忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです


ランで遊んだあとはみんなでいつものカフェへ移動して

ランチを食べに行きました






みんな運動した後でお疲れな感じ?




そして珍しく

全員頼んだものが別なものでした





食べたあとは

時間までみんなでお喋り


そしてテラス席があいていたのでちょっと出てみました



そこでミルクが見つけた物は

IMG_2297_RR.jpg

おそるおそる近づくミルク




 IMG_2300_RR.jpg

ダックスちゃんの置物です

ミルクはちょっとずつ近づいていってます(笑)



IMG_2303_RR.jpg

やっと匂い嗅げたみたい(='m') ウププ



中ではなにやら3ワンで写真撮影~


IMG_2342_RR.jpg

この3レディース、犬種が違うんですね~

ヨーキーとマルチーズなのはわかりますが

一番右のプッちゃんはチワワ×マルチーズのMixちゃん♪


犬種が違うお友達と知り合えるのも

ブログのいいところですね(^ー^* )



そして最後に~

IMG_2341_RR.jpg

Wミルクでハイポーズ♪

視線がバラバラですが(^▽^;)



そんなことしてる間にあっという間に時間になってしまい

お開きになりました


ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました♪


また天気のいい日はお願いします~( ̄m ̄* )ムフッ♪



天気のいい平日を満喫したミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い&美味しそう>v<!
6人それぞれの表情がありますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
そして。。。5品d(^^*)
私は全部食べたいです( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ミルクちゃん、確かに徐々に攻めてますね(o^^o)ふふっ♪
さぁ~て、次回もいい天気に恵まれるといいですね(*´∀`*)ゞ
oira URL 2008/10/13(Mon)17:28:14 編集
oiraさんへ
ラン同様、みんなそれぞれ表情がありますよね。
ランチはまだ2種類ぐらいしか食べたこと
ないんですけど、どれも美味しかったです( ̄m ̄* )
置物におそるおそる近づく姿が可笑しくて
つい写真撮っちゃいました。
【2008/10/14 17:12】
ただただ・・・
うらやましいとため息が・・・あっ、料理の事だけじゃありませんよ。
そのダックスの置物、ひょいと動いたらミルクちゃんが、どう反応するんだろと想像してしまいました。
メルモパパ URL 2008/10/13(Mon)17:39:02 編集
メルモパパさんへ
料理は美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
置物、急に動いたらものすごくビックリ
するでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと見てみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/14 17:13】
無題
皆良い表情に写っている後は、うっ…目の毒な写真だわ(>。<)全部おいしそう(@μ@)よだれが…ジュルル…
ミルクちゃん、置物のダックスちゃんの臭いかいで挨拶ですね('∀')逃げ腰でかわいい♪
るいママ URL 2008/10/13(Mon)17:49:16 編集
るいママさんへ
これだけ頻繁に行ってたら全種類食べちゃうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
っていうか食べてみたい♪
どれも美味しそうですよね~。
置物にはかなりびびりまくりでしたよ~(笑)
【2008/10/14 17:15】
無題
ランチそれぞれ美味しそうですね(^-^)
ミルクちゃん置物に興味深々の様子が、とても可愛いです
お友達のミルクちゃんとのツーショット、ミルクちゃん丁度カメラ目線でしたね
七海ママ URL 2008/10/13(Mon)21:38:21 編集
七海ママさんへ
置物にはかなりびびってましたので
近づくまでに結構時間かかりました(='m') ウププ
ダブルミルク写真はちょっと視線がずれちゃいました。
【2008/10/14 17:19】
無題
ミルクちゃん置き物にもご挨拶ですね♪
チワワ×マルチーズのブッちゃん!
お耳ピコ~ンでカワイイ☆
ランチもものすごい美味しそうなんですけど。
この時間(只今9時半過ぎ)お腹すくんですよね~。
ああ~美味しそう♪
今日もミルクちゃんは沢山お友達と遊んで楽しかったのですね☆
oru URL 2008/10/13(Mon)21:42:01 編集
oruさんへ
かなりおそるおそるでしたが置物にもご挨拶してました。
プッちゃん元気いっぱいのとっても可愛い子なんですよ♪
9時半過ぎはお腹空きますよね~(^▽^;)
ランチの写真は目の毒ですね、この時間は。
【2008/10/14 17:21】
無題
ミルクちゃん置物のダックスちゃんに興味津々(*^m^*) ムフッ
体のび~るになってるし(笑)
プッちゃんてチワワ&マルちゃんのMixなのね!
お耳がピンッと立ってかわいいよね~( ´艸`)ムププ
確かに!犬種違いのワンちゃんとお友達になれるのも
ブログのいい所だよね~(゚∇^d) グッ!!
ムーマ URL 2008/10/13(Mon)22:23:25 編集
ムーマさんへ
置物のことはどう思うんでしょうね~。
犬だと思うのかな?
でも動かないし~(?_?)って感じなのかな~。
後ろ足かなり伸びてたからちょっと怖かったんでしょうね。
【2008/10/14 17:23】
無題
本当、前にミルクがびっくりして吠えてた置物にミルクちゃんがビクビクだなんて、
さすがーダブルミルク(笑)
今日もカフェ行って、初めてカレー食べましたよん♪
あいみ URL 2008/10/14(Tue)00:56:43 編集
あいみさんへ
そうそうミルク君吠えてたよね~。
なんか怪しいとか思うのかな(='m') ウププ
お、カレー食べたのね~。
私も今度食べよう~。
【2008/10/14 17:25】
無題
楽しい時間はほんとあっという間ですよね。
置物をくんくんしている姿、可愛いですね~
足は写ってないけど、ずずーーんと後ろかな?(笑)
トップの6分割の写真、本当にみんないいお顔してますね。ナイスショットです
ななママ URL 2008/10/14(Tue)09:10:35 編集
ななママさんへ
かなりおそるおそるだったので後ろ足は
伸びてました(笑)
顔を近づけるまでにかなり時間かかったんですよ~(='m') ウププ
【2008/10/14 17:26】
無題
ミルクちゃんが置物に、おそるおそる近づいてく姿が想像できて、かわいいです♪
犬の置物は、ワンちゃんには不思議なものに見えるのかもしれませんね(^-^)
あやこ 2008/10/14(Tue)13:35:46 編集
あやこさんへ
顔を近づけるまでにかなり時間かかって可笑しかったですよ~。
確かに、ワンコにとったら犬の置物は
なんか怪しいものなのかもしれないですね。
【2008/10/14 17:28】
無題
ミルクちゃん♪相変わらず可愛いですねぇ^^
他のワンちゃんもみんな可愛いです(^▽^)

ミルクままさんに質問なんですが・・・
わたし
以前のブログで【POCHI】さんの商品を載せてましたよねぇ?
私も先日購入してみました★
素朴な疑問なんですが・・・【チャンクインミンチ】は炒めてあげた方がいいのでしょうか?
ミルクちゃんにはどぅやってあげていますか?

変な質問ですみませ~ん(><)
ポコまま 2008/10/14(Tue)18:05:07 編集
ポコままさんへ
POCHIさんのお肉買われたんですね~。
もともとPOCHIさんのお肉は生であげられるもの
なので、生のままあげて大丈夫だと思いますよ。
うちはミルクが生のままだと食感が嫌だったのか
食べなかったのでちょっとだけ炒めてあげてますが
中は生です。少しずつ炒める時間を短くして
今はまわりだけ色が変わったらご飯に乗せて
ます。
【2008/10/14 22:58】
こんばんは~
あら。私も入って4レディース
犬種も違いまーすってそうじゃない(爆)
ちょうど蚊に刺されて粗塩すり込む前だわ(笑)ミルクちゃん、置物相手に必死でしたね(*⌒▽⌒*)
えこりん♪ 2008/10/14(Tue)19:31:15 編集
えこりん♪さんへ
そういえばあの日はみんな蚊に刺されてたもんね~。
塩はなかなかグッドでした♪
置物にかなりビビってたミルクだった~(。・w・。 ) ププッ
【2008/10/14 23:00】
無題
なんかもうおそろいメンバーってカンジですね☆

えこりんさんとこで見ましたよ~
ミルクちゃん走ってる写真はじめて
見ちゃったよーん

耳の毛がなびいて素敵☆☆

ミルクちゃん結構ピンク系の服多いから
オレンジがはえてキレイね
あっちゃん URL 2008/10/14(Tue)19:38:17 編集
あっちゃんさんへ
すっかりお馴染みメンバーでしょ?
みんな近いからすぐに会えるんです。
ミルクにはビックリですよ~(^▽^;)
大きいワンコにも向かって行ったしね。
仲間意識が芽生えたのかしら~。
この洋服も気に入っててしょっちゅう着せてるかも(^ー^* )
【2008/10/14 23:03】
無題
こんばんは。

ほんと犬種の違うワンちゃん達ともお友達に
なれて素敵な事ですよね。
置き物に、おそろおそる近づくミルクちゃん
可愛いですね~(笑)
楽しい時間の過ぎるのは早いです。
でも、又会えるからいいですね。
3ワンの母。 URL 2008/10/14(Tue)21:36:42 編集
3ワンの母さんへ
みんな近いのですぐに会えるのが嬉しいです♪
ミルクもだいぶみんなのこと覚えたみたいだし。
置物に近づくのにかなり時間かかりましたよ~(笑)
【2008/10/14 23:05】
無題
キャハハ☆(≧▽≦)
置き物のダックスちゃんに挨拶してるミルクちゃん最高(^o^)丿
かわい過ぎです(^^)
恐る恐る近づく姿にわらちゃいました。
たからのママ URL 2008/10/14(Tue)23:28:32 編集
たからのママさんへ
かなり恐々でしたよ~(笑)
近づくのに時間かかりました~(='m') ウププ
【2008/10/15 20:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]