忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだまだオフ会の続きです

お付き合いくださいませ



大間木ドッグランでたっぷり遊んだあとは

近くにある「with one 」へ移動




IMG_1440_RR.jpg

ママのお膝の上でニコニコなのは るい君



IMG_1445_RR.jpg

ランで沢山走ってたOLYAちゃん

さすがに疲れたのか、なんだか眠そう(^ー^* )



IMG_1447_RR.jpg

まるこちゃんがワンワンしちゃうのを気にして

カフェは行かないと言っていたまりもさん。

みんなに大丈夫だよ~と言われて

えこりんさんにワンワンした時の対処法を教わって

それをやってみたら、なんと、吠えなくなりました~♪

偉いね~まるこちゃん!


IMG_1465_RR.jpg

あいみさんのお母さんに抱っこしてもらってるライちゃん

舌ちょろ可愛い~(〃∇〃)


IMG_1472_RR.jpg

チャッピーちゃんはえこりんさんのお膝の上です

必ずカフェではチャッピーちゃんがえこりんさんの膝の上にいます

ライちゃんがいることはほとんどありません

それはチャッピーちゃんの先住犬の特権だそうです



IMG_1469_RR.jpg

ラヴちゃんとミルク君

ランではあんなに他のワンちゃんにビックリしてたミルク君。

ラヴちゃんといるときは全然お顔が違います~(^ー^* )



みんなお腹ペコペコ

ランチで注文したものです





いろんな事をお喋りして

気づいたら

IMG_1474_RR.jpg

ラヴちゃんぐっすりおネンネ
 


そして最後にみんなで集合写真





望遠レンズのままだったので近い店内は全員が入らなかったので

半分ずつ撮ったのをつなげてみました


こんな感じで写真撮ってたら

他の場所でオフ会をやっていた「Petit☆プチ☆pucci 」の

ようこさんとプッちゃんが乱入!あ、違った合流!


先ほども言いましたが

望遠レンズのままだったため、隣にいたプッちゃんが撮れなかったΣ( ̄□ ̄;)ガーン 

なので前回のオフの写真

IMG_0633_RR.jpg

プッちゃん、誕生日おめでとう!今度は一緒にラン行こうね~♪



ワイワイ、ガヤガヤ、あっという間に楽しい時間は過ぎて

お開きになりました~




あれ?ミルクほとんど登場してないよ~って思いました?

膝の上にいたので望遠レンズじゃ近すぎてシャッター降りず(^▽^;)

レンズ付け替えるのも忘れて喋ってました(笑)


なので本日の写真でも・・・



10月1日

なんとか台風はそれてくれたものの、

朝からどんよりしてた関東


でも夕方はとってもキレイな夕焼けが見れましたよ

IMG_1504_RR.jpg

キレイな夕焼け空を見ると元気が出ます(私は)


時間をずらして撮ったら


IMG_1509_RR.jpg

富士山ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

春と夏の間は見えないけど

これからどんどん富士山が見えてくる季節です



そんなの撮ってたら

 IMG_1511_RR.jpg

ミルクが不思議そうに見てました


お空の写真撮ってたんだよ~




あ、そうそうミルクから言う事あるんじゃないの?


IMG_1515_RR.jpg

だそうです(^▽^;)

平日は忙しくて落ち着いてできないので

今度の土日あたりでやる予定です


もう少しお待ちくださいね




ランのあとはカフェに行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんの写真撮り忘れるほど楽しいオフ会だったのね~(爆)

夕焼けの写真とっても(゚∇^d) グッ!!
チロッと見えてる富士山見て
『おぉ~日本よ~!!』って思っちゃった(笑)
はい!ミルクちゃんが言うならいつまででも抽選会お待ちいたします(笑)
それまで充分テレパシー送っとこう(-m-)ぷぷっ
ムーマ URL 2008/10/02(Thu)00:18:22 編集
ムーマさんへ
はい~もうレンズ換え忘れました~(笑)
なのでミルクは写らず(^▽^;)
富士山見ると日本!って感じでしょ~(^ー^* )
これから寒くなるともっとキレイに見えてくるので
そのときはアップしますね♪
【2008/10/02 21:22】
無題
あるある♪レンズの付け替え忘れ!
おしゃべりしてると余計忘れるよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
可愛いみんなの笑顔のお届けありがと~♪
とっても楽しかったのが伝わって来ましたよん

ミルクたん、これからお仕事があるんだぁ!
今回はレオレオと桃香、参加出来なかったけど次回にまた参加させてねぇ(*^-゚)v
sofia URL 2008/10/02(Thu)01:45:21 編集
sofiaさんへ
sofiaさんもあるんですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真撮るよりお喋りに夢中になってしまうのも
またオフ会の楽しみであります~(笑)
今度何か企画したら是非参加してくださいね~。
【2008/10/02 21:25】
おはよ~ございます。
ほんとにお腹ペコペコだったわよね(T^T)ごみん
思ったより早くきたパスタにも驚き・・(爆)
私もマクロしか普段は持ち歩かないから
あの集合写真は加工でパノラマとしてつなげたの~(^^;)
来夢の舌ペロ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛くとってくださってサンキュ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ミルクちゃんの安心しきってたお顔が忘れられないわ!
抽選会楽しみです~
えこりん♪ 2008/10/02(Thu)06:49:31 編集
えこりん♪さんへ
かなり前からお腹鳴ってました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パスタの速さにほんと驚いたよね。
えこりんさんも集合写真加工してたんだ~♪
抽選会もう少しお待ちを~(^▽^;)
【2008/10/02 21:29】
無題
はい、お付き合いしますよ(笑)
よく行かれるカフェですね?
みんなランで弾けてお疲れですか?
そしてカフェではママさんたちが弾けておしゃべり~
いい感じですね
お家から富士山か~すごいですね。
夕焼けもきれいです。プロ級

ミルクちゃん、抽選会がんばってね。
楽しみにしてます♪
ななママ URL 2008/10/02(Thu)09:18:05 編集
ななママさんへ
そうです、前回も行ったカフェです。
料理も美味しくって、居心地のいいお店なんです。
そうそう、カフェではママさんたちが弾けてます~(笑)
富士山は寒くなればなるほどキレイに見えてきます。
見えるとつい写真撮っちゃうのでそのときは見てくださいね。
【2008/10/02 21:32】
おはようございます
るいがニコニコしてるぅ♪ずっと膝の上だったので、表情が見えなかったの…集合写真はやっぱりるいはカメラ見てないし…(>。<)
皆ランで遊びきったゾ!!ってお顔ですね。ミルクちゃんの写真が無いのは残念ですが夕焼けの写真良いわぁ♪私も夕焼け好き(^3^)=☆
るいママ URL 2008/10/02(Thu)10:02:27 編集
るいママさんへ
るい君ニコニコでしたよ~(^ー^* )
やっぱりママさんのお膝が安心なんですね♪
そう~集合写真~どれもるい君下向いてたの~(^_^;)
【2008/10/02 21:50】
おしえて!
いつもお邪魔して癒して頂いております。
オフ会、ママさんたちも、ワンコさんたちもとっても楽しそうですねー。
と、ところで、「ワンワンしたときの対処法」とは?これからワンコを迎えるおまめにも教えて下さい!!
おまめ URL 2008/10/02(Thu)10:22:12 編集
無題
むっふっふ(-Зー*♪
私も空写真見るの大大好き…わかりますよ~その気持ち。それにくわえ、ミルクちゃんち高さもいい場所ですよねン♪
富士山が見えるなんて、また富士山アップしてくださいな・Σ・)カシャカシャ
オフ会写真、私も今からやるぞぉー!!
久々の平日お休みなのでがんばります。
平日は難しいですよね~
それにしても舌ちょろ組かわいい(笑)
ミルクもやってくれないかな~(笑)
抽選会がんば~♪ミルクちゃんにみんなの運がかかっているのね♪
あいみ URL 2008/10/02(Thu)11:43:41 編集
あいみさんへ
あいみさんも空の写真好きですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからどんどん寒くなれば富士山がきれいに
見えてくるのでそしたらまたアップしますね~♪
オフ会の写真、頑張って!
【2008/10/02 21:54】
無題
夕焼け綺麗。
たそがれ時って何だか良い感じで大好きです。

は~い!待ってまつからね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/10/02(Thu)14:54:13 編集
彩ママさんへ
これからは夕焼けがキレイな季節ですよね~♪
抽選会、もう少しお待ちを~(^▽^;)
【2008/10/02 21:55】
無題
みんなの表情ちょっと疲れてる~
ランで楽しんだのですね!
冬になる前に、ドッグラン、ご一緒してみたいです。走るかどうかは微妙ですが・・・

夕焼けのお写真すごくキレイです
心が落ち着く写真です
そして、今日のミルクちゃんもキレイです♪

抽選会、じっくり待ってま~す♪
マシュまま URL 2008/10/02(Thu)20:44:12 編集
マシュママさんへ
ほんと、今度是非ご一緒してくださいね。
ミルクは走らないですが(笑)
マシュちゃんはOLYAちゃんがいればきっと
走るような気がします~♪
抽選会、もう少しお待ちを(^▽^;)
【2008/10/02 21:58】
ありがとう!
わざわざメールでお答え下さり、有り難うございました。今後、ワンコを迎えてどうなるかはわかりませんが、とりあえず、パッカーンと叩くことしか知らない旦那に聞かせてやりました。(^_^)v
これからも色々教えて下さいね。
ワンコがやってくるまであと6日!
おまめ URL 2008/10/02(Thu)20:45:25 編集
おまめさんへ
どういたしまして!
長くなりそうだったのでメールにさせていただきました。
叩くのはダメですよ~。とくに小型犬は・・・
叱っても覚えません。とにかく褒める!
そうすると覚えますよ~(^ー^* )
あと6日でお迎えなんですね~!待ち遠しいですね。
【2008/10/02 22:00】
無題
上からのお写真同じマルチーズちゃんでも、みんなそれぞれ個性があるお顔で可愛いですね
最後のミルクちゃんの表情、ママさんに何かを訴えている感じでお目目が真剣ですね
夕焼け空に写る富士山綺麗ですね
七海ママ URL 2008/10/02(Thu)21:08:55 編集
七海ママさんへ
ほんとに同じマルチーズでもそれぞれ個性があって
可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
富士山はこれからどんどん見えてきますよ~♪
楽しみです(^ー^* )
【2008/10/02 22:02】
無題
カフェでワンちゃんとまったり。。素敵です♪憧れます(>_<)♪♪
『with one』って、車があればランから近いんですね(^-^)
私は車を持ってないので、なかなか行けそうにないですが(泣)、機会があったら行ってみたいなぁ♪

ミルクちゃん、抽選会頑張ってね(*^□^*)
結果より、ミルクちゃんの抽選の模様が楽しみ♪
ママさんもお忙しい中、準備大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^ヮ^)o
あやこ 2008/10/02(Thu)21:23:56 編集
あやこさんへ
withoneは、南浦和駅が最寄です。
車があればランから近いです。
今回参加したオリ母さんはいつも電車で
来てくださいます。
抽選会、もう少しおまちを~(^▽^;)
【2008/10/02 22:09】
無題
カフェでは、今回もお騒がせのまるこでしたーー。
でも、ちょっとづつ良い兆しが!
これも、ワンワンまるこを嫌がらずに毎度お声がけくださったミルクママさんのおかげです。
ありがとうございました。
格闘のためか、カフェでのまるこったらボサボサで笑えました。

抽選会楽しみにしています!最後のミルクちゃん可愛い。
そして、富士山が見えると意味もなく嬉しい!
まりも URL 2008/10/02(Thu)22:23:53 編集
まりもさんへ
ほんとにいい効果が出ましたね!
これからもどんどんお誘いしますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱい遊びましょうね~♪
【2008/10/03 22:09】
無題
おぉ~カフェで大人しくなる方法、ぜひ伝授して貰いたい!!(>_<)
次にWITH ONE行ったらタラコスパ食べようっと♪w
合流ってか乱入だったね!(*^∀^*)ゞごめんよー
今度はゆっくりランから遊びたいです!

1日の富士山綺麗だね! 習い事に子供を迎えに行ったとき
エレベーターから降りて子供が「わ~富士山」て言ったの。
私も撮っておけば良かったわ
私は夕焼けが綺麗だと 幸せな気持ちになるよ~(*^▽^*)
ようこ URL 2008/10/02(Thu)23:42:23 編集
ようこさんへ
まるこちゃんのようにヘソ天になるのが
嫌いな子には効果があるみたい~。
プッちゃんはどうかな?
そうそう、次回はたらこスパ食べてみて~。
今度はランからね~(^ー^* )
富士山はこれから寒くなるとどんどんキレイに見えてくるから
写真撮るのも楽しみなんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/03 22:12】
マルがいっぱ~い
いいですね。みんなでおしゃべり(^^♪
おいしいごはん食べて、ワンコ話しに花が咲いたようですね(*^^)v
ワンワンした時の対処法!?なに?どうするの??
WOOも結構ワンワンしちゃいます。
少し前ですが、ドッグカフェでバーニーズに喧嘩売って、全く相手にされませんでした・・・
困ったものです(・・;)

一番最後のミルクちゃんの顔、超カワイイ♥
スキ(^3^)-☆chu!!
WOOもこんな顔します。って言うか、してました。やっぱ似てる=3
ミルクちゃん、抽選会ヨロシクね(^_-)-☆
プラズマ★ママ 2008/10/03(Fri)00:15:36 編集
プラズマ★ママさんへ
はい、みんなでお喋りは楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回、まるこちゃんがやったのは吠えたら仰向けにする
という方法ですが、ヘソ天が嫌いなまるこちゃんだから
効果があったみたいですので、どのワンちゃんにも
当てはまるわけではないと思います。
抽選会、もう少しお待ちを~(^▽^;)
【2008/10/03 22:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]