忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




話が前後しちゃいますが


3連休の初日10月11日は

最近オープンした「イオンレイクタウン」 に行ってきました


テレビでも取り上げられていましたが

ここは店舗が500店舗以上入ってるらしく

日本で最大級のショッピングモールだそうです


 初めて行くのでミルクはお留守番しててもらいました



IMG_8246_RR.jpg

偶然、mori側のJ1入り口駐車場が空いていたので

そこに駐車しました

ほんとにはじっこのほうだったので

レイクタウン全体の写真は撮れず(^▽^;)

ちなみにペットOK入り口は

G7・H1・H2・J1です


J1入り口から入っていくと


IMG_8247_RR.jpg

「PECOS」というペット関係のものが売ってるショップがありました

「PECOS」の中に

ペッツファースト

ペットシティトリミング

犬の学校エコール

レイクタウン動物病院

が入ってました


ここは普通に子犬の販売もしていますが

里親の募集もしているので成犬もいました


ペット関係の所を見た後は

(ちなみにペットパラダイスは3階にありました)


ただひたすら歩いて(とにかく人がすごかった)

moriは一通り見て、そのあとはkazeへ行きました




IMG_8249_RR.jpg

moriとkazeは動く歩道でつながってました


kazeも一通り見て(とにかく人だらけ)


またmoriに戻ってきたところで

疲れたのでお茶しようと思ってもどこも混んでて入れない


少しウロウロしてたら空いてるお店発見!

ここにしよう!って入ったのが「Cafe Gre」(カフェグレ)というお店


IMG_8252_RR.jpg

私が食べたシフォンチョコケーキ(だったかな)


IMG_8250_RR.jpg

パパが食べたメリーゴーランド風プリンアラモード



b5a58473.jpg

ユタッチが食べたパフェ(名前忘れました(^▽^;))


コーヒーもケーキも美味しかったんですが

値段見てビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

普通にランチ食べられるぐらいの値段しました~(T▽T)アハハ!


どうりで空いてたはずだわ(^_^;)

疲れてて値段見ずに入ってました(笑)



そんな感じでちょっと買い物もしながら

レイクタウンの偵察は終わりました


ペットが入れる場所はほんとに1部分です

しかもペットパラダイスがある3階はペットNGだし( ̄Д ̄;) ガーン


 ちなみに一時預かりは最初の2時間は600円で

そのあとは30分ごとに300円でした


今度はミルクと一緒に来ようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして家に帰り、


パパの社員証明書に使う顔写真を撮ってたら

IMG_8275_RR.jpg

ミルクもちゃっかり写る気でポーズ取ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこは写らないよ~

パパも上だけスーツだし(笑)





レイクタウン行ってる間、頑張ってお留守番してたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5、500店舗・・・何か考えただけで疲れる(笑)
ペットOK場所が少ないって言うのは辛いよね・・・
でもミルクちゃんだったらバッグの中に忍ばせて
お買い物行ってもへっちゃらそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
お値段確認しなかったのは大失敗だったわね~(笑)
でもとっても美味しそう♪
(だから高いからだって・・・爆)
ムーマ URL 2008/10/17(Fri)01:13:37 編集
ムーマさんへ
そうなんですよ~最大級のができたっていうから
期待して行ったんですけど、ペットに関しては
一緒にいけるスペースはとても限られてました。
ドッグカフェとかあってもいいのにな~って
思いました。
スイーツは高いだけあって美味しかったですo(TヘTo)
【2008/10/17 20:48】
すっごいねぇ~(゜o゜)
マナーちゃんと守るから、ある程度の範囲ペットOKにしてほしいですよね(*^_^*)
ペットパラダイスは、結構ペット同伴NGのところ多いですよね・・・
こういう場所こそ、一緒にお出掛けしたいのにねぇ~.。o○
スイーツ、どれもみんなおいしそ~^m^
最後のお写真・・・ミルクちゃんの真剣なお顔もいいけど、上だけスーツのパパさんに笑えました~(*^。^*)
にこママ URL 2008/10/17(Fri)08:02:31 編集
にこママさんへ
せっかく最大級のところなんだからドッグカフェとかも
あっていいのにな~っておもいました。
私が知ってるペットパラダイスはどこもペットOKなので
今回がペットNGなのは初めてなんです。
結構多いんですか?
パパは胸から上しか撮らないので下は意味ないね~ってことで
スウェットのままでした(笑)
【2008/10/17 20:55】
無題
お~っミルクママさんもレイクタウン行ったんですね(^^)
とても1日じゃ見て回れないらしいですよね…私は暫くブームが去った後に行こうかな(δ^^;)
デザートでランチと同じ位の¥とは…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも、美味しそう♪特にパパさんが食べたプリンアラモード(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
るいママ URL 2008/10/17(Fri)09:57:29 編集
るいママさんへ
まあしばらく休みの日は行かないほうがいいかもですね。
平日は結構空いてるって聞きましたよ。
デザートやられました・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも美味しかったですよ♪
【2008/10/17 20:57】
無題
最近、次から次へと新しいショッピングモールが出来るけど、広すぎて疲れちゃうんですよね・・ま、楽しいけど^^;
また、美味しそうな画像をアップして下さいましたね。ミルクままさんったら罪なお・ひ・と。
おまめ URL 2008/10/17(Fri)11:14:47 編集
おまめさんへ
そうなんですよね~。慣れるまではやたら歩いちゃって
疲れるんですよね。
でもほんと沢山お店が入ってるからもう少し
落ち着いたらゆっくり見たいです。
【2008/10/17 21:03】
無題
レイクタウン、行かれたんですね(^-^)
入口とか一時お預かりのこと、とても参考になります♪♪

里親募集の成犬もいるんですかぁ。
動物病院に里親募集の貼り紙がしてあるのはよく見ますけど、
病院よりペットショップの方が、これから飼いたい人がいっぱい来そうですから、優しい飼い主さんとめぐりあえるといいですね(>_<)

ランチ並のスイーツ!!( ̄□ ̄;)
知らずに入ったら、ショックですね(涙)
NONAME 2008/10/17(Fri)13:08:15 編集
あやこさんへ
休みの日はまだまだ混んでますね。
平日は結構空いてるって聞きましたよ。
次行くなら平日ですね。
里親募集はとてもいいと思います。
急に大きなワンちゃんが見えたのでビックリしましたけど(笑)
スイーツにはビックリです(^▽^;)
【2008/10/17 21:07】
無題
名前がぬけてました。すみません(>_<)
あやこ 2008/10/17(Fri)13:09:49 編集
あやこさんへ
は~い了解です(^ー^* )
【2008/10/17 21:08】
無題
オープンの模様はテレビでやってました。
広いんですね。
イオンってワンOKだけど限られてますから かえって連れて行きづらかったりします。
私もななを連れて行きましたがペットショップへの通路のみOKでした。
幸いペッパラはOKで試着も出来ましたけど。

スイーツ、ジュルリとなりますよ。うんうん高級そうですよ(≧▼≦)
最後のパパさんの服装、ちょっと笑っちゃいましたよ。シャツが・・・(笑)
ミルクちゃんのポーズは最高ですね♪
ななママ URL 2008/10/17(Fri)17:32:24 編集
ななママさんへ
確かに広いです(^_^;)
ペッパラでワンコNGは初めてでした。
私が知ってるペッパラは全部ワンコOKなので。
上だけスーツ可笑しいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔写真撮ってたらちゃっかりミルクもポーズとってました(笑)
【2008/10/17 21:13】
無題
パパさん上だけスーツなのですね(笑)
ミルクたん☆キャワエエ~!
ちゃんとポーズとって、写る気マンマン♪

すごく大きなところが出来たのですね。
それにしても。すごく美味しそう!
さすが高いだけありますねっ☆アハ。
oru URL 2008/10/17(Fri)20:34:05 編集
oruさんへ
顔写真だから下は意味ないよね~ってことで
下はスウェットです(笑)
それで撮ってたらちゃっかりミルクが来てポーズ取ってました(笑)
レイクタウンは広いのでやたら歩きます(^_^;)
今度は平日行こうと思います。
【2008/10/17 21:17】
無題
ミルクちゃん、お留守番頑張ったね(*^^)v
レイクタウンTVで見ましたが歩くだけで時間が掛かるみたいですよね~
良いな~ きっと素敵なお買い物が出来たんでしょうね。
彩ママ URL 2008/10/17(Fri)20:41:24 編集
彩ママさんへ
他にも近くにイオンのショッピングモールはあるんですけど
そこでも結構広いのにさらに広くてお店は沢山入ってるけど
どこに何が入ってるか覚えとかないと大変かも(^▽^;)
今度はミルクも連れて行きたいです。
【2008/10/17 21:20】
無題
おーみんな早速いってますね~
ペコス良さげ~♪
うちもそろそろ行こうかな♪
それにしても値段見てはいらなくちゃだな(笑)
あいみ URL 2008/10/17(Fri)21:07:55 編集
あいみさんへ
ペコスは結構広くてペットグッズとかも
色々あったよ~(^ー^* )
スイーツだからって油断しちゃだめだよ。
【2008/10/17 21:22】
無題
ユタッチのパフェ美味しそう!
酒飲みで甘いものは食べないとか言いつつ、アイスとかシャーベットは好きなのです。
なので、ママさん、パパさんより、ユタッチのスィーツに釘付けです。
でも、高いね!!!

今度は、ミルクちゃんも一緒に行くのかな???
ミントママ URL 2008/10/17(Fri)23:45:05 編集
ミントママさんへ
酒飲みでも女子はアイスとか好きなんですよね~(〃∇〃)
確かに高かったです(;^_^A アセアセ・・・
今度行くときはミルクも連れてペコスへ行こうと思ってます☆彡
【2008/10/18 22:17】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]