忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです



山中湖で遊んだあとはお昼を食べに

「CARO FORESTA」 へ行きました

IMG_4107_RR.jpg

ここはワンコと泊まれる施設なんですが

ランチだけで利用することもできます



ちなみに私達が行く前の3連休はオフ会で貸切だったそうです


レストランは2階にありました


1階にはカフェもあります


IMG_4111_RR.jpg

席から富士山も見えます


ミルクは最初クンクン匂いかいでましたが

しばらくしたら

IMG_4121_RR.jpg

やっぱりバッグイン(笑)


そのあとは寝てました



私が食べたランチ

IMG_4115_RR.jpg

明太子パスタ


その前にスープも出たんですけど

飲んじゃいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



IMG_4120_RR.jpg

デザートには苺のアイス付き
 


そしてランチのあとは

ここの施設であるドッグランへ



ドッグランだけ利用する場合

ワンコ1頭につき1050円(2頭目からは525円)なんですが

カフェやレストランを利用すると無料になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_4146_RR.jpg

ここも紅葉がきれい♪


ドッグランは

小型犬用もあったのですが


誰もいなかったので広いほうのランへ


アジリティ遊具もありました


IMG_4141_RR.jpg

やっぱり最初はクンクンしてましたが



IMG_4164_RR.jpg

他にワンコがいなかったからか

すぐに軽く走ってました~(^ー^* )



IMG_4182_RR.jpg

ユタッチが一生懸命ミルクにここ入ってごらん!と

言ってますが、ミルクはユタッチが持ってるオヤツに釘付け(笑)



IMG_4130_RR.jpg

結局入らなかったね♪


でもそのあと

IMG_4152_RR.jpg

違うアジリティは余裕で乗ってました


IMG_4154_RR.jpg

いつもうちで不安定なソファの背もたれに乗ってるから

それに比べたら安定してるしねヾ(^▽^*



IMG_4177_RR.jpg

満足げな後ろ姿(笑)



そのあと、せっかくだからと

小型犬用のほうも入ってみました

そこでも驚きのことが!




IMG_4201_RR.jpg

なんとここでもアジリティに自ら挑戦!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


上まで登ったんですけど


IMG_4202_RR.jpg

引き返しました(^▽^;)




IMG_4216_RR.jpg

そのあとは気ままに走ってランを堪能~(^ー^* )



IMG_4264_RR.jpg

ランを出る前に記念撮影

ちょっと眩しかったね(*≧m≦*)ププッ


 
そしてこのあとは湖めぐり&紅葉まつりへ



それはまた次回♪



貸切状態のドッグランを楽しんだミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷぷ♪なんか、あれ以来ミルクちゃん変身??
後姿ツボですー(笑)
いいですね~ランチだけもOKなんて♪
富士山もあって紅葉もあって!
もっとこんな施設増えてほしいな~(^^
あいみ URL 2008/11/07(Fri)00:25:05 編集
あいみさんへ
ワンコがいないと結構こんな感じなのよ ̄m ̄ ふふ
昨年の伊豆旅行でペンションにあったランではやっぱりひとりで
走ってたし(^ー^* )
沢山いると躊躇しちゃうのかな~。
ほんと、こんな施設、近くにもほしいよね♪
【2008/11/07 20:15】
無題
山中湖行かれたんですね^^

今は紅葉が綺麗ですね~~~~
ミルクちゃんすご~いあんなとこ登れるんだ★

きままに走れるなんて貸切っていいな

ランチもおいしそう
自然の中だから特に思いますね~~

かなり満喫ですね>^▼^~<
また続き楽しみにしてま~~~す
ファンタまま URL 2008/11/07(Fri)08:08:21 編集
ファンタままさんへ
ちょうどいい感じで紅葉してましたよ~♪
ミルクはうちでもソファに飛び乗ったり
してるから意外と平気みたいです(^ー^* )
でも、見てるほうはハラハラしますけどね。
【2008/11/07 20:17】
おっはよぉ^v^
いいなぁ~いいなぁ~♪
【ドッグラン】体験してみたいです><!
【カフェ】も体験してみたいです><!
でも、おとやんに言われそうです。。。
【家のデッキで、我が家のお茶か、コーヒーでも飲んで、行った気になってなさい。。。(。-`ω-)】ってね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ルイをトンネルの前に連れて行くと。。。
たぶん、頭部をほんの少し突っ込んで。。。
腰が強烈に引くはずです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
oira URL 2008/11/07(Fri)08:26:41 編集
oiraさんへ
トンネルはミルクも入らなかったですね~。
もともと屋根つきのベッドとかも苦手のようなので
やっと、最近、ハードキャリーに入ってくれるように
なったぐらいなので長いトンネルは絶対に無理です(笑)
カフェもランも楽しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/07 20:25】
無題
ミルクちゃん、すごい!
アジリティーがんばったね。そっかーいつもソファの背もたれでバランス感覚はバッチリなんだー♪
ななも登ったりするのは好きみたいですがトンネルは絶対無理っぽいです。
ガサッて音がするだけで逃げ腰ですもん(笑)

いいお店ですね。それにミルクちゃんみたいにバッグインしてくれてたら落ちついて食事できますね。
偉いなぁ~

紅葉まつり?次回も楽しみぃ♪♪♪
ななママ URL 2008/11/07(Fri)09:00:18 編集
ななママさんへ
トンネル以外のアジリティは結構大丈夫みたいです(^ー^* )
普段からソファに飛び乗ってますからね~(^_^;)
カフェではそれまでに山中湖で歩いたりしていたので
眠かったみたいでバッグを出したら寝てくれたので
良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
最近、ワンワンするのでちょっと不安でしたが
大丈夫でした。
【2008/11/07 20:28】
無題
ミルクちゃん満喫してるねっ☆
アジリティまで!
でも。引き返してしまうミルクちゃん可愛い♪
ミルクちゃんってちっちゃい?
ユタッチくんと隣にいると、すごぉ~くちっちゃくてカワイイ♪
oru URL 2008/11/07(Fri)09:36:51 編集
oruさんへ
ミルクちっちゃいですか?
体重は2.3キロです。
たぶんユタッチが大きいのではないかと(笑)
クラスで後ろから2番目だそうなので。
アジリティは怖がると思ったら結構平気でした。
【2008/11/07 20:39】
無題
ドッグラン貸切状態なんて良いんじゃない♪
ミルクちゃんアジリティ挑戦!!ひょっとして本来は活発な女の子なのかしら?!途中で引き返しちゃったのには笑っちゃいましたが(゚m゚*)プッ
ドーム型が苦手なミルクちゃんにはトンネルは怖かったのかしらね…(^^;)
こちらの紅葉もキレイだわぁ☆
また次も楽しみ~♪
るいママ URL 2008/11/07(Fri)09:49:10 編集
るいママさんへ
ミルクは実は活発です(笑)
毎日、うちのソファに飛び乗ったり飛び降りたり
すごいですよ~。だからアジリティは結構平気みたいでした。
ただ、ワンコが苦手だから大人しくなっちゃってたんです(='m') ウププ
でもだいぶみんなとは慣れてきたみたいですよ~。
【2008/11/07 20:43】
無題
ミルクちゃんの、高いとこ好きが発揮されましたね(笑)
高いとこをスタスタ歩くミルクちゃん、さすがです♪
あやこ 2008/11/07(Fri)12:31:48 編集
あやこさんへ
そうなんです~高い所好きなんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっとへっぴり腰になるのかと思いきや、
全然普通に歩いてましたよ(笑)
【2008/11/07 20:44】
ここも
ニコ1歳の時に行ってきました
二階のお部屋に泊まりましたよ
最近はちょっとリッチな離れ形式のヴィラもあるみたいですね。
ここのランはウッドチップで気持ちがいいですよね。
アジリティー、トンネルと平均台みたいなの
うちもやらせました(笑)
なんとか頑張ってましたよ。
おとなしいミルクちゃん、小型犬の方の難しそうなアジリティーに自ら挑戦なんてビックリです。
だれもいなかったからリラックスできたのかな?
紅葉もきれいで、ランチも富士五湖の楽しい思いでができましたね。
ニコママ URL 2008/11/07(Fri)12:38:20 編集
ニコママさんへ
やっぱり行かれてましたか!
とってもキレイでワンコのための施設って感じで
いいですよね♪
アジリティ、いきなり自分から登っていったので
ビックリしました。
でもいつもうちではソファに飛び乗ったり飛び降りたり
してるので意外と平気みたいです。
【2008/11/07 20:48】
無題
ミルクちゃんがアジに挑戦なんて、すごいわ!
いつものイメージだと、絶対に苦手なんじゃないかと思っていました。
満足そうな後ろ姿で、楽しかった事が分かりますわ☆

パスタ美味しそうですね!
美味しいもの食べて、ドックランが無料になるなんて、ステキだわ(*^_^*)

ミントママ URL 2008/11/07(Fri)21:25:58 編集
ミントママさんへ
ふっふっふ( ̄m ̄* )
ミルクは沢山いると抱っこ~になるけど、
誰もいないと意外と元気はつらつです。
アジリティは毎日ソファに飛び乗ったり
飛び降りたりしてるので結構平気そうでした。
美味しいもの食べてランが無料で・・・2度おいしいって感じ(笑)
【2008/11/07 23:59】
無題
みんなの休日が1日あれば、山中湖までGO!
ミルクママさんのフットワークの軽さ、羨ましいなぁー
あ えこりんさんも同じくだったね(笑)
こんな素敵なリゾートがあって、ワンコと一緒に行けるなんて
こんなふうにブログで情報を知ることがなければ、犬を飼ってても
全然知らずに過ごしていただろうなぁ。。
こういうの読ませてもらって感謝ですよ~♪
ミルクちゃんのアジリティ挑戦はビックリ!
でも実は、普段ソファの背に乗ってるのも
ミルクちゃんにとってはアジリティなのかもね(^o^)
オリ母 URL 2008/11/07(Fri)22:52:39 編集
オリ母さんへ
まあ、運転はパパですからね。
みんな出かけるの好きだし、せっかく平日休みなので
行かなきゃ損!みたいな感じですかね~(〃∇〃)
でも、えこりんさんには負けますわ~。
確かにソファがアジリティですね(笑)
【2008/11/08 00:02】
兄妹♪
ユタッチくんとミルクちゃんの2ショットの写真めちゃいいですね。まるで兄妹みたいで後姿がホノボノしてて何回も見ちゃいました(^^)
たからのママ URL 2008/11/08(Sat)13:52:27 編集
たからのママさんへ
ありがとうございます!
結局トンネルには入らなかったので
ユタッチが半分入ってみたりしてました(笑)
【2008/11/08 23:08】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]