忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






話が前後しちゃいますが、



トリミングに行く前日は


「Petit☆プチ☆pucci」 のプッチちゃんとようこさんとお子ちゃま達と一緒に

夜ご飯を食べに行きました



IMG_5247_RR.jpg

待ち合わせしたのは 「 HOla」



店内が暗いので写真ブレブレですが・・・

IMG_5242_RR.jpg

プッちゃん登場~(* ̄∇ ̄*)

トリミング行ってきてさっぱり可愛い子ちゃん♪


IMG_5245_RR.jpg

ミルクはトリミング前日なのでモサモサ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5264_RR.jpg

ユタッチとターくん&あーちゃん

相変わらずゲーム(^▽^;)

お店にWiiもあって、子供達にやらせてくれました



頼んだご飯達~

IMG_5268_RR.jpg

IMG_5269_RR.jpg

美味しかったです♪

ユタッチなんてデザートまで注文してたわよ~



IMG_5272_RR.jpg

食べてる間、バッグの中で休憩しててくれたミルク

暗いからなんとなくネムネムな感じかな




IMG_5285_RR.jpg

そのあとも私の膝で寝るミルク

いい写真が全然ない~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 


写真とはウラハラにようこさんと私はお喋り炸裂(笑)

どんだけ喋るんじゃいってぐらいノンストップ~


楽しい時間はあっという間~

次の日も学校だしね

名残惜しいけどお開きになりました



しかも

ようこさんからオモチャを頂いちゃいました

IMG_5296_RR.jpg

なんと、これはようこさんのおかあさんが作った手作り!

真ん中を押すとちゃんと音も出るんです


IMG_5303_RR.jpg

お店でもちょっと遊んでたけど

家でのほうが興味津々


246cd59c.jpg

早速確認して



IMG_5300_RR.jpg

咥えてます(笑)

顔見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5308_RR.jpg

何度も音を鳴らしてみたり、

振り回してみたりとしばらく遊んでました♪

それから毎日遊んでます



ようこさん、プッちゃん、お子達

どうもありがとう!


また遊んでね(〃∇〃)




夜のお出かけしてまた1つオモチャが増えたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお~ さすがUP早い~o(^▽^)o
楽しかったね! 遅くまでありがとうございますた♪
今度は昼間に外で遊ぼうよってターからユタッチへ伝言です(^-^)/

ブレてるプッチw なんだか虫みたいで大笑いだったww
やっぱり暗いと写真は難しいね・・・(^_^;)
ミルクちゃん オモチャで遊んでくれてて嬉しいな
それにしても衝撃的な色あいだなぁ~(* ̄∇ ̄*)アハ
ようこ URL 2008/11/22(Sat)00:39:19 編集
ようこさんへ
こちらこそありがと~!
楽しかったね♪
プッちゃんごめんよ~ちゃんと撮れてると
思ったら、ブレてた~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
オモチャめっちゃ気に入ってるみたいで
毎日キュッキュ言わせてるよ!
【2008/11/22 21:37】
無題
あ―やっぱり行けばよかったわ~ん♪
自分の職務を恨み中(笑)
なんか良さげなとこですねーこれまた♪
ゴハンおいしそうだし!!!足立か~♪
でも暗いのはカメラには致命的でしたね(笑)
でも楽しめたんだからすべてよし!!
お子ちゃまたちも久々の再開で盛り上がったのでは?(-w-♪ムフフ
あいみ URL 2008/11/22(Sat)01:56:05 編集
あいみさんへ
ここは2回ほどオフ会で利用してるのだ~。
すぐ隣に舎人公園のドッグランもあるから
ワンコ連れでくるにはいいかも~。
そんなに遠くないと思うよ。
ようこさんも思ってたより早く着いた~って言ってたし。
今度ご一緒しましょう♪
【2008/11/22 21:40】
無題
前回の記事のミルクちゃんもっともっと可愛くなったね^^
おりこうさんにお手手つけてイイ子だね

なんか最近に写真素敵~~
もうクリスマスモードですね★
なんかワクワクしゃいま~~す
ファンタまま URL 2008/11/22(Sat)09:31:20 編集
ファンタままさんへ
ありがとう~(〃∇〃)
そうですね~世間はクリスマスモード全開ですよね~。
ほんとワクワクしますね♪
【2008/11/22 21:42】
無題
不思議な色合いの写真になってますね♪
これまた美味しそうな写真が…(^^;)
新しいオモチャGetでミルクちゃん良かったね!
るいママ URL 2008/11/22(Sat)10:05:50 編集
るいママさんへ
実際店内はもっと暗いんです。
なのでシャッター速度遅くして撮ってるので
実際より少し明るく見えると思いますが、
その代わり少しでも動くとブレます(^_^;)
なので全然まともな写真がなくて~( ┰_┰)
手作りオモチャすごいでしょ~。
【2008/11/22 21:46】
無題
不思議な雰囲気のお店ですね(☆0☆)
Wiiもできるなんてすごい(笑)

ミルクちゃん、またまた新しいおもちゃゲットしたんですね!
手作りだなんて素敵です(^ワ^)
あやこ 2008/11/22(Sat)18:41:38 編集
あやこさんへ
実際はもっと暗いんですよ。
ここは何度かオフ会で利用してます。
すぐ隣に舎人公園のドッグランがあるので
ワンコ連れにはいいと思います。
手作りオモチャすごいですよね~。
ようこさんのお母さんはワンコの洋服も
作っちゃうんですよ~。
【2008/11/22 21:49】
こんばんは!
あーん(泣)行きたかったけど・・・行ってたら体持たなかったかも(爆)
あの日は朝から仕事だったもので。。
店内がきれいだね~
やっぱりあの暗さだとブレちゃうのね。
外付けのフラッシュとかほしくなるよね(爆)
でもプッちゃんも可愛e~しミルクちゃんも可愛e~よん!
お子ちゃまたちはゲームしてたのか(笑)
だよね~。逆にそれがありがたいときもある。
えこりん♪ URL 2008/11/22(Sat)22:58:44 編集
えこりん♪さんへ
ほんと残念~。
店内もクリスマスになってたよ。
でもかなり暗かった!(笑)
ほんと~フラッシュ欲しくなっちゃう~。
そうそう、ゲームしててくれるとありがたいときも
あるんだよね~。
【2008/11/22 23:18】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]