忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「1周年記念プレゼント企画」

受付中(28日いっぱいまで)




9月23日秋分の日には

千葉県にある「柏の葉公園」に行ってきました



IMG_0849_RR.jpg

入るとすぐにドッグランがありました

もちろんスルーです(笑)


IMG_0851_RR.jpg

ドッグランじゃなくてもミルクは楽しそうです♪



IMG_0858_RR.jpg

少し歩くと水辺があって、ボートにも乗れます

ちなみにペットは乗れないみたいです


IMG_0859_RR.jpg

横ではススキが風にゆられていました


もう少し先のほうに行ってみようか~

IMG_0862_RR.jpg

ミルクは喜んで歩いてましたよ~(^ー^* )


IMG_0867_RR.jpg

さらに歩いて行くと芝生の広場があって

家族連れの方々などが遊んでいました



IMG_0870_RR.jpg

芝生の横の遊歩道には沢山の木があったのですが、

もうほとんど葉っぱが落ちてしまったのもあれば

まだ青々としててセミまで鳴いてる木もあったりして・・・

不思議な時期ですね(^_^;)



IMG_0875_RR.jpg

落ち葉だらけの道で小さな女の子とすれ違い、

その子がミルクを見て

「あのワンワン笑ってる」と言ってました


IMG_0873_RR.jpg

ほんとだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0889_RR.jpg

ほんとにこの日は笑顔でした♪



IMG_0881_RR.jpg

先回りしてカメラを構えていたら

嬉しそうに近づいてきました



こんなに嬉しそうに歩いていたのに
 
1度だけ表情が固まってしまったときがあるんです

IMG_0934_RR.jpg

今までと全然表情が違うのわかりますか?

実は前から大きなワンちゃんが歩いてきたんです

めっちゃ固まってる~(笑)



大きいワンちゃんとも無事に(笑)すれ違い、

ふと見たらここの通りの植木の上が、くもの巣だらけ


ズームで撮ってみました

IMG_0933_RR.jpg

虫嫌いの方、ごめんなさいね




そのあと、ちょっと休憩

IMG_0954_RR.jpg

パパの膝に乗ってまたまた嬉しそう(^ー^* )



駐車場へ向かうときも

IMG_0960_RR.jpg

夕日を浴びてご機嫌に歩いてました

この日は1度も抱っこ~にならなかったミルクでした♪





柏の葉公園に行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうなお顔~^m^
良い感じにお顔が緩んでるって感じの、いい笑顔ですよねぇ~(*^。^*)
ススキのお写真、光に反射してすごく素敵に撮れてますねぇ~♪
パパさんのお膝の上のミルクちゃん、めちゃめちゃいいお顔~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/09/26(Fri)22:31:51 編集
にこママさんへ
やっぱり家族みんなでお出かけは嬉しいみたいです(^ー^* )
気候もいいし、秋はいい季節ですよね♪
パパの膝の上の顔、嬉しそうでしょ~(笑)
【2008/09/27 23:23】
無題
こっちでもうちではコタツ出してるのに
(我慢できずとうとう出してもうた(;^◇^;)ゝ)
夕方外では蝉が鳴いてたりして・・・
何だか変な時期だよね(笑)
ミルクちゃんと~~っても楽しそうだね(*^m^*) ムフッ
こんなにいっぱいのミルクちゃんスマイル見れて私も幸せ(*´∇`*)
ムーマ URL 2008/09/26(Fri)22:42:49 編集
ムーマさんへ
コタツと蝉じゃかなりギャップがありますよね~(^▽^;)
夜は秋の虫が鳴いてるのに昼間は蝉が鳴いてたり、
なんとも中途半端な時期ですよね。
ミルク嬉しそうでしょ~♪
多分、場所より家族みんなで行ってるのが
嬉しいんだと思います。
癒されてもらえたら嬉しいです(^ー^* )
【2008/09/27 23:30】
無題
めちゃめちゃ楽しそう。笑顔満載ですね。
女の子も嬉しい気分になったでしょうね。
ミルクちゃん、たくさん歩いたんですね。いい季節です。
蜘蛛はちょっと、ゲーーーですね(笑)
あっ今テレビでスパイダーマンやってますね!
関係ないか、フフッ

ミルクママさんさすがやわ~
何がって?
ここにお邪魔する前、記事をアップしたのですが、署名運動のリンクをサイドバーのバナーに変えようっと思ったのですが失敗!!
まっ今回はいっかーと思ってミルクちゃん所にきたら、ちゃんと出来てるしぃ・・・
次回がんばろっ
次回も出来てなかっても笑わないで下さいね(笑)
ななママ URL 2008/09/26(Fri)23:09:27 編集
ななママさんへ
やっぱり家族みんなで来たのが嬉しいみたいです。
ほんと秋はいい季節ですよね(^ー^* )
蜘蛛ものすごい数でしたよ~(^▽^;)
そうそう、スパイダーマンやってましたね。
バナー、私も失敗しちゃって、パパにやってもらったんです~(笑)
【2008/09/27 23:36】
こんばんは~
私も柏の葉公園には春に行ったことがあります。
アップルも珍しく一緒に行くというので連れて行ったけど車で待ってると言われ・・
私とチャッピー、来夢で園内を一回りしただけ。
あそこって有料Pなんですよね~
もっと堪能できたらよかったと思いました(笑)
ミルクちゃんの表情、本当にまったく違いますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
クモすごい~~
でも葉っぱもススキも綺麗です~
池の杭にカモが一羽ずつ止まってませんでしたか?
って・・今の時期はカモはいないのかしら?
えこりん♪ URL 2008/09/26(Fri)23:34:33 編集
えこりん♪さんへ
行ったことありますか~さすがえこりんさん!
確かに有料Pでした。
今度、みんなで1台で行って割り勘しますか。
うちもぐるっと回っただけだから
また行きたいです。
ららぽーと柏の葉も近くだから、公園で遊んだ後は
そこのドッグカフェへ直行~みたいな。
カモ?いたかな~。
【2008/09/27 23:43】
無題
お久しぶりです~^^
相変わらずミルクちゃん、かっ可愛いっ!
いやぁ~可愛い笑顔に癒されますね~
それに久々に拝見すると、以前に比べて
またパピーっぽくなった気さえしますよ?
いつまでもあどけなくて「抱っこ~」って
言われなくても抱っこしちゃいそうです^^
くま母ちゃん URL 2008/09/27(Sat)00:40:01 編集
くま母ちゃんさんへ
復活嬉しいです♪
癒されてもらえると嬉しいです(^ー^* )
パピーっぽくなりました~?
カットの仕方かな~。
すぐ抱っこ~のミルクなので珍しく最後まで歩いてました。
【2008/09/27 23:48】
うれしい!
ミルクちゃんの笑顔を見ていると、こっちまで笑顔になります。
ボロボロに疲れた1週間でしたが、こうやって天使の笑顔を拝見して眠る事にします。

きっと良い夢を見る事でしょう。
あっ、でも蜘蛛に襲われる夢だったりして。
メルモパパ URL 2008/09/27(Sat)00:47:51 編集
メルモパパさんへ
お仕事お疲れ様です!
すこしでも癒されたのなら嬉しいです(^ー^* )
そして可愛いメルモちゃんと添い寝すれば
いい夢見ること間違いなし!
あ、蜘蛛は出ませんでしたか?(^▽^;)
【2008/09/27 23:51】
無題
うーん全然!!違いますなー♪(笑)
ワンには表情筋がないとか理屈では言われてるけどぜったいに!!違いますよねー♪
私は思います(笑)だって嬉しい時には笑って、
いやな時はいやな顔。
絶対しますよね
それにしても広そうな公園♪
やっぱり良さげですねー
今日大間木の場所を見がてら行ってきました~
ランて、今まで行ったことなかったですよ~

ちなみに虫は大の苦手ですが、
やっぱりイチデジ君の魅力たっぷり
あいみ URL 2008/09/27(Sat)00:56:17 編集
あいみさんへ
そうそう、私もワンコには表情あると思います~。
もちろん、人間のようにはいかないと思いますけど、
絶対、嬉しいと笑いますよね~。
柏の葉公園、良かったですよ~。
近くにはららぽーと柏の葉があるので公園の帰りに
そこのドッグカフェでお茶するのもいいですよ~。
ちょっと蜘蛛はドアップ過ぎましたね(^▽^;)
【2008/09/27 23:55】
こんばんは~
遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます~
ミルクちゃん、本当にいつも可愛いですね
この日もとっても嬉しそうな、ほんとうに笑ってるってお顔ですね~
柏の葉公園、私の実家の近くです。
最近行ってないけど、以前はよく行ってましたよ~
とっても広くって、いい公園でしょう
nami 2008/09/27(Sat)00:56:51 編集
namiさんへ
ありがとう~(〃∇〃)
柏の葉公園、近くなんだ~♪
ららぽーともあるしいいよね~。
ルルちゃんは行ったことあるのかな?
【2008/09/27 23:58】
無題
同じマルチーズなのに、性格って違うもんですよね。
たぶんミントはドックランに行きたいタイプだし、大きなワンコも基本的に平気です。
(怖い時は見えないふりしてズンズン歩きます。)
ミルクちゃんは、ホントに穏やかな感じがしますもんね。

ミントママ URL 2008/09/27(Sat)09:30:43 編集
ミントママさんへ
ミント君、大きなワンコ大丈夫なんですか~。
すごいな~。
ミルクは穏やかというか、ビビリなんです(^▽^;)
【2008/09/28 00:01】
無題
ミルクちゃんの楽しくて嬉しそうなお顔♪固まったお顔、ミルクちゃんいつも表情豊かですよね。
犬は笑わないっていう人がいるけど、私は絶対笑っていると言い張っています。だってこんなに場面で表情変わるもんね(^^)♪
ススキの写真素敵☆蜘蛛は…(×へ×;)キャ~ッ…
るいママ 2008/09/27(Sat)11:08:30 編集
るいママさんへ
そうそう、私もワンコは笑うと思います~♪
ススキを見ると秋~って思いますよね。
蜘蛛・・・ちょっとアップすぎた?
【2008/09/28 00:11】
可愛い♪
綺麗に、可愛く写ってる写真ばかりですね~。
ミルクママさん すごいです!
写真集ほしいぐらいです☆

台風も去り、秋らしいいい天気になりましたね。
ミルクちゃんは、スポーツの秋ですか?
それとも食欲‥‥?
ティラこ 2008/09/27(Sat)12:33:01 編集
ティラこさんへ
よく見るとピンボケもあって・・・
お恥ずかしいです(^▽^;)
ほんと散歩するにはいい気候です♪
ミルクはもちろん食欲の秋です(='m') ウププ
【2008/09/28 00:15】
初めまして♪
少し前から見させていただいてます。
ミルクちゃん超笑顔でキュートですね。
心が癒されました。
ちなみにうちの犬の笑顔は見たことありません。
嬉しい時はしっぽで表現してくれますが(笑)
KOHA URL 2008/09/27(Sat)13:39:38 編集
KOHAさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
少しでも癒されたなら嬉しいです(^ー^* )
笑顔見たことないですか?シッポふってる時、
きっと笑ってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/28 02:03】
素敵な公園♪
ミルクちゃんはいつも色んな公園に連れて行ってもらえて、と~っても楽ししそうですね♪
ミルクちゃんの嬉しそうな弾んだ表情を見ていると、うちも、同じとこばかりじゃなくて、もっと色んなとこに連れて行ってあげたいな~と思いました(>_<)
そんなこんなで(?)、今日は初めてのドッグランに行ってきました(^_^)v
踏み倒されたりハラハラする場面もありましたが(汗)、それでも楽しかったみたいです♪♪
これからはミルクママさんを見習って、もっとお出かけしようと思います(^ワ^)
あやこ 2008/09/27(Sat)13:55:20 編集
あやこさんへ
ミルクは場所というより、みんなと出かけられるのが
嬉しいみたいです。
もちろん公園にもよろこんでますよ~。
初ドッグラン行ったんですね~すごいです~。
喜んでもらえて良かったですね♪
私を見習ってなんて~恐縮です**ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
【2008/09/28 02:08】
無題
笑ってる、笑ってる~
(//ω//)ミルクちゃんの笑顔はいいですね~
和みます
大きなワンちゃんを見て固まっちゃうのね
表情が豊かで見ていて飽きませんね~
ボン URL 2008/09/27(Sat)15:33:21 編集
ボンさんへ
ありがとうございます~。
やっぱり大きなワンちゃんは構えてしまうみたいです。
表情が硬いですよね(笑)
【2008/09/28 02:10】
無題
わ~ほんとに笑顔笑顔~♪
いつもに増して楽しそうなミルクちゃん(^o^)
暑苦しかった夏が終わって、ワンにとっては身も心も軽く
活動的になる季節なんでしょうね。
うちも公園での走りっぷりがスゴイです(^_^;)
ミルクちゃんのようにリードお散歩で楽しんでくれたら
いいんだけど‥ ま、元気であればヨシですよね。

蜘蛛の巣を見ると、虫を投げてひっかけて蜘蛛が食べるのを見て
喜んでいた幼少時代を思い出す‥ 子供ってそーゆーことしない?(^_^;)
オリ母 URL 2008/09/27(Sat)16:28:05 編集
オリ母さんへ
すごい笑顔でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
OLYAちゃんみたいに沢山走ってくれるといいんですけどね~。
そうそう、元気ならなんでもいいでんです!
蜘蛛の巣・・・私もトンボとか捕まえて
わざと蜘蛛の巣に引っ掛けたことあります~(^▽^;)
子供って残酷ですよね・・・
【2008/09/28 02:14】
無題
ミルクちゃんの笑顔とてもいいですね
楽しいから自然と笑顔が溢れてますね
パパさんに抱っこされてる笑顔が、たまらなく可愛いです
随分涼しくなってきたから、これからは沢山お散歩も出来ますね~♪
七海ママ URL 2008/09/27(Sat)17:13:51 編集
七海ママさんへ
とっても嬉しそうで連れてきて良かった~って
思います(^ー^* )
パパに抱っこされてるのもすっごく笑顔で
写真撮ってても笑っちゃいました(='m') ウププ
【2008/09/28 02:16】
無題
お久しぶりで~~す^^
もう1周年なんですね~~おめでとうです

そして柿の葉公園すごいいい場所ですね★
ミルクちゃん頑張って歩いたね~
えらいよん
やっぱりパパの抱っこは嬉しそうね~~>▼<


ファンタまま URL 2008/09/27(Sat)22:05:37 編集
ファンタままさんへ
ありがとうございます~。
柏の葉公園とtってもいいところでしたよ~。
今度ファンタくんとも行ってみてくださいね。
【2008/09/28 02:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]