけで、気持ちよさそうです♪
わんこって、ほんとすごい姿勢でも寝ますよね!
あやこ 2008/11/25(Tue)13:25:21 編集
あやこさんへ
意外にも落ちなかったんですよ。
器用に寝てますよね。
結構すごい所ですごい姿勢で寝てたりしますよね~(笑)
【2008/11/25 22:33】
無題
落ちちゃいそうで心配になっちゃいますね。
ご本人(犬)は、上手にバランス取ってるんでしょうけど・・・
ユタッチの体勢も難しそう・・・
ミントもよく、難しくないかい?って体勢で寝てますよ。プププ

ミントママ URL 2008/11/25(Tue)16:56:17 編集
ミントママさんへ
そうなんですよ~落ちる~とか思って場所移動させようかと
思ったんですけど、結構良く寝てるし、無理してそこで
寝てる感じもしなかったのでそのままにしてました。
結局落ちなかったですよ(笑)
【2008/11/25 22:36】
無題
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
poo URL 2008/11/25(Tue)23:56:10 編集
pooさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
【2008/11/26 19:50】
無題
どうなってんのかなぁ~?と思って下がって見てみると、なぁ~る!
ほんと何が何でも~のミルクたんでつねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほのぼの~してて可愛いし~(*^o^*)
ママ~我が家の今回の記事はミルクたんちのちょいお借りしましたでつ~(≧∀≦)ノシ。・゜☆
sofia 2008/11/26(Wed)01:20:24 編集
sofiaさんへ
可笑しいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも必死にしがみついてる感じではないんですよね。
でもかなり斜めっててちょっと心配しましたが
落ちませんでした~(^ー^* )
むふふ~どうぞどうぞ~♪
【2008/11/26 19:54】
無題
ミルクちゃん頑張りました~
最後、ほとんどユタッチ君の膝からも落ちているように見えます
一度乗った場所が暖かくて意地でも動きたくないのですかね~
マシュまま URL 2008/11/26(Wed)09:07:09 編集
マシュままさんへ
しがみついてたわけでもないんですが、
そんなに斜めってるのに降りないなんて
よっぽど眠かったのか、そこが良かったのか・・・
理由は謎ですが、落ちないで寝てたのは事実です~(笑)
【2008/11/26 19:56】
無題
うふっ(*^_^*)
ミルクちゃん爆睡ですか~

本当に! そうまでしても引っ付いて居たいんですね
彩ママ URL 2008/11/26(Wed)14:18:18 編集
彩ママさんへ
なんなんでしょうかね~。
よっぽど疲れてたのか、そこが良かったのか・・・
知っているのはミルクのみ(笑)
【2008/11/26 19:58】
ほほえま♪
どっちもお疲れモードだったんでしょうね。
微笑ましい風景です。
我が家では、ソファで寝ている夫の上でくつろぐワンコの風景は、日常茶飯事なんですが。
ロンママX3 URL 2008/11/26(Wed)15:04:54 編集
ロンママX3さんへ
そうですね~。きっと二人ともお疲れだったんでしょう(笑)
でもよく落ちなかったな~って感心しちゃいます(^▽^;)
むふふ・・・ロンちゃんちは寝てるパパさんの上で
寛いでるんですね~(〃∇〃)
【2008/11/26 20:01】
無題
うふふ ミルクちゃんはそこがいいのよね(^^)
よっぽど気持ちよかったのか爆睡してたのか(笑)
ユタッチお兄ちゃんが大好きなのよねミルクちゃん
たからのママ URL 2008/11/26(Wed)15:06:40 編集
たからのママさんへ
ガウガウしながらも一緒にいたりするんです。
前はユタッチの膝には乗らなかったのですが、
最近は時々乗るようになりました。
それにしても斜めすぎですよね(笑)
【2008/11/26 20:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]