忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月7日はうちのパパが研修で帰ってこないということで

じゃあミルクも連れてウィズワンで夕飯でも食べようか~ってことになり

どうせなら何人か声かけてみようかな・・・

そして何人かのブロ友さんからOKの返事

7日の日を待ちました


が!

何気なく見たウィズワンのHPに「定休日火曜」と!Σ(゜皿゜) ガビーン


先週のお好み焼き屋でどこにしようか~と相談するものの

結局決まらず


で、帰りの車でえこりんさんが

「うちでやる?」と言ってくださって

えこりんさん宅でやることになりました~(〃∇〃)



で、当日

えこりんさん宅へ


参加メンバー

IMG_1895_RR.jpg

おうちの住犬チャッピーちゃん&来夢ちゃん


IMG_1853_RR.jpg

ミルク君&ラヴちゃん


そしてうちのミルク

IMG_1839_RR.jpg

早速興味深々でウロウロ


買って行った野菜をえこりんさんは手早く切ってくれて

早速焼きました

IMG_1856_RR.jpg

子供も入れて9人だったので

うちからもホットプレートを持って行ったのに

肝心なコンセントを忘れてしまい、結局えこりんさんちのホットプレートのみ(^▽^;)


どんどん焼いてたら

えこりんさんが私を呼ぶので行ってみると



IMG_1866_RR.jpg

いつの間にかミルクが階段を上っていました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして降りられなくなったらしい・・・(^▽^;)



IMG_1871_RR.jpg

一通り焼きあがって

みんなで「いただきま~す」

えこりんさん、豚汁まで作ってくれてました~感激♪


IMG_1872_RR.jpg

人のうち来てもやっぱりソファの上なんだね(笑)


IMG_1874_RR.jpg

待ってても何もあげられないよ(^▽^;)


せっかくえこりんさんが出してくれたワンコ用のご飯

全然食べなかったの誰~?


IMG_1883_RR.jpg

急にテンション上がって洋服脱ぎだしたミルク君(○゜ε゜○)プププー

このあともあいみさんの靴下脱がしたり

あいみさんのお母さんの洋服引っ張ったり

いつものランやカフェでのミルク君とは違う一面が見れました( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_1896_RR.jpg

ご飯のあとはデザート♪

ロールケーキハロウィンバージョン


IMG_1897_RR.jpg

ラヴちゃんはバッグで爆睡



IMG_1908_RR.jpg

あいみさんちが持ってきた

ハムスターのおもちゃがとっても気に入ったチャッピーちゃん



IMG_1910_RR.jpg

音がピッピ鳴るのでミルクも興味津々

でもチャッピーちゃん必死に遊んでます(='m') ウププ



IMG_1937_RR.jpg

ミルク、チャンスを狙ってましたがチャッピーちゃんのガードが固く

結局一度も遊べず

いいのいいの、これが犬社会

こういうこともあるんだよって解らせないとね(^ー^* )


ママさん同士の話も尽きず

気づけばもう夜の9時

帰る前にちょっとお写真~

IMG_1951_RR.jpg

ライちゃんとラヴちゃんいい感じで撮れましたよ~♪


そのあとミルクも入れてもらって


ef5a1fc1.jpg

女同士でハイチーズ♪

チャッピーちゃんはハムスターのオモチャに夢中で写真どころではなかった(笑)


おうちの中ではまた違う一面を見れた

焼肉パーティー

とっても楽しかった♪

そして

IMG_2017_RR.jpg

お土産に

えこりんさんお手製のパウンドケーキと

ワンコ用のご飯までいただいちゃいました~♪


えこりんさん、ありがとうございました!

あいみさん達もありがとうございました!



初めてえこりんさん宅に行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~えこりん♪さん宅になったでしたか!
それはそれは楽しそう~焼肉も美味しそう(^o^)
お店よりもワン達はくつろげるでしょうねー
ミルク君ラヴちゃんはお店でも超くつろいでたけど(笑)
ミルクちゃん、階段は危ないよぉぉヽ(;゚□゚)ノ
どうして登っちゃったんでしょ(^▽^;)
でもミルクちゃんもお店よりリラックスして見えますね~
ガールズ3ショットもとても良い感じ♪
オリ母 URL 2008/10/09(Thu)00:53:41 編集
オリ母さんへ
そうなんですよ~とっても楽しかったです~♪
ワンコたちも自由にいられるし、
いつもと違った一面が見られてほんと楽しかったです。
そう階段!ビックリでしょ~。
なんで上っちゃったんだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2008/10/09 19:37】
美味しそう♪
こんばんは♪
いいな!いいな!いいな~!!夢のオフ会。
お子ちゃまもワンたんもみんな普通に食事ができるのですね…(TдT)
うちのすんとみるくんでは考えられません!
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ…いつの日かそういうひと時を過ごしてみたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。
なな URL 2008/10/09(Thu)00:56:09 編集
ななさんへ
外でのオフ会もいいですけど、お家のオフ会も
いいもんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供達はもう小・中学生なので勝手に遊んで勝手に
食べてます。
ななさんもできますよ!
【2008/10/09 19:39】
おはようございます^v^
う~ん^v^!
実に楽しそうです^v^
そして、美味しそうです>v<!
階段下りれなくなったミルクちゃんの遠くを見つめる瞳。。。
ルイは、階段を登る事すら出来ません。。。
何故かって。。。怖いからです^_^;アハハ

美味しい、お土産も貰って楽しいオフ会でしたね^v^!
oira URL 2008/10/09(Thu)07:53:09 編集
oiraさんへ
外でやるオフとはまた違った一面も見れた
楽しいオフ会でした♪
みんな自由だからなんとなくリラックスしてますよね。
階段はもともと上ったりできますが、うちはマンションなので
家の中に階段があったから珍しくて上っちゃったんでしょうかね~。
【2008/10/09 19:46】
無題
夢のようなお家オフ会ですね♪
カフェなどとは違いミルクちゃん達もリラックスできてますね。
チャッピーちゃんが遊んでるハムスターを指を咥えて(たぶん)見てるミルクちゃん、切なすぎで可愛いですね>^_^<
ソファーでオスワリのミルクちゃん、視線の先はお肉?
3レディースショット、エレガントですね~
階段でママ~って感じで見ているミルクちゃん、どうしよって思ってたんでしょうね。
ななだったら飛び降りるかも・・・お転婆ですので!
ななママ URL 2008/10/09(Thu)09:15:40 編集
ななママさんへ
ほんとにえこりんさんに感謝です。
素敵な場所を提供してくれて。
いつもとは違った一面が見られて楽しかったです♪
チャッピーちゃんのハムスターの気に入りようは
動画で見せたかったぐらいですよ(='m') ウププ
【2008/10/09 19:48】
おはようございます
いや~ん…連日楽しそう…うらやましい(T▽T)
ミルクちゃん皆に慣れてきたんですね。いいなぁ♪
女の子ショットかわいい!!ミルクちゃん階段気をつけてね~落ちちゃうよ…
るいママ URL 2008/10/09(Thu)09:44:02 編集
るいママさんへ
最近頻繁に会うことが出来て楽しいです♪
ミルクもだいぶ覚えたんじゃないかと思います。
階段あがったのにはビックリしました~(;^_^A アセアセ・・・
【2008/10/09 19:50】
無題
またまた楽しそう!それに、とってもおいしそう(>_<)♪
ワンちゃんたちも、自由に動きまわれて楽しそうですね♪
ミルクちゃん、階段やソファの上にいるってことは…けっこう、高いとこ好き??
あやこ 2008/10/09(Thu)10:57:29 編集
あやこさんへ
おうちの中だからみんな自由にしていられるし、
とっても良かったです♪
ミルクは高いとこ好きですよ~。
うちではソファの背もたれの上にいます。
ネコみたいでしょ(笑)
【2008/10/09 19:53】
無題
お店じゃなくておうちだと、みんなリラックスするんでしょうかしら?
いつもと違う一面が見られて、楽しいオフ会になりましたのね。
焼肉もケーキも、みんな美味しそう!

ミントママ URL 2008/10/09(Thu)11:20:14 編集
ミントママさんへ
そうですね~。なんとなくみんな自由でいられるし、
リラックスしてるようにも見えましたよ。
焼肉もケーキももちろんミントママさんへの
嫌がらせですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/09 19:54】
ちわ~
先日はありがとうございました!楽しかったね
焦ったよ~階段でミルクちゃん発見したときは(笑)といいつつシャッターチャンスとか言っちゃったけど(爆)ちらかってる我が家ですがコスモスの公園も案内したいしまた是非とも遊びに来てねお庭でのんびりでもe~ですしね
えこりん♪ 2008/10/09(Thu)15:37:32 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、素敵な場所を提供してくれて
感謝です~(〃∇〃)
ほんと階段はビックリだったけど、上ってる姿も
ちょっと見たかった(笑)
コスモスの公園~♪是非行きたい~O(≧▽≦)O
【2008/10/09 20:06】
無題
うふ 楽しそう~♪
焼肉もおいしそうだし~
ワンちゃんたちも楽しんでお子ちゃま達も楽しめて、もちろんママさん達は超楽しんで。。。
お家オフ会いいなぁ~♪
たからのママ URL 2008/10/09(Thu)16:27:40 編集
たからのママさんへ
おうちオフ会なかなかいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワン達は自由だし、子供達もテレビゲームとかできるし。
くせになりそうです~(〃∇〃)
【2008/10/09 20:18】
無題
ワンコも大人も子供も楽しそうですね☆
これだけいるとヌイグルミみたい☆カワイイ♪
ミルクちゃん階段から降りられなくなったのですねっ。
ミルクちゃんは真剣でしょうが、カワイイ♪
洋服を脱ぎ出したミルク君!面白すぎます!
何ワンもいると、それぞれ面白いことになるんでしょうね☆
oru URL 2008/10/09(Thu)20:18:40 編集
oruさんへ
外のオフとは違ってワンコも自由なので
なんとなくリラックスしてるように見えました。
うちはマンションなので家の中に階段がないので
珍しくて上っちゃったのかもしれないです(^▽^;)
何ワンもいるとほんとそれぞれ個性があって楽しいです♪
【2008/10/09 21:37】
無題
こんばんは。

あら~えこりんさんのお家に。
みなさん楽しそうですね~
ミルクちゃんは、お利口さんだから
何処に行っても大丈夫ですね。
チャッピーちゃんはオモチャに夢中なんですね
お家もいいですね。
3ワンの母。 URL 2008/10/09(Thu)23:22:54 編集
3ワンの母さんへ
初めておうちでのオフ会でしたが、
ワンコものびのびとしてたように思えて
とっても楽しかったです♪
癖になりそうですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/10 00:27】
無題
(*'▽'*)うっはぁ~♪
おいちそーだし楽しそうだし、気の合う仲間と食べる焼き肉はこれまた格別ですねぇ!
ユタっち君も同じくらいのお友達がいてほんと
親も子もチビコロもみんな楽しめて最高でないのぉ~(〃▽〃)
ロールケーキもえこりんさん作のパウンドケーキもどっちもとってもおいしそうだねぇ~♪
sofia URL 2008/10/10(Fri)00:18:14 編集
sofiaさんへ
ほんと、気の合う仲間と食べる焼肉は
美味しいですね~♪
親子もワンコもみんな楽しい時間を過ごせました。
ロールケーキもパウンドケーキもとっても美味しかったです~♪
【2008/10/10 00:30】
無題
あぁっ お肉がちゃんと載ってる写真だわっ(T▽T)
写メのホットプレート空だったし(*≧∀≦)=3
美味しそうで楽しそうで(^∀^人)~♪
またあると良いなぁ~~(爆
ようこ URL 2008/10/10(Fri)00:29:28 編集
ようこさんへ
お肉乗ってるでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これを食べた後に写メ送ったんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
またえこりんさんやってくれるって言ってたから、
早く退院してね~p(#^▽゜)q ファイトッ
【2008/10/10 00:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]