忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[287]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






10月23日(木)は 


「”e”なチャッピー 」 のえこりんさんのおうちにお邪魔してきました♪




うちのブログではスッカリおなじみ


IMG_3058_RR.jpg

チャッピーちゃん と



IMG_3041_RR.jpg

来夢ちゃん



えこりんさんのおうちに来るのは2回目




早速嬉しいことが

IMG_3042_RR.jpg

ミルクが自分からご挨拶に行ったではありませんか~




IMG_3060_RR.jpg

そしてチャッピーちゃんにも♪


しかも

ライちゃんはオチリの匂いを嗅がれるのが嫌いらしいのですが、

ミルクがクンクンしに行っても怒らなかったんです♪


えこりんさんもビックリ!



嬉しい変化♪


お互い、覚えてきたみたい(^ー^* )




そして

IMG_3049_RR.jpg

くつろぎ中のライちゃんに近づくミルク




それなのにライちゃんったら



IMG_3052_RR.jpg

 ヘソ天になってますよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




そのあとは

IMG_3057_RR.jpg

まったり寛いでました~自分ちのようだわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりソファ好き(笑)




IMG_3067_RR.jpg

ほんと~いい匂い(^ー^* )


その匂いの訳は~


ジャ~ン♪

IMG_3072_RR.jpg

全部、えこりんさんお手製で~す♪

しかも、このパスタ、レシピとかなく、自分で考えて作った

えこりんさん、オリジナルパスタ!



しかもめちゃウマ!


(このパスタについてはえこりんさんのブログでどうぞ!)




食べ終わったあとは

えこりんさんちのお庭に出て遊びました


IMG_3085_RR.jpg


そこでも嬉しいことが!




それは




次回へ続く~( ̄m ̄* )ムフッ♪




自分からご挨拶できたミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番のりかしら?
ミルクちゃん、どんどん社交化してて偉いですわね!
っつっても、ゴハンが気になるわたくし。
でも、シソが苦手なんですの。
アテクシのは、シソなし、ビール付きでお願いしたいざんす。
で、お次は何の日記かしら?

ミントママ URL 2008/10/25(Sat)01:09:35 編集
ミントママさんへ
一番のりです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
何度も会ってると覚えるんですね。
ミルクの態度も随分変わってきました。
パスタめっちゃウマかったよ~!
もちろんシソなしでもいけるよ~♪
次はお庭編だよ~ん(〃∇〃)
【2008/10/25 22:18】
無題
ホントに3ワンいぃ感じになってきたよね~(o^-')b グッ!
自分の子供もそうだけど
自分から積極的に何かをしてくれる姿見るのって
とっても嬉しいよね!成長してる証拠です(*^-^)

そうそう!えこりんさんの所でも見たよ!お手製パスタ!!
マジ美味しそう~♪ミルクママさんが羨ましいわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ムーマ URL 2008/10/25(Sat)01:11:44 編集
ムーマさんへ
でしょ~何度も会ってると覚えてくるんだね。
あきらかに態度が変わってきたもん。
パスタめっちゃ美味しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/25 22:20】
無題
ミルクちゃんは、よそのお宅にお邪魔してもイイ子なんですね。
うちの雛は、自分の家のほかは実家にしか行ったことがないので、よそに行ったらどうなるんでしょう???
雛のママ URL 2008/10/25(Sat)03:21:22 編集
雛のママさんへ
いい子かどうかはわかりません(^▽^;)
トイレだけ失敗しなければいいかと思います。
雛ちゃんもママさんがいればきっと
どこへ行っても大丈夫だと思いますよ~(^ー^* )
【2008/10/25 22:24】
おはよう^v^
仲良しですね^v^

さぁ~て。。。
お庭で何が起きたのかな^v^?
楽しみにしてますよ^v^!
oira URL 2008/10/25(Sat)07:20:24 編集
oiraさんへ
どんどん回を重ねるほど距離が近づいてるように
思えます。とっても嬉しいです♪
お庭でも、とっても嬉しいことがありましたよ♪
【2008/10/25 22:26】
無題
もう、お友達って認識してるんですね(^-^)
来夢ちゃん、お尻クンクンさせてくれたり、近くにいてもヘソ天するなんて、ミルクちゃんに気を許してる証拠ですね♪
ママさんの嬉しい気持ち、わかります(^ワ^)

お庭でも、嬉しい変化があったのですか(☆o☆)
それは楽しみです~♪
あやこ 2008/10/25(Sat)10:15:49 編集
あやこさんへ
ミルクもそうですけど、チャッピーちゃんや来夢ちゃんも
覚えてくれてるのがまた嬉しいです(^ー^* )
ヘソ天にはビックリしました。
【2008/10/25 22:28】
無題
もうスッカリ仲良しトリオですね♪
とっても良いお顔してるぅ(^^)
ミルクちゃんのソファ好き、えこりん♪さん家でも発揮ですね☆〃
おいしそうなパスタ(^Ч^)ジュルル…
オリジナルなんて凄いわ
お庭での嬉しいこと?!ん~何でしょ??
るいママ URL 2008/10/25(Sat)10:27:46 編集
るいママさんへ
いつの間にかお互いのこと覚えたみたいで
とっても嬉しいです♪
ほかのみんなとも、仲良くなってほしいです。
パスタめちゃうまでした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/25 22:35】
無題
ミルクちゃん、すごいね。
ライちゃんもすごいね。もうお互いが大丈夫だって分かったんですね。ママさん達の楽しい話し声もワンちゃんには通じて、この人の子なら大丈夫だわって思うのかもしれませんね。

続きが楽しみ・・・えこりんさん宅のお庭も楽しみ~(笑)
ななママ URL 2008/10/25(Sat)10:33:59 編集
ななママさんへ
お互い覚えてくれたみたいで~( ̄m ̄* )ムフッ♪
嬉しい変化です♪
もっともっと沢山会ってもっともっと仲良くなって
ほしいです(^ー^* )
【2008/10/25 22:47】
こんにちはー
ミルクちゃん、ほんとにどんどん挨拶に来てたものね~
「ねぇ、ちょっと遊ばない?」みたいな(笑)
チャッピーももうちょっと遊びを知って欲しいわ。
ライちゃんがへそ天したのは驚きよー
今までチャッピー以外でその態度をしたのはミルクちゃんが初です( ̄ー ̄)ニヤリッ
って・・チャッピーでもしたっけ?
パスタ、喜んでもらえてよかった~
外も楽しかったよね!(>▽<)ノ
私も続きが楽しみよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/10/25(Sat)12:51:10 編集
えこりん♪さんへ
先日はお邪魔しました♪
ほんと、ミルクもそうだけど、ライちゃんの変化も
驚いたよね~♪でも嬉しいよ!
お友達!って認めてくれたんだもんね。
パスタはめっちゃ美味しかったよ~(〃∇〃)
【2008/10/25 22:50】
無題
こんにちは~、また来ちゃいました(*^_^*)
うちのブログ、なんでエラーなんでしょうねぇ?
ミルクちゃんはお友達とクンクン仲良しで良いですよねぇ。
うちは、誰とも交わる事も無く「うわわわわ、犬でつよ」的な態度なんですよ(-。-)自分が犬だって事は棚に上げて(~_~;)
飼い主は「仲良くなって~」って希望してるんですが・・・もう8歳だし…無理かな~?(苦笑)
リンママ URL 2008/10/25(Sat)13:23:36 編集
リンママさんへ
ありがとうございます~♪
エラーでコメントできなくてごめんなさい。
リンちゃんはワンちゃん苦手ですか?
うちも苦手なんですけど、何度も会ってるお友達のことは
少しづつ覚えてきたみたいです。
よく会うお友達にも8歳の子がいますよ♪
【2008/10/25 22:53】
無題
あらミルクちゃんかなりくつろぎちゃんね^^
ソファは気持ちいいもんね~~ままも好きよ

パスタおいしそう~~
お庭にでて何があったのかな~~
気になる~
次回のアップも楽しみにしてるね^^
ファンタまま URL 2008/10/25(Sat)14:13:49 編集
ファンタままさんへ
2度目にしてすっかり寛いでました~。
どこに行ってもソファが好きみたいです(^▽^;)
お庭でも嬉しいことがあったんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/25 22:55】
無題
ミルクちゃんも慣れてきたみたいだし
ママ同士も仲良くなって良いじゃないですか~

素敵なお友達良かったですね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/10/25(Sat)16:04:29 編集
彩ママさんへ
ほんと、ブログをやってなかったら会えなかったお友達です。
そして何度も会ってくれるお友達に感謝です。
3ワンとも少しずつ変化があって嬉しいです(^ー^* )
【2008/10/25 22:57】
涙やけ
ミルクちゃんのブルグを毎日楽しみにしています
生後7ヶ月なのですが涙やけでなやんでいます
この間偶然お会いしたあいみさんのミルク君、ラヴちゃんの綺麗さに驚き、ミルクちゃんのブログにあった須崎先生の本で手作りご飯をやってみようと思うのですが、大変でしょうか
ミルクちゃんは我が家のスーパースターです
ミルクちゃん大スキ!!
ブログ大変でしょうが応援しています。


チロッパ 2008/10/25(Sat)22:28:35 編集
チロッパさんへ
コメントありがとうございます!
あいみさんからお話聞いてます。
ミルクと同じ両親から生まれた子なんですよね♪
ミルクのキョウダイちゃんですね~お会いしたいな~。
ミルクも生後7ヶ月ぐらいから手作り始めました。
作り方は簡単ですよ~。たっぷりのお湯やだし汁で
野菜やお肉を茹でるだけです。
毎回作るのは大変なのでまとめて作ってタッパーなどに
入れて冷凍しておきます。
食べるときにレンジでちんしてあげてます。
うちは手作りをはじめて3ヶ月ぐらいで涙やけが治りましたけど、
それは個体差があるようですので気長に続けてくださいね。
ブログでも時々ご飯のことは載せてますので参考になるか
わかりませんが良かったらみてくださいね。
わからないことがあったらいつでも聞いてください。
横のメールフォームからでも大丈夫ですよ。
【2008/10/25 23:08】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]