忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです


今回のメンバーで唯一ランを堪能したと思われるOLYAちゃん

IMG_1217_RR.jpg

ほんとに社交的で色んなワンちゃんと遊んでました





羨ましい限りです

きっとこれはオリ母さんが仕事に行っても昼休みには

お家に戻ってOLYAちゃんを公園に連れて行ってるからですね

そんなオリ母さんの愛情をイッパイ受けてるOLYAちゃん



そんなOLYAちゃんとの2ショット

IMG_1355_RR.jpg

一生懸命誘ってくれてるのに

クンクンするのに一生懸命なミルク。これじゃいつもの散歩だよ~( ̄Д ̄;;



そんなことしてたらフレンチブルちゃん(だよね?)が近づいてきました

IMG_1361_RR.jpg

ビビるミルクに好奇心いっぱいのOLYAちゃん

でも2ワンとも同じ片足あげてました(笑)


IMG_1390_RR.jpg

そのあともミルクのこと誘ってくれてたのに

全然応じないミルク

OLYAちゃんごめんね~

でも初めて会ったときより、確実に慣れてきてるんだよ

いつか一緒にかけっこしてくれるといいな~(^ー^* )




IMG_1296_RR.jpg

OLYAちゃんとかけっこしてオリ母さんの所へ飛び込んだまるこちゃん


その下では

IMG_1294_RR.jpg

OLYAちゃんが見つめてました

複雑な心境?



IMG_1341_RR.jpg

IMG_1239_RR.jpg

私が来るまではランで走っていたそうなんですが

それで満足しちゃったのか

OLYAちゃんと走る以外はまりもさんにくっついてたまるこちゃん

新たな一面が見れて嬉しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_1263_RR.jpg

ランは初めてだったるい君

ちょっと慣れたのかママから離れてお散歩

舌チョロが可愛い~



IMG_1209_RR.jpg

あいみさんのお母さんに抱っこしてもらってるるい君

そしてとってお嬉しそうなお母さんが印象的でした



IMG_1379_RR.jpg

気づけばミルクもちょっと走った?

もちろんひとりでね(笑)



IMG_1333_RR.jpg

とっても仲良し姉弟 ラヴちゃんとミルク君

時々楽しそうに走ってました



IMG_1334_RR.jpg

ほんとうに生死をさまよったとは思えないくらい

元気になったミルク君

あいみさんをはじめ、ご家族の愛情がミルク君をここまで元気にしたんだね


IMG_1299_RR.jpg

私のお気に入りの1枚

ラヴちゃんの一生懸命歩いてる後ろ姿

今回のメンバーで一番年上(8歳)のラヴちゃん

少し前に手術をして、抜糸も終わって元気イッパイ♪

8歳とは思えないくらい毛ヅヤもいいのでミルクもこんなふうに

歳をとってくれたらいいな~って思います



面白い瞬間が撮れました

IMG_1242_RR.jpg

他のワンちゃんが苦手なミルク君

それを証拠づける瞬間です


IMG_1243_RR.jpg

ラヴちゃん以外は苦手みたいなんですが、

少しづつ、オフ会メンバーのことは覚えてくれてるみたいです




IMG_1374_RR.jpg

うちのミルクも時々私から離れて放浪してました(笑)




IMG_1207_RR.jpg

ラヴちゃんとミルク君が来たとき

ご挨拶に行くライちゃんとOLYAちゃん

ちっちゃいオチリが可愛い~



IMG_1393_RR.jpg

遊び疲れてお母さんのお膝で爆睡してるラヴちゃん

しばしこのままでした



IMG_1221_RR.jpg

さあ、どっちがチャッピーちゃんでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_1432_RR.jpg

ライちゃんとチャッピーちゃん同時に抱っこしてるえこりんさん

っていうかチャッピーちゃんの上にライちゃんが乗ってました~(笑)

小さいライちゃんだから出来ることですね



IMG_1409_RR.jpg

またまたミルクはひとり放浪の旅へ



そして行き過ぎて



IMG_1369_RR.jpg

呆然としてました(笑)

 望遠のズームで撮ってるので近いように見えますが

とっても離れてます




IMG_1430_RR.jpg

抱っこされてるライちゃんとチャッピーちゃんを撮ってたら

みんな横に並び始めたので記念撮影~(笑)

チャッピーちゃん、るい君にチュッ



たっぷり遊んでドッグランをあとにしました



そのあとはカフェへ移動です



その様子はまた次回~♪



ちょっとは遊んだ?ミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他のわんちゃんと仲良く遊べるコって、うらやましいですね~
ナナは家に来たわんとは、うまく遊ぶのに、外
では私のそばか、ミルクちゃんのように放浪の旅
です。。。

みんなで集まるのは、楽しいですよね。
違うミルクちゃんの表情も見られるでしょう?
えり URL 2008/09/30(Tue)12:45:19 編集
えりさんへ
ミルクはマイペースで他の子とはあまり
遊ばないので、社交的な子は羨ましいです。
でも、ミルクも他の子が気になってはいるみたいです。
少しずつ、回を重ねることで慣れてくれると
いいな~っておもってます。
【2008/10/01 20:31】
無題
キャ~ッ、ミルクママさんもう2回目のUPですね。早いわ!!私はきちんと写っている写真が少ないにもかかわらず、悪戦苦闘…格闘中ですf(^^:)
ミルクちゃんのウサギ走りカワイイ♪少し離れて呆然としている写真は迎えに行きたくなっちゃう表情ですね!!
ほんと楽しかったわ♪
るいママ URL 2008/09/30(Tue)13:38:33 編集
るいママさんへ
写真撮りすぎて選ぶのに時間かかっちゃいましたよ~。
ウサギ走り、一瞬でしたが走ってたので
撮ってみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんかランらしいでしょ?(笑)
【2008/10/01 20:33】
こんばんはー
ミルクちゃん、最後の最後で旅に出てましたよね(〃∇〃)
私も撮ったんですがピンボケしてた(T▽T)
みんな性格がいろいろで本当におもしろいですよね*^^*
ドッグランはみんなで行くと楽しいよね~
るいくんの舌ペロショットいただいてもよい??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えこりん♪ 2008/09/30(Tue)18:20:47 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、やっと慣れたのかな~って感じだったよね。
この調子で何度も行けば馴れてくれるかな~。
えこりんさん、お付き合いくださいませ(笑)
るい君の舌ペロ写真、きっとえこりんさん使うだろうと
思ってアップしたんだよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お持ち帰りくださいね~。
【2008/10/01 20:35】
無題
あ~、どの写真も楽しそうです♪
あまりにみんなが楽しそうですから、
頑張ってそこにマシュも連れて行ってあげたいとおもいました~(^o^)/
オリ母さんのように電車で♪

どの写真も素敵で、コメントしていたら長文になってしまいそうです
でも、あえて、うさ耳のミルクちゃんに1票!
いつもと違う表情ですね♪
カフェの写真も楽しみにしています
マシュまま URL 2008/09/30(Tue)20:46:57 編集
マシュままさんへ
ほんとに楽しかったですよ~♪
芝生のランで無料なんてなかなかないですよね~。
思う存分走らせられると思いますよ、走る子だったら(笑)
でもミルクもだんだん慣れたみたいで最後のほうは
私から離れて放浪してたのでまた行きたいです♪
マシュちゃんもきっと喜ぶよ~(^ー^* )
【2008/10/01 20:38】
無題
今日の日記は見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪
OLYAちゃんは、あそぼ♪ってコメントがピッタリで、かわいいし、ミルク君は、ビビってる顔がバッチリ撮られちゃったんですね。
みんな楽しそうで、ホントにいい写真がいっぱいですね!
って、ミルクちゃんの写真が少ないか???
でも、ちょっと飛んだりして、かわいいです☆
きっと、マイペースに楽しんだんですね!!!

ミントママ URL 2008/09/30(Tue)20:56:35 編集
ミントママさんへ
そうなんです、ミルクは相変わらず、マイペースに
遊んでました。
みんなの写真撮ってたらミルクの写真は少なかったです(笑)
ほとんど足元にいたから望遠レンズだと撮れないんです~。
【2008/10/01 20:41】
無題
うわ~(≧▽≦)本当に楽しそう♪
こんなにたくさんのマルチーが一堂に会して走るところ、私も見てみたいですよ~!!
爆睡ラヴちゃんと、放浪の果てに呆然とするミルクちゃんに萌えました(ノ´∀`*)可愛すぎるぅ~!!
カフェでのお写真も楽しみ~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/09/30(Tue)20:57:23 編集
蘭丸ママさんへ
マルチーズだらけ、嬉しくなっちゃいますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラヴちゃんはほんとに寝ちゃったんですよ(笑)
とっても可愛かったです♪
【2008/10/01 20:43】
無題
やっぱり参加した~い♪
ランでの様子はななみたいです(笑)
ななは牽制のウーが入りますけどね。
でも顔見知りのメンバーが分かってくるといつか走ってくれるかなと思いません?
オフ会ってその為にも効果的だと!(遊ぶ言い訳)
聞こえないふりは最高ですね

最後に、やっとバナー成功しました。フゥーッ
ななママ URL 2008/09/30(Tue)22:02:29 編集
ななママさんへ
やっぱりななちゃんみたいですか~?
一緒にいたら意外と一緒に行動するかも?(^ー^* )
何度も会っているのでミルクも慣れてはきたみたいなんです。
やっぱり初めて会った時よりワンコたちの反応が
違う気がします。
やっぱりオフ会っていいですよね~。
バナー成功したんですね~後ほど見に行きま~す!
【2008/10/01 20:46】
無題
ミルクちゃん放浪の旅に出ていたのですねっ。
cocoはどうなるんだろ?放浪の旅にも出ないかも☆
怖がって、私から離れなかったりして。
これだけワンコだらけだと、皆にやけっぱなしでしょうね!
皆カワイイ~☆
oru URL 2008/09/30(Tue)22:47:19 編集
oruさんへ
最初はずっと私から離れなかったんですけど、
少しずつ離れてランを散策してました。
COCOちゃんも離れないですか?
でも少しずつワンコも変わっていきますよ♪
【2008/10/01 20:48】
楽しそう!
これこれ、これがしたいんですよ~奥さん!
でもミルクちゃんに、シンパシーを感じるかな。(感じて欲しくないって?)

メルモも、壁の花になりそうで。
父ちゃん~と、寄ってきそうで。

やはり、ドッグランですから耳を立てて走ってもらいたいです。

それにしても、どの写真を見ても楽しそう!
メルモパパ URL 2008/09/30(Tue)23:08:40 編集
メルモパパさんへ
楽しいですよ~オフ会!
是非、メルモちゃんのためにもお近くで
オフ会があったら参加してみてくださいね。
いつかは関東と関西合同オフ会実現させたいです。
その時はメルモちゃんも♪
【2008/10/01 20:51】
無題
い、いいないいな~ 楽しそう~(≧▽≦)
今度はぜひ一緒に行きたいー♪
時間が経つにつれて皆 リラックスした良い表情になってますね。
それぞれ楽しそうで やっぱりランは良いなぁ
芝生は特に良いですね!
ミルクちゃんの「かおがおおきいでつね」に大ウケ!!
2ワンで足上げてるのがw ポインターだわw
あ~皆可愛いっ
ようこ URL 2008/10/01(Wed)00:32:22 編集
ようこさんへ
ほんと芝生のラン最高でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は是非プッちゃんも行こうね~。
平日もいってみたいと思ってるワタクシ( ̄∀ ̄*)イヒッ
空いてるみたいだからね。
だって~ミルクたちから見たらフレブルちゃんお顔
大きいからさ~(^▽^;)きっとそう思ったかなと。
【2008/10/01 20:54】
無題
ランでママさんの傍から離れてるミルクちゃんなんて
滅多に見れないよね(超~お宝画像! 爆)
やっぱり何度か会ってるワンちゃんだと
ミルクちゃんも安心するのかな?
誰にでもフレンドリーなワンちゃんてやっぱり羨ましいよね~
うちはニーナの吠え癖にホトホト困り果ててます(w_-; ウゥ・・
ムーマ URL 2008/10/01(Wed)00:43:36 編集
ムーマさんへ
なかなか離れないから貴重よ~(笑)
でも最後は結構うろうろしてたから
何度も行けばもっと楽しんでくれるように
なるかな~と期待してます(^ー^* )
ニーナちゃんワンワンするの~?
でも意外とみんな大丈夫だったりするよ~。
【2008/10/01 20:57】
無題
ママ~♪たくさんお写真撮られて楽しい様子がいっぱい伝わって来ましたよ~
お写真もさることながら編集もとっても上手になって
ママが伝えたい事が真っ直ぐ伝わってきますよん♪
ほんとみんな可愛くてどの場面もナイスです~v(*'-^*)b♪
次回のカフェも楽しみにしていますねぇ(o^∇^o)ノ
sofia URL 2008/10/01(Wed)00:58:18 編集
sofia さんへ
ありがとうございます~嬉しいです♪
頑張ったかいがありました~。
写真撮りすぎて選ぶの大変だったんですけど
そう言ってもらえると選んで良かった、載せて
良かった~って思います。
【2008/10/01 21:26】
無題
あーやっとサーバーメンテ終わった~!
いっぱいOLYA撮ってくれてありがとうです~(≧▽≦)
そりゃあれだけ一人あちゃこちゃちょっかいかけて暴れてたら目立つよね(苦笑)
フレブルちゃんに、ミルクちゃんとOLYAが片足上げてるの最高~(*^◇^)
ミルクちゃんいつこんなピョン走りしてたっけ~?カワイイ♪
ラブちゃんの後姿いいですね~とても!ミルク君も‥
BGMがあれば泣けちゃうわ(笑)
ところでひとつ勝手なお願いが‥
前記事の3枚目、OLYAとチャッピーちゃんの写真、
もし大きいサイズの元画像が残ってたらメールで送って貰えませんかぁ?
こんな表情撮れたことないので‥
いつでもいいですので是非お願いしますm(__)m
お忙しいのにスミマセン~
オリ母 URL 2008/10/01(Wed)09:02:26 編集
オリ母さんへ
いや~OLYAちゃん、撮りがいがありましたよ~。
あれだけ楽しんでくれると連れてきたかいが
ありますよ~♪
写真撮るのも楽しかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
前記事の写真、私もお気に入りの1枚です♪
もちろんありますのでメールで送りますね~。
【2008/10/01 21:32】
無題
みんな初めてじゃないから、だんだん慣れてきているんですかね~すっごく楽しそうです
ママさんたちもきっと楽しかったんでしょうね
お写真、どれもきれいに撮れてますね
走ってジャンプしてる瞬間なんてバッチリですもん
ニコママ URL 2008/10/01(Wed)09:37:36 編集
ニコママさんへ
どんどん回を重ねるごとにワンコたちも
なんとなく覚えてきてるような気がします。
結構広いランでも近くにいたりするんですよ~。
写真褒めてくださってありがとうございます。
でも曇りだったからか、なかなかいいのがなくて
暗くなったり、明るくなったり大変でした(^▽^;)
【2008/10/01 22:15】
楽しそうですね♪
楽しそう~♪いいなぁ♪♪
ミルクちゃんは走ってるときでさえ、可憐ですね♪
他のワンちゃんも、みんな違った魅力がありますね~(>_<)♪
楽しそうな写真を見てたら、またランに行きたくなりました(^ワ^)
カフェ編も楽しみにしてます♪
うちはまだドッグカフェに連れて行ったことがないので、憧れます~(o≧∇≦)o
あやこ 2008/10/01(Wed)11:22:00 編集
あやこさんへ
楽しいです(^ー^* )
ミルクはおどおど走りですよ~(='m') ウププ
ランはどんな子でも楽しげですよね。
やっぱりリード外れてるから?
カフェは行ったことないんですか~?
いまは色々美味しいカフェが沢山あるので
機会があったら是非行ってみてくださいね~。
【2008/10/01 22:18】
無題
おーミルクがめちゃめちゃビックリしてる写真が(笑)
ミルクちゃんが走ってる瞬間!!さすがです~♪
シャッターチャンス!!
るいクン舌でてるしー♪(笑)
いい写真いっぱいー!!
あいみ URL 2008/10/01(Wed)11:35:22 編集
あいみさんへ
ミルク君の写真、いい瞬間でしょ~(='m') ウププ
あせったお顔が可愛くて・・・載せちゃいました♪
ミルクが走ったのは一瞬です(笑)
【2008/10/01 22:20】
無題
みんな可愛い子ばかりで楽しそうです
ミルクちゃんのぴょん飛びの姿が、とても可愛いです
みんなそれぞれ個性があり、見ていて楽しいお写真ばかりでした

七海ママ URL 2008/10/01(Wed)18:13:47 編集
七海ママさんへ
ほんと、みんな個性があって見ているだけでも
楽しかったですよ♪
七海ちゃんだったらぶっ飛んでくれるんでしょうね~♪
目の前で七海ちゃんのぶっ飛び見てみたいです~。
【2008/10/01 22:21】
無題
写真が綺麗ですね~。
ミルクママさん腕上げましたよね!
けっこう後ろ姿のショットっていいんだわぁ~って
再発見。
私なんて撮りまくったわりに、あんまり良く撮れてなくて・・・

まるこ、案外甘えんぼさんなんですよ~^^
まりも URL 2008/10/01(Wed)21:52:50 編集
まりもさんへ
あの日、曇ってて、そのせいか写真が
安定しなくってえこりんさんと曇りって難しい
のかな~って話してたんですよ。
キレイって言ってもらえて嬉しいです!
後姿って私好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるこちゃんの後ろ姿、小さな子供みたいで
とっても気に入ってるんです♪
【2008/10/01 22:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]