忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [288]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







頂いた洋服を着てる写真やオモチャで遊んでる様子を

アップする予定でしたが


今日はお出かけの写真にします



次回はアップしますね~♪



で、本日(アップする頃には昨日になってると思いますが)


天気が良かったので


「自転車をかっ飛ばしたい」 と言う

ユタッチの要望に答え

水元公園へ行って来ました


もちろんミルクも一緒です(^ー^* )



ここは何度も行ってますが

紅葉の時期に来るのは初めてかも



まず目についたのが駐車場の紅葉です

IMG_3757_RR.jpg

すっごくキレイでした♪

でも、ここが一番キレイだったかも( ̄m ̄〃)


IMG_3869_RR.jpg

途中、屋台でお昼を買って

歩きながら中央広場へ


お昼も食べ終わって

ユタッチは早速自転車で遥か彼方へ

IMG_3778_RR.jpg


ミルクも散歩しよう~と芝生に行ったのですが

IMG_3783_RR.jpg

歩きません(^▽^;)

久しぶりだから?


しばらく様子見てたら

なにやら草のほうをクンクンし始めました



顔を上げたら

IMG_3819_RR.jpg

「ミルクなに食べてるの?」っていう私に目を合わせないミルク(笑)

思いっきり草ついてますよ~( ̄m ̄〃)ぷっ!



それからは

8f50878e.jpg

慣れてきたのか

いつもの散歩のように

あっちクンクン


IMG_3835_RR.jpg

こっちクンクン



そのあとは

67c8318c.jpg

さっきのは何だったの?というくらい

スタスタ歩いてました


IMG_3867_RR.jpg

あ~良かった♪

ずっと抱っこで終わるのかと思っちゃったよ~ε-(;ーωーA フゥ…



IMG_3840_RR.jpg




315fa7c0.jpg

紅葉とパチリ



IMG_3880_RR.jpg

自転車で走り去るユタッチを見つめるミルク



いつの間にか

IMG_3883_RR.jpg

だいぶ日が傾いてきました


向こう側では

バーベキューしてる方達が沢山いました


バーベキューしてる人達に終わりにしてくださいという

園内放送がありました



私達もそろそろ帰ろうか


IMG_3890_RR.jpg

うん。帰るよ~


中央広場から駐車場までも色々と寄り道をして帰りました

その間ミルクも沢山歩きました



IMG_3938_RR.jpg

駐車場に着くころには

だいぶ暗くなってました


また来ようね(^ー^* )




久しぶりに水元公園へ行ったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、日が落ちるの早っくって出かけるのも急いじゃう。
四時過ぎてくると、カメラに手こずる私です(笑) 暗いとか明るいとかブツブツ言いながら戦いますよー}(・ε・`b)bカシャカシャ
色合いの助言を次回是非…(笑)それにしても、公園っていいですよね~
自転車をかっとばしたいって言うユタッチの粋な要求にも笑いましたが(´`)
確かに広さが無いと思いっきりこげないもんねー!
広い公園ですねこちらも♪ミルクちゃんおニューの服でお散歩だー♪
歩いてくれてよかったですね(笑)
あいみ 2008/11/03(Mon)00:21:12 編集
あいみさんへ
暗くなってくるともうだめだよね(^_^;)
三脚持って動かないものなら撮れるんだろうけど
ワンコは無理!
いや~私もよく大間木で「暗い」とか「明るい」とか
一人でブツブツ言ってるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ
【2008/11/03 20:01】
無題
もう水元公園では綺麗な紅葉が見れるんですね。
ミルクちゃん、葉っぱのオヒゲかわいい♪(´m`)クスクス
ユタッチ君はバビューんと自転車かっ飛ばして楽しかったかな?草の上ってスリップしない?
ミルクちゃん、おNewの洋服似合ってる!!ポッケのポテト(゚∇^*) =з
るいママ URL 2008/11/03(Mon)09:13:39 編集
るいママさんへ
紅葉きれいでしたよ~♪
草のオヒゲ、何してたかバレバレでしょ(笑)
芝生はちょっと走りづらかったみたいで、よこの
道に出て走ってました。
そうそう、ポッケのポテトがいいでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/03 20:04】
無題
綺麗な紅葉☆すごく広くていい所だなぁ~♪
ユタッチくん思いっきりバビュ~ン出来ますね!
ミルクちゃん草付いてるしぃ~。アハ
この季節。お出かけしたくなりますよね♪
これから寒くなるまでの間に、沢山お散歩しなくちゃ☆
oru URL 2008/11/03(Mon)10:04:50 編集
oruさんへ
ユタッチずっと自転車乗ってましたよ(^_^;)
この日はほんとに11月なのか?っていうくらい
暖かくて半そでで遊んでる子もいました。
でもこれからどんどん寒くなりますからね~。
ほんと、沢山お散歩しないとですね♪
【2008/11/03 20:07】
こんにちは~
おおー!昨日はお天気がよかったものね♪
我が家はお隣のみさと公園に行ったじょ☆
水元公園、紅葉が奇麗なのね~
あはは(笑)ユタッチらしいね。
我が家のオレンジに特訓してほしいわ。
今日はものすごく寒いね~
紅葉見に行こうと思ったけどパソコンがまた壊れて予定変更だわ。
やっぱりミルクちゃん、赤系似合いすぎ(〃∇〃)
えこりん♪ URL 2008/11/03(Mon)11:12:42 編集
えこりん♪さんへ
11月とは思えないくらい暖かかったよね~。
半そでの子もいたよ。
自転車、今度オレンジくんも一緒に乗ろうね!
赤似合う~?ありがと!(^ー^* )
【2008/11/03 20:09】
無題
私も水元公園のような紅葉を目指して、公園に行ったのですが、まだ早かったです。
お昼を食べて、陽が傾くまで公園にいらしたの?
じゃ、ミルクちゃんも、いっぱい歩いたんですね。
ミルクちゃん、楽しかったかしら?
ユタッチが楽しかったであろうことは、想像つきます。
ばひゅーんの後ろ姿で… プププ

ミントママ URL 2008/11/03(Mon)15:54:34 編集
ミントママさんへ
公園行ったんですか~。
そちらはまだ紅葉はこれからかしら?
結構暗くなるまでいましたよ。
ミルクも沢山歩きましたO(≧▽≦)O
ユタッチはもちろん自転車で思う存分走ってましたよ(^▽^;)
【2008/11/03 20:12】
無題
水元公園の紅葉とても綺麗に紅葉してますね
ミルクちゃんクンクン散歩、とても楽しそうねo(*^▽^*)o♪
着てるお洋服ママさんからのプレゼントのかしら~!
色合いが秋の感じで、とても可愛いです
「かえりまつか!」とお目目がちゃんと言ってますね
七海ママ URL 2008/11/03(Mon)17:01:42 編集
七海ママさんへ
そうです!誕生日にプレゼントした洋服です♪
ポッケのポテトが可愛いんですよ~(〃∇〃)
紅葉もとってもキレイでした♪
【2008/11/03 20:13】
無題
キャ^^
ミルクちゃんお顔に何かついてるね~~

水元公園ってひろいんですね

私たちも最近公園にはまってま~す
シャボン玉とか買っちゃいました★^^★
ファンタまま URL 2008/11/03(Mon)20:14:17 編集
ファンタままさんへ
水元公園は広いですよ~。
休日だからか、屋台なども出てました。
今の時期は公園いいですよね~(^ー^* )
どんどんファンタくん連れて公園行ってみてくださいね♪
【2008/11/03 20:17】
無題
紅葉きれいですね。
今日、紅葉が目的ではなかったですが京都に行きましたけど、まだでした。
ミルクちゃん、ちょっと最初は気分が乗らなかったんですね?
今日は少しアクティブで女の子らしいお洋服ですね。よく似合ってますよ♪
ななママ URL 2008/11/03(Mon)21:23:49 編集
ななママさんへ
京都いいですね~(^ー^* )
紅葉の京都は混んでるんでしょうね。
でもゆっくりと行きたいものです。
そうなんです~最初はちょっと気分が乗らなかったみたいです。
【2008/11/04 21:40】
こんばんはぁ~^v^
お久しぶりです^v^

ミルクちゃんお誕生日が過ぎていたねぇ~><!
かなり、遅れましたが、まずはおめでとう^v^!

紅葉とのツーショット可愛いですよ^v^!
oira URL 2008/11/03(Mon)22:31:40 編集
oiraさんへ
ありがとうございます~。
紅葉との2ショットはパパの腕が疲れたようです(笑)
【2008/11/04 21:41】
無題
こんばんは~(^^)
いつ見ても可愛いミルクちゃん♪
レナはまだ散歩には慣れていないんですが。。今日久々に少し離れた公園へ行ったらしばらく歩かないんですよ(笑)クンクンして・・
そしたら思いだしたように走り出して(^^ゞ
ミルクちゃんも同じことしてたので笑っちゃいました
(^_^) 紅葉も綺麗ですね!!
レナママ URL 2008/11/03(Mon)23:17:56 編集
レナママさんへ
レナちゃんも歩かなかったんですか?
ミルクなんてしょっちゅうですよ~(^_^;)
だから遠出するときなどはソフトキャリーが
必需品なんです。
【2008/11/04 21:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]