忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動

みんなで署名しよう!


                                    




9月22日(月)はランチついでにプチオフ会をしました



IMG_0626_RR.jpg

ミルクも新しい洋服で参加です♪


早速出発~


今回行ったお店は何度か行ったことある「 WITH ONE 」です



今回のメンバー

IMG_0633_RR.jpg

すっかりお馴染み

Petit☆プチ☆pucci 」のプッチちゃんとようこさん




こちらもお馴染み



”e”なチャッピー 」のチャッピーちゃん&来夢ちゃんとえこりんさん




今回2回目の



マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」のミルク君&ラヴちゃん

あいみさんとお母様と妹さん




そして最初のオフ会以来なかなか会えなかった

IMG_0641_RR.jpg
 
「 幸せの☆まんまるちーず 」のまるこちゃんとまりもさん


お久しぶりです~O(≧▽≦)O ワーイ♪



一応ランチに来たので

ランチを注文した後、料理が来るまで

みんなでお喋り

 IMG_0691_RR.jpg

ミルクは相変わらず膝の上


IMG_0689_RR.jpg

あ、そうですか(^▽^;)



IMG_0703_RR.jpg

ミルク君とまるこちゃん、男の子同士元気な挨拶でした♪


IMG_0697_RR.jpg

食べたランチ

 
そしてそのあとはラヴちゃん相手にかわるがわる写真撮影




ラヴちゃんその間ずっとその場でお座りしててくれたんですよ~



今度はダブルミルクでの写真に挑戦

IMG_0751_RR.jpg

一生懸命あいみさんが呼んでも

全然カメラを見ないダブルミルク(^▽^;)


ところが

ミルク君が好きだという「崖の上のポニョ」の曲を携帯で流すと


IMG_0757_RR.jpg

おお~!2ワンともこっち向いた~♪




そのあともみんなでお喋り



IMG_0813_RR.jpg 

ミルクは時々下に降りて寛いでました



そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

お開きになりました


IMG_0814_RR.jpg


まりもさんにはお土産まで頂いちゃいました

ありがとうございました!



そして今日お会いした皆さん、有難うございました!



今度はランにも行きましょうね♪




プチオフランチに行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず楽しそうだな~!(笑)
そして。。。とってもとっても今頃!だけど・・・1周年おめでとうごさいます~   これからも可愛いミルクちゃんに期待しています!(何を?笑)
ラブまま URL 2008/09/23(Tue)00:33:20 編集
ラブままさんへ
はい、楽しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつかラブままさんともお会いしたいな~。
1周年のお祝いコメントありがとうございます。
皆さんのおかげです。
これからもミルク共々よろしくです。
【2008/09/24 20:27】
無題
プチオフ会されたんですね♪いつも楽しそう~~
てかみんなで逢うのは楽しいですよね★
Wミルクちゃんショットなんか好きだな~ポニョすきなのね^^

ファンタまま URL 2008/09/23(Tue)07:38:12 編集
ファンタままさんへ
今度ファンタくんも一緒にやろうね♪
みんなと会うと時間もあっという間です。
Wミルクは貴重な1枚です(^ー^* )
【2008/09/24 20:29】
お世話になりました
先日は、ランチ&オフに誘って頂きありがとうございました。
やっぱり、大人しくて可愛いミルクちゃんでした。
ほんとに美人さん~。
採用されたまるこのお写真が、すごい~。
そ・そうですよねー、終始こんなでした
た、たしかにぃ~。
あの後、自宅に戻りカフェとは別犬のように静かになって寝ていました。
本当は、こんな可愛い姿を見てほしいのにぃ~。
帰ってから、やっぱり早めにまるこを退散させた方がよかったかな。。と反省しましたー。
ミルクちゃん、隣でガウガウしてごめんね~。
まりも URL 2008/09/23(Tue)07:49:00 編集
まりもさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(〃∇〃)
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~♪
まるこちゃんは楽しそうなお顔の写真が沢山撮れたんですよ!
カフェでも充分可愛かったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
また近いうちに是非!
【2008/09/24 20:37】
無題
チェックの新しいお洋服似合ってます。
超カワイイ!!!
連れて帰りたくなる^^;
誘拐されないように気をつけてください。
あ、遅れましたが、一周年おめでとうございます。
これからも楽しみに覗かせてもらいます。

くんくんのメイド 2008/09/23(Tue)09:21:02 編集
くんくんのメイドさんへ
ありがとうございます。
プレゼント企画もやりますので是非参加してくださいね。
チェックの洋服、私も気に入ってます~(^ー^* )
【2008/09/24 20:39】
無題
いいないいな~
まるこちゃんも来られたんですね。
会いたいワンちゃんの一人ですよ。
ポニョに首を傾げるミルクちゃん、可愛いねぇ。
ふんふん、携帯の音楽を鳴らすとカメラの方向くかもね?やってみよっ!
ななママ URL 2008/09/23(Tue)09:37:24 編集
ななママさんへ
そうなんです~まるこちゃんとはとっても久しぶりに
お会いできたんです~♪
携帯から音楽が流れ出したらほんとに顔を上げて
その一瞬に撮りました(^▽^;)
色んな音をダウンロードしておけばいいかもですね♪
【2008/09/24 20:42】
無題
ミルクちゃん、毛の伸び加減とこのチェックのお洋服が
なんだかマッチしてて、ひときわヌイグルミちゃんのよう~(^^*)
今回のダブルミルクちゃんはいい感じに落ち着いた2ショットですね♪
ポーニョポニョポニョで注目ですか(^o^)
その手、今後も集合写真で使えそうですね~!
オリ母 URL 2008/09/23(Tue)11:47:49 編集
オリ母さんへ
チェックの洋服、とっても気に入ってます♪
着心地も良さそうですよ(〃∇〃)
Wミルクはやっと撮れた1枚です(^▽^;)
【2008/09/24 20:45】
無題
楽しそうなプチオフの様子が伝わってきます♪
ミルクちゃん、おNewの洋服バッチグ~です!!カワユイ(-^^-)
るいママ 2008/09/23(Tue)12:25:28 編集
るいママさんへ
るいママさんもお誘いしたかったんですけど、
お仕事されてるので今回は平日OKメンバーで
やりました~。
今度はるい君も一緒にね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/24 20:47】
無題
ミルクちゃんたち、オフ会とても楽しそうでしたね
ダブルミルクちゃんのお写真、とても可愛く撮れてます
ミルクちゃんが首を傾げている姿が、なんとも言えず可愛いです
お洋服秋らしい色でよく似合っていて、ステキです
七海ママ URL 2008/09/23(Tue)16:52:16 編集
七海ママさんへ
オフ会は何度やっても楽しいです♪
Wミルクの写真はやっと撮れた1枚です(^ー^* )
携帯から流れるポニョの音楽に首傾げてました。
【2008/09/24 21:08】
無題
なんかみんなのブログに行く度に
同じコメしちゃってるんですが
オフ会いいなぁぁぁ

あっちゃんも行きたいよ~

あーまりもさんとこのまるちゃんまで
いる~

ていうかミルクちゃんの一枚目の写真
特にかわいいですね☆
上目づかいに胸キュン
あっちゃん URL 2008/09/23(Tue)18:33:12 編集
あっちゃんさんへ
オフ会楽しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうですよね~都内とかなら来れますか?
そしたら是非お会いしたいです~(〃∇〃)
【2008/09/24 21:12】
いいないいな!
マルブロでおなじみのメンバー大集合!
わーっ、ハシクレでいいから参加したかったです。

こうなれば、マルブログ関西支部を結成しなくては!!
というか、もう既に関西でも皆様オフ会はされているようです(汗)

カメラ目線って苦労をされてるのですね。
いつもバッチシですから、思わぬ裏側という感じです。(2頭だったからかな)

ちょこんと首をかしげたミルクちゃんの姿、かわいすぎ!
メルモパパ URL 2008/09/23(Tue)18:59:55 編集
メルモパパさんへ
いつもはパソコンの中でしか見られない
ワンちゃん達に会えるのって嬉しいです♪
ママさんたちとのお喋りもとっても楽しいですし。
いつかメルモちゃんにも会いたいな~(〃∇〃)
【2008/09/24 21:14】
無題
なかなかコメント書けずにごめんなさい。
今頃ですが^^;
一周年おめでとうございます。
そして、シュガーの誕生日メッセージ、ありがとうございました。
首を傾げてるミルクちゃん、可愛いすぎ~
ちょっと、毛が伸びたかな?
この雰囲気、かなりツボです!

オフ会でのママ達の笑い声が、写真から聞こえてきそう(^m^)
関東と関西が、もう少し近ければ合同で会えるのに~残念^^;
aco URL 2008/09/23(Tue)21:15:22 編集
acoさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで1年続けることができました♪
そうなんです、体はそんなに伸びてないんですが、顔が
モケモケになっちゃって(^▽^;)
ほんと、関西と関東の合同オフ!夢ですね(〃∇〃)
いつか必ず・・・♪
【2008/09/24 21:17】
無題
朝、携帯で一度見に来たんですが
じっくり画像見たかったので落ち着いてパソコンから来ました(爆)

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかった~
いやん~(〃∇〃)
ミルクちゃん、そんな首かしげて車に乗ってきたのね*^^*

ミルクちゃんのあの吠えた声!!
案外低かったわ~(激爆)
って・・来夢が高すぎなんだわ、きっと(; ̄^ ̄)ん~

本当に楽しかったですね~
ランも近いし、コース的にもe~かも!
えこりん♪ URL 2008/09/23(Tue)22:11:39 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
オフの様子よりランの様子を先にアップしたのには
笑ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミルクの声は私に似て低いのよ~(笑)
でも、ライちゃんは高すぎだよ~(激爆)
【2008/09/24 21:35】
無題
分かります分かります!
オフ会ってあっという間に時間が経っちゃって
2時間3時間なんてすぐですよね~
ワンたちは途中で一度お昼寝なんかしたりしてね(^_^;)
彩ママ URL 2008/09/23(Tue)22:15:48 編集
彩ママさんへ
楽しい時間ってほんとあっという間ですよね~♪
ミルクは途中で寝てました(='m') ウププ
【2008/09/24 21:37】
無題
楽しいオフ会の開催だったんでつねぇ(*'▽'*)
みんな可愛いでつねぇ(〃▽〃)きゃ~♪
ミルクたん、ママはどこでも良くおしゃべりするんでつよ~んd(-_^)
もう一人のミルクちゃんは男の子ちゃんなんだぁ~☆
ダブルミルクで二人共女の子に見えるよ~ん♪
崖の上のポニョに反応して可愛いねぇ(o^^o)ふふっ♪
新しいお洋服もミルクたんのイメージにピッタンコだd(*^ω^*)ネッ!
sofia URL 2008/09/24(Wed)01:18:11 編集
sofiaさんへ
プチオフというより普通にオフ会って感じですよね~(笑)
マルチーズに囲まれて嬉しくてしょうがないです(〃∇〃)
ママたちはとにかくお喋りが止まらない~(='m') ウププ
ワンコが増えれば増えるほどカメラ目線は大変ですね(^▽^;)
【2008/09/24 21:40】
無題
ぽにょぽにょでちゃんとこっちみてくれたんですね~
すっごいなあ・・
そういう必殺技もってないとねw
皆さんとっても楽しそうで可愛いww
関東オフ会いきたい・・・いきたい・・ブツブツ

やっぱりいいカメラはお写真よろしいわね~w

ミルクちゃんの表情最高です(笑)
じゅっぴーにお見舞いコメントありがとうございました。
もちこ URL 2008/09/24(Wed)01:29:36 編集
もちこさんへ
カメラ目線と言ってもほんとにちょっとの瞬間なので
難しいです(^▽^;)
私から見たら関西のオフ会も羨ましいです~(〃∇〃)
ジュウザ君元気になって良かった。
【2008/09/24 21:50】
無題
本当に楽しかったです♪
毎度ありがとうございます(笑)
またあのカフェでランチでも
いつでもプラッと来た際にはご連絡を♪(笑)
ミルクちゃんにはガウガウしないんでよかった
ですよー
あいみ URL 2008/09/24(Wed)02:28:37 編集
あいみさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
WITHONEは雰囲気もいいし、料理も美味しいし、
とっても気に入ってます(〃∇〃)
確かにミルク君、うちのミルクにはガウガウしなかったですよね~。
ラヴちゃんと間違えた?(='m') ウププ
【2008/09/24 21:54】
無題
楽しそうですね~♪
Wミルクちゃんでポニョ♪
あの歌は一度聴くと頭から離れないですよね。
ミルクちゃん達もそうなんだぁ~(^^)
たからのママ URL 2008/09/24(Wed)16:27:12 編集
たからのママさんへ
オフ会は時間を忘れます( ̄m ̄* )ムフッ♪
Wミルクはポニョのおかげでいい瞬間が撮れました(笑)
【2008/09/24 21:56】
無題
ミルクちゃんは、ホント大人しくってかわいいですね!
小首傾げて見つめられちゃったら、写真のミルクちゃん見てるだけで、ヘラヘラしちゃう私です!

ポニョってすごい力持ってるんですね♪
ミントさんにも聞かせてみたいわ(*^_^*)

ミントママ URL 2008/09/24(Wed)21:39:22 編集
ミントママさんへ
いや~何気にワンワンしてた場面もあるんですよ~(^▽^;)
作業服着た男の人にはだいたい吠えます。
ポニョの曲は是非お試しあれ(^ー^* )
【2008/09/24 21:59】
無題
アワワ 出遅れ( ̄∇ ̄;)
先日はありがとうございました~!
今回も楽しかったですねー♪
ミルクちゃん、首をちょこんと傾げるポーズがっ
も~なんとも言えず可愛いですね♪ 食べますよw
ポニョが流れて「?」になってるの可愛かったよねー(≧▽≦)
おプッちゃんの写真、例のw首輪してなくて良かったーー(*≧∀≦)=3
ようこ URL 2008/09/24(Wed)22:59:29 編集
ようこさんへ
こちらこそありがとう~!
プッちゃんのモゴモゴ言ってるのが可愛くて(〃∇〃)
また落ち着いたら会いましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/25 21:50】
無題
またまたオフ会!!たのしそうですね~
プッちゃんやまるこくんがミルクちゃんブログで
観れてなんだか嬉しいです♪
みんなかわいいな~^-^
もう1年経つのですねー
早いな~★
あい URL 2008/09/25(Thu)23:47:45 編集
あいさんへ
そうなんです~急遽ランチしましょうってことになって~。
あいさんのブログにも遊びに来てるお馴染みのワンちゃん
ですもんね~。
あいさんとメリーちゃんにも会いたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/26 21:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]