忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ユタッチが入院する前日、ダブルバニラさんから洋服が届きました


ということで2週間以上前の写真ですが・・・(゚∀゚ ;)



IMG_6156_R.jpg

*Jewie-flower つなぎ*


8dec14db.jpg

全体はこんな感じ



IMG_6177_R.jpg

このお花のコサージュは取り外しできます




お散歩行けないのに洋服着せると、大変なことになるので


IMG_6157_R.jpg

乗っけてみた(笑)


固まってます(。・w・。) ププッ



IMG_6168_R.jpg

洋服乗っかってないのに固まってます(笑)




de7c2066.jpg

別に何も頼んでないのに

洋服のそばから離れません



IMG_6169_R.jpg

あ、怒ってきた?


はいはいオヤツあげるよ~ε-d(-∀-` )



そしてユタッチの入院でトリミングに行けなかったミルクは

気づけばボッサボサ


034_R.jpg

なんかゴミまで付いてるし(´-∀-`;)



で、本日(12月19日)

部分カットに行ってきました~



ほんとは全身やってもらいたかったんですけど

やっぱり年末はどこも予約でいっぱい・・・

なんとかいつものお店で部分カットならいいですよ~と言ってもらい

急きょやってもらいました


IMG_6814_R.jpg

今回はシャンプー&顔と耳のみカット

ちなみにシャンプーコースの中に

爪切り・肛門絞り・足裏カットが入ってます


なのでボディ以外はだいだいやってもらったって感じです(*^_^*)



これで年内は大丈夫かな♪




頑張ってポーズ取ったミルクと部分カット行ってきたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!!
遅くなってしまいましたが、ゆたっち君 ご退院おめでとうございます。
無理せずお大事に≦(._.)≧

この可愛いお洋服は、今日の衣装でしょうか!
楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、ゆたっち君退院時の笑顔といい、今回のご機嫌ななめになってきたお顔といい、ミルクちゃん表情豊かですね♪

今日のオフ会、お誘いありがとうございました。
家族中、((o(б_б;)o))ドキドキで眠れません...ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
茶々ママ URL 2008/12/20(Sat)01:30:17 編集
茶々ママさんへ
ありがとうございます。
はい~これは今日のオフ会のために注文しました(〃▽〃)
そして今日はありがとうございました~♪
茶々くんフワフワで真白で可愛かった!
【2008/12/20 21:46】
無題
ゆたっちくん、本当に退院よかったですね。おめでとうございます。ママさんもほっとされたでしょう。
ミルクちゃんも、これでまたいつもの生活ですね。
きれいにしてもらってお出かけの準備万端ですね!
雛のママ URL 2008/12/20(Sat)02:49:02 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
はい、ミルクは長時間のお留守番から解放です。
部分カットはもちろん今日のためです(笑)
【2008/12/20 21:50】
おっはよぉ^v^
ミルクちゃん、頭のてっぺんのお山がなくなってるね^v^
より一層、可愛くなったよ^v^

さてさて、前の前の日記から見ました^v^
凄い>v<!
いつものメンバーのワンコの倍のワンコだぁ^v^!
しかも、皆、可愛すぎる><!!!
いつものメンバーのワンコも相変わらず可愛いなぁ~^v^!
oira URL 2008/12/20(Sat)07:09:34 編集
oiraさんへ
そうそう、頭のお山なくなりました~(*´艸`)
合同オフ会すごいでしょ~(〃▽〃)
みんな可愛かったですよ~♪
【2008/12/20 22:19】
怒った顔も
怒り顔も、キュートです。
ミルクちゃんが、嘘がつけないタイプです。
表情豊かですから、すぐに思っている事がわかっちゃいますね。

ダブルバニラのウェアが、とてもよく似合いそうです。
ここぞというお出かけには、ぴったりですね。
そうか、顔周りだけでもカットという手もあるのですね。
トリ前もかわいいけど、トリ後はいっそうかわいくなっちゃいました。
メルモパパ URL 2008/12/20(Sat)09:30:36 編集
メルモパパさんへ
ワンコって表情ありますよね~。
無表情かと思ってましたが、ミルクを飼うようになって
こんなにもワンコって表情あるんだな~って感じました。
ダブバニさんの洋服は毎回可愛いのが沢山でいつも
迷ってしまうんですが、今回はいつもと違う色合いのを
注文してみました。
【2008/12/20 22:24】
無題
お久しぶりです☆
ブログ変えましたのでまた宜しくお願いします♪

ユタッチくん退院おめでとう御座います。
お大事にしてください。。

ダブルバニラさんの服カワイイです。
ありすとシャルルは結構家の中でお洋服着るけど、ミルクちゃんは固まっちゃうんですネ☆
はーちん URL 2008/12/20(Sat)10:13:55 編集
はーちんさんへ
ブログ変えたんですね~。了解しました(ノ´д`)ラジャ!
ユタッチの件ではご心配おかけしました。
ミルクは洋服着るのは外行くときだけなので
家の中では着せないんです。
【2008/12/20 22:27】
GOODよ~ん(^^)v
ミルクちゃん、可愛い~よ~ん♪ OK~OK~
お洋服、いいねぇ~^m^ 固まってるけど~
ゴミ付いてても、可愛いって~~~(*^。^*) きゃははははは~
にこママ URL 2008/12/20(Sat)13:23:01 編集
にこママさんへ
ありがとう~♪
ゴミ付いててもいいですか~?(。・w・。) ププッ
ダブバニさんは毎回迷います(;^ω^)
【2008/12/20 23:09】
無題
今回のお洋服もかわゆいですね❤
きっと、オフ会なんかに着て行ったら、みんなから注目の的になっちゃいますわよ!

部分カットって言っても、ほぼトリミングですよね!
トリミングの予約できなくって、こんなにたくさんの部分カットが出来るのって、何がそんなに違うんざんしょ???

ミントママ URL 2008/12/20(Sat)13:30:22 編集
ミントママさんへ
ダブバニさんは毎回可愛くってどれにしようか
迷っちゃうんですが、今回はこれにしました。
そうなんです、部分カットって言ってもほぼ普段のトリミング
と変わらないんですが、やっぱり体をカットするのとしないのとでは
出来上がりがかなり違います。
【2008/12/20 23:14】
無題
お久しぶりです~^^
ゆたっち君、大変だったのですね。
退院おめでとうございます。
よく頑張ったね~さすが男の子!

部分カットといってもかなり綺麗になりましたね♪
やっぱりいつも首かしげ気味なのが可愛いです^^
くまも最近は爪切りとかさせなくって(>_<)
部分カットしてもらおうかなぁ~
くまママ URL 2008/12/20(Sat)16:03:20 編集
くまママさんへ
お久しぶりです~くまママさんに変わったんですね♪
そうなんですユタッチ入院してました(-_-;)
首かしげは写真撮るときにミルクに話かけると
首かしげるんです。
くまちゃんも部分カットどうですか~。
【2008/12/20 23:17】
無題
色は大人ぽい雰囲気ですけど、お洒落でとても可愛いデザインのお洋服ですね
ミルクちゃんにピッタリな感じですね

部分カットでお顔周りスッキリしましたね
七海ママ URL 2008/12/20(Sat)17:03:10 編集
七海ママさんへ
今回はいつもと違う感じの色合いにしてみました。
毎回ダブバニさんは可愛いので迷っちゃいますよね~。
やっと顔周りすっきりしました~(*^_^*)
【2008/12/20 23:21】
無題
ダブバニさんのお洋服かわいぃね~( ´艸`)ムププ
もちろん必死にポーズとってるミルクちゃんもかわいぃけど(*^m^*) ムフッ

ミルクちゃん部分カットお疲れ様でした~(*^-^)ニコ
やっぱりちょっとでもチョキチョキするとスッキリするよねd(⌒ー⌒) グッ!!
ちなみにニーナも今日カット予定・・・
もちろん私がやるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ムーマ URL 2008/12/20(Sat)21:20:31 編集
ムーマさんへ
ダブバニさんは毎回可愛いのが沢山で迷っちゃいますが
今回はこれにしました~。
気に入ってます(*´艸`)
そうそうちょっとでもカットしてもらうと違いますよね~。
ニーナちゃんもカットですかムーマさん器用ですよ~。
【2008/12/20 23:24】
無題
いつものミルクちゃんの雰囲気と違うお洋服ですね。色合いがね。
でも可愛いですね。センスいいですね。
乗っけるではなくって着たところ見たいなぁ。
ん?オフ会があったのね?
これを着たのね?
もうすぐアップされるよね?
楽しみにしてますね。

年末はトリミングいっぱいでしょ?
ななは先月行った時に予約しちゃってました。
火曜日に行きます。
そして明日はお出かけなんです。
ななママ URL 2008/12/20(Sat)22:05:37 編集
ななママさんへ
そうなんです~いつもと違う色なんですが
今回はこれが目にとまってしまって(笑)
基本的に黒とか茶色とかが好きなんでこれからは
そういう色も買っていきたいと思ってます。
はい、オフ会がありました~。
写真が多すぎて~(笑)そして人数が多くて~(;^ω^)
すぐにはアップできないかも・・・
ななちゃんは明日おでかけなんですか~
楽しみですね(*´艸`)
【2008/12/20 23:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]