忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「1周年記念プレゼント企画」ではたくさんのご応募

ありがとうございました

28日いっぱいで応募のほうは締め切らせていただきました


抽選会は後日行いますので

もう少しお待ちくださいね




9月28日は

ブログのお友達とドッグランへ行きました

参加メンバーは「”e”なチャッピー」のえこりんさんと来夢ちゃん&チャッピーちゃん

とっとこマルチーズ 」のオリ母さんとOLYAちゃん

幸せの☆まんまるちーず 」のまりもさんとまるこちゃん

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ
のあいみさんとお母様と妹さんとミルク君&ラヴちゃん

大好き~るい~ 」のるいママさんとるい君


みなさん何度もお会いしてるメンバーです



出かける前


IMG_1124_RR.jpg

キャリーバッグの中に入って待つミルク(笑)


では出発~



さいたま市内にある大間木ドッグランへ行きました


一般犬用エリアは芝生になってるにもかかわらず無料♪

そこで待ち合わせです



日曜日とあって結構いろんなワンちゃんが来てました





IMG_1127_RR.jpg

OLYAちゃんとチャッピーちゃん

OLYAちゃん、沢山のワンちゃんと遊べて羨ましかった~♪

早速チャッピーちゃんに遊ぼうアピール

でも、チャッピーちゃんは気づいてない(笑)



IMG_1175_RR.jpg

ランに来てたフレンチブルちゃんの超接近ご挨拶に

ウ~とご挨拶のライちゃん(笑)


IMG_1135_RR.jpg

るい君、初めてのランに「ママ~」



IMG_1315_RR.jpg

いつもは元気イッパイのまるこちゃん

今日は「ママ~抱っこ~」アピールが多かったね(^ー^* )


IMG_1214_RR.jpg

ここのランは2回目というミルク君


IMG_1234_RR.jpg

同じくラヴちゃん


うちのミルクはというと


IMG_1224_RR.jpg

私の足元でみんなのことを見守っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 


離れたかと思いきや、

IMG_1274_RR.jpg

あいみさんのバッグに顔をつっこむ始末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この8ワンがランにいた約2時間

いろんな写真を撮ったので

また次回アップします( ̄m ̄* )ムフッ♪



初めて大間木ドッグランに行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもオフ会楽しそうですね!
ほんと、そちらのほうはマルチーズちゃんがいっぱいいてうらやましいです。
こちらのほうでたまに見かけるマルチーズを飼っているのは、かなり年配の方々で、ブログなんてやっていなさそうなんですよね・・・かく言う私も年配なんですが・・・笑
雛のママ URL 2008/09/29(Mon)00:51:54 編集
雛のママさんへ
ブログをやっていたからこそ、知り合えた方々です。
きっと雛ママさんのお近くにもいらっしゃると
思いますよ~。
オフ会は何度やっても楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/30 20:25】
おはよ~ございます。
昨日はありがとうございました!
広くてあれだけの芝生ってなかなかないものね~
私もお気に入りになりました♪
ミルクちゃん、可愛eかったー
必死さも伝わっちゃったわ(笑)
カフェ内だとママが離れるというとトイレか
集合写真のときって感じだからカフェは安心なのかもですね((●≧艸≦)プププッ
また是非是非♪
えこりん♪ URL 2008/09/29(Mon)08:04:51 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、楽しかった~♪
誘ってもらって感謝です(^ー^* )
ほんと、芝生で気に入りました~。
また是非行きましょうね~♪
【2008/09/30 20:26】
無題
ミルクちゃんもななのラン風景に似てるかも~
でも私、ランに行っちゃうんですよね。
涼しくなったから2時間居れましたね。嬉しいですよね。
仲良しになれてよかったですね。
えこりんさんにもコメントしましたが仲間入りした~い♪
次回楽しみにしてます・・・抽選会も(笑)
ななママ URL 2008/09/29(Mon)09:17:29 編集
ななママさんへ
ななちゃんも似てますか?
そうおす、私もランに行っちゃうんです(^▽^;)
でもそうやって何度も行ってれば慣れてくれるかな~と。
キャリーのように(='m') ウププ
この日は寒いくらいででも、ほんと気持ちよく2時間
いられました~。
【2008/09/30 20:28】
おはようございます
昨日は有難うございました。
初めてのドッグランで、不安がありましたが最後のほうには少~し慣れてくれたみたいで…誘って頂き感謝です♪るいは帰りの車では爆睡してました(^^;)
ママさん達の楽しい会話も聞けたし参加して良かったです!!!またお願いしま~す
るいママ 2008/09/29(Mon)10:26:28 編集
るいママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
るい君、初めてのドッグラン、何回かママさんから
離れて歩いてましたね♪
その様子が可愛くて、つい写真撮っちゃいました♪
またご一緒してくださいね~。
【2008/09/30 20:30】
無題
昨日、大間木ドッグランに…(ノ゜O゜)ノ
うちも土曜に行きました(笑)
昨日行ってたら、ミルクちゃんをはじめ、かわいいマルチーズの集団に遭遇したかもしれないんですね(o≧∇≦)o
でもその場にいて、ミルクちゃんたちだと気付いても、恥ずかしがり屋なので声をかけられず、遠くで一人、「あれはもしや!?」と興奮してたと思います(笑)

ドッグランの過ごし方は、個性がでてますね(^ワ^)
ママさんの近くで、みんなを見守ってるミルクちゃん、かわいいですー(>_<)♪
続きが楽しみです♪♪
あやこ 2008/09/29(Mon)10:40:02 編集
あやこさんへ
ドッグランに行ったっていうのは大間木ドッグランだったんですか~。
ほんと、お会いする日は近そうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
見つけたら是非、声かけてくださいね~♪
【2008/09/30 20:33】
無題
おおー♪更新早!!ですね~♪
私は昨日教わった編集に手こずってます(笑)
サイズも一緒にできるんですかね~??
いままでのとこは文字入れはできなくて
サイズ縮小専門だったので
一緒にできるといいんですけど♪
まだ戦闘中なんでもうちょっとお待ちを・・(笑)
写真選抜にも困りますね
効率が悪いんだ~笑
それにしても楽しかったです♪
(^^*♪ムフフ
あいみ URL 2008/09/29(Mon)14:17:16 編集
あいみさんへ
いや~かなり写真選びに時間かかりました(^▽^;)
私も写真サイズ縮小と文字入れは別です。
ほんと時間かかる~(;´▽`A``
オフ会は楽しかったです~♪
また今度平日行こうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/30 20:35】
無題
わ~ランで皆楽しそう。 ミルクちゃん見守ってて笑うわw
昨日はいきなり乱入して失礼しました。
もう帰っちゃってるかなぁって思ってたので会えて嬉しかった♪
それにしてもライちゃんwもっすごく近いですね
フレブルちゃんと・・・(*≧∀≦)=3
負けてないとこがエライ!
ようこ URL 2008/09/29(Mon)16:15:23 編集
ようこさんへ
ほんとラン楽しかった~♪
今度はプッちゃんも一緒にね~(^ー^* )
ほんとカフェではビックリしたけど会えて嬉しかったよ~。
フレブルちゃんのご挨拶、笑えるでしょ~。
みんなに顔近づけてたよ(笑)
目、悪いのか?(='m') ウププ
【2008/09/30 20:38】
無題
ミルクちゃんの今回のお顔カットはパピーのようですね(^_-)-☆

みんなそれぞれ違うけど可愛いですね(^^♪
ミルクちゃん今回は少し慣れたみたい?
彩ママ URL 2008/09/29(Mon)17:43:35 編集
彩ママさんへ
パピーみたいですか?
ちょっと短めにしたんです。耳は切ってません。
同じマルチーズでも良く見ると少しずつ違いますよね。
ミルクは少しですが馴れたみたいです。
【2008/09/30 20:40】
無題
ドックランで見守ってましたか!
ま、ミルクちゃんがドックランで激しく走り回ってましたぁ~
とか言われても、違和感たっぷりですけど…(*^_^*)
続きも楽しみです♪

↓ ちゃんと入れるようになっただけじゃなく、安心して寝られるようになったんですね!
良かったですねぇ~

ミントママ URL 2008/09/29(Mon)20:31:34 編集
ミントママさんへ
はい。最初は私のそばから離れずにじっと
みんなのこと見守ってました(笑)
なんのためのドッグランなんだか・・・(^▽^;)
そうなんです~キャリーで寝られるまでになりました!
【2008/09/30 20:42】
無題
大間木ドックラン・・・無料なんですね~。
いいな~。うちも今度行ってみます!
ミルクちゃん、お友達がたくさんいる中のドックラン、楽しかったかな?

ドックランって、晴れている日(猛暑をのぞく・・・)は本当に気持ちがいいですよね!ワンコのストレス解消にはもってこい!

ミルクちゃん、今回のお洋服もGOODです!!
まるちぃ~ず URL 2008/09/29(Mon)22:51:11 編集
まるちぃ~ずさんへ
大間木ドッグラン、駐車場もランも無料でした。
芝生は貴重です♪
こちらに来るときはご一報を~。
是非ご一緒に~と言ってもミルクは一緒には走らないと
思いますが・・・(^▽^;)
【2008/09/30 20:45】
無題
また色々サボっている間にプレゼント企画終わってたよ・・・(笑)
ま、2周年で参加します♪(気が長い・・・笑)
ドッグラン、広くて良さそうな場所だね~♪
またまたみんな勢ぞろい♪ ぱぱさんも参加してるのかな?
ミルクちゃんが遠目にみんなを見ている姿がたまりませんね!(笑)
ラブまま URL 2008/09/29(Mon)23:43:40 編集
ラブままさんへ
そうですよ~ままさん次回は参加してくださいね。
っていつまでやってるかわかりませんが(^▽^;)
また何か企画したときは是非ご参加くださいね。
ドッグラン良かったです~。
なんてったって芝生がポイント高し!
パパさんは参加してません(笑)
【2008/09/30 20:48】
無題
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~
さすがミルクママさん、早速に記事UPされてて‥
私はあの後スーパーで犬ご飯材料の買い出し、
帰宅して一次調理でストック作って‥
風呂入ったらドッと疲れが出てバタンキューでした。
あんだけ走り回ってたOLYAの方が元気残ってたみたい(笑)

ミルクちゃん今回もまた可愛かったょ~
ママべったりは変わらないけど、時々散策したり
他のワンちゃんクンクンしたり、
OLYAともほんの少~しからんでくれたりして、
ミルクちゃんの色んな面が見えてきた感じですo(^^)o
その内きっと、ミルクママさんとミルクちゃん会話するよね(笑)

前記事のハードキャリー、こんなに愛用するようになったのね(≧▽≦)
あの恐る恐る覗き込んでいた姿がうそみたい~
これから肌寒くなってきたらこの空間に篭るのもお気に入りになるかも‥?
オリ母 URL 2008/09/30(Tue)00:07:19 編集
オリ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
OLYAちゃん、ほんとに楽しそうで写真もイッパイ
撮っちゃいました~♪
少しずつ、ミルクも慣れてきてるので
いつか一緒に遊んでくれるといいな~と密かに思ってる
私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクと会話・・・ほんと、あの時はミルク返事してましたよね(笑)
キャリー、すごく慣れたでしょ~私も嬉しい!
【2008/09/30 20:51】
無題
えこりんさん♪の所でも見せてもらいましたよ~(*^-^)ニコ
ワンちゃんも飼い主さんもみんな楽しそうで♪
ミルクちゃんは・・・?相変わらずマイペースだったみたいだけど(*^m^*) ムフッ
でもいつもママさんの傍にいて「えらいな~!!」って感心しちゃってます(゚∇^d) グッ!!
続きも楽しみにしてますね♪
ムーマ URL 2008/09/30(Tue)01:08:21 編集
ムーマさんへ
ミルクは相変わらずマイペースでした(^▽^;)
途中からは私から離れて散策してましたよ(^ー^* )
でももうちょっとみんなと遊んでくれると
いいのにな~と思う私です(^_^;)
【2008/09/30 20:54】
無題
遅くなりましたーー。
先日は、楽しかったですね。
ミルクちゃんが歩き出すたび、なんだか目が離せなかった私です^^
オフの写真撮りすぎて、どれを採用するか迷いました~。
って、こんな時間まで起きている私です。。
ミルクちゃん、カフェでこっそり抱っこしちゃった!
あれれ~って顔したミルクちゃんが可愛かったですよ。
今回もお騒がせしてごめんなさいね。では~また!
まりも URL 2008/09/30(Tue)03:35:57 編集
まりもさんへ
ほんと楽しかったですね~♪
まるこちゃんの違う一面も見れて嬉しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクはなかなか私から離れなかったから
移動すると物珍しかったですね(笑)
私も写真撮りすぎてめちゃめちゃ時間かかりました~(;´▽`A``
ええ~いつの間に抱っこしたんですか~。
ガル~言ってませんでした?(笑)
私から離れると弱気になるのかも(='m') ウププ
【2008/09/30 21:01】
無題
可愛い画像に、可愛いお友達ばかりですね^v^
見てるだけで、楽しくなれますよ^v^
次の画像を楽しみにしてますね^v^!
oira 2008/09/30(Tue)09:45:35 編集
oiraさんへ
たくさんのマルチーズちゃんに囲まれて
とっても嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにみんなそれぞれ個性があって
見ているだけでも楽しいですよ~♪
【2008/09/30 21:06】
はじめまして♪
こんばんは。昨日は我が家の愛犬空へのお祝いメッセージありがとうございました。
早速お礼を兼ね遊びに来ました。
(*'▽'*)わぁ♪沢山ワンちゃんがいますね
よくオフ会されるんですか?
うちは、ムックが吠え癖があって 未だにオフ会デビューしていないんですよ。
こういうのを見ると 楽しそうだな~って羨ましく見ています(*^-^)ニコ
皆 いいお顔してますね。
ビーグルちゃんに驚いていて 凄い顔して逃げてたのには笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びに来ますね
今後とも宜しくお願い致します。
ソラムまま URL 2008/10/01(Wed)18:52:13 編集
ソラムままさんへ
早速来てくださってありがとうございます♪
オフ会はよくやってます(^ー^* )
とっても楽しいですよ~♪
吠えグセがあって悩んでいるままさんもいますが、
みんな参加するとワンちゃんが少しずつ慣れていって
どんどん進歩してますよ~。
だからオフ会の機会があったら是非参加してみては?
お近くだったら是非参加してもらいたいくらいです~。
こちらこそ、宜しくお願いします。
【2008/10/01 22:26】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]