忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月2日(木)は、

「”e”なチャッピー」 のえこりんさんと一緒に

さいたま市にある「別所沼公園」へ行ってきました


初めての場所です


うちから約1時間



広くて散歩するにはとってもいい公園です

IMG_1549_RR.jpg

ライちゃんめっちゃカメラ目線してくれました(^ー^* )



IMG_1550_RR.jpg

チャッピーちゃんは会ったとたん、

熱烈な歓迎してくれました~(〃∇〃)


IMG_1543_RR.jpg

ミルクもチャッピーちゃんと来夢ちゃんのことは覚えたみたい


IMG_1529_RR.jpg

IMG_1548_RR.jpg

逃げずにご挨拶してるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では公園内を散策するよ~


IMG_1554_RR.jpg

公園内歩くだけだよ~


沼にそって遊歩道があったので

そこをテクテク歩いて行くと、沼の周りの柵に鳩が何羽かとまっていました

IMG_1594_RR.jpg

この鳩さんたち人間が近づいても全然逃げないんですよ~


IMG_1595_RR.jpg

鳩さんをじっと見つめるチャッピーちゃん


IMG_1597_RR.jpg

ライちゃんはあまり気にならないようでした(笑)


IMG_1600_RR.jpg

そしてミルクはもっと明後日の方向むいてました(^▽^;)

チャッピーちゃんと真逆向いてるし~

その目線の先はえこりんさん

私のとは少し違うカメラにでも興味持った?



IMG_1602_RR.jpg

あ、私のカメラと比べてる?



そのあと横の鳩さんに気づいたミルク

IMG_1608_RR.jpg

ダメです( ̄_ ̄ i)



そのあとも沼に沿ってどんどん歩いて行って

お花の写真を撮っていたら



蝶がどんどん飛んできました


そろそろお腹も空いてきたし

ランチを食べよう~



IMG_1641_RR.jpg

公園を出て信号待ちしてるミルク



行ったお店は「RAIN DOGS」

公園のすぐ前にあります


店内の様子です



とてもお洒落な感じです



IMG_1650_RR.jpg

奥には看板犬のワンちゃんがいました


IMG_1656_RR.jpg

ライちゃんテーブルの下からカメラ目線( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_1659_RR.jpg

ランチのサラダが来たら

なぜかカメラ目線のミルク(笑)

ミルクのはないですよ~(^▽^;)


IMG_1663_RR.jpg

注文したのはタコライス



このあと私とえこりんさんは

喋りまくりで(笑)

気づけば

IMG_1665_RR.jpg

ミルクも

IMG_1666_RR.jpg

ライちゃんも

そしてチャッピーちゃんも爆睡~

(チャッピーちゃんはえこりんさんの膝の上だったので
テーブルにかくれて写真撮れず)



気づけばあっという間に子供が帰ってくる時間


IMG_1675_RR.jpg

帰り際にやっと撮れた2ショット



IMG_1692_RR.jpg

駐車場に向かうとき、

一生懸命チャッピーちゃんとライちゃんにくっ付いてました♪


でも途中から

IMG_1693_RR.jpg

帰るのが嫌だったのか、

全然動かなくなったので(; ̄ー ̄A 

強制抱っこで車に行きました~小型犬で良かった(笑)



えこりんさんありがとうございました~♪



別所沼公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さいたま市には色々良い場所ありますね~写真6の木の下を歩くの気持ち良いでしょう♪
楽しくてミルクちゃん帰りたくなかったのね(^ж^)
うちのるいも鳩見ると追いかけるの…なんで?!
るいママ URL 2008/10/04(Sat)18:30:19 編集
るいママさんへ
さいたま市はほんといろいろいい公園ありますよね~。
さすが県庁所在地。
るい君も鳩追いかけますか~。
なんででしょうね(笑)
【2008/10/05 22:51】
無題
大人数でワイワイやるのもいいけど
少人数でジックリ・のんびりお話しするのも楽しいよね♪
ミルクちゃんホントにチャッピーちゃんライちゃんには慣れてるね(゚∇^d) グッ!!
みんなで楽しそうにお散歩してる( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつまでも帰りたくなかったのは
ミルクちゃんもママさんも一緒だったんじゃな~い?(笑)
ムーマ URL 2008/10/04(Sat)20:38:24 編集
ムーマさんへ
そうなんです、たまには少人数でまったりするのも
いいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャッピーちゃんとライちゃんに一番多く会ってると
思うのでミルクもなんとなく覚えてきたように
思えます。
そうそう、帰りたくないのは私も一緒でした~(='m') ウププ
【2008/10/05 22:54】
無題
この公園は、あの大きな木々がトレードマークで癒されますね。
ウチのほうの幼稚園ではここまで遠足に行ったりするみたいです。
そして、素敵なカフェですね~。
お料理も美味しそう。
ママ達がおしゃべり中はみんなおネンネしちゃったんですね~。
可愛い
NONAME 2008/10/04(Sat)21:16:27 編集
まりもさんへ
何度も前を車で通ったことはあるのですが、
公園内に入ったのは初めてです。
お散歩するにはとてもいい公園ですね。
カフェもとっても素敵でした。
【2008/10/05 22:56】
無題
↑おっと、名前が入りませんでした~。
すいません。
まりも URL 2008/10/04(Sat)21:18:35 編集
まりもさんへ
は~い了解です♪
【2008/10/05 22:57】
無題
こんばんは。

お久し振りです~
来ていただいて有り難うございました。
とっても嬉しかったです。
ミルクちゃん、いつも真っ白で可愛いですね。
ライちゃん達と会われたんですね。
ブログのお友達と会えるなんて素敵ですよね。
ミルクちゃん挨拶も出来てお利口さん。
こはくちゃんやえくちゃんにも?
羨ましいです~
又遊びに来ます。
これからも宜しく御願いします。
3ワンの母。 URL 2008/10/04(Sat)22:12:38 編集
3ワンの母さんへ
ブログのお友達に会えるのはほんと楽しいです♪
ライちゃんご存知でしたか。
えこりんさんとは何度もお会いしてます。
こはくちゃんは直接は知らないのですが、
他のお友達が何度も会っていて、丁度私達と同じ日に
べつの場所でオフ会やっていたのですが、
あとから私達がオフ会してるお店に来てくれて、
そこでこはくちゃんにお会いしました。
こちらこそ、宜しくです(〃∇〃)
【2008/10/05 23:01】
無題
いい公園ですね。そして傍にカフェが・・・理想的です(笑)
ミルクちゃんとチャッピーちゃんとライちゃん、すごくいいコンビ?トリオ?ですね。
見ててほのぼのとしますよ。

ミルクちゃんのこのお洋服、すごく可愛い♪
好きです♪
つなぎでしょ?なのにラブリーです。
ラブリーなつなぎ、欲しいと思ってて、でも見るのはみんな活動的なのばっかりで買えてません。

動かなくなったミルクちゃんのお顔、ななも時々公園でします(笑)
ななママ URL 2008/10/04(Sat)22:24:42 編集
ななママさんへ
公園のそばにカフェがあるのはほんと理想的ですよね。
ミルクの洋服はツナギです。ダブルバニラさんのです。
これはすごく気に入っていて結構しょっちゅう着せてます。
【2008/10/05 23:03】
無題
こんばんは、ミルクちゃんの周りには素敵なお友達や公園が沢山あっていいですねモモはいつも川原の土手をお散歩です
 ランチもおしゃれで美味しそうですね
なにより、ミルクちゃんと一緒にランチできるのは、いいですよね。帰りたくないくらいにミルクちゃん楽しかったのかな?家の周りにはワンコと一緒にランチ・・・というお店は少ないんです
モモ 2008/10/04(Sat)22:36:16 編集
モモさんへ
うちの近所はほとんどないのですが、
車で少し出ると色々あります。
一緒にランチできるのはほんといいです。
なるべく仕事じゃない日は一緒にいてあげたいので
こうしてランチができるお店は貴重ですね。
【2008/10/05 23:06】
おはようございます~
パソコン壊れたーーーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
めちゃ遅いノートからの訪問ですっ(汗)
きれいな公園でしたよね~
木陰も多いし!
もうちょっと芝生あるとe~かもね!
そうそう。ミルクちゃん、一生懸命仲間に入ろうとしてましたものね*^^*
ライちゃん、ミルクちゃんのお下がりだったんだよ!
簡易手直ししたのもわかった?(笑)
えこりん♪ URL 2008/10/05(Sun)08:40:17 編集
えこりん♪さんへ
え~!(ノ゜⊿゜)ノ壊れちゃったの~?
その後は大丈夫かしら?直った?
公園はきれいで広くてのんびり出来てよかったね♪
確かに芝生がなかったよね。
そうそう、ライちゃんうちがあげた洋服着てくれてる~
って思ってたんだけど、おしゃべりに夢中で
言いそびれたよ(笑)
手直ししたのはわからなかった(^▽^;)
【2008/10/05 23:10】
無題
またまた楽しい時間を、お過ごしですね(^-^)
別所沼公園ですか。
私は埼玉県民歴がまだ3年弱なので、
ミルクママさんのブログは、いろんな公園やカフェを知ることができて、楽しいです(^ワ^)
きれいな写真ばかりで、行ってみたくなりますー(>_<)♪
あやこ 2008/10/05(Sun)08:47:34 編集
あやこさんへ
散歩するにはとてもいい季節なので
どんどん公園めぐりしたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
参考になってると幸いです。
是非行ってみてくださいね。
【2008/10/05 23:12】
ママたちの時間
ミルクちゃんたちは、ママたちの会話の中で寝ていたのですね。

カメラを持って季節を撮ったり、他所のわんこたちと触れ合って、カフェでおしゃべり。

メルモにとっても、私にとっても口をポカンと開けてうらやましいなの連発記事でした。
メルモパパ URL 2008/10/05(Sun)09:13:16 編集
メルモパパさんへ
膝の上で寝てたり、下で寝てたり、とにかく
カフェでは寝てる時間が多かったです。
メルモちゃんも是非オフ会やってくださいな(^ー^* )
【2008/10/05 23:17】
無題
ミルクちゃんお友達と仲良しになってるね☆
やっぱりだんだんと慣れてくるのかなぁ。
うちは昨日も逃げまくりでした…
すごく綺麗な公園ですね!
ママさんもミルクちゃんもお友達も、楽しい時間でしたね☆
oru URL 2008/10/05(Sun)09:42:44 編集
oruさんへ
チャッピーちゃんとライちゃんは一番多く会ってるので
なんとなくなれてきたのかな~っておもいます。
もっともっと仲良くなってくれるといいんですけど。
これは気長に構えるしかないですね。
今の季節はお散歩するにはほんといいですね。
【2008/10/05 23:20】
無題
ミルクちゃんはいつも広い公園で遊んでいていいですね~!
・・・・  昨日の記事になっちゃうけど・・・ 馬肉、ラブたんも小さくて食欲が全く無いときにあげてました! しかも、生で。ワつぃもそのとき、あ~・・・やっぱ犬なのね!なんて思った覚えがあるよ!(笑)
最近はあげてないけど・・・また今度かってあげようかな。 高たんぱく低カロリーだもんね♪
ラブまま URL 2008/10/05(Sun)10:34:24 編集
ラブままさんへ
ラブたんだっていつも楽しそうに走ってるじゃないですか~。
あれだけ楽しそうに走ってくれると連れてきたかいが
ありますよね。
馬肉、ラブたんもたべてたんだ~。おお~やっぱり生で。
いいよね~馬肉。
【2008/10/05 23:25】
無題
タコライス~沖縄みたい(^。^)好物ですん
それにしてもミルクちゃん、ほんとワン慣れしてきましたよねー
昨夜もしょっちゅうラブちゃんとか他のワンちゃんに
自ら近づいてってたし‥
そもそもが好奇心いっぱいの性格なんでしょうね(^^*)
そんなミルクちゃんだから、こうやって色んな新しい公園とか
連れて行ってもらうの、嬉しいんだろうなー
なにげにハトの写真が綺麗でビックリしました(^_^;)
オリ母 URL 2008/10/05(Sun)13:21:21 編集
オリ母さんへ
タコライスすきですか~。
大間木ドッグランからもそんなに遠くないので
今度行きましょう~♪
やっぱりだいぶ慣れてきましたよね?
OLYAちゃんとも隣だったしね(^ー^* )
鳩の写真キレイですか?ありがとうございます~。
【2008/10/05 23:28】
無題
昨日はどうもでした~♪
楽しかったです♪別所沼も昔行ったみたいなんですがあまり記憶になくて、でも広くていいですよねん(^^★
カフェもホントよさそう~♪
というか・・ごはんもおいしそう(笑)
ドッグカフェ検索がんばりまーす(笑)
あいみ URL 2008/10/05(Sun)14:05:28 編集
あいみさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
別所沼行ったことありました?
カフェ目の前にあるし、今度ご一緒に( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/05 23:29】
無題
またまたきれいな公園とおしゃれなカフェですね。
ステキな所がいっぱいあっていいですね。
ミルクちゃんの帰りたくないよぉ~がめちゃかわいいです(´∀`)
たからのママ URL 2008/10/05(Sun)15:32:11 編集
たからのママさんへ
うちの近くにはないのですが、車で少し
行くと色々あります。
カフェがほんと目の前にあるのでとっても
いい散歩コースでした♪
【2008/10/05 23:31】
無題
広くてとても綺麗な公園ですね
ミルクちゃん何回か会っているお友達とも随分慣れて、みんな楽しそうですね
ママさんたちのランチとても美味しそうです
タコライスまだ食べた事ないんですが、辛いんですか~?
七海ママ URL 2008/10/05(Sun)17:19:46 編集
七海ママさんへ
のんびりお散歩するにはとってもいい公園だと思います。
何度か会っていると覚えてくるのかな~って
思いました。
タコライスはちょっとミートっぽかったんですが、
美味しかったですよ。辛くはないです。
【2008/10/05 23:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]