忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかり最近は朝晩冷えるようになりましたね~


我が家は夏の間は綿毛布をかけて寝てるんですけど


さすがにそれじゃ明け方寒いと目が覚めるようになったので


羽毛布団を出しました


出した次の日の朝の写真です

IMG_1517_RR.jpg

ミルクは起きたとたん羽毛布団で跳ねる跳ねる


IMG_1520_RR.jpg

そうそう油断すると風邪引いちゃうからね



IMG_1518_RR.jpg

そうなの、それが一番あったかいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



今回のタイトルは「布団大好き」なんだよ~

そんなお澄ましじゃほんとに布団好きなの~?って

疑われちゃうから 証拠写真ですよ~


IMG_1521_RR.jpg

はい、はしゃぎすぎてブレブレです(笑)


しかも



IMG_1524_RR.jpg

こっちもぐったり


IMG_1525_RR.jpg

あっちもぐったり

そりゃあ大騒ぎさ!


この写真は朝ですが、だいたい夜、布団を敷いたときに

ミルクはこの行為をします

今のところほぼ毎日繰り返されてます(^▽^;)


IMG_1526_RR.jpg

最後までお澄ましで通すミルクさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




みなさん風邪には気をつけてくださいね

もうすっかりそんなことを言う季節なんですね



コメント返しが遅れております

今日中にはお返ししますのでもう少しお待ちくださいね




布団大好きなのがばれてしまったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございまぁ~す^v^!
鹿児島も朝晩が段々冷えてきましたよ~_~

ミルクちゃん布団の上が楽しそうですね^v^
よぉ~く分かります>v<
ルイも新築一戸建てのマイホームの中で爆睡しております(日記に飛んできて下されば、そのマイホームの意味が分かります^_^;)

そうですね、季節の変わり目ですからね^v^
風邪には気をつけましょうね^v^
oira 2008/10/08(Wed)07:18:54 編集
oiraさんへ
鹿児島も朝晩寒くなってきましたか。
布団はなんでテンションあがるんでしょうかね~。
息子と一緒になって布団の上で飛び跳ねてますよ(^_^;)
日記に飛びたいのですが、URLがないので・・・
教えてもらってもいいですか?
【2008/10/08 14:43】
おはようございます♪
ななもしますよ、羽毛布団の上の跳ね♪
ポスッポスッって音がしてます。ちょうど草の上を跳ねて越えてる感じ?
ミルクちゃんのブレ写真を見ると喜びようがよくわかります(笑)
お布団の中でモソモソ。どんなお顔してるのかな~(#^.^#)
ミルクちゃんもミルクママさんもご家族も風邪引かないようにね。

ななママ URL 2008/10/08(Wed)08:58:18 編集
ななママさんへ
ななちゃんもしますか~。
そうそう、ボスッボスって音しますよね(^ー^* )
布団にもぐって出てきたときの顔なんて
載せられないくらいボサ子ですよ~(○゜ε゜○)プププー
ななママさんも体調にお気をつけくださいね。
【2008/10/08 14:46】
無題
おはようございます。
朝晩、冷えますね~。
うちも布団なので、分かりますよ。
布団引いたらハイテンション!
羽毛布団の中ごそごそ・・で、かくれんぼ。
そして、体をピタッてくっつけてくると、温かくて気持ちがいいですよね~。

↓赤坂の記事、みんな楽しそうでしたねー!
ミルクちゃん、いつもどこでもおりこうさんで尊敬します
まりも URL 2008/10/08(Wed)09:23:22 編集
まりもさんへ
まるこちゃんもテンション上がりますか~。
すっごい嬉しそうに飛び跳ねたりしますよね。
寒いときは一緒に寝るとあったかいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤坂のお好み焼き、美味しかったし、楽しかったです~。
もらえないワンコたちは不貞寝です~(笑)
【2008/10/08 14:52】
無題
さすがアイドル犬ミルクちゃん☆
カメラの前ではおすましかわいいでつよ♪
羽毛布団よりもミルクちゃんと寝る方が
あたたかそうだし気持ちよさそう~♪
さきこっこ URL 2008/10/08(Wed)09:39:08 編集
さきこっこさんへ
布団にもぐったあとの顔は見れたもんじゃないです(^▽^;)
かなりのボサ子ですよ~。
寒いときは一緒に寝るのが一番いいですよね♪
【2008/10/08 14:54】
おはようございます
そうそう(^^)うちのるいも布団大好き♪飛び跳ねて、カリカリして、もぐって…一通り終わると潜って寝てます(^^;)やっぱりワンコも布団が気持ちよいこと知ってるのね~!!
おすましミルクちゃんも布団敷くと変身ですね
風邪流行っています。お気をつけ下され~
るいママ URL 2008/10/08(Wed)10:29:57 編集
るいママさんへ
るい君も布団好きですか~。
ミルクは寝るときは潜らないんですよ。
布団の上で丸くなって寝るんです。
季節の変わり目、とくに寒くなるときって
体がついていけない時があるので
お互い気をつけましょうね。
【2008/10/08 14:56】
おはよ~
昨日はありがとうございました!
うわ~ミルクちゃん可愛e~
来夢ももぐるの大好きなのよ~
でも見てないと踏みそうで怖いよね(笑)
我が家も羽布団出しました~
えこりん♪ 2008/10/08(Wed)10:55:00 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとう!
写真が選べず、溜まってた記事を今回アップした~。
ライちゃんももぐるんだ~(〃∇〃)
ほんと、ちゃんと見てないと踏んじゃいそうだよね、
とくにユタッチが・・・(^▽^;)
一緒になってはしゃいでるから踏みそうで怖いよ(^_^;)
【2008/10/08 14:59】
無題
ほんと寒くなりましたよね。
ミルクちゃん、お布団大好きなんですね。
家も3ワンでバタバタになっております~
これからは、くっ付いて寝ると暖かいですね。
ミルクちゃんは、いつも真っ白で綺麗ですね。
3ワンの母。 URL 2008/10/08(Wed)11:42:08 編集
3ワンの母さんへ
3ワンでバタバタですか~賑やかそうですね♪
うちはミルクとユタッチでハイテンションになってます。
冬は一緒に寝ると暖かいですよね♪
ミルク、よく見ると顔汚れてます(^▽^;)
【2008/10/08 15:02】
無題
ミルクちゃん、とっても楽しそう♪
ワンちゃんの体はぽかぽかしてて、寒い時期にくっつくと気持ちいいですよね(^-^)
でも、うちのワンは、ずっとくっついてるのは嫌みたいで、しばらくするとそ~っと私から離れていきますけど(T^T)
あやこ 2008/10/08(Wed)12:08:24 編集
あやこさんへ
ふとん見るとなぜかハイテンションなんです~(笑)
寒い時期は膝の上に乗ってても暖かくて暖房がわり
になりますよね~。
ミルクもくっ付いてるのは最初だけですよ。
しばらくすると足元に移動します(^▽^;)
【2008/10/08 15:33】
無題
おー昨日話してたふとん大好き話(笑)
ほんとそのとおり~!!
なんであんなに好きなのか(笑)
人間と同じく気持ちいのかな~??
そこんとこどうなの~ミルクちゃん(笑)
あいみ URL 2008/10/08(Wed)13:38:20 編集
あいみさんへ
なんであんなにハイテンションになるんでしょうね~(笑)
羽毛布団出してからはすっかりそこで寝てます(^▽^;)
やっぱりフカフカなのは人間もワンコも気持ちいいんでしょうね。
【2008/10/08 15:36】
無題
ミルクちゃん嬉しそうにはしゃいじゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもニーナはお布団大好き!
何度も入ったり出たり一人で楽しんでる♪(笑)
でもチャッピーは布団の中に絶対入らない!!
多分・・・出られなくなるのが怖くて出来ないんだと思うけど( ̄w ̄) ぷっ
ワン仔の性格もいろいろだよね~!!
ムーマ URL 2008/10/08(Wed)22:20:52 編集
ムーマさんへ
ニーナちゃんも布団大好きですか~。
チャッピーちゃんはもぐらないんですね。
ミルクも寝るときはもぐらないんです。
上で丸くなって寝てます。
【2008/10/09 19:30】
こんばんは^v^
えっと。。。
これで、飛んで来れるんですよね^_^;
遅くなって、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
oira URL 2008/10/08(Wed)22:21:40 編集
oiraさんへ
ありがとうございます。
早速遊びに行っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/10/09 19:31】
無題
フカフカのお布団,好きな子多いですね!
うちも上でピョンピョン飛び跳ねますよ。
でも、さすがに自分がロングコートってわかっているのか,もぐるのは嫌いみたいです。

遅くなりましたが、ミョウ兄にお祝いコメント、どうもありがとうございます!
雛のママ URL 2008/10/08(Wed)22:42:19 編集
雛のママさんへ
雛ちゃんもピョンピョンしますか。
ロングの雛ちゃんがもぐったら大変なことに
なっちゃいそうですよね(^▽^;)
【2008/10/09 19:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]