忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12月20日は前から計画立てていた関東オフ会に行ってきました♪


途中、ユタッチの入院があったので、参加できるか不安でしたが


なんとかユタッチも退院したので参加してきました~




まずはメンバー紹介

 
「”e”なチャッピー」
えこりんさんとチャッピーちゃん・来夢ちゃん

「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」
あいみさん・ママさん・さおりちゃんとミルク君・ラヴちゃん

「大好き~るい~ 」
るいママさんとるい君

「まる・まる・まるちゃん 」
まるちゃんパパさん・ママさんとまるちゃん

「とっとこマルチーズ 」
オリ母さんとOLYAちゃん

「陽気なマルチーズ マシュ☆日記 」
マシュままさん・パパさん・息子さんとマシュちゃん


「Petit☆プチ☆pucci 」
ようこさんとプッチちゃん

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 」
雛ママさんと雛ちゃん

「 まるくんと一緒」
まるくんママさんとまるくん

「マルチーズがやってきた!ニコ物語 」
ニコパパさん・ママさんとニコちゃん

「 あむあむ☆ダイアリー」
あやこさんとアムロくん

「 ぶらぴFamily」
Yukiさんとアンジェちゃん


「**ひなたぼっこ**」
なおさんととく次君

「マルとのんびり主婦日記」 
えりさんとナナちゃん

「茶々ともうしますが」 
茶々ママさんと茶々君

④ミルクママとミルク

という、全部で18ワンという今までにない数です

ちなみにとく次君とナナちゃんはカフェからの参加でした

とく次君は「メリーゴーランド」のメリーちゃんと親戚さんだそうです

そして茶々君はミルクの異母兄弟です


まずは町田市にある

「グランベリーモール」で待ち合わせをして

そこから近くにある「鶴間公園」に移動しました


これだけの人数とワンコが移動してるとみんなから注目の的でしたが

「あの犬種なに?」っていう声も時々聞こえてきました

マルチーズって知られてないのね・・・(´゚∀゚`;)



公園に着いてからは各々写真撮ったりお喋りしたり



IMG_6861_R.jpg

るい君とOLYAちゃん



IMG_6895_R.jpg

ニコちゃんと茶々君

ニコちゃん舌ペロになってるよ~!

ニコちゃんは私がブログを始める前からずっと見てたので

とっても感激でした

何を隠そうミルクのカットのモデルはニコちゃんです(〃▽〃)

足先バリカンもニコちゃんの真似なんです

最近はミルクのほうが耳を短くしてますが

最初のころはニコちゃんのように耳も長めにしてもらってました



IMG_6915_R.jpg

今日もボール命のおプッチャン

洋服がとってもセクスィ~



IMG_6933_R.jpg

アムロくんとまるくんの2ショット

まるくんのチャームポイントは立派な胸毛!

もちろん触らせてもらいましたよ~(´∀`*)


IMG_6947_R.jpg

先月お台場オフでも会ったまるちゃん

クリスマスのお洋服がとっても似合ってました~

これでもれっきとした男の子!(笑)



IMG_6872_R.jpg

ミルクはあまりのワンコの多さに圧倒されたのか

最初はバッグから出てきません(笑)



でもそのあとは



IMG_6951_R.jpg

ちょこっと走ったりもしましたよ



IMG_6991_R.jpg

そして異母兄弟の茶々君と2ショットも撮りました~

やっぱり似てる?







975b6063.jpg

そしてまずは飼い主も一緒に記念撮影

これは問題なく撮れたんですが



次はワンコだけで・・



リードを持ってもらいましたが

IMG_6976_R.jpg

バラバラ・・・(´-∀-`;)


IMG_6982_R.jpg

ミルクなんてオリ母さんの膝の上乗ってるし(。ノω<。)ァチャ-ー

あ、アムロ君も(笑)


そんなんでまったくまとまった写真は撮れませんでした(´-∀-`;)アハハ~


それもいい思い出♪


そしてアムロ君とあやこさんとお別れして

私たちはカフェへ移動しました


その様子はまた次回



関東オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またアタシーw
ポチ忘れて戻って来たらUPされてた~(*^▽^*)ワ~イ
昨日は本当に楽しかったですね! お疲れ様でした!
ミルクちゃんバッグにすっぽり可愛かった♪
思う存分撫でくりまわしちゃったもんね(*´艸`)
マルチーズってあんまり知られてないの?
あ、ちゃっかり混ぜて貰った耳立ちプッチのせいで
見た人が混乱した可能性もあるわね・・・(゜∀゜;)スマソ
ユタッチ 学校行けるの良かったね!でもマスクして~(>_<)
ターみたいのに風邪うつされたら困っちゃうよ~(^_^;)
次に会う時はお互い元気で会いましょうね♪
ようこ URL 2008/12/22(Mon)00:41:42 編集
ようこさんへ
ほんと楽しかったね~(*´艸`)
プッチャンセクスィ~なお洋服可愛かった!
いや~プッチャンいるとか関係なくマルチーズって
知らない人多いよ。
前にトリミング終わった後、ガラス越しにミルクのとこ
見てた人も何の犬種~?って話してたもん。
散歩行っても「トイプーですか?」とか「チワワ?」とか
聞かれること多々。
やっぱりマイナーなんだね(´-∀-`;)
【2008/12/22 15:32】
無題
おはようございます!!
キレ~~なお写真ばっかり...ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
茶々君も可愛く撮って頂いてありがとう~~

初オフ会、どうやってまとめていいのやら困惑してましたが、参考になりました~~
ワン達のプロフィールとか、さすが分かりやすい!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 走ってるミルクちゃんも可愛いデス。
でも私の中ではバッグインでママにお持ち運びされてたミルクちゃんが(≧∇≦)ъ ナイス!でした。

同郷のお姉ちゃんに会えるなんて、茶々君感激でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
茶々ママ URL 2008/12/22(Mon)04:31:51 編集
茶々ママさんへ
真白ふわふわなコートの茶々くんと雛ちゃんは
これぞマルチーズ!って感じですよね~。
歩く姿は優雅でしたよ~(*ノωノ)キュン♪
確かにオフ会って写真も沢山撮るし、どこをどうまとめて
いいのか悩みますよね。
私もかなり時間かかりました(;^ω^)
ミルクはバッグ好きなのもありますが、荷物が多い時は
抱っこするより楽なのでついつい私もバッグインさせたまま
移動しちゃいます。
なかなか兄弟とかって会えないからこうやって
異母兄弟でも会えるとほんと嬉しいです♪
【2008/12/22 15:38】
無題
ひやぁ~~~♪
凄いマルだらけ~~^^
これだけの可愛いマル達が集まると
ボケの私は また見間違えそう!
(前回は すみません<m(__)m>)
ちゃんと写真付きで説明して下さる
ミルクママ・・尊敬です!
ミルクちゃんと茶々くんは
異母兄弟なんですね^^




みらい URL 2008/12/22(Mon)08:55:04 編集
みらいさんへ
ほとんどはリンクしてるお友達なので
だいたい顔と名前が一致してるんですけど、
初めての方は間違えないように必死でした(笑)
そうなんです茶々君はミルクと異母兄弟なんです。
今度みらいさんちから茶々くんの弟君が来るんですよね~。
【2008/12/22 15:41】
無題
沢山集って楽しそうですね~♪
マルチーズといっても、カット次第で随分と雰囲気が変わるので、知らない方も案外いるのですよね。
異母兄弟の茶々くん、目鼻立ちがソックリな感じが分かりますね。
親戚さんに会えるのは感動ですね。
続編も楽しみにしています^^
まりも URL 2008/12/22(Mon)08:56:14 編集
まりもさんへ
はい、楽しかったです(*´艸`)
まるこちゃんにも参加してほしかったな~。
マルチーズって意外と知らないかた多いですよね。
茶々君とは異母兄弟でも似てますよね~。
パパ似ってことですかね(〃▽〃)
【2008/12/22 15:45】
無題
ほほっ!関東組はすごい人数&犬数ですね。
ミルクちゃん、おnewのお洋服で…
乗っけられたお洋服、袖を通しましたね(笑)
可愛いわぁ。
こういう色合いも似合うね(可愛いからね~)

結構ショートにしてるマルチーズは分からない人がいるみたいね。しかも圧巻でしたでしょうね。
いいないいな~ ってウチもやりましたわオフ会(笑)
楽しいねぇ、みんなと会えてお喋りして食べてねぇ♪
また続き楽しみです。
ななママ URL 2008/12/22(Mon)09:13:51 編集
ななママさんへ
すごいでしょ~。人もワンコも(笑)
そうそう、洋服袖通しました( ̄∀ ̄*)
マルチーズ結構知らない人多いんですよ~。
とくにミルクは足先バリカンしてるから
「トイプーみたいだけど直毛だよね~」とか話してる
人とかいますよ。
ななちゃんも楽しそうなオフ会でしたね。
でもこうやってマルチーズで集まると注目されるから
マルチーズを知ってもらうにはいい機会なのかもですね。
ま、私たちは楽しいから集ってるだけですけどね(笑)
【2008/12/22 15:52】
無題
さすが、ミルクママさん♪
分かりやすく綺麗にUPしてますね(^^)
師匠と呼ばせていただきます(^皿^)v教えて~!!
あんなに沢山のマルチーズ嬉しかった♪
ミルクちゃんの異母兄弟やっぱりカワイイね。
次も楽しみにしていま~す♪
るいママ URL 2008/12/22(Mon)10:25:43 編集
るいママさんへ
分かりやすいですか?
アップしたあとも大丈夫かな~間違ってないかな~って
ドキドキですよ(笑)
師匠だなんて~とんでもない!ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ほんと、マルチーズいっぱいで嬉しかったね~♪
茶々君やっぱり似てるよね♪
【2008/12/22 15:56】
無題
ミルクちゃん、オリ母さんの膝の上を確保したんですね(笑)
アムロは全然、他のワンちゃんに近づかず(汗)
ワンちゃんたちの集合写真に混ざれず残念(T_T)

でも楽しかったですー♪
次はカフェも行く気満々なので、またご一緒させてくださいね(^ワ^)

カフェ編、楽しみにしています♪
あやこ 2008/12/22(Mon)13:17:52 編集
あやこさんへ
そうなんです。私が近くにいると強気なくせに
私から離れるとほかの人の膝でも平気で乗ります(;^ω^)
次回は是非カフェも参加してくださいね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒
【2008/12/22 22:54】
無題
2度もすみません(汗)
リンクしていただいてありがとうございます♪
嬉しいです☆
あやこ 2008/12/22(Mon)13:24:59 編集
あやこさんへ
いえいえこちらこそ、よろしくお願いしますね~(〃▽〃)
【2008/12/22 22:55】
すごい!
すごいすごい! 楽しそう♪
みんなブログで知ってる子ばかり(*^^)v
でも18ワンとはすごい!目立ったでしょうね~

リードを持ったママさん、鵜飼状態ね(@_@;)
彩ママ URL 2008/12/22(Mon)13:57:54 編集
彩ママさんへ
楽しかったですよ~♪
みんなブログから飛び出した可愛いワンコ達です(*´艸`)
感激でした~。
そうそう、リード持ってもらったのはいいけど鵜飼状態でした~(笑)
【2008/12/22 22:58】
無題
凄い数のマルちゃんですね(^^)
うーん目の保養になります♪
あの犬種何??なーんて言う人いるのね(>_<)
このキレイで可愛くて優雅なマルチーズ様を知らないなんて(笑)
たからのママ URL 2008/12/22(Mon)14:03:33 編集
たからのママさんへ
すごいでしょ~。
こんなにマルチーズ見られないですよね(*´艸`)
マルチーズ知らない人って結構いますよ~。
ミルクもよく「トイプーですか?」とか「チワワ?」って
聞かれますよ。
【2008/12/22 23:02】
無題
こんばんは。
オフ会では大変お世話になりました。
とても楽しかったし、ミルクちゃんはブログ通りの可愛い女の子、お会いできてホント良かったです!
まるのペロンチョ&胸毛もしっかり撮って貰って感激です~♪
私の写真はボツばかりですが、楽しかった様子を伝えられたらと思います。
ただ 夕方から熱が出てしまい24日も微妙になってます。
根性で治したら突撃乱入をします!!
元気になったら更新もしますので、待っててくださいね☆

まるくんママ URL 2008/12/22(Mon)21:50:14 編集
まるくんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです♪
まるくんの胸毛触れて感激でした~(*´艸`)
熱大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
24日も会えたら嬉しいですが、無理なさらないでくださいね。
【2008/12/22 23:06】
無題
オフ会お疲れ様でした~♪
でも凄いよね~!18ワンでしょ~!!
私みたいなおババの記憶力じゃみんなの名前やお顔覚えられないかも~(爆)
集合写真はやっぱり無理だよね(*≧m≦*)ププッ
でもミルクママさんが言うようにそれも一つの思い出だよね(o^-')b グッ!

次回の報告も楽しみにしてるね~♪
ムーマ URL 2008/12/22(Mon)22:37:24 編集
ムーマさんへ
すごいでしょ~。
でもほとんどリンクしてたお友達なので
だいたいわかりました(笑)
それでも間違ってないかドキドキです(;^ω^)
そうそうバラバラでもいい思い出なんですよね♪
【2008/12/22 23:14】
無題
土曜日のオフ会は、声をかけていただいて本当にありがとうございました!
他のマルチーズちゃんに会うのってほとんど初めてだったので、緊張しました。
ミルクちゃんにもママさんにもお目にかかれて本当に感激でした。
これだけのマルチーズが集ると、本当に圧巻ですね!
またお目にかかれるといいなぁ、って思います。
さすが、ママさん、お写真きれいに撮れてますね。
私は全然写真が撮れてなくて、もうグルメブログに変更しちゃいました。
皆さんに丸投げしちゃいましたので、よろしくお願いします。(笑)
雛のママ URL 2008/12/22(Mon)23:02:34 編集
雛のママさんへ
こちらこそありがとうございました!
雛ちゃんに会えて感激でしたよ~(〃▽〃)
雛ちゃんや茶々君を見てるとロングに憧れます~♪
マルチーズのあるべき姿を見たような気がしました!
また是非お会いしてくださいね。
【2008/12/22 23:12】
無題
今回は誘ってもらったのにいけなくて
本当にすみません

そして今オフ会の楽しそうな記事を
みなさんとこでみて
「・・いいなぁ・・・」
とつぶやいているあっちゃんです

ミルクちゃんの
「ちょこっと走ったりもしましたよ」
のフォト・・

かわいすぎっ(>д<)

是非是非また誘っていただければと
思います
あっちゃん URL 2008/12/22(Mon)23:25:26 編集
あっちゃんへ
ほんと残念でした~。
でもまたオフ会やるので次回は是非参加してくださいね。
私もぎにょちゃんに会いたいな~(*´艸`)
【2008/12/23 20:50】
無題
改めて・・すごい人数とマルチーズちゃんたち!
かわいいな~みんなお顔が違ってかわいいです。
マルチーズって犬を知らない人にしたら
犬種すら「?」なんですね・・・。
みんなオシャレして、どこか緊張したり
いつもみたいに、遊んだり・・ママさんたちも
楽しかったことと思います。
また会いましょうね^-^
イロイロ気にかけていただきありがとうございます♪
あい URL 2008/12/23(Tue)00:13:00 編集
あいさんへ
すごいですよね~。
こんなにも沢山のマルチーズに会えて嬉しかった!
そうそう、マルチーズ知らない人もいるんですよ~。
ミルクなんてしょっちゅう犬種聞かれる。
それにマルチーズはロングにしてると思ってる人が
多いのかも。だからショートだと???ってなるのかな~。
次回は是非あいさんもとメリーちゃんもね(〃▽〃)
【2008/12/23 20:53】
おぉぉ~!
ホワイトビューティズ大集合ですね♪
何処をどう見てもマルチーズだと思うんですけど
何に見えたのかしら~?(笑)
シニア犬を抱えた身なので、なかなかお出かけも
タイミングが難しいんですが・・・。
ミルクちゃん&ママさん、皆さんにお会いしたいので
いつか参加させて下さいね~♪
ナナ母 URL 2008/12/23(Tue)02:02:10 編集
ナナ母さんへ
意外とマルチーズ知らない人多いんですよ~。
私もいつかお会いしたいです!
その時が来るまで楽しみにしています♪
【2008/12/23 20:55】
圧倒!
何ワンかは、ブログでおなじみさんだったので不思議な感じがします。
これだけいると、アップするにもどの子がどの名前で親は?とか、ごちゃごちゃしそうになるのに、ちゃんとわかりやすくアップをされていますね。
みなさんかわいくて、幸せなマルさんと思いますが、一番感激は雛ちゃんかな。
ちゃんと、お外で他のマルたちと交流できていますね。

関西だって、有名マルはいっぱいいるから、こんな会をしたいです。
一番ビビっているのがメルモで、一番吠えているのがクレアなので、分別はわかりやすいですよ。
メルモパパ URL 2008/12/23(Tue)12:44:40 編集
メルモパパさんへ
いつもブログで見てるワンちゃん達が目の前にいるのは
ほんと不思議な感じがします。そして感激します。
いつか大阪行きますよ~(笑)
その時は是非メルモちゃんとクレア君にも会いますよ!
【2008/12/23 20:58】
無題
まるちーず


ミントママ URL 2008/12/23(Tue)14:53:27 編集
無題
↑意味不明なコメントスミマセン。
コメント中に送信しちゃったみたいです。

マルチーズがいっぱいだぁ~
(って、書きたかったの…( 一一))
みんな、可愛いですよねぇ~

ミルクちゃんが走ってる写真、真剣なお顔してますね!
そして、バッグインの写真は、ミルクちゃんの定番写真になっちゃいましたよね。

ミントママ URL 2008/12/23(Tue)14:57:17 編集
ミントママさんへ
今回はほとんどバッグインしてました(笑)
ほんと社交性ゼロのミルクです(;^ω^)
もっとみんなと遊んでくれるといいんだけどな~。
【2008/12/23 21:00】
無題
楽しいオフ会でしたねo(*^▽^*)o♪
可愛い子ちゃんがこれだけ揃うと確かに、目立ちますね☆-(^ε^*)
ミルクちゃんバニラさんのお洋服、とても似合っていますね
走っているミルクちゃんも可愛いけど、異母兄弟の茶々君との2ショットとても可愛いです、雰囲気が似てますね
七海ママ URL 2008/12/23(Tue)16:24:54 編集
七海ママさんへ
楽しかったです♪
こんなにマルチーズに囲まれることなんてなかなかないですからね。
嬉しかったです(〃▽〃)
ダブバニさんの洋服気に入ってます♪
茶々くんとはお父さんが一緒なのでやっぱり
似てるところがありますよね。
【2008/12/23 21:08】
無題
ん~さすがのキレイな写真と、すっきりまとまった記事だぁ~(^。^)
OLYAいきなりるい君襲ってるし(^▽^;)ススンマソン‥
鵜飼い(笑)写真の時、私もあそこまで収拾つかないとは
予想してなくて、ママのところに戻ろうと引っ張る皆の力で
引き摺られそうだったよ‥(^_^;)
でもどさくさに紛れてミルクちゃん膝に乗せちゃったし(*^^)vヤッタネ
なかなかの役得でしたゎ~♪
オリ母 URL 2008/12/23(Tue)18:39:45 編集
オリ母さんへ
元気なOLYAちゃんに会えて安心したよ~♪
鵜飼御苦労さまでした(笑)
すごいことになってたもんね~(;^ω^)
ミルクはちゃっかりお膝に乗っちゃってごめんね~。
OLYAちゃん困惑しちゃったんじゃない~?
【2008/12/23 21:12】
無題
お疲れ様でした~
マルオフ計画してくださってありがとう
ございました。
お陰さまで初マルオフデビューが果たせました笑
ミルクちゃん大人しくて女の子らしい
可愛いお顔ですね♪
また遊んで下さいね!
yuki 2008/12/23(Tue)20:35:18 編集
yukiさんへ
こちらこそありがとうございました!
ぷっちゃんのところで拝見してたアンジェちゃんに会えて
嬉しかった!
おうちもお近くのようですし、これを機にこれからも
ちょくちょく遊んでくださいね♪
【2008/12/23 21:14】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]