忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





少し前のことですが


ブログのお友達

「ミントとゆかいな仲間達 」 のミントママさんから

これを頂いちゃいました~


IMG_6755_R.jpg

ミントママさんが出張で買ってきてくれたのを

送っていただいちゃいました~(〃▽〃)





IMG_6758_R.jpg

興味津々のミルク

でも残念ながらこれは人間用だよ



鬼太郎がついてるから

ユタッチも大喜び

IMG_6762_R.jpg

ユタッチの頭に乗せて写真撮ってたら

ミルクはガン見(笑)




IMG_6764_R.jpg

あの~

頑張ってポーズ取ってもあげられないんだよ(;^ω^)




IMG_6765_R.jpg

ミルクはおやつで我慢してね^_^;



ミントママさんありがとうございました!



カレーはもらえなかったけどオヤツはもらえたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
そんなカレーが有るんですか?
鬼太郎が好きな位ですから、妖怪の味がしませんでしたか
うがー! 昨日、似たような顔であくびしてました
チロッパ URL 2008/12/28(Sun)08:09:35 編集
チロッパさんへ
これは鳥取県限定で販売されてる物で、
ミントママさんが鳥取県に出張に行ったときに
買ってきてくれました。
ちなみにミントママさんは広島の方です。
まだカレーは食べてないです(´-∀-`;)
【2008/12/28 20:43】
無題
おぉ、鬼太郎カレーなんてあるんですね。
こりゃ、ユタッチ君も喜ぶって~(笑)
ミルクちゃんは・・・あはっ、無理だわよね~(´艸`*)

先日のオフ会、失礼しましたm(__)m
↓楽しい様子、拝見して私も行った気分に~えへっ☆
ナナ母 URL 2008/12/28(Sun)14:22:25 編集
ナナ母さんへ
鳥取県限定ものです~( ̄∀ ̄*)
毎週鬼太郎のアニメ見てるユタッチは感激でした。
はい~絶対来年はお会いできるといいな~(〃▽〃)
【2008/12/28 20:47】
気になる・気になる!
鬼太郎の好きなビーフカリーのお味が気になる!
もう食べました?
感想聞かせてね\(^o^)/
彩ママ URL 2008/12/28(Sun)15:30:03 編集
彩ママさんへ
鳥取県限定ものです(〃▽〃)
まだ食べてないんです(笑)
食べたら感想言いますね~♪
【2008/12/28 20:49】
鬼太郎が好き!
↑って、いうのが気になりますね~。
人間の食べ物に興味津々なのわかります。
うちの父さんも、ロンが来てから自分のおやつタイムが
気軽にできなくなった(><;)とぼやいています。
ミルクちゃんはどんなおやつが好きなんですか?
ロンママX3 URL 2008/12/28(Sun)16:16:36 編集
ロンママX3さんへ
ご飯はあきらめてるのか来なくなりましたが、
お菓子は気になるようでガン見です(;^ω^)
それに最近宅急便などで届くのはミルクの物が
多いのでミントママさんから届いたのも
自分のものだと思ったようです(笑)
ま、ミルクのもあったけど(〃▽〃)
ミルクはおやつならなんでも好きですよ~。
でもうちではボーロが中心です。
先日オフ会で頂いた「わんべい」が今はお気に入りです。
【2008/12/28 20:55】
無題
ミントママさんから美味しそうなプレゼントが届きましたねo(*^▽^*)o♪
ミルクちゃんにもちゃんとあるから嬉しいですね
鬼太郎カレー初めて見ました~
ミルクちゃん、ちゃんとポーズとっている姿も可愛いけど、アクビしている様子もとても愛嬌がありますね(*^・^)~☆
七海ママ URL 2008/12/28(Sun)17:25:58 編集
七海ママさんへ
鬼太郎カレーは鳥取県限定のようです。
こっちでは売ってないですもんね。
アクビの顔すごいでしょ~(笑)
【2008/12/28 20:58】
無題
鬼太郎カレーなんてあるんですね♪
興味あるかも(^皿^)
ミルクちゃん、カレーはダメだよん(^^;)
ポーズとってるミルクちゃん、イジラシイわぁ
るいママ URL 2008/12/28(Sun)18:28:02 編集
るいママさんへ
鬼太郎カレーは鳥取県限定みたい~。
私も初めて見たよ♪
ポーズ取ればもらえると思ってるのが
イジラシイよね(*´艸`)
【2008/12/28 21:10】
こんばんは!
鬼太郎のカレーなのね~
パッケージからは昔ながらのって感じね!
やっぱりカレーが牛がおいしいものね♪
横浜楽しかったよ~
記事ちょっとずつになりますがUPしました!
今度は一緒に行こうね~
えこりん♪ URL 2008/12/28(Sun)23:25:06 編集
えこりん♪さんへ
鳥取県限定らしいよ!
まだ食べてないんだけど美味しそうだよ(*´艸`)
横浜の記事見たよ~。1番乗りした(笑)
ほんと今度は一緒に行こうね~。
【2008/12/28 23:51】
目玉焼き?
鬼太郎のおやじさんにちなんで、目玉焼きでも入っているとか。
ゆたっち君、カレー好きなんだね。おじさんと一緒だよ。
今日もカレーを食べたです。
食べ過ぎて、まだお腹が苦しくて
・・・眠れません(~_~;)
メルモパパ URL 2008/12/28(Sun)23:59:14 編集
メルモパパさんへ
どんなカレーなんでしょうね。
食べたらまたアップします。
ユタッチはカレー大好きなんです(;^ω^)
お昼もカレーパンばかり食べてます(笑)
【2008/12/29 00:10】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]