忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月19日(日)は、あいみさんからメールをいただき、

大間木ドッグランへ行ってきました


今回のメンバー

IMG_2894_RR.jpg

ミルク君&ラヴちゃん

あいみさん・お母さん・妹さん


IMG_2932_RR.jpg

チャッピーちゃん&来夢ちゃん

えこりんさん


もうすっかりお馴染みですね(^ー^* )


IMG_2892_RR.jpg

チャッピーちゃんは相変わらず

大きなワンちゃんでもご挨拶に行きます


IMG_2907_RR.jpg

ライちゃんは知らない人にも遊んでアピール♪

ちっちゃい体を思いっきり伸ばしてる姿が可愛かったO(≧▽≦)O



IMG_2909_RR.jpg

ミルクはその人のワンちゃんにちょっとご挨拶



IMG_2913_RR.jpg

ここのランにも慣れたのか

一人でチョロチョロする姿も


しかもこの後に

シェルティーらしきワンちゃんに何故か吠えまくるミルク(@_@;)

その飼い主の方が少し場所移動しても

その度に吠えに行くミルクw( ̄Д ̄;)w



も~ビックリビックリ・・・(゜_゜i)タラー・・・



ビックリし過ぎて写真なんか撮れませんでした・・・



仲良し姉弟ラヴちゃんミルク君

いつも一緒♪

IMG_2939_RR.jpg

行くときも




戻ってくるときも

IMG_2940_RR.jpg

必ずラヴちゃんの後ろを歩くミルク君(笑)




ふと足元を見たら

IMG_2919_RR.jpg

あいみさんにマッサージしてもらってました


首のマッサージが大好きなミルク


すっかりあいみさんにくっ付いてました



そしてその後はお決まりのカフェへ


IMG_2945_RR.jpg

えこりんさんが頼んだパフェ

ちなみにトマトじゃないですよ(笑)


IMG_2949_RR.jpg

私が頼んだワッフル



あいみさん達はランチを注文



IMG_2950_RR.jpg

ライちゃんちっちゃいからお目目より下は隠れちゃってる~(笑)


IMG_2958_RR.jpg

ミルク君はあいみさんのお膝


ラヴちゃんは


IMG_2960_RR.jpg

爆睡してました~(^ー^* )



お喋りに夢中になってると

時間がたつのはあっという間です



5時過ぎにお開きになり帰りました



また遊んでね~( ̄m ̄* )ムフッ♪




いつものランにも慣れてきたミルクにポチっとお願いします










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、やっぱりー写真どこでは無い!
だと思って~(←だれ?(笑))
ミルクちゃんの壮絶戦いストーリーはばっちしアップさせてもらいましたよん(^皿^b
急な誘いでしたが遊んでくれてありがとうです♪
とっても楽しい休日が過ごせました♪
なんて言う間に、また遊んでくださいね(笑)

あいみ URL 2008/10/22(Wed)00:41:45 編集
あいみさんへ
お誘いありがとうです~(〃∇〃)
同じメンバーでも毎回違ったことが起きて
ほんと楽しいね~♪(今回は私は冷や汗もんだったけど)
またまた遊んでね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/22 21:44】
無題
そうそう!えこりんさんの所で見たけど
ミルクちゃんが大変だったみたいね~(笑)
普段大人しいミルクちゃんなのに
そんなこともあるんだね!!
何にスイッチが入ったんだろう(・_・?)
ワッフル美味しそう~♪私の大好物でっせ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2008/10/22(Wed)01:53:10 編集
ムーマさんへ
そうなのよ~もうびっくり!
自分より何倍も大きいワンコに向かっていくなんて
冷や汗もんよ( ̄Д ̄;;
吠えるんでなく、もっと楽しく遊んでほしいのにな~。
【2008/10/22 21:45】
無題
分かる、分かる!
気になるわんちゃんはずっと気になるんですよね(^_^;)
彩ちゃんもそうですよ~

でも慣れて楽しんだみたいで良かったですね(*^^)v
彩ママ URL 2008/10/22(Wed)07:05:41 編集
彩ママさんへ
わかってくれますか~(T-T) ウルウル
彩ちゃんもそんなことあるんですか~。
でも慣れてきた証拠ですよね♪
【2008/10/22 21:47】
おはようございまーす!
この日はミルクちゃん、一皮むけたわよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
自信にもなったんだろうな~(笑)
ミルクちゃんよりも大きいワンちゃんなんだもん(^^;)
そうそう。ライちゃんのあのショット、私も別角度から撮ったんだ~
だけどほら、私ってマクロだったでしょ?
あの飼い主さんの派手な上着と来夢がかぶって
来夢が何してるか意味不明に見えちゃってUPしなかったの~
あいみさんもUPしてくれてたのよね!
みんなサンキュー♪♪
パフェもよかったよ~
私も今度はワッフルいかせていただきやす*^^*
えこりん♪ URL 2008/10/22(Wed)08:20:11 編集
えこりん♪さんへ
いや~もうびっくりで冷や汗もんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもみんなのことは仲間だと思ってる証拠だよね。
ライちゃんの遊んでアピールめっちゃ可愛かったよ~♪
【2008/10/22 21:49】
無題
そうそう、ミルクちゃんに変化?が起ったらしいですね。えこりんさんや あいみさんの所で写真は見ましたよ。
ミルクママさんも驚かれたでしょうね。
ミルクちゃんにしたら凄い勇気がいった事だったんでしょうね。
でもランに慣れてお友達にもママさんにも慣れて一人でトコトコ出来たことは嬉しいですね。

あはッ!ちょっと慌ててるミルクママさんも見てみたかったなぁ(^・^)
ななママ URL 2008/10/22(Wed)08:54:22 編集
ななママさんへ
もう冷や汗もんでしたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
なぜにそこまで吠えるのかってぐらい。
なぜかそのワンコだけなんです。
なぜだ~オー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
【2008/10/22 21:59】
無題
イヤ~行けなくて残念でした…皆に会いたかったな(〃´o`)=3
大きなワンに向っていくミルクちゃん見てみたかったし(^v^)
ママさんは、そんなミルクちゃんにビックリで、それどころではなかったでしょうが…
ミルクちゃん後姿おちりカワイイ♪
来ちゃんの体めいっぱい伸ばしてる姿かわいいわ♪
パフェ…飾ってあるのがトマトにしか見えないんですが…(>▽<;; キャーッ
ワッフル美味しそう!!(*^¬^*)次回行ったら食べよっと!!
ご一緒してくださいねぇ((((((( ‥)ノ
るいママ URL 2008/10/22(Wed)10:16:58 編集
るいママさんへ
ほんと残念でした~。
次回は是非♪
ミルクの行動にはびっくりさせられました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
証拠写真はあいみさんの所にあります~(笑)
パフェはトマトじゃなくてピーチです。
【2008/10/22 22:13】
無題
ミルクちゃんったら最近、活発になってきたのかしら?
慣れてきたのかしら?
どっちにしても、元気が一番!!!

で、パフェは、何のパフェ?

ミントママ URL 2008/10/22(Wed)10:47:59 編集
ミントママさんへ
たぶん、みんなに慣れてきたんだと思います(^▽^;)
そうですね。元気が一番!
パフェはピーチなんですよ。
【2008/10/22 22:14】
こんにちは^v^
う~ん^v^
皆可愛いなぁ~^v^

ミルクちゃんは、そんなに勢いがありましたか^_^;
凄いショット見たかった>v<アハハ

美味しそうなパフェにワッフル^v^
楽しい時間が過ごせたようで何よりです^v^!
oira URL 2008/10/22(Wed)11:16:54 編集
oiraさんへ
ほんとビックリですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すごいショットはあいみさんの所で見られますよ~。
みんなのことは仲間だと認識したみたいです。
【2008/10/22 22:16】
無題
ミルクちゃん、どうしたんでしょうね(笑)
でも、元気いっぱいに動き回ってるミルクちゃん、見てみたいです(o≧∇≦)o

うちは今日も大間木に行ってきました♪
平日は空いてますね~(◎o◎)
あやこ 2008/10/22(Wed)14:53:35 編集
あやこさんへ
いつもは私の足元から離れないミルクなのですが
この日はなんだか大きいワンコに向かっていってました。
今日も行ったんですか~。
そうです平日はすごい空いてるんですよ~。
【2008/10/22 22:28】
無題
大勢でのラン、楽しそう~(*^-^*)ミルクちゃん、ランでも活発になってきたんですね~♪
私も何パフェなのか気になります~o(≧▽≦o)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/10/22(Wed)14:59:54 編集
蘭丸ママさんへ
慣れてきたのが、いいのやら悪いのやら・・・(^▽^;)
パフェはピーチなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/22 22:29】
無題
ミルクちゃん随分ランに慣れてきましたね
コロちゃんたちそれぞれ好きなように、遊んでいて楽しそうでしたね~♪
マッサージ受けているミルクちゃん、気持ち良さそうな表情で可愛いです
七海ママ URL 2008/10/22(Wed)21:46:40 編集
七海ママさんへ
慣れてきたのはいいんですけど、
大きいワンコに吠えたのはちょっと・・・(^▽^;)
もっとみんなと仲良く走ったりしてほしいです~。
首のマッサージ大好きなんです♪
【2008/10/22 22:32】
無題
大人しいミルクちゃんも、そのシェルティーらしきワンちゃんは気に入らなかったのでしょうね。
うちのたからもナゼ??って言うくらいワンちゃんに吠える時あります。多分ワンコ同士で合わないってわかるのかなと思っています(笑)

↓またまたご飯参考にさせていただきまーす♪
いつも、いつもありがとうございます(^^)
ホント助かるんです。参考と言うより真似っ子です(^^)
たからのママ URL 2008/10/22(Wed)21:47:32 編集
たからのママさんへ
なんでなのかわかりません(x_x;)
それもかなりしつこく吠えてたので何か理由は
あったんだと思いますが・・・
ご飯参考になれば幸いです♪
こんなのでよければどんどん真似してくださいね。
【2008/10/22 22:35】
無題
だんだんとメンバーさん覚えてきました(笑)
ミルクちゃんだいぶ慣れてきたのですね!すごい!
この調子で、ワンコ大好き☆になったりして?
パフェもワッフルも美味しそう~♪
あ~甘いものが食べたくなってきたぞ。こんな時間なのに。
oru URL 2008/10/22(Wed)22:14:16 編集
oruさんへ
あはは!覚えてきました?
これからも登場する方々なので覚えてて損はありません(笑)
ミルクはなぜ吠えたのかわかりません(^▽^;)
もっとフレンドリーになってほしいのに。
【2008/10/22 22:37】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]