忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[291]  [290]  [289]  [287]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
先日、「ふわふわ♪まるちーず」のななママさんから


プレゼントが贈られてきました



IMG_3231_RR.jpg

人間用のお菓子とミルクにはブル足




IMG_3241_RR.jpg

早速ミルクは興味深々


あ、ちなみにトリミング前のことなので

モケモケのミルクです(^▽^;)




IMG_3248_RR.jpg

釘付けですよ~(*≧m≦*)ププッ



早速投げたら


30bfd8d1.jpg

すっ飛んで取りに行きました♪


このあともとっても喜んで遊んでいるのですが

夜に撮った写真なのでブレブレです


でも、とっても喜んでいたので

その様子を見てください (とにかくブレブレです)





音をキュッキュ鳴らしながら

IMG_3266_RR.jpg

横に振ってみたり




IMG_3268_RR.jpg

たてに振ってみたり




IMG_3275_RR.jpg

気に入ったものはみんなカドラーに持って行きます

誰も取らないから大丈夫なんだけどね(^▽^;)




928984da.jpg

そうだね~安心だね~

あらよく見ると他にもお気に入りの品々が沢山入ってるよ~(笑)






IMG_3280_RR.jpg

良かったね~ミルク(^ー^* )フフ♪




ななママさんありがとうございました




ブル足が気に入ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘビロテちっくなパンクミルクちゃん(笑)
ブルブルは反応しますね~確かに♪
ブレブレなほうが伝わる写真もある!!(笑)
あいみ URL 2008/10/28(Tue)00:19:08 編集
あいみさんへ
すごいでしょ~ブンブン振り回してすごかったんだよ(^▽^;)
だからあんな写真に・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でもそれだけ喜んでたってわかるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
【2008/10/28 20:36】
無題
ミルクちゃんお気に入りのおもちゃで
寝る場所なくなっちゃいそうじゃない?(笑)
ブル足って・・・ブルブル震えるの?
間違えてたら恥ずかしいけど聞いてみまつた(///∇//)
ムーマ URL 2008/10/28(Tue)01:03:39 編集
ムーマさんへ
オモチャは夜寝るときにはオモチャ箱へ
戻すので(私が)いっぱいになることはありません(笑)
でもまた次の日にはカドラーに入ってるんですよね。
ブル足は震えないですよ~。
キュッキュ鳴ります。ブルドッグの足って意味?
【2008/10/28 20:53】
無題
いつも読み逃げでスミマセン...
久しぶりのコメントです。

↓の綺麗になったミルクちゃんもいいけど、モケモケのお顔も可愛い∬´ー`∬ウフ♪

ブル足...
また、気になるアイテム登場だわ。
茶々ママ URL 2008/10/28(Tue)01:08:23 編集
茶々ママさんへ
いえいえありがとうございます♪
ブル足は押すとキュッキュ鳴ります。
小型犬にはちょうどいいみたいです(^ー^* )
【2008/10/28 20:56】
おはよ~
夜充電してて携帯さっき確認しましたノ∀≦*)ノ゛ ごみん
ミルクちゃんブル足初めてだったの??
チャッピーなんて何個買ったかな~(爆)
もう秒殺とはこのこと!!
買うのを諦めさせたおもちゃの一つです ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
中の綿まで出す達人なのよ~
チャッピーも今度ミルクちゃんと一緒におもちゃで遊んでみるかっ!!
えこりん♪ URL 2008/10/28(Tue)07:07:32 編集
えこりん♪さんへ
ええ~そんなにすぐに壊しちゃうの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かにチャッピーちゃんオモチャ好きだもんね~。
ミルクは初めてのブル足だよ~(^ー^* )
【2008/10/28 21:05】
無題
すっごい喜んでますね♪
写真のブレ具合で喜び様が伝わってきます(笑)
ミルクちゃん、お気に入りが増えてよかったね~(^-^)
あやこ 2008/10/28(Tue)08:27:57 編集
あやこさんへ
そうなんです~とっても喜んでました~。
もうブレブレで(^▽^;)
でも喜んでるのがわかってもらえたかな~。
【2008/10/28 21:07】
無題
え え~ ブル足って有名なのー?
私知らなかった~(^_^;)
たまごちゃんに続き、またマネっこしようかしら(^_-)
広めのカドラー、そんな風に役に立つのね(爆笑)
オリ母 URL 2008/10/28(Tue)08:55:00 編集
オリ母さんへ
ミルクは初めてのブル足ですが、
結構有名なものみたいです。
ほかのブログでも結構登場してました。(マルチーズではありませんが)
きっとOLYAちゃんも喜びますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/28 21:09】
無題
気に入っていただけて私の方が嬉しいですよ♪
↑えこりんさんちと同じでななも秒殺のオモチャです。ウチも何個買ったかなぁ~ですよ(笑)

めっちゃ振ってますね。
写真、すごく感じが出てます、プププッ☆

じつはブル足を家で封筒に入れてる時、ななに見つかってね・・・
そりゃーもー「チョウダイチョウダイ」ってジャンプしてました(笑)

ミルクちゃん、最後にポーズしてくれてありがと♪
ミルクママさん、ご丁寧に♪
ななママ URL 2008/10/28(Tue)09:01:16 編集
ななママさんへ
こちらこそありがとうございました~(〃∇〃)
ミルク、とっても気に入ったみたいです♪
前に頂いたボールもかなりボロクなってしまいましたけど
気に入って遊んでます♪
お菓子も美味しかったです!
【2008/10/28 21:22】
無題
おはようございます(^^)
携帯でブログを拝見してたんですが・・白いものがうつっているだけでよく分からなかったんですが、ミルクちゃん自身がブルブルなってたんですね(笑) ブル足 私も知らなかったです(^^ゞ・・電池で動くんですか?

お気に入りのものをカドラーに集めているのもかわゆい(^^♪

※お友達リンクに貼らせて頂いてもいいですか?
レナ ママ URL 2008/10/28(Tue)09:23:25 編集
レナママさんへ
そうなんです気に入ってブルブル振り回してました(*≧m≦*)ププッ
ブル足は電動ではないです。
押すとキュッキュ鳴るんです。
ちょうど咥えやすいみたいでとっても気に入ったみたいです。
リンクの件ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからも宜しくお願いします(^ー^* )
【2008/10/28 21:26】
無題
ブル足、流行ってますね(^^)
かなりハマル1つらしいですよ♪
ミルクちゃん、とっても喜んでるのが、ブレで分かるわ(^皿^)
カドラーがオモチャ箱状態になるのも近々???
でも寝れなくなっちゃうよ~ん♪
るいママ URL 2008/10/28(Tue)09:52:17 編集
るいママさんへ
結構持ってるかた多いですね。
ミルクもすっかりお気に入りのようです(^ー^* )
カドラーにオモチャ持っていくんですけど、
寝るときにオモチャ箱にしまうので空っぽになります(^▽^;)
でもまた次の日にはカドラーやリビングに散乱してます。
【2008/10/28 21:36】
ご無沙汰しました!
ミルクちゃんはモケモケでも可愛いですよ~^^
ブル足って言うんですか? 知らなかった~。
そんなにハマっちゃうんですね♪
我が家の子たちは、オモチャを卒業してるお年頃なので、疎いの。

メールフォームに入れました!
ナナ母 URL 2008/10/28(Tue)12:36:36 編集
ナナ母さんへ
ありがとうございます。
ブル足はミルクも初めてです。
でもとっても気に入ったようです(^ー^* )
ちょうど咥えるのにいいみたいですね。
【2008/10/28 21:39】
無題
あはは~ミルクちゃんブンブンいってるねー☆
なんとなく縦に振ってるんだろうな?とかわかるよ。
お気に入りの品はカドラーに入るのですね♪
ほんといっぱい入ってる~(笑)
oru URL 2008/10/28(Tue)18:36:49 編集
oruさんへ
もう~鳴らしながらブンブン振り回してすごかったですよ~。
お気に入りはカドラーに入れるんですけど、
寝るときにはオモチャ箱に入れるのでまた空っぽになります。
でもまた次の日には散乱してます( ̄Д ̄;;
【2008/10/28 21:42】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]