忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先週11月6日は大間木ドッグランへ行ってきました





IMG_4425_RR.jpg


IMG_4495_RR.jpg

えこりんさん&来夢ちゃん・チャッピーちゃん




IMG_4424_RR.jpg

ようこさん&プッちゃん


と大間木で待ち合わせ



ようこさんは退院後初の運転だったそうで

でも元気そうで良かった(^ー^* )フフ♪




ミルクはランに入るなり

IMG_4432_RR.jpg

IMG_4437_RR.jpg

来夢ちゃんとチャッピーちゃんの所に行ってご挨拶

やっぱり覚えてるんだね~♪



IMG_4454_RR.jpg

初めて来たときは全然私から離れなかったのに

少し離れて散策してるときもありました




IMG_4462_RR.jpg

ようこさんの膝に乗って嬉しそうなチャッピーちゃん


そんなときプッちゃんは



IMG_4465_RR.jpg

ボール投げてもらえないので

ベンチの下で待機



でもしびれを切らして

私の足元にボールを持って来てくれました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投げるよ~

IMG_4466_RR.jpg

すっ飛んで取りに行きます



IMG_4524_RR.jpg

プッちゃんは必ずこの咥え方で戻ってきます

飛び出てるハートの部分が咥えるのに丁度いいらしいです


そして、外ではこのボールじゃないと取りに行かないそうです


色々こだわってるんだよね、プッちゃん!

0f31e5c0.jpg




ミルクはというと

IMG_4486_RR.jpg

後ろに写ってる白いワンちゃんにだけ吠えてみたり(〃゜д゜;A アセアセ・・・




IMG_4488_RR.jpg

ちょっとだけウサ耳になってみたりしてました



そして驚いたことに

家族以外の人には慣れてきても

なかなか抱っこさせないミルクですが

IMG_4508_RR.jpg

ようこさんが抱っこして膝に乗せても大丈夫でしたよ~♪


ちなみに目が細くなってるのは

目力抜いてるんじゃなくて単に眩しくてです(笑)



IMG_4517_RR.jpg

ライちゃん急にヘソ天になってえこりんさんにアピール♪



そしたら



IMG_4522_RR.jpg

チャッピーちゃんもゴロンとなってヘソ天になるのかな~と思いきや

芝生に体をスリスリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして最後に

IMG_4529_RR.jpg

ほとんど走らないミルクを運動させようと

私も一緒に走ってみました


いい運動になった?

私がね(笑)



そのあとはお決まりのランチ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

その様子は次回♪



少しずつランにもみんなにも慣れてきたミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行けなくて残念ーー(;w;
いつも暇な私としたことが。。(笑)
でもでも、うさ耳ちょーーカワイイ~♪
動いてる瞬間なんでそんなにきれいなんですか~
(¬З¬ヒソヒソ
待つ女・こだわる女もおもしろいし、なぜに二人してへそ天(笑)
ミルクちゃーん、私も抱っこしたわー(笑)
あいみ URL 2008/11/11(Tue)00:44:45 編集
あいみさんへ
ほんとに残念だったよね~。
でもまたいつでもいけるしね(笑)
動いてる瞬間は結構ピンボケ多いよ~。
連写すると何枚か撮れてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそうあいみさんもこの間抱っこしたよね~。
それは今度アップするよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/11 22:50】
無題
ミルクちゃん少しづつ慣れてきたんですね!
こおいうの見ると、うちもいつかは☆と希望が持てます。
まっ、今のところうちは全然ですが。。。
何故か?人間なら誰でも大丈夫なんです。犬なのに不思議~。
こだわる女面白いです~。こだわる女さんジャンプ上手!
しかも、その瞬間を撮れるミルクママさんスゴイ!
ウサミミもすごい瞬間☆カワイイ♪
oru URL 2008/11/11(Tue)08:16:52 編集
oruさんへ
やっぱり何度も行ったり会ったりしてると
慣れてくるみたいです。
焦らず気長にいくのがいいみたい(^ー^* )
COCOちゃん人間は大丈夫なんですか~。
ミルクは特に男の人がダメなんです。
【2008/11/11 22:54】
無題
ミルクちゃん、ランでのウサ耳は始めて見るかも~(^^)v
変化がかなり見れますよね。ななもね、家族だけでランに行ったときよりオフ会とかの方が積極的に動きます。
やっぱり私が他のママさんに話したり(話しすぎ?)してるのが安心なのかな、と思ってます。
ミルクちゃん、抱っこできるかな??したいなぁ~♪
ななママ URL 2008/11/11(Tue)09:10:16 編集
ななママさんへ
そうですね~なかなかランで走ったりしないし、
ちょっと走っても私が写真撮れなかったり(^_^;)
だいたい同じメンバーで会ってるのでミルクも
だいぶ慣れてきたみたで毎回色々な変化があるんです。
ミルク抱っこですか~?
私がトイレに行ったときが狙い目です(笑)
【2008/11/11 22:57】
がんばったね
ミルクちゃん、徐々に慣れてきてるんですね。
ライちゃん・チャッピーちゃんにご挨拶してるんだもの、ちゃんと憶えてて偉いな
みんながいて安心できたから少し走ったりできたのかな。
おとなしいコは無理せずにだんだん慣らせてあげたいですね。
ぷっちゃんも、こだわりがあって面白いのね~
ニコママ URL 2008/11/11(Tue)09:33:09 編集
ニコママさんへ
毎回少しずつ変化があって慣れてきたんだな~って
実感します。
ミルクから挨拶に行くなんて覚えたんでしょうね。
ほんと、焦らず気長にいくつもりです(^ー^* )
プッちゃんはほんと楽しくてみんなのムードメーカーです♪
【2008/11/11 23:00】
無題
ホント慣れてきているんですね♪
うさ耳のミルクちゃん、洋子さんの膝上ルンルンのチャッピーちゃん、待つ女プッチャン、ヘソ天の来ちゃん&芝生ゴロゴロチャッピーちゃん、全部素敵だわ♪
ミルクちゃん、私もいつか抱っこしたいなぁ(^^)
るいママ URL 2008/11/11(Tue)09:41:49 編集
るいママさんへ
少しずつですけど慣れてきてるみたい~(^ー^* )
みんなも場所に慣れてきたのもなんとなく
行動を見てるとわかる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
るい君もまたラン行きましょうね~♪
ミルクは私がトイレに行ってるときが狙い目(笑)
【2008/11/11 23:04】
無題
とても、楽しそう!!
笑い声が聞こえてくる。えっ?空耳?

ミルクちゃん、お友達に接近していて
うれしいね~
うさ耳状態を確実に写せるのは、すごい!

プッちゃんは、おもちろいね。
どちらも、抱かれるのが苦手なのね。
よーし!!!


えり URL 2008/11/11(Tue)16:21:30 編集
えりさんへ
はい、とっても楽しかったですよ~♪
やっぱり今でもワンコ苦手みたいですけど、
お友達のことは覚えてきたみたいで
自分から挨拶に行ったり遊びのお誘いしたり、
ほんと慣れてきたみたいで嬉しいです♪
そうなんです~。ミルクも家族以外の人には
なかなか抱っこさせなくて~。
でも、私がトイレにいってるときが狙い目ですよ~。
【2008/11/11 23:12】
こんばんは!
どもども(`・дゞ)-☆
昼間、携帯からチェックしたんだけど
やっぱり画像はこっちが見やすくてグゥ~(笑)
ミルクちゃん、最初はありゃ?って元通りかと思ったよね。
でもいきなりスイッチにはびっくりしたわ~
来夢もチャッピーもひっくり返って(爆)
めちゃ珍しい~~(@≧∀)ノ
庭になってきたかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/11/11(Tue)21:08:29 編集
えこりんさんへ
携帯からも見てくれたのね~♪
そうそう最初は全然だったけど、途中からは
思い出したかのようにワンワンしたり(笑)
でもやっぱり駆けずり回る感じはないけどね~。
ライちゃんもチャッピーちゃんもほんと慣れて
きたからヘソ天したんだろうね~(*≧m≦*)ププッ
【2008/11/11 23:16】
無題
大きい犬に吠えるミルクちゃんの姿を見てみたいです
ウサ耳も見事ですね。直立してます!!
後ろ足もそろって跳んでいて、ホントのウサギみたいです
可愛い♪
ミルクちゃん、次回会うとき是非抱っこさせてください!!えっ、ムリ?? (笑)
マシュまま URL 2008/11/11(Tue)21:35:10 編集
マシュままさんへ
ビックリしますよ~σ(^_^;)アセアセ...
全然大きさが違うワンコに向かって吠えてるんですから。
そんなワンコにガブっとされたらと思うとゾッとします。
ほんと気をつけていないと~っておもいます。
珍しくウサ耳が撮れましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクの抱っこですか?
私がトイレなどに行ってミルクから離れてるときが狙い目(笑)
【2008/11/11 23:19】
こんばんは
あの時のみんなだ~^-^*
仲良しさんなんですね♪
いや~やっぱかわいーーー
ライちゃんのヘソ天かわいいですね
ミルクちゃんを触れたこと今ではなんか不思議です。
こうやってブログでしか見たことないミルクちゃんと
会えたのですから・・・♪
まだ嬉しさにひたっています***
あい URL 2008/11/11(Tue)21:40:58 編集
あいさんへ
みんな近いので時々一緒にランにいってるんですよ♪
私も不思議ですよ~。
パソコンの中だけだったメリーちゃんが目の前にいたなんて~。
私も嬉しさに浸ってます(〃∇〃)
【2008/11/11 23:22】
こんばんはぁ~^v^
よっ!待ってました^v^!!

【ミルクちゃんと愉快な仲間たち】って感じだなぁ~^v^
oira URL 2008/11/11(Tue)22:21:27 編集
oiraさんへ
ほんと、愉快な仲間達です(笑)
毎回、ワンコたちは色んな変化があったりして
楽しいです(^ー^* )
【2008/11/11 23:24】
無題
うさ耳ー か~わいい~
すごくきれいに撮れてる!
あ、私も早くUP出来るように写真眺めてニヤニヤは
そろそろ終わりにしなければ(^▽^;)ゴメン遅くて。
ジャーンプのおプッチの写真、今度欲しいなぁ
影がすごく可愛い←親バカ(*^∀^*)ゞ

ミルクちゃん はじめて会ったときと比べたら
すごく活発に走るようになったよね!
素敵な変化だね! 抱っこさせてくれてありがとー
ようこ URL 2008/11/12(Wed)00:27:31 編集
ようこさんへ
めずらしく一瞬走ったんだよね。
ほんとに一瞬だったけど(笑)
プッちゃんのジャンプ写真まだあるのよ~。
今度パソコンに送るね~。
あと集合写真もね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/12 19:55】
無題
ランでの遊び方もわんこによって色々で面白いですね~♪
ミルクちゃんのうさ耳に感動!!躍動感ありますね~!!
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/11/13(Thu)12:04:39 編集
蘭丸ママさんへ
それぞれ個性があって面白いですね♪
ミルクがランでうさ耳になるなんて滅多に
ないです~(^ー^* )
【2008/11/13 19:41】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]