忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





このたびは

ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に

たくさんの方のご応募、ありがとうございました!


1番に5人

2番に5人

3番に7人

4番に9人

5番に12人

全部で38人の方が参加してくださいました


長らくお待たせしてすみませんでした

やっと本日抽選会ができましたのでアップします


ちなみに

抽選会のやり方ですが

他のブログの方のように名前を書いた用紙の上にオヤツをおいて

一番最初に食べた所が当選・・・ってやるはずでしたが

ミルク食べず(T▽T)アハハ!


なので

用紙をばらまいてミルクが一番最初に触ったり咥えたのを

当選という方法をとらせていただきました



では抽選会スタート!

(ちなみに音声はオフです)


1番 パーカー(青)



ちょっと見づらいですが、わかりましたか?

当選した方おめでとうございます!



2番 パーカー(赤)



当選した方おめでとうございます!



3番 タンクトップ



当選した方おめでとうございます!




4番 パーカー&デニム



当選した方おめでとうございます!




5番 おもちゃセット



当選した方おめでとうございます!




以上5名の方、おめでとうございます


当選した方はブログの横にある

メールフォームから郵便番号・住所・名前をお知らせください。

宜しくお願いします


 
IMG_1816_RR.jpg

抽選会、ご苦労様(^ー^* )




5回の抽選会、頑張ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、ママさん 抽選お疲れ様~♪
残念 外れちまっただ~(^^ゞ

別所沼公園↓  ↓ 駐車場すぐ分かった?
えこりんさんも無事にたどり着いたのねww
天気が良いとここは散歩したら気持ち良いだろうな!
この前、行った時は雨だったのよ~(TДT)
RAIN DOGSなかなか良いよね~
私もタコライス食べたよん☆
ようこ URL 2008/10/06(Mon)00:21:53 編集
ようこさんへ
ごめんよ~当たらなくて~。
また何かやるときは参加してね~。
別所沼公園、途中でえこりんさんと待ち合わせて
一緒に行ったからすぐに行けたよ~。
そうだよね~、ようこさん行ったときは雨だったんだよね。
天気のいい日はとっても散歩するにはいい公園だったよ♪
【2008/10/06 18:02】
おはようございます♪
うおー外れちゃったわ(笑)
ってか、私ってどれに応募したっけ?みたいなノ∀≦*)ノ゛ オイオイ
ミルクちゃん、おやつ作戦ダメだったか~~
でも抽選会お疲れ様!
久々のコンデジ、いかがでしたか?(^^)ゝ
えこりん♪ 2008/10/06(Mon)06:34:26 編集
えこりん♪さんへ
えこりんさんはオモチャに応募してたよ。
なんかいつもと様子が違うからか、
オヤツが目の前に並んでるのに食べないの(='m') ウププ
どうしようかと思ったけどなんとかこの方法で無事
終わりました~。
久々のコンデジ、軽~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/06 18:05】
ん~~~、残念っ(#^.^#)
ミルクちゃん、ごくろぅちゃま~ヽ(^。^)ノ
いっぱいご褒美もらったかにゃ~^m^
今回は残念でした・・・次回は頑張りますっ!!? あはっ
にこママ URL 2008/10/06(Mon)07:46:28 編集
にこママさんへ
はい。また何か企画したときは参加して
くださいね。
ご参加ありがとうございました!
【2008/10/06 18:07】
無題
あはは~外れて残念!(^o^)でもミルクちゃんの動画が
なんとも可愛くて、全部見てニヤニヤしてました(変な奴‥)
大好きなはずのおやつを食べないなんて~!
さてはプレゼントしたくないのか‥!?(^○^)
オリ母 URL 2008/10/06(Mon)08:45:21 編集
オリ母さんへ
なんかいつもと様子が違うからか
目の前にオヤツが並んでるのに全然
食べないの~(笑)
一瞬どうしようかと思ったけど、なんとか
この方法で無事終わりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【2008/10/06 18:09】
ひゃっほー
やりましたやりました
ななママって書いてますよね?ますよね?
ミルクちゃん、なんて素敵なミルクちゃん
あのね、ななママあたりまちたよぉ~
ありがとうミルクちゃん。

ほんとに私ですよね?(疑い深い 笑)
ななママ URL 2008/10/06(Mon)09:28:31 編集
ななママさんへ
おめでとうございます!ななママさんですよ~。
他にななママさんはいませんので(笑)
安心して喜んでください( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/06 18:10】
おはようございます
残念…ハズレちゃいました(^^;)
ミルクちゃんお疲れ様でしたね!!せっかく選んでもママに取られちゃうからテーブルの下に持って行ったのかな?!カワイイ♪
るいママ URL 2008/10/06(Mon)10:03:27 編集
るいママさんへ
ご参加ありがとうございました~。
また何か企画したときは参加してくださいね♪
紙好きのミルクにうってつけの抽選会でした(笑)
【2008/10/06 18:12】
無題
ミルクちゃんお仕事ご苦労さま♪
もらったと思ったらとりあげられちゃって
残念だったね
ご褒美いっぱいもらえたかな?

今度は(?)参加したいです~
その時はミルクちゃんよろしくね♪
さきこっこ URL 2008/10/06(Mon)10:04:52 編集
さきこっこさんへ
また何かやるときは是非参加してくださいね♪
そうですね、すべてはミルクにかかってますから(^▽^;)
【2008/10/06 18:14】
無題
(≧Θ≦)きゃはは~!
ミルクちゃん、お疲れ様でちた~
偉い・偉いじょ~
当選の紙を選ぶとママさんに持って行かれてしまうので
回数を重ねていく度に「あげないよ~」って
逃走をはかる姿に爆笑してしまいました!

当選された皆さん、おめでとうございま~す!
ボン URL 2008/10/06(Mon)13:55:27 編集
ボンさんへ
紙好きなミルクなのでいつもあんな感じで
紙を咥えると逃げます(笑)
でも今回はやたら「どれ持ってく?」と私にせかされて
多分変な感じがしたんだと思います。
【2008/10/06 18:17】
無題
はずれちゃった・・・
でもミルクちゃんの可愛い抽選会たくさん見せてもらって(^^♪キュン
頑張ったね~ありがとね♪ お疲れさま(^^ゞ
彩ママ URL 2008/10/06(Mon)14:37:54 編集
彩ママさんへ
残念でした~。
また何か企画した時は是非参加してくださいね。
ご参加ありがとうございました!
【2008/10/06 18:18】
無題
残念~。
でも、可愛いみるくちゃんの抽選会見れただけで満足。
上手にできました^^
ママさん、お疲れ様~。
まりも URL 2008/10/06(Mon)15:09:10 編集
まりもさんへ
また何か企画したときは是非参加してくださいね。
参加してくださってありがとうございました!
【2008/10/06 18:20】
お疲れ様でした!
こんにちは♪
朝、見てびっくり!!です~
ななママさんじゃないけど、ほんとに私であってます~?!
ミルクちゃん、ママさん、本当にお疲れ様でした!
楽しい企画を、ありがとうございました♪♪
なな URL 2008/10/06(Mon)16:02:03 編集
ななさんへ
そうです、ななさんですよ~♪
おめでとうございます!
先ほど頂いたメールを返信しました。
参加くださってありがとうございました。
【2008/10/06 18:21】
ごめんなさい!
なんだかコメントを二重投稿してしまったようです。いつも申し訳ありません(-_-;)
なな URL 2008/10/06(Mon)17:41:30 編集
ななさんへ
二重投稿?大丈夫ですよ~v(*'-^*)b
【2008/10/06 18:22】
無題
んー、残念(笑)
でも、ミルクちゃんのかわいらしい様子が見られて、楽しかったです♪
あやこ 2008/10/06(Mon)18:12:47 編集
あやこさんへ
参加くださってありがとうございました。
また何か企画したときは是非参加してくださいね♪
【2008/10/06 18:23】
ビックリです~!
当たってました\(*^o^*)/ ♪
信じられずに3回ぐらい見ていました(^-^)
ミルクちゃんありがとうございます
抽選会も5回ご苦労様でした~♪
七海ママ URL 2008/10/06(Mon)18:28:24 編集
七海ママさんへ
おめでとうございます!
3回も見ちゃいました~?(笑)
七海ママさんが当たりましたよ~♪
【2008/10/06 18:35】
無題
抽選会お疲れ様でした☆
はずれちゃいましたけど、ドキドキで楽しかったです♪

また、こーゆー企画があったらイイナ
(O^v^O)

楽しみにしてますッ
ティラこ 2008/10/06(Mon)20:25:38 編集
ティラこさんへ
そうですよね。見てるほうはドキドキですよね。
また何か企画したら参加してくださいね♪
今回は参加してくださってありがとうございました!
【2008/10/07 00:42】
無題
抽選会お疲れ様でした~♪
見事外れてしまったわ(TmT)ウゥゥ・・・
さすがにアメリカからじゃ念力届かなかったかしら(爆)
イヤ!それ以前に昔っからくじ運無いっちゅ~話( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ミルクちゃんが抽選会してる姿見れただけでも良かったわ(*^-^)ニコ
ムーマ URL 2008/10/06(Mon)21:30:18 編集
ムーマさんへ
なかなか抽選会楽しいですね♪
でも見てるほうはドキドキですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
また何か企画したらそのときは是非参加してくださいね。
【2008/10/07 00:44】
無題
ミルクちゃん&ママさん、抽選会お疲れ様でした(^o^)丿
ハズレちゃった(>_<)グスン
でも、ミルクちゃんのカワイイ♥抽選会の様子が見れたので、満足です♬
ママさんにいっぱいご褒美もらってね=3
プラズマ★ママ 2008/10/06(Mon)21:46:08 編集
プラズマ★ママさんへ
外れてしまってごめんなさい。
でもミルク頑張りました~。
また何か企画したら参加してくださいね♪
今回は参加してくださってありがとうございました!
【2008/10/07 00:46】
うわっ@_@!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
3回見直しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ミルクちゃんが、パクッとくわえた瞬間。。。
【誰かなぁ~】と膝の上に抱っこしていたルイ(マルチーズ♂1歳11ヶ月)と観ていたら。。。

アリッ???
どこかで見た名前だ。。。
えっ。。。@_@!
思わずルイを抱き上げてしまいました^_^;アハハ
ルイは、【何?何?何?。。。おっかん(私)何するの~_~;】って感じでしたよ>v<アハハ
oira 2008/10/06(Mon)22:00:33 編集
oiraさんへ
おめでとうございます!
oiraさんですよ~同じ名前の人はいません(笑)
急に抱き上げられてルイ君びっくりしたかな~(笑)
【2008/10/07 00:49】
無題
ミルクちゃん5回の抽選お疲れ様でした抽選の結果は・・・外れてしまいましたが楽しませていただきましたママさんもお疲れ様でしたまた遊びに来ますね
モモ 2008/10/06(Mon)22:22:37 編集
モモさんへ
また何か企画したときは是非参加してくださいね♪
今回は参加してくださってありがとうございました!
【2008/10/07 00:51】
無題
あ~! 外れちゃった~~!・・・・って・・・申し込むのを忘れたんだった!!(笑)
凄く倍率が高かったんだね~!さすがミルクちゃん! イベントを何もした事が無い無精者の私には眩しすぎる・・・(笑)
ミルクちゃんの抽選、可愛かった~♪ ママさんがどこへ撒くかが一番のポイントだったね!(笑)
ラブまま URL 2008/10/06(Mon)22:42:04 編集
ラブままさんへ
も~オヤツ作戦じゃ食べなかったからどうしようかと
思ってあせりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも紙好きのミルクで良かった( ̄m ̄* )ムフッ♪
みなさん参加してくださったのでとくにオモチャセットは
倍率が高かったです。
【2008/10/07 00:54】
無題
外れちゃったぁ~。残念だぁ~~
でも、抽選会好きの私は、動画を見るのが楽しかったです♪
ミルクちゃん、お疲れ様でした。
頑張りましたね~
ってか、私は、ミルクちゃんみたいな抽選会をしたいのに、出来ないんですのよ。。。

当たった皆さん、おめでとうございまぁ~す☆

ミントママ URL 2008/10/06(Mon)22:47:15 編集
ミントママさんへ
楽しめてもらえました?
最初、オヤツ並べても食べないからどうしようと
思っちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも紙好きなミルクのおかげでなんとかできました~。
外れてしまいましたが、参加してくださって
ありがとうございました!
【2008/10/07 00:57】
無題
おおお!しょっぱな・・わたし???(笑)
本当疑っちゃいますよ~自分を(笑)
ミルクちゃまありがとう~♪(^o^*
ミルクママさんお疲れ様です~♪
ってあいみさんは、さすがに私だけよね??(笑)
でもすごーいちゃんとくわえてる~
感動~信じられないです~♪♪♪♪♪
ありがとうございました(^^*♪★
あいみ URL 2008/10/07(Tue)00:00:23 編集
あいみさんへ
あいみさんは一人ですよ~!
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょっと分かりづらかったけど、見えたみたいでよかった。
【2008/10/07 00:59】
無題
残念 はずれちゃいました!!
でも、ミルクちゃんの抽選画像十分に楽しませて頂きました。
ちゃんと、選ぶ事ができてかしこいわぁ~!!
ももママ 2008/10/08(Wed)21:18:40 編集
ももママさんへ
また何か企画したときは参加してくださいね。
ご応募ありがとうございました。
抽選会は紙好きのミルクで良かった(笑)
【2008/10/08 22:59】
無題
なかなか訪問できずにすいません。ママさんもミルクちゃんも抽選お疲れ様でした~!!
外れたのは残念でしたが、抽選しているミルクちゃんが見られただけで幸せ♪紙を咥えるしぐさが本当に可愛いです~!!
また次の機会がありましたら、是非是非参加させてくださいねッ!!
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/10/10(Fri)22:42:50 編集
蘭丸ママさんへ
外れてしまってごめんなさいね。
参加してくださってありがとうございました。
また何か企画したときは是非参加してくださいね♪
【2008/10/11 21:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]